ホホホ提督のフィギュアをお迎えしましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:30:53

    思ったより箱が大きかったです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:29

    おっ、手元に来たんか!おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:45

    豪運ラフィットの人だ!
    お迎えおめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:58

    サボ三連のラフィット!
    サボ三連のラフィットじゃないか!
    提督お迎えおめでとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:54

    近隣店舗のサボ枯らしたラフィットじゃないか!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:34:00

    サボ3人引いたラフィット!
    提督お迎えおめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:34:55

    集まりが良くて驚いてます

    念の為の本人確認がこちら()

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:35:02

    サボの弟疑惑があるラフィットくんじゃん!!
    提督お迎えおめ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:35:14

    おめでとう……おめでとう……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:35:32

    フィギュアコンプしてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:36:35

    では箱から出しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:36:46

    >>9

    改めて見ても凄え引きだわ

    なお本命は

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:37:53

    こんなことってあるんだなにも程がある面白スレだった
    提督お迎えおめでとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:37:53

    良かったな…本当に…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:38:06

    側面の提督が格好良いので一旦眺めます

    格好良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:38:08

    黒ひげが前スレ見たら爆笑してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:39:58

    提督生き生きとした表情でいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:40:14

    待ってください
    箱の裏側、背中ガラ空きなんです?

    そんなんだから軽率…
    いえ、何でもありません

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:41:37

    >>20

    持ってる人じゃないと箱の側面、裏面わからないよな

    背中がら空きなのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:42:34

    今度こそ開けます

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:44:56

    組み立てが必要なタイプでは無さそうですね

    提督格好良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:45:14

    >>20

    お腹冷えそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:46:57

    取り出してますので、暫しお待ちを

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:50:55

    ラフィット画像が素材過多なのもなにげにすごいわ愛が

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:51:15

    自分も引きたかったけど田舎なのに即完売だったから羨ましい…おめでとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:52:35

    立体感と存在感がすごいですね

    迫力満点で素晴らしいです

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:53:52

    ええなー
    黒ひげはいつもクオリティに恵まれてる印象

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:13

    画像が毎回的確すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:59:10

    指輪も表現されてるんですね

    芸が細かくて好きです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:01:50

    黒の中にパッと明るいオレンジがあってめっちゃ目を惹くなあかっこいい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:03:31

    良いな自分も欲しくなってきちゃうな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:04:26

    横から見るとこちら

    後方に風が流れてるように感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:47

    提督あなた靴下履いてたんですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:25:57

    黒ひげ靴下は白いんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:26:41

    ワノ国のだとどえらい派手な赤白縞々の靴下履いてた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:28:16

    お父さんの履いてそうな靴下でちょっと微笑ましいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:28:30

    めちゃくちゃクオリティ良いじゃん
    良いな〜めでてえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:32:23

    背後はこのようになってます

    この角度だと地面から能力が顕れて格好良い印象ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:41:21

    >>40

    ブワって感じが出ててええね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:45:50

    上から見たら珊瑚礁みたいでした

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:46:59

    七武海衣装もシンプルで好きだけど四皇服も色合いギラギラしてて黒ひげらしくて良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:02

    >>43

    全く同意です


    少しずつ身に着けるものが派手にきらびやかになって、それでいてゴチャゴチャした上で似合うんですよ

    さすが我らが提督


    貫禄と経験値が映えさせてくれるんでしょうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:21

    スレ主まじでラフィットの画像どんどん出てきてすげぇな

    そんなに出番あったか…?ラフィット

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:31

    サボイットの人!
    今回も普通に引いてきたの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:50

    >>42

    珊瑚礁は草

    でもわかるよ、隙間に小魚住んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:16:43

    >>42

    ちょっと米津玄師の歌詞みたいで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:18:12

    >>47

    カラフルなお魚さんたちに囲まれる黒ひげ…?

    やだ…扉絵で見たい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:18:44

    >>42

    水槽に沈みたらいい魚の寝床になりそうだな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:20:20

    >>45

    黒ひげ海賊団は空島バナロインペルダウン頂上戦争云々でまあまあ出番あるからな…

    合間合間に出るから多い感じしないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:21:14

    >>51

    隙間にちょっと挟むのにちょうどいい存在感なんだよなラフィット

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:28:42

    >>50

    眠れない黒ひげが小魚の寝床になるのちょっとエモい気がするから困るな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:48:52

    隙間にみっちみちに詰まってる鳥のオッサン?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:00:44

    >>54

    なんか草

    提督はどんなにおいするんすか?て聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:15:26

    隙間に小魚がコミカルで可愛らしくて気に入りました

    こう…頭の中で想像しているものをそのままトレースできる技術が欲しいですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:40

    >>57

    前スレから思ったけどこのラフィット絶対絵心あるやろ


    おれ黒ひげ描ける気しねぇわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:50:27

    絵が上手い…あと表現力もしゅごい…
    その上豪運とかいろいろ持ってるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:05

    あげたつもりであげてなかった画像を1枚

    やはり貴方軽率ですよ、提督

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:39:50

    黒と青紫と鮮やかなオレンジのカラーリングがめちゃくちゃ映えていいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:44:02

    背中の背骨のとこのラインだとわかっているんだけど一瞬半ケツに見えて焦った

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:57:33

    前から思ってたけど黒ひげのなんていうか肉の感じまんまカバですき

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:50:03

    (さて、実は他の方とも取引が成立したんですよね…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:52:47

    まさか提督を複数個…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:53:54

    ラフィットの家に提督何人いるんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:08

    ホホ、最高に幸せです!今

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:24

    何と何を交換したのかが気になる……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:33

    観賞用提督と保存用提督!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:56:22

    良かった……それまでが大変すぎたから本当に……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:59:00

    気にしてる方がいたので…

    サボ①⇒サボ推しの方へ引き渡し
    サボ②⇒提督と身柄交換(観賞用)
    サボ③⇒ヒューマンショップへ
    スモーカー⇒提督と身柄交換(保存用)

    こんなところですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:42

    >>71

    教えてくれてありがとう

    たくさんの提督に囲まれるなんて羨ましいねェ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:04:09

    ヒューマンショップ草

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:04

    何回見てもサボ①②③が面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:32

    今頃燃えてるんだろな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:06:08

    まあヒューマンショップのサボは助け出してもらえるさ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:10:42

    サボ①②③でホント変な笑い出る

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:28

    シリュウのスモーカーもトレード成立したんだな良かった
    サボ三連星はほんと面白かったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:29:01

    スモーカーが真っ先に取引決まったので胸を撫で下ろしました
    シリュウには感謝しかありませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:36

    >>79

    ナイスシリュウ

    もしかしたら本誌で登場あるかもだし楽しみだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:16

    確かにチョイ見せの感じだと黒ひげ海賊団も少しは出番ありそうだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:46

    クザンが単騎で最前線にいるけど海兵サイドが複数名で乗り込んできてるから黒ひげ海賊団サイドも増援はありそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:55

    私電子読みなんですけど
    黒ひげ海賊団の出番があったらこうなる予定なので
    もしかしたら此処へ話にくるかも知れないです

    どうなることやら()

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:38

    本誌を読みました

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:17

    >>84

    大丈夫じゃなさそうなラフィットだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:00

    駄目になってないか?ラフィット

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:46

    大丈夫かラフィット
    溶けてないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:26:42

    思ったより黒ひげ海賊団の戦闘あったねぇ
    良かったなラフィット

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:19

    心ここに在らずなラフィットだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:58

    大丈夫か?顔白いぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:37

    目がバキバキになってるぞラフィット

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:11

    ラフィットおめでとう
    シリュウもおれ個人の怒りはともかく活躍めでてえよ………💢💢

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:33

    さすが黒ひげ海賊団
    戦闘力と勝敗は別というスタンス
    正々堂々なんて噴飯物と言わんばかりの狡猾で卑怯な戦い方 末端の末端までその思想が染み付いていて悪辣で素晴らしいですね
    その中でバスコの戦闘スタイルやシリュウの能力の魅せ場があって最高でした
    ウルフは早めに助けに行きたいところです

    さてピサロも"黒ひげ海賊団4番船船長"として名をあげたいと思うようになって良かったです




    まだ代わってやろうかなどと言っていたら…ホホホ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:58

    わぁ!急に長文で喋りだした!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:00:40

    実際「えへ」の子たちとシリュウの連携噛み合い過ぎてて凄かったよな
    あれ即興でできるなら練度高過ぎやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:02:21

    まあウルフはあれ足つくだろうし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:08:12

    バスコのあれも身長から考えるとかなり大きいよね…?地味にヤバない…??

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:28

    インペルダウンのチンピラ呼びが地味にツボった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:27:00

    >>98

    シリュウってとっくにインペルダウン辞めてるんだからあの罵倒どっちかっていうとマゼランとかに刺さらん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:27:47

    マゼランは真面目にやってるからチンピラじゃないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:33:15

    囚人は勿論のこと同僚や部下すら斬りまくって看守なのに投獄されてたからチンピラは妥当よ

    >チンピラとはささいなことで一般市民に向かってイキったり攻撃を加える不良のこと

    黒ひげ&海軍回だったね良かったなラフィット!


    黒ひげ&ラフィット&デボンがこの大暴れに及んでなお出て来ねえのがかなり怖いが

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:09:47

    おはようございます  

    ぐっすり寝てしみじみ情報量に飲まれました
    1ヶ月も期間開けて、いきなり黒ひげ海賊団がこんなに出番があるなんて…ホホホ
    まだ消化しきれてないですね  
    幸せなことです

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:12:04

    黒ひげ海賊団がネームドもモブも大暴れ回で楽しかったね
    いややっぱりモブの雰囲気まで含めて黒ひげ海賊団好きだわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:14:57

    >>102

    気になって仕方ないんだけどそのラフィットどのシーン?

    そんな逆さまになって飛んでるラフィットあった??

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:46:15

    多分マリンフォードのところじゃない?
    センゴクさんの衝撃波みたいな場面

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:45:04

    ラフィットだけ切り取ると意外と面白いポーズよくしてることがこのスレでわかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:13:48

    心を落ち着けるために提督を眺めてました

    提督格好良い…

    そろそろ私の出番もありますかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:15:39

    インペルチンピラはハンニャバル思い出す

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:23:47

    ハンニャバルとかマゼランの現在も気になるけど
    あいつ等に出番がくるってことはインペルダウンが大変ってことになるから
    頼りがないのは良い報せみたいに今のまま触れられない方がええのかもしれない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:08

    >>104

    これは頂上戦争のセンゴクパンチで吹き飛ばされているシーンであることを教える

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:48

    ラフィットははよ能力教えてくれ!
    幹部11人いてまさかの初期からのラフィットだけまだ明かされてないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:47:02

    今までぼかしておいてただのフクロウとかも味気ないしワンチャン幻獣種かもね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:02:21

    >>111

    私も知りたいんですよ!

    インペルダウンの時に羽もあることですし動物系ですかねホホホって流暢に構えてたら、一切触れられない!! 


    これでススススの実みたいに変わり種とかきたらどうしましょう!

    最近の展開を考えると全く読めなくてドキドキしますね!


    個人的には羽がモフモフなタイプの鳥が良いです! 

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:22

    ラフィット思った以上に気にしてて草

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:41

    荒ぶってもエミュを忘れない心意気嫌いじゃないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:18:32

    マジでどんだけ画像持ってるんだこのラフィット草

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:24:27

    トリトリの幻獣種がいいな
    鳥の幻獣って何がいたかなって調べたりして楽しみに待ってるんだぞこっちは

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:14

    >>117

    その気持ちとても分かります

    私も神話とか調べてた時期がありまして、中国の伝説上の鳥がしっくりくると思うものが多かった印象です


    特に顒(ぐ)や鴸(しゅ)はフクロウに似た見た目で凶兆を運ぶと云われているそうなので、とても似合うなと感じていました

    あまりにもマイナーな点を除けば…ホホホ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:25:53

    スレ画と証明写真以外ラフィット画像のかぶり無いのカメラロールどうなってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:20

    >>118

    何度もすまんだがコレどのシーンだよ

    なんでこうも絶妙にシュールなポーズしてるんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:39

    確か頂上戦争で白ひげに黒い布被せるシーンだったか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:22

    すぐにどの場面か分かる識者がいるあたり
    黒ひげ海賊団好きな人って結構いるんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:19

    布被せるシーンだともう1枚くらい面白いポーズになってるのあったよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:31

    ラフィット博士が多いのかこのスレは

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:54

    >>25

    >>123

    それこの画像では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:45

    >>120

    多分だけど白ヒゲカーテンのところだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:23

    >>125

    それだったわ

    やっぱ結構コミカルなポーズ多いよねラフィット

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:09:17

    コミカルな画像が多いのもまた"巡り合わせ"
    ラフィットの日々の行いの賜物なのである…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:35:41

    >>128

    貴方もコミカルなポーズありますからね?オーガー

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:52:03

    >>118

    🕷のモデルも滅茶苦茶マイナーだったからワンチャンあるかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:54:28

    >>129

    うわーダル…みたいな顔で吹っ飛ばされてるのすき

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:56:21

    まじでそのオーガーの吹っ飛ばされてる時の体勢おもろい
    その後普通に着地して撃ってるのもおもろい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:06:48

    このオーガーのポーズも気に入ってますね
    袖が可愛らしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:53:06

    こうやって見ると黒ひげ海賊団は愛嬌があるな
    なんか

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:05:41

    まずいな……そんな意識したことなかったのに黒ひげ海賊団が大好きになりそうだ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:14:07

    >>134

    >>135

    良いですね…我らが黒ひげ海賊団を好きになるのです


    船員たちの愛嬌ある秘蔵フォルダをお披露目してしまいましょうか…ホホホ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:46

    こんなにラフィットの画像保存してるの自分だけじゃなかったんだ
    ちょっと嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:22:47

    間違いこの一連のスレ黒ひげ海賊団のイメージアップに貢献してるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:26:43

    嬉しいお言葉が多いですね
    調子に乗ってコレクションを少しばかり…

    こちらは有名どころですが、デボンの変身解除場面ですね
    何はともあれ尻尾が良いのです尻尾が

    九尾素晴らしいです
    そして直後の露悪的で皮肉の効いた台詞、シビれましたね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:12

    デボン様良いですよねラフィット
    デボン様の配下になる方法教えてください
    コレクションに加わりたいんです

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:34

    >>140

    熱烈なデボンのファンがいることは分かりました

    知ったら喜ぶでしょうねホホホ


    続きましてこちら

    ストロンガーと仲良くへばってるドクQ

    身体をもう少し鍛えたらいかがでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:57:55

    なんでこの馬と男
    マゼランの毒食らって死ななかったんだろう(体質的な意味で)
    解毒剤貰えたとはいえ瀕死でもおかしくないダメージだったよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:00

    面白いくらいペシャンコに伸びてるな
    なんかゼェハァ言ってるけどなんだかんだHP耐えてるみたいなイメージある
    戦線離脱してる印象あんまりない

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:02:39

    >>141

    やっと参加出来る……

    どうも自分ドクQ好きです

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:08

    >>144

    ドクQ好きもいるんですね、ニッコニコになってきました



    愛嬌というよりは珍しい画像ですが、葉巻を咥えてないシリュウ

    流石にお酒を飲むときは外しますよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:18

    シリュウ初登場から葉巻に火ぃ付けてたもんね
    そう考えると珍しいねコレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:41:26

    これは愛嬌いっぱいですよ!

    受け身のとれないバスコ
    喀血してるけど健在なので問題ないですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:35

    すげー
    ラフィットの画像フォルダめちゃくちゃ愛を感じる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:08

    そう言って貰えると嬉しいですね

    これは魚とお酒持ちつつもぐもぐなウルフ
    魚のサイズが気になるところです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:30:14

    >>149

    これもしかしなくても小さめの海王類くらいはあるのか

    やっぱデカいなウルフ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:28

    一人の黒ひげ海賊団推しとしてスレ主を尊敬する事を教える

    最新話読んだ時は>>83のラフィットになった事も教える

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:47

    >>151

    光栄ですね、ありがとうございます

    最新話の衝撃は中々でしたね…ホホ




    こちらは完全に油断して凍結したピサロ

    リラックスしていた緩いポーズに愛嬌ありますね







    凍結の原因?さぁ覚えていませんね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:28

    >凍結の原因

    お前じゃい!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:58:39

    さてさて他には…
    バージェスだけ愛嬌強めなのが沢山あるんですよね、不思議と

    これはヤケに跳躍力のあるバージェス
    効果音は可愛くないですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:48

    バージェス元気だなぁ(小並感)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:53

    愛嬌あるバージェス第2弾
    船長時代に同じポーズで喜ぶバージェス
    シルエットしか分からないのが逆に良いですね

    屈託なく喜んでるのが伝わります

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:55

    バージェスは裏表なくて元気でいいよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:58:15

    バージェスは何故か数あるんですよ…

    これはイチオシ、表情お揃いで愛嬌ある1枚です
    高笑いが似合うあたり、黒ひげ海賊団らしくて最高ですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:09:11

    マジで何枚画像持ってるんだこのラフィット

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:10:12

    頂上戦争のグラグラ奪った後やったな船長〜!って一緒に喜んでるバージェスすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:31:46

    フィギュアの開封式から黒ひげ海賊団ファンスレになっとる!
    フィギュアゲットおめでとうスレ主

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:44:38

    そう言えば開封式のためのスレでしたね
    でも続けますホホホ 


    こちらは仲良くお酒を飲むバージェスとピサロ
    肴が蹴られた当時の船長じゃ無ければなお良しでしたが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:40:17

    黒ひげ海賊団結構宴シーンあって良いよね
    なお宴の理由(ボニー壊滅)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:37:10

    こうして見るとバージェス感情表現豊かだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:10:27

    提督がボニーに振られたところ、ラフィットはキレそうと思いきや他の船長たちと一緒にゲラゲラ笑ってて意外だった
    直前にピサロが下剋上をほのめかした時はホブ殺発言をしているので基準が謎

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:17:46

    >>165

    自分じゃなくても女に振られたときに女にキレるなんてカッコ悪いじゃん

    提督振られてらぁと笑ってやったほうがいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:29:28

    10番船船長に関しては愛嬌ある描写を見つけられなかったので保留です
    私たちと一緒に居て朗らかに笑っているかというと…さてどう見ましょうか



    バージェスも警戒は怠ってないようですし、そろそろ何か掴ませてくれるでしょうかね…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:45:08

    >>167

    さすが宴で盛り上がってる時に「能力奪います?」って打診できる男だ


    面構えが違う

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:34:35

    登場する時がする時だから仕方ないけど確かにクザンが黒ひげたちとキャッキャ仲良くしてるとこ無いよな
    クズ外道アイスキャンディーはまだ加入前の飲みなわけだからカウント外とするとだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:30

    来週あたりハチノス決着つくのだろうか
    それともエッグヘッドに行ってラフィットに出番が来るのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:02

    気絶から復活してウルフの活躍とか技も見たいー!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:36:18

    でもコビー捕獲してる回想でティーチ呼びだったり普通に海軍の情報渡してたり
    普通に仲良くやってそうではある

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:39:02

    最初はティーチ呼びもなかなか衝撃だったなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:41:30

    個人的には本当に黒ひげに脳焼かれてて最期まで「黒ひげ海賊団」のクザンでいてくれると嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:17:41

    >>165

    船長が部下に舐められてたら海賊団として終わりだからね

    ただ良く思われてないだけならともかく「船長代わってやろうか」だからライン超えではある

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:38

    他所がナマ言うのと内側がライン越えするのは別だよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:03

    もしかしなくても明日ってチョイ見せ…?
    1週間早くない???

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:03

    もう1週間経ちます…?
    早過ぎますね、まだ出番はあるのでしょうか
    1ページでも情報はかなりありますから、楽しみですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:03

    ジャンプ巻末の予告だと来週もハチノスっぽかったね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:03

    開封スレかと思ったらラフィットと楽しくコミュニケーション出来る触れ合いスレで二度美味しい
    海軍推しだけど黒ひげ海賊団も好きだよ
    楽しく酒飲んでてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:00:29

    ハチノス終わったらさすがにエッグヘッドに戻るだろうし黒ひげ海賊団の出番連続で続くかもしれないぞ
    楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:16:50

    もう次回あたり開封式?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:28:38

    一通り開封終わってるんじゃない?
    来週も黒ひげ海賊団出番ありそうで良かったね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:33:29

    チョイ見せ確認できました
    まだまだ出番もありそうで楽しみです
    海軍の英雄…さて、どう決着をつけるのでしょうか…

    こちらはどこから見ても格好良い提督のお気に入り角度になります

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:54:22

    ジャンショ店舗のワンピフェア交換ブロマイド見た?海賊団セット良かったね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:02:49

    マジで出来が良いな提督
    今提督含め船長たち分散してるからどこでも黒ひげ海賊団の出番ありそうで気が抜けないな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:56:34

    おはようございます



    >>185

    貴重な情報ありがとうございます

    今たいへん心が乱れております

    揃ってる…揃ってますよ…ホホホ


    買うの控えようと思ってたのに、これでは…


    財布の紐を緩めるしか無さそうですね…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:01:44

    別の黒ひげ海賊団グッズだと2年前の頂上戦争のカットだったけどこれは2年後で統一してくれてるの良いね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:02:42

    ジャンプアプリ持ってって5000円分買い物すれば良いんだっけ
    一番くじよりは良心的だな!(白目)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:03:26

    >>189

    自レスすまんジャンプショップアプリだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:20:09

    そうしたら今日は出掛ける用事もありますし、そのままジャンプショップ店舗寄れたら寄ってみましょうか

    無事に手に入れたら開封スレを建てるのもありですかね…






    ランダム商品にサボいるんですよねぇ()

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:06

    そんなサボを引き寄せる磁石みたいな……ありそうだなぁ……

    グッズはランダムカードに提督と
    能力者コースターに提督バージェスクザンいるから頑張れラフィット

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:42:47

    他のサボ推しの人たちの図

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:29:11

    無事買い物をして帰宅しました

    ランダムの結果は聞かなかったことにしてくださいホホホ
    そして1番の楽しみでしたブロマイドも手に入れられました

    ちょっとした悲しみを抱えておりますが

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:37:06

    >>194

    なんか悲哀に満ちたラフィットだ

    どしたん?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:30:05

    ブロマイドよく見なくともピサロとウルフとクザンがいません

    どうして…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:35:48

    オチが悲しい…ポロッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:39:08

    ちょうど次の本誌で出番ありそうな3人が…ポロッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:44:23

    あらら〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:45:45

    ちょうど終わりますしコレで締めさせて頂きますね
    提督のフィギュアの開封から始まり、とても楽しませて頂きました

    また機会がありましたらどこかでお会いしましょう

    では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています