マリオオデッセイ初見時僕「ティラノサウルスリアルだったなぁ~。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:24:39

    「まぁそれでも違和感無かったのは流石マリオって感じだけど···。」
    スレ画初見時「!?」ブレス攻撃初見時「!?!?」
    対決初見時「!?!?!?」
    感想「いやここまでリアルだとは聞いていないが!?」
    コイツには初見時ずっと驚かせられました···。
    後マリオのヒップドロップ3回で倒せたんだからクッパ様なら1回だったんだろうと妄想。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:25:51

    オデッセイのボスキャラなんでもありすぎて
    これから先のマリオシリーズでもう何が来ても驚かないかもしれんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:27:07

    色々考察されているヤツ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:09

    本当にFF辺りに出てもおかしくないんだよなぁ···。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:32:19

    他にマリオシリーズにもドラゴンはいるんだけど、そいつらはデフォルメされているから迫力には雲泥の差がある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:33:37

    ペーパーマリオにはマリオの世界観壊すなとか言っておきながらこれだからな
    ミヤホンはダブスタ野郎だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:34:35

    ミラボレアスやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:39:35

    強化版は凍った床で戦うハメになるから厄介。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:46:17

    電気を操るドラゴンとかゼクロムかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:51:24

    ボンボンの漫画に出てきたデビルヨッシーと似てるんで逆輸入説がある。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:53:24

    初見時の「え?こんな奴と本当に戦うの?」感は一番だと思う
    それでも何とかするマリオさんは偉大だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:02:49

    >>10

    初見だけど結構似てて草。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:58

    >>10

    ヨッシーのたまごの漫画だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:44

    マリオデのPは、ムジュラ作ったりマリギャラにロゼッタの絵本突っ込んだミィズキョシアだからな
    このぐらいのリアルドラゴン出すのは何てこともないんだろう、と適当な事を言ってみる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:03:16

    やられた後寝言言ってたのかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:21:06

    弱点守ってたとこにクッパ様マークあったの細かくて好き。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:24:06

    喋ると可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:17:17

    この前に戦うボスがゲ○吐くコミカルな鳥だったてのもギャップに拍車をかけている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています