【NOBELU 演】 俺はこの作品が打ち切られてたことにひどく驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:37

    終わり方も良かったから打ち切られてたってこと知って驚いたんだけど正直好きだった 中学生時代に摂取したお陰で『長いお別れ』を読むはめになった のは良い思い出

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:30

    あにま民ごときが俺を語るか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:11

    この台詞がいけない 原作読んで『言ってないやんけ!!」って突っ込んだような記憶もある 『長いお別れ』以外で出てくるんすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:36

    広告の内容がアレなマンガか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:42

    泣く演技のときに自分の足にペンだかぶっ刺したのはやべーわって今でも思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:27

    >>4

    ちゃんと読み進めると面白いよ 演劇漫画っていうよりかはバトル漫画っぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:13

    その時やってた同じ原作者のドラマと世界観繋がってるの好き。そっちのドラマも楽しみにしてたから嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています