アップルパイ美味しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:12:44

    マクドナルドでなんであるんだろって疑問だったけど
    一度食べてからハマってるし
    上島珈琲店のアップルパイとかめちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:14:42

    自分で作るのもいいぞぉ、ジョージィ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:14:54

    りんごがゴロゴロはいってるのもジャムみたいにトロトロになってるのもどっちも好き
    あったかいうちに食べたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:15:31

    アップル(リンゴのような)パイ(おっぱい)のスレではなかったんだな
    アップルパイ好き
    丸ごと入ってるのが大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:20

    出来たて熱々の時にバニラアイスかけて食ってみな
    飛ぶぞ
    いやマジで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:17:55

    ばあちゃんがよく買ってきてくれてたなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:18:29

    俺は焼きりんご食う為にパイ食ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:20:20

    マックのは100円のクオリティではない
    あの中のトロトロソースってどうやって作るんだ...?
    それ以前にあのパイ生地がうますぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:22:19

    シナモンは控えめにしてほしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:25:36

    長野県のお土産の「まるごとりんごパイ」おすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:20

    お高いのも好きなんだけど
    ガキの頃に家の近くに週一で来る移動販売で売ってた
    カステラ生地にちょっとリンゴが入ってたチープなアップルパイが忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:29

    さっきジョブチューンでアップルパイの話ししてて食べたくなってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:43:16

    イギリスの朝食の動画で、林檎を電子レンジに入れるだけでトロトロになるのは非常に驚いたしカスタードとシナモンかけて食べるのは美味しそうだった

    真似して硬いフルーツは電子レンジで溶かしてからヨーグルトとかかけて食べてる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:47:00

    冷凍パイシート買ってきてタネだけ作っちゃえば簡単にポコポコできるの最高しかもめっちゃうまい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:51:50

    普通にアップルパイ好きだったのにこの文字列見るとオベパン牛すじカレーを思い出してしまうようになったからもう俺はダメだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:53:33

    >>14

    冷凍パイシート色々使えてほんと有能

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:54:18

    多分一般的なアップルパイとは違うブツだろうけどケンタのアップルパイが好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:55:34

    ゼリーみたいのが入ってるタイプとないタイプどっちも好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:58:16

    >>14

    プリンをそのままフィリングとして使うといいと教えてもらったけど有用だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:04

    カスタードクリーム
    レーズン

    このふたつは入れて損は無いぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:58

    マックのようなリンゴトロトロのアップルパイも果肉がしっかり残ってるタイプもどちらでも美味しいのがアップルパイの良いところだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:27:10

    アフタヌーンティー・ティールームのアップルパイ好き
    パイ生地使ってないから厳密にはアップルパイじゃないんだけど、滅茶苦茶美味しいから全人類に一度は食べてみてほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています