久々にモンハンやる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:35:09

    最後のアプデからマジでなんも知らんのやけどどうなったん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:20

    パケが月姫なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:37:49

    イブシ討伐クエとか超強化ヌシクエストとかが追加されてる
    自社コラボのイベクエも結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:24

    >>3

    おーいいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:39:52

    上位のイベクエ殲滅します

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:41:04

    スキル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:43:31

    普通にSwitchでスクショ撮って上げれば良いんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:56:11

    >>7

    イソミネクニ倒してきた

    ごめんスクショわかんない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:55:05

    スクショを掲示板に上げるには3通りある
    1.Twitterに投稿してそこ経由でPCや端末に保存、ここに上げる
    2.スマホに移動する、それ経由でここに上げる
    3.スクショを保存したマイクロSDカードをPCや端末に挿して読み込む、ここに上げる

    面倒なら直撮りでもいいけど顔反射には気を付け給えよ
    俺がやらかした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています