水星で一番エッチなのって【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:35:47

    グエルじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:36:30

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:36:37

    またグエルくんが邪な目で見られている

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:36:47

    そうだが?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:36:57

    そうだね!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:37:05

    一番胸が大きいしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:38:05

    露出控えめだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:38:09

    1期終了後ただでさえエッチな目で見られてた所に新OPで憂いを帯びた伏せ目で曇ってたグエルをお出しされた時の衝撃は忘れられない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:38:49

    おっぱい大きくてかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:39:11

    シコスレ最多の男は伊達じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:39:25

    求められるまま頑張っちゃうところかわいいね!えっち!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:39:41

    グエルはかなりいい線行ってるけど流石にライバルが強すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:14

    ノースリーブピチピチインナーで腋出してるのえっちすぎる誘ってんのか???
    からのCEO服で露出ゼロ 逆にエロい 脱がせろってこと???

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:22

    インナーだけだとエッチすぎる男

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:39

    >>12

    まあシャディクはズルいよな

    乳首だしてるもん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:41:26

    >>14

    無理!!!!!えっち!!!!!!これで邪な目で見るなという方が無理 ちょっとバンザイしてもらっても良いかな???

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:41:49

    >>12

    俺もグエル大好きだけど流石にシャディクだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:42:54

    15話はえっちすぎる 冒頭の強制給餌とかイ○マじゃんあんなの……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:43:11

    かわいい〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:45:03

    >>11

    見た目だけでなく中身もえっちな男 アンニュイで儚げな顔してくれそうでかわいいね……眠そうな顔でブカブカの白T着てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:45:25

    んひぃ、って言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:46:19

    エロ画像貼るわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:11

    おっぱいの膨らみ方が柔らかそうでいらいらする

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:50

    エッチというかギャップで可愛いかったりカッコよかったりエロかったりする
    不思議すぎるキャラだとは思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:23

    >>15

    出してないよ?!


    自分はセクシーなのがジャディク、エッチなのがグエルだと思う

    このニュアンスの違いが伝わってくれ…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:02:40

    それはそうかもしれないが兄さ…あの人に邪な目を向けるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:05:07

    どっちにしろグエルとシャディクの双璧なのが笑う
    グエルのシコスレは多いしシャディクはシコスレが同時に3本走ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:05:14

    いい匂いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:06:11

    腋シコたすかる〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:09:33

    >>26

    おは弟くん 最近は君が傍にいない日が多くて助かってるよ

    遠慮なくグエル君のお尻を触れるからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:12:57

    エッチ画像

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:11

    むせ返る程のグエル臭を想像しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:11

    やっぱり2期からインナー替えた意味が分からくておっぱい強調の為か?に行き着いてしまう…包容力の視覚化的な…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:16:15

    やはりピンクは淫乱

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:25

    グエルは清純派エロボディでシャディクはビッチセンシティブ処女だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:27:27

    エチエチやぞ
    無加工エチエチ画像貼る

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:27:45

    何故か感じる人妻or未亡人感

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:28:41

    >>37

    どっかで言われてたけど、

    ウマ娘からのメジロラモーヌっぽいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:31:04

    遅れた

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:32:10

    結婚するならボブ(異論は認める)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:33:44

    作中でもドラマCDでも一番エッチな目にあってんだし明白だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:33:52

    グエル·ジェターク(21)ほんとにエロい。融資が欲しいなら…わかるよね…?って枕要求したら普通にやってくれそう。枕慣れCEO最悪で最高すぎる…射精(だ)すぞッ!オラッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:35:44

    グエル・ジェターク(21歳)今日もお仕事(枕営業)頑張りますってタイトルでAV出して欲しい買うから

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:39:25

    尻で融資おじの相手しながら別の融資おじ達とリモート会議するグエル(21)はいます

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:39:37

    2期グエルはなんで下乳線グレーの白インナーに衣装変更になったん????なんで17話だけのために????えっちでした

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:46:45

    CEO…我々に融資を乞うためにご自身が何を差し出せるか…分かりますな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:50:17

    >>46

    この通信機がカメラに見える絵面やばいな

    えーぶい撮ってるみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:54:10

    会社、立て直したいんですよねぇ?(だったらどうしたらいいかお判りですよねぇ〜?)って会社人質に取られてクッ…する若手CEO(21)が日5で流れたの…!?○Vの導入じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:59:35

    上がヴィムの時で下がグエルの時で距離が縮んでると気付いた人は天才かと思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:29:14

    現行シコスレ勃ってんでしょうが!!!
    8くらいで見たこのコマ送りほんとたすかる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:32:24

    綺麗な歯並びだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:34:52

    右のモブ絶対この後シコっただろ😡生意気御曹司がビンタされてしょぼくれてんの気持ち"い"い"とか思ってたんじゃねーのか?😡😡😡😡😡俺は思った😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:35:05

    >>50

    ミカエリスにダリルバルデの腕がもがれるところ

    本当にエッチだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:35:39

    >>51

    これ口の中にぶっかけられまくるAVじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:36:33

    かわいいケツを愛でろ撫でろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:38:28

    >>54

    戻さないように手で押さえてもらいながら頑張って飲み込むグエルくん!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:41:06

    🥵💦

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:42:14

    数々の虐を乗り越えた果てに聖母のような笑みを浮かべるようになるのが、またエロいんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:42:55

    えっちな妄想がしやすい動きしているのが悪いんだ
    ホルダーからの最速3連敗・家出&報復で水かけられる・現場作業員ボブ・廃人一歩手前・会社を人質に取られるCEO・etc
    属性が詰め込まれている

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:45:29

    モブレ文脈の才能があり過ぎるのが悪いよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:47:31

    グエル・ジェタークだからシコいのか?シコいからグエル・ジェタークなのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:47:47

    こんらん路地裏で散らした後の事後じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:50:36

    >>50

    ここホンマ………………


    ふぅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:57:49

    水星の魔女が放送されてから
    108万回は言われてる事だけど
    泣きぼくろが、ほっんとうにエッチすぎて
    キャデザの人に五体投地だよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:01:49

    えちえちパイ影△デルタゾーンすこ

    …おい、何で白インナーで強化されてやがる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:19:51

    (7話放送頃からTwitterでのグエル人気で観始めた)
    1話時点
    これが人気のグエルか…イキり御曹司かぁ少し苦手だなぁ、でも泣き黒子とスンとした表情…うん?

    終盤
    グエルくん尊いねシオシオもカワイイもう存在がエッチ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:42:18

    お色気担当なのにシャワーシーンがないのは甘え

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:48:53

    今見てもめっちゃ可愛い
    イキりジョックが次の話でこんなシナシナ子犬顔晒したせいでもちろん劣情ロックオンしちゃったよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:51:54

    >>62

    父さんをコロ してしまい自暴自棄になったグエルは行きずりのおじさんと……♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:57:19

    今月のニュータイプ記事で、衣装デザイン担当された方がひたすらグエルくんのスタイルの良さに言及しててニチャる
    わがままボディがよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:03:47

    ※このスレは弟に監視されています※

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:05:09

    >>70

    は?????Newtype買ってきます

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:07:18

    俺グエ勢にやさしい形部ニキいっぱい好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:18:20

    はいこれ宗教画

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:19:55

    来世はダリルバルデになりてぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:20:52

    >>74

    短髪前髪おろしシコリティインフィニティ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:34:49

    >>68

    2話のこれでグエルくんへの見方が変わった視聴者は多いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:05:53

    >>73

    これにはあなた(ワイくん)もニッコリ☺️


  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:32

    >>77

    実際いけないものを見てしまったと感じた

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:46:48

    拗ね顔もデカいだけの少年らしさがあってエッチだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:39:51

    はい、いつもの

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:08:04

    デッッッッッ

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:09:38

    >>81

    この胸でホルダーは無理でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:57

    どっかで見たフェルシーちゃんに助けられて安堵してるグエルくんがはちゃめちゃにえっちだった

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:19:39

    ここってグエシコスレですか?それとも1に反論してえっちな他キャラ語るとこですか?
    とりまベルさんはえっちだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:25:49

    ケツ並べた画像見るとグエルってデカケツだな…ケツのデカさなら5号だと思ってたのに…
    デカパイでデカケツのわがままボディでCEOやってるなんて各方面に失礼だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:27:43

    水星えっち四天王はグエル、シャディク、セセリア、あと一人誰?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:28:42

    もにっとしたかわいいケツを見てくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:39

    >>87

    この3人が抜きん出ててあと一人迷う

    俺は若ヴィム推す

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:46

    聖母

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:41:05

    >>87

    真面目に考えるとミオリネがそういう目で見られてる創作が結構多いんじゃなかったかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:03

    >>89

    ケツめっちゃでかくてえっちが留まるところを知らん感じするよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:37

    ここえっちですき

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:31

    >>14

    鎖骨まで見えてるじゃん

    …ボディペインティングかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:24

    >>78

    このおべべチョイスしたオルコットさんには足向けて寝られねえよ…

    ブーツがサイズ合わなくてクツシタ重ね履きしてるのもキュート

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:24

    新鮮なグエシコスレが仕事で疲れた心体にキク〜〜〜!!
    知らないエロ画像チラホラあって興奮して来た
    イキリホルダー時代にエアリアルにわからされた頃のエッチさ一生俺のオカズ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:16

    >>87

    シャディクは途中まではふーんエッチじゃん程度だったけど、最終回で脳を破壊された

    あの男はいかん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:17

    北風になってグエルの前髪をめちゃくちゃにしておろしたい
    ジェタークCEO(21)のあどけないところをプレゼンしたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:59

    >>14

    久し振りに見たけどこれエッチ過ぎない?

    普段上着くんが死守してるせいで脇すらガード固いのに急にそんな⋯

    刺激的だからそれで子供達の前に出ちゃ駄目だぞ😡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:00:02

    俺さ、これエロだと思うんだよね
    合法的に手足取り外せるのヘキすぎん???あと直接生えてるブレードアンテナ折らせてほしい 絶対反応えっちだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:03:58

    >>101

    この表情もたまらんな

    初期のフフン顔は2期にはない栄養が摂取できる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:06:09

    >>55

    これはセセリアが何度も叩きたくなるの理解できるわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:07:11

    >>101

    メカぐるみは構造・設定からしてエロい

    合法的に四肢欠損できるトンデモ世界観余りにもお得

    ブレードアンテナ(隠喩)じゃなくてブレードアンテナに痛覚触覚はあるのかメンテナンスしてる時はどう感じるかAIとの関係は?など気になることがいっぱい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:09:43

    >>101

    ピッチリした黒くてほっそい胴もかなり癖だと思う

    本編グエルにはないショタ体型的な癖を感じる


    手足分離や直に生えてるブレードアンテナがえっちすぎるのは同意

    アンテナ弄りまくってシャルクロウでビリビリされたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:45

    メカぐるみグエルくんってMSサイズ?それとも手乗り? どっちでもかわいい~~~エッチ~~~

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:12

    >>88

    これ、中にあの腰生肌ドスケベインナースーツ着てると思うと…ウッ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:26:49

    髪切って一足飛びに大人になったくせにこんなキョトン顔は許されませんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:53:52

    モデルみたいな綺麗な脚しやがって😤😤😤😤💦💦💦
    インナースーツ姿でネットリ撫で回させろ!!!!😡😡😡😡😡

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:17

    グエルくんの美脚は中の人公認だからね…仕方ないね(グエラジ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:58:47

    最初はワイルドな俺様キャラとしてお出しされてたしそう受け入れてたのに今では激シコキャラとして捉えてるから自分が公式に調教されたようなもんよ
    約1年かけて自分の中の何かをいい意味で塗り替えられました

    17話のピッチピチの白インナーはたからもの

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:01:17

    Newtype8月号では形部さんのインタビューが掲載されてるから買ってみると良いぞ!セドと再会したときの衣装についても言及してた。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:02:40

    この丸みが残る頬っぺたしてるグエルくんもいやらしい
    中途半端に口空けて無防備な顔しやがって⋯(自主規制)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:03:35

    この時のグエル君の驚きや悲しみ、曇り顔を特等席で見ることの出来たズルい人貼る

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:10:23

    >>112

    電子なくて物理で買ったけどマジで良かった

    「鎖骨を見せる」とか「あの長い足」とかワードがいちいち最高で拝み倒しちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:34

    >>101

    わかる!!わかる!!!メカぐるみガチでエロい!!劣情が掻き立てられる!!!!四肢捥いで身動き取れない状態でよちよちしてぇ!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:26

    白いホルダー制服の上着だけ羽織らせたままグエモフごとうなじ押さえつけてバック これよ
    ホルダーグエルは枕にギュウっとしがみついて必死で声抑えてそうで可愛い たまに後ろから髪引っ張って顔上げさせたい 急に顔が枕から離れて意図せずでっかい声が響いちゃうの恥ずかしいね❤️
    ごめん書いててマジで興奮してきた

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:29

    セセリアと結婚したら子供は大変エッチな子供が生まれそうだから結婚してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:45:39

    素晴らしいスレが立ってる
    グエルくんのおかげで脇と脚フェチに目覚めました開拓してくれてありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:48:07

    >>117

    エッッッッッロ

    雄ライオンが組み敷かれて為す術なくぶち犯されるしかないからプライドもズタズタだね⋯ってエッッッッッ

    流れ弾で興奮した

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:49:55

    >>118

    続編があったらお相手はフェルシーちゃんかセセリアのどっちかと結婚してそうだなと

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:49:56

    触れられない気高さと美しさを感じる
    少し前まで便所拘束強制給餌されてた少年

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:50:26

    このイキりジョックから数々の経験を経て成長を遂げた芯のある青年グエルの顔、鼻筋が通って堀が深くてキリッと精悍な顔つきでカッコいいしめちゃめちゃエッチよな 優しく抱かれたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:02:28

    澄み切った青い瞳が俺を狂わせる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:10:52

    泣きぼくろ何???????????色気欲張り過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:16:01

    >>121

    自分はグエフェル派だけどドラマCDだとセセグエエンドもあり得そうと思った

    セセリアはグエルのこと好きそうなんで

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:23:27

    1の返しとして一応言っておくが、ネタでもなんでもなく俺は本気でグエル・ジェタークが水星一エロいと思っている
    この少年が数年後高身長イケメン最強イキリホルダー(自己肯定感低)になり、ボブったり親父殺して絶望して叫んだり地球で便所拘束強制給餌されたり吐いたりPTSDになったりするんだぞ……興奮するだろ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:24:28

    対魔忍グエルの薄い本読みたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:26:25

    カイヤナイトみたいな瞳の色好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:29:27

    結婚して誰かの物になるより僕たち魑魅魍魎の相手して欲しい⋯グエルシェアリングで浴びたエッチさによってQOLが上がる
    もう成人したけどもう一度制服着てみない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:32:00

    男性向けエロの定番シチュを全部浴びてくれんか??
    もちろんエロい目に合う方でな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:32:53

    グエル・ジェターク(18)
    グエル・ジェターク(21)

    名前の横に年齢を表記するだけで邪な気持ちを抱かせる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:02

    新アス高の制服着てほしい
    もう21歳だから無理?
    若社長、世の中には制服コスプレAVってのがありましてね……

    てか、新アス高の制服がセーラー襟になってるの誰の趣味やねん

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:38:12

    触手服、時姦、遠隔〇ーター、エロトラetc.
    全部想像できる
    同人誌適正SSS⋯流石は女だったらやばかったと何度も言われる男だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:06:38

    ジェタークCEO激似の素人モノ新作AV出るらしいよ
    いつ発売だったかな?
    え⋯夢⋯?やだ⋯買うもん⋯⋯

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:34:47

    >>134

    薄い本ではないけどこれ全部見たことある

    女だったら現物の薄い本でこれ見れたのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:18:54

    今15話見てるんだけど本当にやばいどうしよう かなりガチでグエルに劣情抱いてて自分が怖いんだが
    これも含めて嘔吐シーンのお顔がいちいち可愛い え????どうしてくれるんだよ 俺をどうしようってんだよ 責任とってくれ……お前のせいで俺はこんなのなっちゃった……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:57:54

    外見だけでなく性格でシコれるからグエル君はスペシャルお得
    いや本当にこんなにシコれる性格の子ははじめてだよ
    最初はキャラデザだけ見て守備範囲外だと思っていたのに、脳天ど真ん中ホームランされてから毎日グエル君に劣情を抱いているよ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:38:37

    15話前半のグエルはシコれるけど後半の決意決めたグエルはシコれない…神々しすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:55:44

    グエルが女だったら有明の女王になれるってのは目にしたことあるが、グエルが女だったら15話はさすがに便所拘禁からの強制給餌してくれなかっただろうし、下手したら虐がまろやか表現になっていた可能性がある
    ので、やはりグエルは男で正解だと思いました まる

    それはそれとして、どうあがいてもえっちだから妄想で軽率にTSさせるね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:28:16

    ぼく、グエルはCPの可能性が豊富だけど男でも女体化TSでもグエル単体でシコりたい派🙋‍♂️ 
    本編がそうだけどひとりでエッチな目に遭い続けてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:37:14

    シコも虐も別にいいが…


    やっぱり色んな意味でこれだけ人気なのだからIFでも劇場版でも外伝でもいいから主役張っているところ見てぇなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:44:02

    ふと思ったんだけどグエルって流石にミオリネとの婚姻関係破棄してるだろうしバツイチだよね?
    こんなイケメン好青年があの若さでバツイチってなんかえっちじゃない?

    もう言われてたらすまん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:47:19

    主役で大暴れするのめっちゃ見たいし絶対エッチな目にあうからすっげー見たい劇場版クオリティだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:50:24

    わかるもっとグエルを見たい
    ガンガン困難にぶつかってバンバン活躍してくれ

    それはそれとしてシコるが

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:55:37

    >>143

    婚約してただけだからバツ付いてないよ

    婚約といってもただのビジネスパートナーだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:17:00

    わからせたい、この笑顔

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:23:13

    >>147

    エアプOPでしか見られないグエルから貴重な栄養素が

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:26:07

    初期はあんなに百合に挟まる男って警戒されてたのに今じゃ作中屈指の大人気キャラクター
    どれだけの視聴者がお前に脳を焼かれたか分かってんのかグエル・ジェターク
    世間はお前の活躍を見たいからスピンオフでも何でも出てエッチな目に遭え

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:27:14

    肉体がドスケベ
    精神がドスケベ
    境遇がドスケベ
    展開がドスケベ

    困ったな隙だらけで隙が無い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:35:12

    僅かな間しか見れなかったけど白インナーグエル好き
    何が好きって膨張色だからおっぱいがいつもより更に大きく見えるところ乳袋が見えたのは幻覚ではないはず
    デカパイに埋もれたいし吸いたい…ママになってくれとかわがまま言わないから吸わせて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:41:34

    グエパイやわらかふっくらしてそうだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:42:40

    一応準主人公枠なのに波乱万丈過ぎんよ…

    ライバル枠、成長枠、親越え枠、レスバ枠、非ガンダム対決枠、男女恋愛枠、ネタ枠、精神喪失枠…他


    グエル一人に詰め込み過ぎぃ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:52:14

    >>147

    目が死んでるように見えてビビった。イキリグエルくん本当だったら一番の黄金期のはずなのに本人ストレス超掛かってる期なの可哀想で可愛いね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:57:01

    グエルは目だけで結構クるものがある
    ワイだけかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:58:03

    >>152

    この曲線的な雄っぱいは絶対に揉んだら柔らかい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:15:14

    劇場版でシャワーシーンと全裸拘束をくれ
    もちろんMS戦闘大活躍もくれ
    出来ればまたくしゃくしゃ顔で泣いてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:27:36

    グエキャンの時の水ぶっかけどう考えてもエロい
    顔から落ちた水が胸元まで伝ってインナーを肌に貼り付かせてんだろ?エロじゃん
    グエルのせいで思考が思春期みたいになっちゃって⋯大変なんだから⋯

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:33:32

    グエル君はマジで水星界のエロを背負っていると言っても過言ではないよね。魂がエロ。エロの権化。エロに都合がよすぎる男。
    あとグエル君の1番エロいとこって自分にエロ需要が皆無と思ってそうなとこが1番エロい。あにまんにある数多のグエシコスレを全て見せたいね。自分のエロを見てしまうグエル君エロすぎありがたくシコらせて頂く

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:38:19

    獅子モチーフキャラと思われるグエルの鬣(モフ)が刈り取られた今は雌ライオンだねっていう新たな知見をもたらす素晴らしい見解をどこかで見かけたのに見失ってしまった😭

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:05

    イキリホルダーグエルの前でHENTAIやって罵倒されるのが夢
    本当に理解出来ないからフリーズからの精一杯の悪口をぶつけてくれるけど内心怯えてるんだよね
    でもそんな女々しいところ見せる訳にいかないから必死に我慢してくれるんだ可愛いね

    こういう風に解釈されるくらいエッチなキャラ造形してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:44:35

    >>130

    たぶん投資家おじさんがお願いすれば制服着てくれるぞ

    ホルダー制服は嫌な顔しそうだけど、会社のためなら…ね…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:02:04

    このちょこんって座ってる後ろ姿かわいい
    よく見たら桃尻がわかるのがポイント高い

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:18:41

    設定資料の後ろ姿見ると尻がデカい…体格がいいだけか…いやこいつ尻デカいな…わからん…でも尻がデカい…になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:48:39

    グエルとシャディクは男同士でも乳比べ描かれてんのがすげーよ
    と思ったけどよく考えたら女子はガールズ以外ほとんど貧~普だからそもそも勝負にならない…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:23

    グエルくん雄っぱいデカいし友人のモブ男子に「マジ巨乳じゃん、ちょっと揉ませてくれよ〜」とか言われて「はあ…?別に構わんが…」って困惑しながらも揉ませてあげてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:42

    2コマ目には堕ちてそうなくっころ姫騎士

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:52:44

    親父の尻もだが、グエルの尻も見てるとやはりジェタークは安産型の家系だな!ってなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:55:51

    >>55

    めちゃくちゃ脚が長くて腰の位置が高いですよね

    裸にオーバーオールなんて着たら尻半分見えてそうだけど大丈夫なんですかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:17:37

    タッパも胸もケツも態度(1期)もデカくてシコに特化してるのにわからせやDV、強制給餌、弱い所は徹底的に隠す、全てが終わってから見せた慈悲の微笑みからのくっころ路線の復活⋯こんなん本編が長編エロ漫画だろ
    特にモブレのレパートリーが豊富すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:23:15

    言動がモブレの似合うわからせ男なのに本人の根っこの性質が慈悲深い聖母の質なのが良くない……わからせて堕としたい気持ちと清らかな性質とその慈悲をそのままにと思うよちよちして欲しい気持ちとふたつある……
    ふたつあってお得?それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:41:06

    自分がシコ対象であることに全く理解が無さそうなところがかなりシコい

    良い反応しそうな時期と反応が鈍そうな時期、開発が進んで反応してしまうようになる時期が楽しめるエッチ特盛キャラ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:57:35

    早く全身脱毛してる事を白状するんだ!!
    捕虜生活でヒゲ生えてないのはこっちも確認済みなんだよ!!
    白状することで助かる命があるんだぞ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:04:02

    >>163

    あーちょっと僕の顔面に尻乗せてくれませんかね?

    グエルくんの尻から重たいグエルくんの体重を感じたいからさ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:39

    >>165

    一回でいいから取っ組み合いしてほしい、一回でいいから、低重力レスリングでいいから

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:31

    これは入ってますよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:22:09

    >>176

    2コマ目と5コマ目がとくにえっちだと思います

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:58

    傲慢高飛車御曹司をいざわからせたと思ったら出てきたのが温厚人妻薄幸聖母属性だったの何度見てもバグる
    こっちがバブ堕ちしちまったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:26:22

    >>178

    しかもこっちが素っぽいしこっちが分からされた

    マ"マ"〜〜〜〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:45

    ノンケグエルくんが同学年の男友達とエッチなハプニングに遭ってお互い気まずくならないかな〜
    そういうの凄く似合うと思うラッキースケベ(被害者)の化身

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:00:39

    >>178

    おっぱいでかい時点で気付くべきだったオギャね…👼

    僕俺私の事もギュッ♡とその胸でやさしく抱きしめてヨシヨシして欲しいバブよ…🍼🤱

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:42

    もっともっと邪な目で見続けていたいよ
    ずっとこの沼にいたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:35

    グエルくんの嘔吐時に手で口をおさえる仕草がさ…悪阻みたいだなって思ってしまう

    便所監禁後だから余計に…(黙れ!グエルくんはまっさらなんだよ!!処○に決まってるだろ!!


  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:50

    >>183

    しょ、処女受胎…!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:02

    ここまでの流れが挿入→ママ→悪阻で芸術的⋯生命ができるまでを感じました美しいね⋯⋯⋯

    誰の子だ言え!!!(豹変)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:03

    長髪前髪下ろしぶかぶかパーカー…
    たった数分しか拝めないけど可愛くて可愛くて
    あんなにお労しい目にあったのにこのあどけなさと大人っぽさの中間にいる美味しそうな雰囲気がたまらん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:34:39

    >>49

    変な声出た。ほんまや。融資拒否おじさん面白すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:33

    >>186

    作中で一番少年っぽい姿だったよな~

    形部さんの前髪下ろしジェターク社製パーカーも映像で拝みてえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:51:19

    >>186

    パーカーグエルは魂がヒーロー且つ美少女なので禁止カード扱いにしていいと思う

    こんなの勝てるわけないし狙っても作れるわけないだろ合体事故起こすわ!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:42:09

    推定190前後でそれなりに鍛えてるのにダボダボオーバーサイズなの"ヘキ"を刺激されておかしくなっちゃうよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:28:22

    ギリシャ彫刻の如き均整のとれたあの恵体なのに内面は慈愛に満ちた聖母属性なのがまずえっち
    ショタ時代のホビアニ主人公みたいな子がイキリ御曹司を経て外面を剥ぎ取られると現れたのが神様が大好きそうな英雄属性の男って経歴がえっち
    おそらくあの世界屈指の御曹司なのに年下の女の子に笑われてもぐぬッてする我慢強さや心の広さや初対面の異母兄弟を抱きしめて心を溶かす優しさの持ち主なのがえっち
    自己肯定力が低いのも自責的な所も自己犠牲的な所も誰かを助ける為なら立ち上がれる所も若干希死念慮持ちっぽい所も未亡人属性がありそうな所もえっち
    超若手CEOで立場が弱いけど頑張ってお願いします!っつしてるとこがえっち
    高潔傲慢罪がえっち
    人を愛しまくっているけど見返りとか求めている訳じゃなくてただ単純に相手の幸せを願って大切にしているとこがえっち……愛されろ…お前が世界一愛されろ…
    ぱっと思いつくだけでこんだけえっちなんだからもう一番えっちなのはグエルで異論有りません(個人的結論)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:39:07

    この弾力のありそうなふかふか雄っぱいをそういう目で見られてるなんて微塵も思ってないようなツラで堂々と見せびらかすグエルにムラムラし過ぎてキレそう 
    なんだその雄っぱいの立体感は…鷲掴みして揉みしだいたろか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:15:17

    やっぱり「ピンク」がたまらへんねんな⋯
    初登場イキリジョックでピンク〜赤が好きってお前⋯シコられてえのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:48

    ピンク前髪と褐色肌と青い瞳のマリアージュ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:15

    >>178

    懐かしき傲慢高飛車御曹司顔もこっちはこっちでぐちゃぐちゃにエッチな目に遭わせたい顔面してるから困る

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:30

    >>195

    殿堂入りエロ画来たな

    このツンとした鼻先と気の強そうな瞳と長い睫毛と小さい口と額に垂れる一房のピンクに狂わされた

    つまり全てがクリティカルヒットした恐ろしい画像

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:42

    >>195

    グエモフえっち………………

    これで包んで欲しいなナニとは言わんが

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:26:05

    >>195

    あーーたまらん

    グエルは存在が罪、えっちすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:34

    ああ⋯作品随一のエッチキャラ再確認スレが終わってしまう⋯😭
    ひと夏の儚くも美しい煌めきのようなスレだったありがとう

    エロ画像はしっかり保存させてもらうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:45

    えちグエは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています