会長…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:16

    生徒会で所有していたトレーナー(♀)ですが私のものになったのでこれから手を出さないようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:56

    ヌッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:09

    ならば君ごと私のものにしてみせよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:11

    (こんな話をしている間にトレーナーをぶん取るブライアン)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:48

    生徒会の共有資産(♀トレ)概念なんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:19

    生徒会庶務(こっわ、近寄らんとこ…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:46

    ルドルフに「君を手放す気はないと伝えていたはずだが?」
    エアグルーヴに「貴様は一度口にした言葉を翻すなどしないだろう?」と
    決断を迫られる♀トレの図はなかなか性癖に刺さりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:48
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:22:32

    この後ルドルフに所有物になることを誓うまで寸止めと絶頂を繰り返しながら調教されちゃうんだ
    そして最終的にはブライアンにも同じことをされて生徒会の物じゃなくて三人の物ってことを心の底から自覚させられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:58

    ……なら男性トレーナーくんは私が貰っていこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:48

    ブライアンも確実にやりにくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています