主人公が女キャラにセクハラしても特に制裁もなく許されてるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:18

    正直苦手なんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:15

    主人公が怒った女子に「生理かよ」って言うのが最高にキモイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:35

    スレ画とか子供の身分利用してるから特に嫌いだよ
    ここだと好意的な意見が多いから普段はスレや記事はスルーして見ないようにして避けてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:47

    ……セクハラした主人公が掘られるオチは好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:19

    ぶっちゃけリアルでもセクハラになるか否かはやられた側の主観だからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:20

    私も苦手だけどスレ画はエリスのパンツ脱がせようとして制裁されてなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:47

    その女キャラが許してるなら気にしないかな
    自分がされてるわけじゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:55

    横島とかはしっかり制裁されてるから許されてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:10

    >>3

    ぶっちゃけこの時点でのルディクズだし……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:38

    マジでキッショいからやめて欲しい
    見てて何も面白くないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:50

    リアルで幼稚園児くらいの頃にそこそこの前科がある
    だからこそ許されねえ!!!当時の俺みてえな奴を許してはいけねえ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:52

    >>1

    まあ確かに、殴られるべきだよね。暴力ではなく正当な制裁である。

    ルディの場合赤子時代はともかく少年時代にエリスにセクハラしようとしてぶっ飛ばされてるし、青年期はエリスに殴られて酷いことたくさん起こってるから……

    この時のルディがクズであることは間違いないが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:59

    主人公じゃなくてもヘイト管理下手くそな作品は好きじゃないよ
    人によって感性違うからあんま言えんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:04

    >>2

    おい股から卵が落ちてるぞ。生理か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:39

    うる星やつらのあたるだけは好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:51:11

    >>14

    今のは総悟が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:48

    昔の作品なら昔やなあってサッと飛ばすけど
    現代にやってたら他が余程良くなきゃ見ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:57

    ルディは制裁食らってるからまあ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:33

    てか、言うほど制裁ウケてないのいるかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:12

    最近の作品はそういう主人公減ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:43

    >>2

    青ブタの序盤であったな......。さくた好きなんだけどあのシーンだけマジで嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:27

    ダメなタイプのなろう作品だと制裁どころか周りから称賛されてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:27

    女キャラを殴るのはギャグにならないけどセクハラはギャグになる
    こっちからすると正直不快感は同じくらいなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:43

    物語が楽しめなくなるくらいキモく感じるときがあるからほんと残念だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:20

    男だけど俺も苦手だわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:53

    最近の作品でこういうのあると不快だけど昔の作品だとあんま気にならないのはなんでなんだろう
    結局作風ってことなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:05:14

    >>26

    昔の作品のセクハラ描写は、なんかこうカラッとしてるというか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:06:05

    ねちっこいセクハラは主人公でもギャグにならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:06:24

    >>26

    セクハラしました→ぶん殴られる

    ってすぐ制裁受けるのが多いからじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:23

    暴力ヒロインが減ったからセクハラ主人公が減ったのか
    セクハラ主人公が減ったから暴力ヒロインが減ったのか
    割とどっちも言われてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:33

    >>26

    昔は昔だからって言えるけど、現代は現代の作者か周りがこれ通してるんだよなってなっちゃうからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:17

    割と本気で嫌われてたり気持ち悪がられたり制裁受けたりもしてるんですけどね
    暴力で返されなければ納得できないってのも頭偏ってると思うが、皆殴られるのが当たり前の生活してるのね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:17

    モッコリしな〜い?
    冴羽リョウは露骨だけどかっこよかったわ
    女性から見たらどうか分からんけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:14:19

    >>33

    100トンくらってたし普通に面白いギャグ描写だったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:15:36

    >>33

    そういうキャラって思えればいいんだルパンも同じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:15:50

    >>32

    気落ち悪がられるだけで許されるのなら俺は明日女子高に乗りこむぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:15:53

    ド直球なのかねちっこいのかでかなり変わる
    ド直球な上でちゃんと制裁受けるならギャグにはなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:54

    >>36

    身内のパンツと不法侵入が同じか

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:17:29

    なろうだとたまに見かけるよね
    陽キャを勘違いした感じの主人公がウザいノリでヒロインにセクハラ発言連発するの

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:49

    >>19

    むしろ理不尽に暴力ふるう女キャラのほうが多い気がするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:19:11

    マジでパンツぐらいなら許されると思ってるヤベーのが来てて草

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:31

    >>36

    リアルとアニメは区別つけてください

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:57

    やっぱそういうのは制裁あった方がいいね
    逆にヒロインが理不尽暴力を振るってるのに主人公も周りも止めたりやり返さないの嫌い
    やり返されるとキレ始めるのもっと嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:58

    性がリアルに伝わってくるかどうかが分かれ目なのかなぁ
    小学生のスカートめくりはまだ悪戯とか相手を怒らせる要素があるからそこまで気持ち悪くないけど(クソガキだとは思う)、下着盗んだりリコーダーを隠れて舐めるとかだと性的に興奮してるのが伝わってきてキモい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:02

    >>32

    気持ち悪がられるだけならセクハラ描写無い方が良い

    本当に気持ち悪いだけだから

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:14

    >>41

    許されるなんて言っとらんが

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:22:03

    >>44

    うっそだろ全部性犯罪だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:22:48

    ルディがなんのしっぺ返しもくらわずにセクハラしたのってリニプル誘拐くらいだっけ
    あの件でドン引きされたのは邪教(パンツ)崇拝の方だし

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:20

    昔の作品だけど、幽☆遊☆白書は割と受け入れられたわ
    主人公が幼馴染にめちゃくちゃなセクハラするんだけど、他の人にも手当り次第にするわけじゃないから、まあこれも一種のコミュニケーションかと思えた

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:40

    スカートめくりも気持ち悪い
    こういう描写を子供の頃から見て育った層が女をモノのように扱うように育つんじゃないの?
    修学旅行の覗き要素も気持ち悪い
    早急に過去にすべき

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:47

    俺が小学校の頃は男女平等にスカート巡りやズボン降ろしにカンチョウが流行ってたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:40

    >>50

    うーんこれはバカですわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:40

    除きはマジで犯罪だからなあ
    学園モノにあるだけでうわ…となる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:59

    >>45

    まあそういうダメなやつだからおおよその女性陣から嫌われて信用得られないとか失敗するとかも含めてのシナリオだし

    セクハラ以外でも人間関係失敗してボチボチ成長していくキャラなんで

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:25:55

    女が殴ってトントンみたいな空気を作ること自体が気持ち悪い
    多感な時期に同級生の男に裸覗かれたら数年単位で引きずるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:25:56

    >>50

    えーっと、現実と創作の区別つかない人?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:26:27

    >>51

    女子のほうが成長早いから体格で敵わず女子に脱がされまくったぞ

    女子ってサイテー

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:26:37

    男女関係なくセクハラ描写に対して不快感を抱けるようになった・議論できるようになったことがすごくいいと思う
    10年前ぐらいはわりとこういう指摘があっても楽しんでる人達に水を差すなで終わりだった印象

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:26:37

    >>48

    フィクションとして嫌悪感がライン越えるかどうかの話をしたんだよ

    ちなみに幽遊白書の主人公のスタートめくりはなろう主人公ほどの嫌悪感は感じなかったよ自分は

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:26:59

    >>53

    殺人はマジで犯罪だからなあ

    バトルモノにあるだけでうわ…となる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:27

    女子が俺のスボン下ろしてきたからスカート捲ってやっただけさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:30

    最近の子はアニメ漫画にスカートめくりの描写がないから子供間でもスカートめくりありえない風潮が出来てるから…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:49

    >>55

    男女関わらず除き系嫌いやわ

    特に女→男だと特になんもなく流されることが多い

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:50

    >>55

    こういう潔癖でリアルと区別ついてなさそうなのも来るから厄介

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:28:27

    >>50

    いうほど創作で見て現実でやろ!とかなるか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:08

    昔の作品と今の作品でお色気の方向性変わったよな
    ルパンとかコブラとか冴羽とかはセクハラしても
    なんか不快感とかは感じなかったなあ
    今のはなんか汚い印象を感じるキャラが増えたな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:18

    >>63

    男の裸見た女が暴力振るう描写割と多いの意味わからんわ

    なんで見られて暴行までうけてんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:18

    現実に無いからこそ美しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:37

    女→男のセクハラも議論されるようになればいいね
    ちょっと前はセクハラ=女がされるもの固定概念で男のセクハラ被害自体が揉み消されてたから

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:49

    >>63

    何故か男が桶を投げつけられたりな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:30:32

    今はスカートめくりも女風呂覗くのもNGだよね、昔に比べてそこらへんが少なくなったし変わったと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:30:38

    >>70

    自分が間違って扉空けて着替えてたらビンタするとかあるからな

    キチガイだわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:30:48

    >>40

    それは制裁キャラの名残りなんだ。穢れた血脈なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:30:55

    >>67

    ほんそれ

    この場合女が殴られる側じゃないんと

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:22

    >>69

    まあ現実だと男のセクハラは成人してからが殆どだからイラついてもスルーするのが多いしなあ

    ウザいはウザいが

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:48

    >>3

    この時代のルディに好意的なレスはここだと見た事無い気が…

    というか作者もキッチリクズで気持ち悪い存在としてとして描いてるよ、メイドのリアクションもその一つ

    ここから成長する話が無職転生の評価されてるポイントの一つだから、主人公が生理的に無理って人にはキツいだろうけどね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:39

    >>48

    あの時はルディ

    ムスコ死んでるから哀れな感じが強い

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:48

    スカートめくりや覗きみたいな犯罪要素が減ってラッキースケベ展開が増えたね
    このまま高齢層はそう言うお約束だから男ってそう言うものだからで犯罪擁護に走り
    若年層からあり得ないものを見る目で見られるようになればいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:33:01

    マジレスとそういった典型的なのしか見てないからそうとしか言えないだけ
    例えば女子マネが男子更衣室に入ったら男子部員達が着替え中の逆パターンとか昔からあるから

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:33:04

    >>76

    ここの無職スレは否定絶対許さないマンばっかりだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:33:30

    >>60

    殺人はフィクションで最も軽い罪とは言ったもんですな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:18

    >>66

    見た年齢と時代の変化だと思うぞ

    子どもの頃に見てセクハラキャラって知ってるからそういうものと受け入れてる↔️セクハラに敏感な時代になって創作キャラが品行方正であることが求められるようになってから書かれた

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:47

    昔の少年誌主人公は大丈夫なのにルディがはるかにキショイと感じるのは何故だろう…この差はどうしてなのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:54

    >>80

    え、いやここの掲示板見てても、この時点のルディがクズなのは誰も否定して無くないか?

    制裁受けてるから…ってフォローはあるけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:04

    >>80

    否定はいいけどその後の成長を見ろってタイプが多い

    最初で離れた人からするといや無理なんで…ってなるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:13

    私はそれ相応の制裁を受けるなら覗きやスカート覗きもありだと思う
    それをきっかけにえげつないイジメとか

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:42

    >>80

    作品の評価はしてもルディは割とクズなのは誰も否定しないと思うな…

    俺読み直した時の方が気持ち悪いって思ったよ。

    むしろ最初はそういうやつだと気にしなかった。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:44

    男性から女性に対しても、女性から男性に対しても
    嫌なものは嫌、創作でも軽く扱ってほしくないと意見することは大切だと思うよ
    じゃなきゃ鬱憤やヘイトを貯めて男女対立になったり、潜在的ファンを失ったりすることになる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:59

    >>80

    お前が空気読めてないだけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:07

    じゃあこうしましょう
    女主人公が男のパンツを被る

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:29

    >>86

    生理的に無理ならしゃーないって意見が大半だったような…?

    なんだか強固に印象に残ってらっしゃるみたいなので、自分の間違いなら申し訳ない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:55

    >>88

    ようは間桐慎二嫌いな人と一緒だよ

    酢豚にパイナップル入ってたら酢豚が嫌いっていうようなもの

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:37:24

    >>90

    ほらな

    こういう特に批判もしてない人にレッテルだけ張る奴が多いんだ

    別にその人が書き込んだかどうかも分からないのに

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:37:27

    ラノベとかで女→男の暴力はギャグとかで済まされるのに男→女の暴力になった途端周りがクズ扱いしてくるの嫌い
    特に異世界とかで男女に力の差がない場合も多いのに

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:37:47

    >>1

    判るぞ

    それでどうしてもサクラ大戦の大神が好きになれない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:38:13

    >>65

    つハレンチ学園

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:38:34

    >>92

    生理的に無理はむしろこの作品なら仕方ないと同時に一番ネックな部分だからなぁ…

    ファンも諦めるよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:38:49

    ルーデウスがスケベ野郎なのは全読者の共通認識だからな…

    中の人(ニート)は善性はあるし理解できる部分もあるけど基本的にはクズで変態
    外の人(ルーデウス)は血筋的にスケベだから融合してもどの道スケベなのだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:38:55

    >>90

    消されたからって大事だからもう1回同じ事書いたんですか?

    ダサいっすよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:39:28

    >>91

    ドン引かれて終わりでは

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:39:37

    >>99

    まあルディが成長するまでクズはファンでも満場一致やと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:39:38

    >>60

    私正直セクハラ描写もバトル系の殺人描写も嫌いやわ

    もっと死なない戦いものがあればいいのに

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:04

    >>89

    そうしていくと行き着く先は創作で糞つまらんお行儀がいい人間同士の日常会話しか許されない世界だよ

    創作物なんて嫌なら見るのやめるしか正解ない

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:21

    >>103

    さすがにそれはそういう作品は見るなとしか

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:27

    >>94

    レッテルだけ貼る奴が多いんだ(一人だけ)

    てかIDないから>>94が自演しててもわからないよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:35

    女の男性消費ならアニメでよく見るホモにキャッキャ言って覗きに行ったり話を聞いて興奮してたりするアレ
    あの描写なくした方がいいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:55

    >>106

    悔しかったの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:03

    >>103

    いくらでもあるが

    殺人描写好きだからそういう作品選んで見てるだけでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:20

    >>107

    あれも正直実態にあってないしやめてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:40

    >>106

    90を擁護する理由が何か聞かせてもらえますか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:14

    >>109

    だからむしろ殺人が許されない現代CoCばかりやってる

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:21

    >>94

    待って待って、相手は全体見ても荒らしみたいな短文一つで主語や理由も書いてないし、あなたの主張が見えないから主張と合致するかもわからないよ!

    全体のスレの流れ見れば、その人少数派ってわかるでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:57

    合ってると思うけど
    同性愛板に腐が紛れ込んで推しカプのネタになりそうな話を探すためのネタ帳扱いして人間として見てなかったりとかよくある

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:03

    ほら見んしゃい
    こういうのは大体ムキムキの感情論にしかならんから建てるものじゃない
    まぁそういうのが目的で建てたんだろうけどね

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:29

    >>60

    普通に好きじゃないな…。嫌いって程でもないけど殺さないバトルものの方が良いかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:33

    >>99

    まあ親父もレイパー、発情期になし崩しでヤる、浮気する

    とダメダメ糞野郎だからな


    それでも強ければ(能力あれば)なんとでもなる世界だが

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:37

    なんというか…レスポンチや喧嘩でもしたいの…?
    まぁスレタイからして否定から入ってるから作品のファンもいる場所でこれを言うとそうなるのも仕方ないかもしれないが…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:48

    セクハラ主人公はヒロインにぶん殴られてるくらいがちょうど良い

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:14

    じゃあもう何も見るなってことで、解散

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:24

    まあスレ主を対立煽るためにわざわざルディの画像使ったんだろうけどね

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:43

    >>102

    結婚や父親との死別なんかの人生経験を積んでいって少しずつ立派な人間になっていく物語だからな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:48

    >>117

    パウロはなぁ…上半身は立派な父親だから…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:50

    >>117

    強ければ何をやっても許されるって剣神も言ってるもんな…

    そんな中でどういう風に生きるかというのも作者曰くテーマだし

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:53

    >>50

    面白くないってだけなら同意しかないけど現実と混ぜるのは違うよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:01

    >>111

    90を擁護してるわけではないんだが…

    他のレスを擁護したんであってむしろ90については批判してるんだ、書き方が悪くてすまん

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:27

    >>104

    いや、軽く扱わなければいいって言った

    具体的に言うと、特にコロコロとかジャンプみたいな少年誌で、エロをギャグにしてほしくないし、それを当たり前のように言ったり、反対意見を攻撃してほしくない

    下手に子供が見ないタフシリーズとかでエロネタだったら全然かまわないっスけどね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:52

    >>126

    ID無いと誰も彼も同一人物として見ちゃうから子が多いからね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:07

    >>123

    ルディ「そうかな…そうかも…」

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:10

    女を自分の装飾品やモノみたいにしか見てないクズみたいなキャラでもイケメンで拗らせ要素とかあれば女性向け界隈で人気は出る
    性消費性消費噛みついててもそんなもん

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:43

    >>124

    その剣神の人生見ると、強くてもいつか強く無くなるだけっていう

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:46

    俺の意見に反対するやつは批判許さない全肯定野郎だぜえ!みたいなのは着実にメンタル病むからやめた方がいい
    こんなIDもないところならなおさらだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:47:00

    >>128

    逆にIDが無いからこそボコボコにされておきながら、別レスではハートいっぱい付けてもらえたり滑稽なことになる

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:47:05

    宇崎ちゃんに文句を言うけどイケメンの上半身裸には何も言わないフェミたち

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:47:06

    クトゥルフ様を崇めよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:04

    >>134

    フェミが発信しないのが嫌なら自分でするしかないよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:15

    ああもう、フェミとか言い出す奴が沸いた
    あにまん掲示板にもいるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:31

    唐突なクトゥルフ様で草

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:35

    >>135

    おいおい無修正じゃねーか理性蒸発しちゃうよ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:54

    >>135

    この荒れたスレを浄化してください

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:13

    こういう話題にフェミの存在は避けて通れないでしょ
    ダブスタなんだから

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:26

    >>134

    学校のプールが海パンな以上自分から言わない限り改善されないと思うっす

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:27

    この戦争を終わらせに来た!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:28

    >>127

    どーーーーでもいいわ、コロコロやらでエロギャグやろうが親がちゃんとアカンと教えりゃいいだけだわ

    例が少年漫画だが少女漫画やテレビドラマなんかでも糞みたいな性描写なんぞいくらでもあるし反対するなら見なけりゃいいだけだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:46

    ふんぐるいふんぐるい(にわか知識)

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:50:03

    >>143

    このスレは終わらねえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:50:56

    親の価値観よりも楽しい漫画の価値観の方に子供が影響されるのは皆さんもご存知の通りですが

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:51:04

    >>144

    親が偏ってる場合も多いし、そもそもお前らそんなに親の言うこと聞いたか?

    偏った親の話を聞かないのはまだいいが縋る先真似する先も酷かったら目も当てられん

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:51:37

    やっぱフェミいるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:17

    >>137

    お前匿名掲示板をなんだと思ってるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:24

    この描写が俺は好きで、お前は嫌い!
    そして二次元は現実じゃ無い!
    この話終わり!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:36

    正直フェミだと思ってないよ
    当たり前のことしか言ってない
    これをフェミだと思うなら女の身体をモノのように消費したいクズだからだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:09

    パトレイバー15巻でなかなかにエグいセクハラをした遊馬が
    かなり猛省をした上に18巻で
    やっぱここまでやって初めて反省だよなとちょっと思った
    つか漫画板パトレイバーは当時としてもかなりジェンダー問題というかセクハラに対して
    視点が現代的だと思う
    このシーンとか、今見ると典型的なセクハラだわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:12

    まだ暴れ足りねェ奴がいるなら、来い!!!
    おれ達が相手をしてやる!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:17

    >>152

    反論できないからレッテル張りかな?

    だとしたらとんでもなくだせえっすよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:39

    それ言っちゃうとBLとか見てる奴らも同等になっちまうからそれ以上は発言しない方が良い

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:43

    こういう生々しい話題になると、現実と二次元を混同した感じになるよな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:18

    おい四皇さんの顔をたててやれよ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:26

    >>66

    その三人は包容力あるというか、何かあってもリードする上の立場だから覗いたりしても子供相手にしてるような余裕を感じるからじゃないかな

    昨今の主人公って基本中高生ばっかだし、近い年齢だと性的対象として意識しやすい、視聴者もイメージしやすいんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:39

    何かヤベェ奴が二人で荒らしてる感じかな、これ
    議論するなら名前アリで相応しい所でしてもろて…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:40

    全員この場は俺の顔を立ててもらおう

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:47

    >>131

    あれは衰えっていうか余計なもん抱え込んだのが原因だろうから...

    あの理想を体現したジノが無敗の剣神として君臨してるわけだからあの世界(というか剣神流)においてはあれが正しい考えだったんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:01

    >>161

    寝てるじゃねェか!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:28

    うん

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:49

    >>160

    レッテル張りだけはうまいね

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:02

    BLを見てる奴らと男役者を性消費してる女の層被ってるからいいんだ
    私は法を犯しておらず子供の目に触れないようゾーニングさえするならどんな性癖も許容されるべき派

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:25

    >>153

    薄着の女性とか男性に対するセクハラだね

    やめてほしいよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:38

    ウルトラマンとシャンクスよ。ここは言わせるだけ言わせて200まで行って埋もれてもらおうや

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:56

    >>161

    でも…シャンクス…スレが!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:56

    女々しい人は真面目すぎたんだよ
    弟子のことなんて考えなくていいのに

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:56:57

    >>2

    というかそういうのをセリフとして言わせる作者のセンスも気味が悪いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:01

    >>166

    お互いに許容しあっていきたいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:07

    >>152

    当たり前と思うのはお前だからだ

    他の人が当たり前と思うとは限らないし、当たり前と思うのが当然だと思うのならばそれはフェミだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:09

    >>167

    それはもうただの童貞では?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:15

    >>148

    いやいや結局寝た子を起こすな論で大人が自分の教育に責任持ちたくないってだけの意見なのよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:29

    ルディは最初は相手のこと考えてないからなぁ
    女性もただの性欲の対象でしかなかった
    それはエリスとの初夜のシーンでもわかる
    ただ後半の話は寧ろそういうのではダメだという話にも見えるんだけどな

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:48

    >>174

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:58:00

    >>174

    はいセクハラ―

    童貞とか決めつけないでくださーい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:58:08

    >>167

    ゴシポール飲む?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:58:34

    >>174

    皮肉くらい理解してよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:01

    子供の触れる場に女性消費を当たり前のように置くなくらいの話

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:08

    実はルディもエリスもなんのキャラなのか分かってないでみてるのが俺だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:33

    そもそも仮に本当に童貞で薄着が童貞を刺激するのならやはり害悪なのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:36

    殺伐としたスレにツァトゥグァが!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:59:37

    >>180

    皮肉に対するボケだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:05

    あにまん民ってわたし女だけどレスが結構あるから
    実はなりきりじゃなくてガチでこういうフェミっぽいアニオタ女いそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:10

    >>176

    無職転生はむしろ、お互いいつも理解できるように努めなければ、人の関係は持たないし、持てれば大きな力になるって話よね

    持たなかった結果が日記だし

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:15

    >>113

    ×無意味にレッテルを張る人が全体の割合として多いんだ

    ○何かを主張をするとレッテルを張って議論を止める奴に出くわすことが多いんだ


    ということじゃないかなと。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:29

    >>185

    ボケになってないがな…

    いやまぁツッコまれている時点でボケにはなっているけど天然のつまらんボケだわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:45

    野郎の大半は親が何もしなくても小さいうちから既に性に目覚めてるいることを教える

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:55

    もうダメねこのスレ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:06

    >>182

    無職転生

    ガチクズニートが一生かけてやり直す話

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:14

    >>175

    はやく睡眠学習かクラウドブレインインターフェイスが実用化されるといいわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:16

    最初からダメなスレだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:26

    他人の創作を自分の考えで否定し力で無理矢理変えさせるのは相手の精神性を否定し壊す行為と同義なのは忘れてはいけないよ
    嫌いなら離れるを徹底しないと最低なのは自分自身になる
    人が離れてまで書き続ける人は少ないしそこまでして書きたい人の考えを捻じ曲げるのは精神的なレイプと同じ様な物だからね
    どうしても物申したいなら自分で創作をする側に回ってそのムーブメントを起こすなりの行動を取らないと地獄になるよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:29

    >>182

    無職転生見てみようね!オススメするよ

    合う合わないは激しいかもしれないが

    >>187

    シルフィの話とかそれがわかり易いよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:44

    クトゥルフ完全敗北

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:48

    フェミもフェミガーもいない匿名掲示板が存在してると思ってる奴がいてびっくりだよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:02:16

    >>8

    横島はその分活躍もするからな。やっぱアホなことをしたらその分を返上できるほどカッコよくないとアカンと思う

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:02:18

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています