【閲覧注意】ここだけグエルがハニトラされた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:47:21

    ペイルグレード的なやつでグエルの好みを解析されスレッタのように整形された女性が近づく
    ジェタークを乗っ取るための工作をするのだが長期間そばにグエルがいるためどんどん絆され…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:50:12

    時系列的にどの辺?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:51:17

    めちゃ強工作員で派遣元潰してから何食わぬ顔で結ばれてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:39

    最後に顔を戻すのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:55

    「長期間そばにグエルがいるため」は草
    そんなグエルが遠赤外線を常に発してるみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:55:18

    >>2

    3年後以降の世界

    セセリアあたりに結婚しないんですか~会社が恋人ですか~って煽られてる状態で

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:55:37

    >>5

    しかしラウダは一撃だったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:58:01

    相手は成長したスレッタを思わせる同年代なのか、それとも“あの頃の”スレッタを思い出させる17歳の少女なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:58:52

    工作員が調査対象に絆されるのはかなり確度の高い死亡フラグだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:59:38

    >>5

    じっくり内側から調理さてれるのでもう手遅れですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:00:45

    仮に絆された後背後組織に始末された場合グエルの戦闘力がすごいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:00:57

    赤外線で焼くタイプのハンバーグか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:39

    シャディクシンパとかに洗脳されてきた女性工作員とかなんかな

    めちゃくちゃアピっても全然手を出してこないしめちゃくちゃいい人だしアーシアンのこともちゃんと考えてる

    横暴で暴力的な差別主義者みたいな情報を吹き込まれて来ちゃったから戸惑うし好きになっちゃうんすね……

    罪悪感を覚えて離れようとしたところで心配して来てくれて最後はグエルのMSがテロ組織をぶっとばして終了


    >>9

    それはそうだから困る

    グエルと一緒にMSのコクピットに押し込むしかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:40

    ハニトラ仕掛けた側が堕ち始めてる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:41

    現実のスレッタもこういう行動するんだろうなってくらい理解度の高いAIが教育を施した悪辣なそっくりさんだと逆にグエルが曇りそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:05:43

    ミーアぐらい自我出ててもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:06:37

    >>15

    自我出して死ぬやつじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:07:21

    ①工作員と大元潰して結ばれる→俺のせいで彼女は顔も人格も奪われて、自身としての人生を失った…
    ②絆されたのがバレて工作員消される→俺に近づいたばかりに彼女は…
    何かどう転んでもCEOの傷が増えるしかない気がするんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:07:31

    「絆されたな役立たずめ」って始末されかけたところを助ければ死亡エンドは避けられるはずだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:07:52

    ラウダ「兄さん、あの女は」
    グエル「わかってるよラウダ」
    ラウダ「じゃあどうして別れないんだよ!」
    グエル「――」

    実は近くで聞いてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:27

    >>18

    (傷が増えない人生なんて)そんなものはないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:50

    ノレアという前例があるから絶対にMSに乗せてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:10:40

    就寝中のグエルに跨って銃を突き付けて
    なぜ自分を放置しているのか真意を問いただすハニトラさんを見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:12:32

    演技が上手いのと骨格が似てるから選ばれたけど、スレッタと元々の自分の性格は全く逆という自覚があって本来なら見向きもされない人間なんだって勝手に曇ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:12:52

    >>23

    撃ちたいなら撃て。それでお前が生き延びれるならそれでいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:01

    ハニトラさんエンディングで元の顔に戻ってから改めてプロポーズされて幸せの涙流してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:06

    >>20

    グエルの本心だけ聞き取れなくて「バレた上で利用されてる」と思い込みそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:42

    ペイルグレードに強化人士という例があるからグエル本人も気づくけどバレればハニトラ側が死ぬからなんとかできるルートを探してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:16:09

    始末されるルートだと過去の経歴も言動も顔も全部嘘だったけど、最後にこれだけは真実みたいなモノローグの後にーー誰より貴方を愛していますと告げてグエルに呪いと祝福与えて死んでいきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:09

    >>29

    これ以上トラウマ増やさないであげて…その内「俺と一緒にいると死んでしまう」ってなって誰とも関わりを持たないようになっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:24:14

    >>30

    でも確実に一人自分を心から愛した人間がいたって祝福も残されるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:24:29

    連絡員「定期報告は完了。明日からまたしっかりやれよ」
    ハニトラ「はい!頑張ります!」
    連絡員「ぷっ、やめろよその笑顔wいくらカワイイ顔してたって、中身がお前だってわかってると気味悪いぜ」
    ハニトラ「……」
    連絡員「御曹司も気の毒だな。お前の本性を知ったらぶったまげるだろうよ。じゃあな」

    ハニトラ「……………わかってるよ……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:27:15

    組織も潰して一般人に戻り顔を戻したハニトラとグエルがすれ違ったところで振り返ったグエルに腕を掴まれて名前を呼んだところでエンディングになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:05

    >>33

    顔を戻すことになって、包帯の取れる日グエルが見舞いにいったら消えてたんだよね


    自分に自信がなくて偽りの仮面をつけてる二人が似た者同士で惹かれあってたやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:38:06

    >>31

    それ「自分を心から愛した人は死ぬ」ってならない?父さんの事もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:47:58

    >>35

    死んでないのは俺を愛していないからとかまでいくと

    ラウダやジェターク生が可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:52:29

    ハードボイルドCEOアクション大作がシリーズ化してまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:53:36

    彼女の葬式後犬が一匹贈られてくるんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:00

    >>36

    ラウダはグエルをわかって殺しかけているから説得力出てしまうの酷い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:25

    >>37


    >>33にしてハーフボイルドにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:00:11

    バタフライエフェクトみたいに4パターンくらいエンディング用意してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:12:35

    信じて送り出したハニトラ要員が近グエル線で脳をじっくり焼かれて裏切るなんて

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:51:13

    >>42

    グエルをグリルみたいに言うんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:26:32

    だいたいハニトラ要員がラウダフィルターを攻略できるのだろうか?
    セセリアと様はクリアしたみたいだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:33:13

    個人的には顔整形してなくても全然おいしい展開なんだよな……


    >>44

    エピローグだとペトラの義肢のテスターで地球降りてるみたいだからすぐには戻ってこれないのでそのタイミングで、はある

    後はブラコンと距離感がまともになってるので嗅覚が鈍ってるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:37:01

    >>45

    ラウダがいない分 セセリアが煽って牽制されるハニトラ要員さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:37:17

    >>45

    ラウダ不在時にじっくり焼かれて帰ってきた時には焼きあがってたのかもしんないしね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:43:48

    関係者が全員怪しんでいるのにグエルだけ信じてくれる(任務としてのハニトラは理解されてる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:00:46

    >>48

    信じていると言い、試すように「私は悪い人間かもしれませんよ?」って言ってみても「お前はそんな人間じゃない」と返す

    平然と無防備な背中や首筋を晒し命を預けてくる

    そして彼女の言葉にきちんと耳を傾けながらも決して彼女の思い通りにはならない

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:17:11

    善良な男にただ焼かれる有能工作員も好きなので最初から最後までバレずに自己都合で退職したことになってるけど自分の雇い主依頼主命と引き換えに壊滅させるハニトラさんもみたい
    運良く生き延びてばったり会った時君さえ良ければいつでも帰って来てほしいとか言われるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:36:57

    >>7

    弟だから初手ハグを選べただけで女性相手だとその手段は選べないからな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:39:46

    非常時躊躇なく単独でMSで出ようとするCEOを必死に止めようとするハニトラ嬢

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:09

    さすがにグエ様セセラウダ全員にバレてる工作員は滑稽すぎるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:51

    >>53

    工作員って言ってもバックの組織的にピンキリなのはあるだろうし……

    潜り込む先によっては存在を知らんままの人もいるんじゃね?

    学園の職員になるのとジェターク社の秘書になるのだったら前者が楽かな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:44

    グエル「後で教えてくれよ…お前の、本当の名前」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:54

    今度こそと信じて送り出したハニトラ工作員がグエルに脳を焼かれてジェタークに下っていった…(通算8人)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:49:15

    ジェタークの秘書課がみんな元ハニトラ工作員なのは有名な話

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:44:50

    >>56

    もうお前らはハニトラする才能ないからやめろよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:22:23

    グエル多分ハニトラよりお父さんっぽい人の方が心開いちゃうとおも…
    ダメだ余計に傷増やすわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:29:39

    >>59

    女性は庇護対象だろうしなぁ

    でもCEOグエルに新しくそういう認められたい枠を用意するのは本当に難しいしそこを他者がそうそうわかるとも思えないから結局ハニトラが取れる選択肢として一番楽なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:32:37

    >>60

    時々ボブるか艦長たちに会えたらいいなじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:36:59

    ハニトラ1「どうも」
    グエル「通す」

    ハニトラ2「こんにちわ」
    グエル「通す」

    ハニトラ3「ケレスさんとセセリアさんの目が怖いです」
    グエル「あとで言っておく。通す」

    シャディク「やぁ」
    グエル「帰れ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:37:05

    >>59

    パパトラ?

    いやそっちはそっちで絆されそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:50:29

    >>63

    グエルが自分からボブ化できない場合『CEOのグエル』が認められたいと思うような『二回りくらい年上の男性』を社会的な地位含めて用意するのはめちゃくちゃ時間かかるし高コストなんだ

    グエルのファザコン気質を理解して高コストをかける選択が取れないとハニトラ的な選択肢としては挙がらないんだ


    だから庇護欲を煽る若い女性を用意して懐に潜り込ませるのがずっと楽なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:53:04

    それはそう
    それ用意できるなら別に籠絡したり乗ったりしたりする意味なさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:08:26

    ハニトラなら数撃ちゃいつか物凄いクリーンヒット出るかもしれないもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:14:03

    全弾裏切ってしまう罠
    最近求人募集にたくさん人集まってほくほくのCEOはいるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:27:41

    スレッタとノレアを足したような感じが良い
    上っ面はスレッタぽく前向きだけど本心はノレアのように闇がある感じでたまに本性がでるけど包みこんでくれる
    拳銃向けてるけど撃てないところへラウダにしたようにハグするといい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:34:16

    >>68

    銃口がグエルの身体にめり込む感触がして、引き金を引かなきゃと思うのに指は固まってちっとも動かなくて……

    恐怖と現状を理解できないせいで荒れ狂う感情に両の目から涙が零れたかと思うと嗚咽を漏らして泣き出してしまうんですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:21

    様とセセリア、ラウダ検閲を通ってるハニトラ要員は優秀だな
    なおラウダを超えるグエルニウムを短期間に大量摂取した結果

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:26:29
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:24:16

    >>71

    これゴルネリの姪が鍵ヒロインとミオリネの融合体みたいな感じになってて笑いつつ泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:29:16

    >>55

    それグエルの方が死亡フラグだと思うんですけど…

    でもハニトラの方が心に傷を負うエピローグも美味しいっちゃ美味しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:33:31

    >>73

    泣きながらラウダにすべてを話すハニトラへ怒りの一言

    「兄さんがその程度で死ぬはずがないだろ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:58:09

    >>71

    ゴルネリの姪は純粋にグエルのこと好きだけどそれはそれとしてハニトラ要員としても優秀なんだよね

    グエルって父殺しの件で自分個人の幸せ追及する意識は低そうなんだけど他者にはめっちゃ優しくできるし愛情深い

    そういうグエルが「うちの姪は医者からあまり長くないと言われていて……」って言われたらたとえ目の前で泣いてるのがゴルネリだとしても無碍にしづらい


    ゴルネリの姪もハニトラさんも正直SSに手を出してみたさある

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:49

    >>75

    ダイスとはいえゴルネリ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:01

    >>71

    ダイススレはたまに奇跡みたいなストーリーやキャラを生み出すから好きだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:00

    >>71

    ダイスが産み出した集団幻覚的なヒロイン

    実在しないはずなのに居たような気がしてくる謎

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:52

    ゴルネリ姪、キャラとして強すぎたよな……続編スレ欲しかった…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:36

    >>78

    ミオリネがいるから想像しやすかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:38

    >>80

    ゴルネリの姪、ホルダー制度にミオリネが付いてくることになった時どう思ったんだろうね

    健康体でかつそれさえ無ければ、普通にアス校行ってペイルCEOの姪としてグエルと学生時代からお付き合い目指す道あったよね……って考えたら楽しくなっちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:18

    >>70

    幼少ラウダの死んだ目に一瞬で光を灯したあのグエルニウム超えはもう致死量なんよ

    暴露した瞬間からグエルのためならなんでもする覚悟ガンギマリになっちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:26:40

    アーシアン生まれでスペーシアンを憎んでいたけど
    いざ地球に行ったらセドの成長を喜び地域支援をして地球での雇用確保など本気でアーシアンとの融和を図ってると知り
    今までの指示と違ってどんどんぐらついていく
    そこへグエルの優しさががが

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:28

    >>71

    ゴルネリ姪、風立ちぬ感もある

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:22:33

    >>83

    学園の教員として潜り込んでくるとか、グエルが関わりのある地球企業で働いてるとか、どういう感じで潜り込んでくるかちょっと楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:19

    >>85

    理事長やCEOどっちのルートも行けるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています