タフスレ ・125・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:32:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:35:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:36:09

    これなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:36:36

    あうっ…どの猿漫画かわからないのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:54

    俺はキャプテン・スレ主だあっ まだGOKUSAIを読んでないなんてマネモブには失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:39:17

    もっと分かりやすいキャラがいいですね...仁清の署長(ダンナ)とかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:40:24

    クククク…GOKUSAIはヤクザ、オカルト、メスブタ、グロ、実在人物愚弄、下ネタ、猿展開 そして超画力を含んだ完全猿漫画だァ…
    アート漫画であんなのが作れるのは後にも先にも猿先生しかいないんだ。オリジナリディーが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:40:42

    仁清の署長は最期を思い出して悲しくなるからルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:41:01

    >>8

    最期ってか死に様映ってないから悲しむ余地もないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:41:20

    おいおい
    仁清ならお馴染みカルロスもいるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:02

    カルロス佐藤言うほど活躍しなかったじゃねぇかよあーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:43

    正直猿先生が漫画描けるうちに仁清の続きを描いてほしいですね…結局最後のあれは幻なのか現実なのかどっちなんだよ、あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:44:14

    あんな高所からスポーツカーで落ちたら尊鷹かおじさんぐらいしか助かりそうにないのん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:45:07

    >>14

    ふうん、あのまま連載が続いていたら署長がバキバキ我が名は尊鷹していたということか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:45:37

    うぁぁあ
    だ…旦那が痴呆なる鷹になって復活している

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:45:50

    サムネタフじゃなくてGOKUSAIじゃねーかよえーーーっ
    とうとうシリーズ総合どころか猿渡哲也総合スレに変貌しているっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:46:55

    >>15

    ふうんスンオーのSは署長のSという事か

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:48:10

    異形人おに若丸だったこともあるからマイペンライなんだ、まあセリフが改変しやすかったからスレ画にしただけでタフスレに相応しいかは疑問が残るんやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:48:22

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ過去スレを埋めていないだなんて君たちには失望したよ
    新スレに当たり前のように書き込んでるなよ
    せめて過去スレぐらい埋めてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:49:53

    前スレを埋めてから新スレに書き込むというルールは撤回された

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:50:31

    >>21

    ルール無用ってもうメチャクチャだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:50:54

    キャプマスのセリフが全て語録になるレベルで使いやすい事に戸惑ってるのは俺なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:54:49

    流石にもうないと思うけど土竜刃五郎のせいでこれから尊鷹が消えるたびに新キャラがバキバキ我が名は尊鷹する可能性があるんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:14

    鷹兄が署長になったら事件が起こるたびに単身飛び込んでカイシュケン打ち込んで解決するんだ 治安が良くなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:54

    尊鷹はどっちかって言うとパクられる方ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:06:54

    >>26

    実質アン・チェインの自由人を収められる監獄ってあるんスかね

    鷹兄だったらいつのまにか理不尽猿理論で壁抜けしてそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:08:36

    そろそろ尊鷹を閉じ込めたいですね
    …老人ホームにね ニィ~

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:12:34

    鷹ニイ痴呆痴呆言われるけどマジの痴呆になったらキー坊くらいにしか止められない危険人物なんだ
    老人ホームを破壊して脱出してきそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:22

    てか別にボケてないしただの天然でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:52

    片足なし点滴スタンドを支えにした状態でタンカー内にいる特殊部隊蹴散らしながら現れるんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:05

    鷹兄は自由人に見えて鬼龍のこと死ぬほど可愛がって貧乏籤引いてる苦労人の印象もある不思議ちゃんなんだ
    TSヒロイン化したら大人気間違いなしと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:53

    おいおい
    不思議ちゃんすぎてバト•キンになってるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:18

    上半身裸でサラサラロングヘアーなんだよね
    すけべじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:50

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:23:19

    >>34

    手術痕ちゃんとあったんスね今更気付いたっス

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:24:07

    しゃあけど一番色気があるキャラ誰って聞かれたらなんだかんだ言ってスンオーだとは思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:26:04

    うぁぁあ
    い…異常尊鷹愛者がスレを練り歩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:27:18

    素顔変形させてまで素性隠してたのに割とすぐ正体バラされるんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:34:58

    とある鬼龍愚弄スレで言われてたんスけど
    TDKのガルシアのパンチ力計測とハイパー・バトルのチームDオトンのパンチ力計測の画像持ってたるマネモブいるっスかね
    俺もタフ・キャラの数値とかもうあやふやなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:35:29

    はるか昔のスレであった気がするけど
    灘三兄弟はTSしたら大人気ヒロイン三姉妹になる属性要素しかないんだ
    誰か描くべきだと考えられる…キン肉マン・レディーのように

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:36:29

    灘のtsならしたらばかふたばのマネモブがたしか書いてるっスよねあのバカきめェやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:37:14

    灘まぬけ三兄弟はおっさん達であるからこそ魅力的なんであってTSしたら魅力は失われそこら辺のメスブタにしか見えなくなると思うっス
    素材の味って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:39:02

    おとんは間違いなく後タッパのおっさんだからこそのギャップ萌えだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:40:52

    鷹兄は師匠の丈一郎に初対面で「不遜な奴」って言われるぐらいだから
    よっぽど自己中なんだろうなと思う
    結局技術一式覚えた後、勝手に出て行って師匠の葬式にも出ないわけだから
    少なくとも高潔ではないしハッキリ言って不義理な奴とも言える

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:43:18

    >>45

    親父が親父やしむしろおとんだけなんであんな聖人なのか不思議なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:44:44

    まぁそれ言われると塊蒐拳筆頭に灘神影流からも口伝のみ伝えられる教えたら記憶から消し去る技とか持ち逃げしてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:45:02

    灘当主の重圧が相当きつかった反動だと考えられる
    兄弟流派の幽玄も継ぐの嫌がられるし、灘神影流ってやつは結構罰ゲームだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:45:50

    聞いたことがあります
    蛆虫はギャルアッドの傷とキー坊の傷を治してくれた優しいおばはんを知らないと

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:19

    幽玄も当主の押し付け合いがされてた事からあの世界で当主になるのは罰ゲーム以外の何者でも無いと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:47

    >>40

    画像はないけどDチームオトンのパンチ力は1092kgっスね


    宮沢一族との縁を断ちたい

    灘神影流を継承したくない

    あらゆる武術と自由に関りを持ち研鑽を積みたい

    ってのがスンオーっスからね

    幽玄一本に絞るならいざ知らず確かに不遜極まりないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:10

    待てよ座敷犬は楽しくやってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:20

    あの人間できてる死天王が全員継承嫌がるって相当なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:39

    >>49

    しゃあけどあの人の描写は少なすぎるわ!

    おじさんの過去編でも出てきた記憶が無いんだよね

    もしかして俺が覚えてないだけっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:42

    いや全員継承嫌がってるわけじゃないんスけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:49:56

    >>51

    あざーす

    素直に感謝っス

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:13

    >>54

    ちらっと写ってるのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:51:09

    >>55

    春草「あのなー、俺にはブラジルに愛する嫁さん子供ともっと愛する三人の愛人が待ってるんだよ、はなっから幽玄の継承者になるつもりはなかったんだ」

    春草「…ただお前たちともう一度、真剣に暴れてみたかっただけなんだ」

    武山「俺は灘の宮沢熹一に負けてしまったから、当主になる資格も資質もないと思ってる」

    大観「そんなこと言ったら俺もそうだ、またお気楽で退屈な役人に戻る」

    春草「だとしたら残るは…」

    観山「嫌だ。みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない」


    wikiからコピ・ペで申し訳ないんスけど武山と大観は嫌がってないっスね

    蛆虫を晒してしまったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:51:20

    >>55

    一応負けたからって理由はあるけど誰も継がないなら誰か立候補しても良いと思うんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:52:36

    鼬だけ理由が酷すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:05

    >>58

    待てよ大蛇は興味がないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:45

    作中最強集団の主人公たちを襲う理由が同窓会的なノリってのはタフぐらいでしか見たことないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:52

    タフくんが継いだからマイペンライ
    あわわっ次回作で道場潰れてるですゥ
    な、なんですかァこの姫次とかいう幽玄の回避しかできない半端者はァ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:56:02

    コレもしかしてタフ君が勝ってなかったら大観が継いでたんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:57:15

    >>46

    オトンは自分の精神的な弱さを武道を通して克服しようとしてるキャラとして

    猿先生にしては珍しく一貫して作中で描かれてるんだよね

    要は謙虚なんだけど、問題はそれ以外の灘一門が傲慢過ぎるわけでね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:06:10

    血は繋がってないけどキー坊も結構傲慢なところがあるんだよね
    龍星も傲慢だし灘の技は使い手を増長させると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:07:14

    強さのみを渇望する血が流れているんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:01

    ふぅん愛に生きたジェットは灘の中でも異常ということか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:14

    >>67

    こ…このジジイ変なクスリでもやってるのか

    お前の子じゃねえかよ え━━っ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:46

    >>67

    ここで納得しかけるのひどくない?

    鬼龍だって強がりだけど寂しがり屋なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:00

    >>70

    TOUGH中盤までのおじさんってキー坊にとったらマジでクソ野郎だし

    ここはマネモブのワシもクソの金時除けばツッコミどころやないと思うで

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:03

    由美子おばちゃんのシーン調べるついでにそのままおじさんの悲しき過去編読み返してたんスけどこのコマのスンオー鬼龍とおとんにそっくりっスね
    ふぅんやはり兄弟という事か

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:47

    >>67

    血という言い訳をする保護者兼教育者のジジイには好感が持てない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:56

    >>71

    最近のイメージ引っ張りすぎてたのん

    だからこうして読み返す

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:33

    てか寂しがり屋とか知ったこっちゃないんだよね
    おじさんのせいでガルシアは死ぬしジェットは死ぬし和香ちゃんとは破局するしおとんは死にかけるしスンオーとは一回ガチでやりあうことになるし爺ちゃんも一回ボコられるしG-28も死ぬし姫次の面倒は見なきゃいかんし幽玄に喧嘩売ったせいで灘総出で対応しなきゃいけないしで迷惑仕掛けられてないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:14:34

    >>75

    るーせーにオトン襲わせたところは普通に嫌なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:15:22

    な…なんだあっ
    和香ちゃんとの破局までおじさんのせいにされてしまうのかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:46

    もういいオジサンなのに
    クサイ言葉をかけられる
    心のあり方は羨ましいんだ
    タイトル回収も相まって少し感動したんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:17:46

    過去編読み返すとやっぱり鬼龍クソっスね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:18:00

    >>75

    ジェ…ジェットまでおじさんのせいにするのは流石に可哀想ですよね?

    それにジェットにとっての救いだったのもまた事実なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:18:55

    >>79

    好かれるほど弱くされる鬼龍に悲しい過去

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:19:36

    >>80

    救いもクソもおじさんが無責任種蒔きしなかったらあんな苦労もしなかったんだ

    俺はお前を愛さないがお前が愛すことは許そうなんて言って他の女に手を出してるのはハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:19:39

    ジェットが死んで心底落ち込む優しさがあるんだね
    ならどうしてその優しさをG-28やガルシアや姫次やルーセーに分けてやらなかったんだ!!
    はぁ?ジェット贔屓おかしいだろクソ鬼龍

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:19:55

    >>79

    論理が破綻してるんだよね、酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:08

    >>83

    鬼龍「おいおいただ精子提供しただけの道具に愛情なんて持てるはずないでしょうが」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:32

    タフ君とおとんの親子関係見てるとおじさんの愛情の注ぎ方はやっぱり狂ってるって感想になっちゃうのん

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:55

    >>82

    あわわっ反論出来ないですゥ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:21:56

    >>85

    toughの時も追い愚弄しててハッキリ言って殺意が湧いたんだよね

    なお龍継

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:09

    本来はラーメン屋がラスボスだったせいで
    鬼龍負けてしまうのはまあ納得できる
    その後覚吾と死天王が生えてきてラーメンが幽玄最弱になったのはどういうことなんだよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:19
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:41

    >>78

    まてよ 龍継のタフくんの年齢は推定20代後半〜40代前半とされているんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:50

    ジェットだけ愛し方があの鬼龍にしては異常なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:03

    タフ君の過去編木場愚弄とタコさんウインナーばっかり語られるけど和気藹々としてるキー坊とおっちゃん可愛くて好きなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:50

    >>91

    タフ君の年齢の話は危険や

    時空間が歪むぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:51

    NTR食らうと強くなれるって意味不明な理屈だな、あーっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:24:02

    >>91

    ふうん

    ガバガバ特定班ということか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:25:19

    オトン過去編ヤクザは猿漫画にしては珍しく筋の通ったいいヤクザだったっスね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:25:33

    この時のやり取りを熹一が思い出して
    『前から思ってたけど、ワシが当主だと認められんようやのォ』
    とでも言って一度おじさんブチのめすべきだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:26:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:27:27

    折衷案で30前半くらいのイメージなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:27:39

    ハイパー・バトルから数年後の時系列なら20代後半だし10年前に田代さんが死んだ時系列なら最低でも30代後半は確定なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:27:54

    >>97

    俺もあのヤクザ好きなんだよね

    おとんの心意気に免じてミハイルも見逃してくれたし結構人情があるんだ

    だからこそ木場が更に小物に見えるんだよね 

    酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:27:55

    >>99

    >>101

    禁断の二度打ち

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:28:11

    >>98

    この時のおじさんいじめっ子みたいでなんか嫌いなんだよね

    人と人戦わせるときだけイキイキしだすの鉄拳の頃から変わらんけどうざいのん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:28:15

    >>98

    なにっ

    まるでポケット・モンスター

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:29:17

    正直笑えるのん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:29:38

    今日はプレ・ボ発売日でもないのにタフスレに活気があるのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:30:41

    これで悪魔王子におじさんがまたいらん事して悲惨な結末迎えたら多分ここも大荒れなんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:30:54

    >>106

    ブーメラン刺さってるのん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:31:52

    あうっ…悪魔王子長生きして欲しいけどどうせまた永続デバフのバースト・ハートが付いてるのん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:31:54

    おじさんに>>98って話いきなり振られて何となく戦い始めるんだよね、流れが雑じゃない?

    横には縛られているファントム・ジョーもいるんだ、当然のことながらバトルが始まると存在が消えたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:11

    >>104

    この後もずっと日下部の血とかお父さんにハグしてもらえとか終始みみっちくてハッキリ言ってクソ野郎の部類に入る

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:14

    じゃあなんスか
    ジェットもルーセーもガルシアもおとんの子供なら幸せだったとでもいいたいんスか
    悲惨な死を遂げたガルシアと心の底からおじさんをクズだと思ってるクズ仲間のルーセーはともかくジェットはおじさんの子供で本人も良かったと思うっス

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:23

    ここ見て確信したのん
    多分猿先生もタフ君の親の設定
    あやふや

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:27

    >>92

    ジェットは親父がアレだし彼女もアレだしでひたすら可哀想なんだよね

    鬼龍は経済的に子供産んでも問題ない女を孕ませてるとか言ってたけど、よりにもよって障害があるジェットをほったらかしにしてた事に負い目みたいなのがやたら構ってたんスかね。クソ迷惑っスけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:09

    おじさんは自分ことはいつも棚上げなんだ、

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:51

    >>114

    これタフくんがルーセー気遣って親父を尊敬してるおとんにしてやったのかそれともタフくんの父親が鬼龍ってことになったのかよくわからないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:34:37

    >>114

    一応ルーセーがこの後血は繋がってないだろって突っ込んでるっスけどね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:35:20

    >>111

    実は自分はこの唐突感きらいじゃないんだよね

    タフ君自身もテンションが上がらないって言ってるし猿先生も意図的に書いてそうだしなにより実戦を想定してる殺人術の使い手同士として常在戦場って感じでカッコいいと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:35:24

    ジェットは確かに幸せに逝けたと思うんだよね
    タフ君の言う通りええ顔してたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:37:09

    そこよりはおじさんの静虎の血発言とか無印toughの方がガバガバなんだよね
    まあそっちは後付けの影響だからあやふやとは言えんのかもしれんのやけどなブヘヘヘへ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:37:10

    人格のオトン、知略の鬼龍、強さの尊鷹
    好きなのを選ぶといいよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:37:12

    おじさんの子供でまともに強かったの薬やってたガルシア除いたらジェットだけなんスけど
    ドラゴン・フットもたいして珍しくない上に調子こいて育児放棄かまして面白いなぁこの蛆虫は

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:38:28

    しゃあけど分からんのですわ
    なぜ女と愛し合って生まれた子供であるはずの姫次にあんなに冷たいのか
    まるで分からんのですわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:38:50

    大統領の娘との子供はどうなったのん?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:39:25

    >>122

    スンオーの育児とか想像できないんだ

    谷底にでも放り込むんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:39:55

    >>120

    これぞ毒親ってセリフだよね。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:07

    >>126

    家族愛強いし普通に育てるんじゃないスか?言うほど厳しくないんだよねタフくん以外には

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:23

    息子キャラは作品全体で見れば全員上位クラスではあるんだよね
    まぁほぼ確実にバースト・ハートを遺伝させられるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:30

    >>124

    おそらく愛してないと告げて強く育てる計画だったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:45

    >>126

    一応一時期おばちゃんと二人で双子の面倒見てたはずだからある程度は大丈夫なんじゃないっスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:34

    >>126

    今のスンオーならベビーシッターをネットで検索して雇いそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:43

    尊鷹はストレスさえ溜めなければクソジジイの代わりにおとんと鬼龍の面倒見てたし普通にいい親になりそうなんだよね
    ふうん やはり灘当主は罰・ゲームというわけか

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:42:20

    >>128

    多分放り込むにしても愛ゆえになんだ

    獅子の子落としならぬ鷹の子落としなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:43:02

    金時も金時で自分は弱いと自覚してるのに一人だけ生き残ってしまったから当主やらされてて結構可哀想なところはあるんだよね
    自分の器じゃないと自覚してるだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:44:21

    鬼龍に突き落とされるまでのスンオーは真面目だし面倒見も良さそうだったんだ
    しゃあけど昔とキャラ変わりすぎてあんまり参考にならんわ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:44:24

    最初の頃から見るとだいぶ成長が実感できるんだ
    アクションスターの夢は荼毘に伏したよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:44:39

    月曜日でもないのにスレが早くて楽しいのん絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:44:59

    そんな悩みとはまるで無縁の気狂いオーラを放ちながら続々と覚吾がアフリカ・天狗・幽玄のスリーフェイズを纏いながら上陸
    泣いて詫びている女奴隷に対し最高のゲスのラリーごと爆破することが強さだと信じている真の痴呆

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:45:45

    >>135

    問題なのは腕っぷしじゃ無いのは気付かず逝ったのが悔やまれるんだ

    人格さえマトモなら、なんなら実力なんて更に半減してても良かったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:45:58

    >>136

    長男としての責任からも灘神影流継承者のしての責任からも村とダムの問題からも解き放たれた解放感と実の弟に突き落とされたショックで弾けたと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:46:01

    リアル・フェイスは一コマに集中してるから絵だって分かるけどいきなりお出しされると写真かどうかわからなくなるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:46:56

    今日はVS鬼龍がもう無いのでおじさんを愚弄しにタフスレに集まっていると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:37

    時報が一度もないままスレが完走する可能性すらあるんだもちろんメチャクチャ久しぶり

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:45

    最強スレ復活‼︎

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:46

    >>142

    違和感すごいっスね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:48:36
  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:21

    この勢いでタフも1000万部から3000万部くらいに伸ばすんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:21

    >>147

    あんたの愚弄でスレが伸びてるんスけどいいんスかこれで…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:25

    >>139

    自由奔放を超えた自由奔放

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:50:35

    このコラ見て予想以上に悲しさを覚えたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:50:40

    猿先生こう考えるとtoughでPC書き文字、龍継でリアル・フェイスと新しく描くたびに技法を模索してるっスね
    その漫画に対する真剣な向き合いから俺が女なら股を濡らすね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:51:28

    ひょっとしたら>>45の正体はファントム・ジョーこと金城剣史ってことも考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:51:37

    >>142

    ここなんでリアル・フィストなんスかね

    タフくんの顔はそのままだから違和感が凄まじいのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:51:40

    医者に殺されそうになってからメスブタを超えたメスブタと出会う別の回想へ飛ぶんだ、自由を超えた自由展開なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:51:53

    >>151

    人生の悲哀を感じますね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:52:04

    >>151

    待てよ

    ガルシアはバースト・ハートで死んだんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:52:27

    >>151

    というか同じシリーズ内のTDK直後でもクリティカル・ヒット!しそうなんスけど…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:53:56

    ここ見てて辛いんだよね
    このあと出てくるおじさんには殺意しか持てない

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:54:12

    ガルシアの時もっスけど鉄拳伝の頃のタフ君自分の技が殺人拳だってわかってるのん…?って思うぐらい軽率に見様見真似だったりさっき覚えたばっかりの技使うのめちゃくちゃ危ういんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:54:15

    ほーら 熹一さんが人殺しの目になった
    のキバカツはちょっとライン超えてるのん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:55:39

    >>160

    アシュラ君心臓止まってるんスけどいいんスかこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:55:46

    ライン超えまくったら都度4回ぐらいボコられて金玉潰されたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:57:20

    >>160

    待てよ

    加納君との戦いでは死にかけるところから始まるから割と相手も躊躇しないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:57:45

    >>162

    待てよおとんが来てなかったら多分キンちゃんと加納も殺してたんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:58:00

    >>114

    これ単行本でも修正されてなくて何が言いたいのかサッパリなんだ

    即座にルーセーに突っ込まれてるし

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:58:01

    NARUTOだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:58:31

    >>164

    しゃあけど相手が殺す気できてても殺さないのがおとんの教えやわっ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:58:57

    加納も簡易版三年殺し撃ってきてるしアシュラに関しては殺しに来とるわ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:59:31

    >>167

    イメ損を超えたイメ損

    悲しき過去…が比べるのも烏滸がましいんだよね、酷くない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:01:57

    体に刻んでる割に愛の欠片も無いビッグ•ハンドには好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:02:13

    >>167

    本来は水の描写ももちろんめちゃくちゃ上手いのに頑なにPC書き文字を張り付けるだけの省エネ作画を続ける姿勢には好感が持てる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:02:49

    ハイパー・キクタの性能がおかしすぎるのん
    あれだけ強くなれるなら10分あれば十分だと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:03

    先生はPC書き文字の何にここまで魅力を感じたのか気になるっちゃ気になるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:11

    鉄拳伝の話題で思い出したんスけど倉本鉄山ってどれくらい強いんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:40

    >>173

    クスリ反対から読むとリスクや

    おとんの教えを胸に刻めいっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:47

    >>173

    ジェットがどうしようも無いんだよね、強すぎない?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:04:35

    これの我愛羅リスペクトしてるらしいし大丈夫だろ…ってコラで笑ったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:04:53

    ヤクザ1人で壊滅できるってのは中々凄いんだよね
    流石に幽玄灘関係者には敵わないけどまあまあ上来るんじゃないっスかね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:05:38

    米軍に売り出そうとしてたけどそれは間違いなく無茶な話だったんだよね
    動き出して10分でアウトってどんな任務でもやっていけないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:06:05

    ふぅん。図書館ってのはだいぶマネモブ気質なんだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:06:36

    >>175

    木場には負けると考えられる

    タダで帰さない程度の怪我は負わせるだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:07:26

    ハイパー・キクタさんの打った薬の恐ろしさは時間内に止めれば後遺症らしい後遺症がほとんどないことだと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:07:31

    >>137

    待てよヤヤン・ルヒアンはシラットのインストラクターしてたのが40歳で映画デビューしてハリウッド映画に出るまでになったしキー坊のアクション・スターへの夢はまだ絶たれてないんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:07:56

    >>180

    しかも10年後にはトダー開発してるんだよね凄くない?絶対あんな欠陥品いらないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:08:10

    >>181

    こんなヤクザだのレイプだのすき焼きに玉子買い忘れるだの

    公序良俗に反する漫画置いてていいんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:08:24

    しゃあけど…キクさんドーピング否定してた割には掌返すの早すぎやわ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:08:34

    >>167

    >>178

    待てよ、セルフ・パロディの可能性もあるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:14

    キクさん精神が弱すぎて一周回って可愛いんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:20

    次スレを立てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:34

    >>186

    はだしのゲンが許されてたならマイペンライ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:40

    鉄拳伝の頃の敵の方が強そうだったのは本当にこれでいいのかって思いましたよ
    アイアン木場の印象が強すぎるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:55

    >>186

    う…ウソやろ

    た…玉子を買い忘れるのが大罪になっている

    まあスキヤキに玉子がないのは寂しすぎるからしょうがないけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:11:56

    1000万部の金字塔の作者の出身地がそれを誇るのは当たり前やしタフなんかより発育に悪い本なんて死ぬほどあるのん
    あと本はエロ本だの反国だの作者がポン中で内容がキテレツすぎるだのなきゃ大体図書館に置いてもらえるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:12:55
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:12:57

    >>139

    貴様ーッ

    覚吾と違って誘拐被害者を助け出すプロって設定なのに娼館で爆発を起こしたせいで被害者の女の子たちを死なせたこの映画のヴァン・ダムを愚弄する気かあっ

    原題が6 bulletsなのに邦題がコレな辺りに猿先生っぽいセンスを感じるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:13:28

    次回、タフスレが…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:04

    >>195

    次はロック・アップスか...

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:11

    このタフスレは…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:18

    ※このスレの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています