HとEROでHEROなどと言うが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:52:13

    じゃあHERO IS COMINGは夜のお誘いなのかよ
    ナイター開催ってそういうことかよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:17

    ナイター開催は地方なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:55:10

    中央がナイターやってもどうせ土日だからあんま需要なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:03

    そもそもcomeも絶頂に達することを意味する(日本語で言うならイクッ)からそういうことです

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:20

    将来のエッチとエロの為に走ってるのが競馬だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:57:02

    そりゃもう競走馬は言ってしまえばHなEROになれるかどうかの勝負だからな 勝たないHEROにはなれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:57:26

    馬って基本エッチだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:00:07

    なるほどイクイクノックス
    種牡馬価値もあるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:04

    ずん子。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:11

    >>4

    来るのか行くのかはっきりしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:15:13

    それはイレギュラーの考え方だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:16:08

    さて、

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:17:39

    >>10

    言葉の違いでしょ

    日本だとイくで英語だとクる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:18:44

    英雄EROを好むとか言うだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:19:09

    キちゃう!キちゃうのぉ!ってことでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:20:09

    >>13

    日本だと自分が行く感覚であちらは何かが来る感覚なのか地味に興味深いな


    俺何言ってんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:21:51

    comeは来るだけじゃなくて目的地に向かうというニュアンスもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:11

    HERO IS COMINGにこんな裏の意味が隠されていたとは……
    まさかJRAの陰謀(淫棒)か……!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:24:32

    >>16

    日本語でも「来る」に近い「至る」って表現あるぞ(官能的な意味で


    どうでも良いけどイくをLet's Goooooooo!!!みたいな感じに訳したらそれはそれで嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:26:23

    >>16

    なんか「今そっち行くよ!」って普通の会話で言う時も

    「I'm coming!」って言うみたいだしcomeには行くの意味もあるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:28:58

    >>16

    来る!来る!ヒシミラクル!!ってコト…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:29:50

    >>19

    無知シチュとかだともっとシンプルになんかくる!とかいうことあるよね

    各国の絶頂の表現集めたら割と真面目になんか見えてくるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:25:56

    連休初日から何を議論しとるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:34:18

    日本語でも北の方へ行きますってとき「北さん来っけん」ていうしな

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:44:52

    >>19

    ヒゲの配管工が浮かんで笑っちゃったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:46:54

    >>16

    キリスト教圏と仏教圏における天国の捉え方の違いに起因する(諸説あり)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:08:43

    >>23

    心にずんこを宿すための修行

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:50

    >>27

    そんなのしなくていいから(良心)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:57:07

    >>28

    あにまんには野生のホソジュンが何人かいるからもう手遅れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています