ここだけ魔法使いの存在する魔法の世界 95

  • 1アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/15(土) 14:44:11
  • 2アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/15(土) 14:48:21

    ホントに超特急でみんなが納得する高クオリティの映像作らないと駄目な予感がする!
    民間の人が手伝ってくれてるし、頑張るぞー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:55:37

    ほぉ、ここがあの諍いが起こりやすいと有名な街か。
    この街は街としか呼ばれず、高名な魔法使いや魔女、冒険者や訳あり共が一度は訪れると噂だ。

    ここならば我の目的の物も見つかるだろうか?
    まぁなに、探れば良いだけの話か

  • 4保守をしたい魔物23/07/15(土) 15:04:47

    ホシュ!

  • 5保守をしたい魔物?23/07/15(土) 15:06:20

    ホシゅ!スル!

  • 6保守をしたい魔物?23/07/15(土) 16:37:55

    ほシュ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:39:11

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:49:23

    保守

  • 9ねこ23/07/15(土) 17:43:03

    みゃあ

  • 10ねこ23/07/15(土) 18:01:42

    みおーん

  • 11保守をしたい魔物?23/07/16(日) 08:03:59

    保守、出来た!お家、帰る!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:16:29

    このあめざいくとやら、美しいな。
    金貨一つで足りるか?

    む、貰いすぎ、とな…ならば金貨一つ分のあめざいくを作ってくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:37:39

    いやはやまさか砂糖や蜜、香辛料などの安定供給がされているとは、昔とは違うな。

    ぬ!?こ、このあめざいくは我の物ぞ!いくらねだってっも我はやらぬぞ!

  • 14マゼンタ23/07/17(月) 21:12:40

    (久しぶりです。私については92、93スレ目を見てください。)
    南西の国、一回訪れてみたいなぁ…

  • 15カーリヤ/ラチカ23/07/18(火) 17:11:44

    あっ……
    【なんとなく作っていた彫刻が根本から折れた】
    ……あー、まぁ、うん……仕方ないか……ぼんやりしてたし……

  • 16アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/19(水) 13:02:45

    ふにゅぐぅ〜〜…変な声出た。

    最近本業の依頼が入ってこないからマージで体がバッキバキだ。お外暑いけど、身体動かしに町の外行こっかな…

  • 17マゼンタ23/07/19(水) 14:46:10

    ねぇ皆!!
    港から船が帰って来たって。
    東の国からの物品を持ち帰って来たらしいよ!!

  • 18アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/20(木) 08:20:32

    >>17

    なん、だって…!

    こっちに中々こないのあるかも!


    息抜きの散財ー!!!

    【砂埃が舞うほどのスピードで向かった】

  • 19アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/07/20(木) 22:48:45

    えへへ♪山菜類や書物類、漢方類に和紙!良い物買えた♪結構お金使ったなぁ〜。また似顔絵描いてお小遣い稼ぎしよっかな

    それにしても、あの頭が固い先生の解剖記録書が大量に売ってるなんて…まぁ私の知識になるから全部買い占めたけどね♪

  • 20マゼンタ23/07/21(金) 12:20:37

    これが「ウキヨエ」…?
    何故こんな上手なのにこんなに安く売られてるんだ?
    お母様に見せてみよう。

  • 21マゼンタ23/07/21(金) 14:36:41

    何!?

  • 22船員23/07/21(金) 14:37:11

    >>21

    大変だ!!船の中で暴動だ!!船長が人質に取られた

  • 23マゼンタ23/07/21(金) 14:37:37

    >>22

    そんなばかな!!

  • 24船長23/07/21(金) 20:25:05

    だっ、誰か助けてくれ!誰でもいい!だれk⸺カハッ

  • 25船長23/07/24(月) 09:32:59

    もういいと放り出されてしまった…私には人望がないのか

  • 26カーリヤ/ラチカ23/07/24(月) 09:52:36

    船員が暴動起こすのはよく見たけど。
    船長を投げ出すのは初めて見たよ。
    人望なかったのかしら?
    【港から見ている】

  • 27マゼンタ23/07/24(月) 10:52:01

    >>25

    飛び込んで助けようかな?

    いや、やめておこう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています