楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part26

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:26:40

    chocozapに登録をしろっダイエット開始だ

    ちなみにトレッドミルとエアロバイクをしてきたらしいよ


    ...もう過去スレは終わっとるわっ

    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part25|あにまん掲示板ちなみにこのサプリを飲めば簡単に痩せられるらしいよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:58:53

    スレ民は荼毘に付したよ、このスレは過去スレと共に埋める事になってある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:09:50

    健康スレが墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:11

    久々っスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:46

    やっぱりダイエッターからするとこのスレが無いと物足りないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:11:21

    たまにスレ検索はしてもスレは立てない
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:26

    雨がうざすぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:35

    すまないねぇ
    私は人の立てたスレに乗る専門なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:17:09

    タフカテは新陳代謝が早いからすぐ埋もれちゃうんだよね
    しっかりトレーニーマネモブが支えてあげないと

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:46

    雨はすごいしアイスがうまいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:38:48

    ジムでだんだんやる種目が増えてるのが俺なんだよね
    最初期から4つくらい増えてるんだ、帰るのが遅くなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:40

    同じ部位でも色々別な器具使うのがいいらしいスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:26:48

    枝豆の季節だからバクバク食ってるんだ
    大豆イソフラボンが少ないから気にせず食える

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:18:59

    chocozapの門を開けろ! いつもの体組成計とヘルスウォッチに加え、タオルとか諸々追加だ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:37:08

    そう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:27:50

    昨日日課の乾燥大豆食べ忘れたから朝食べるんだ
    早い方がいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:49:56

    ジョギングにハマりはじめて楽しいと思う反面…膝が痛くなってきてその内半月板が荼毘に付しそうという不安に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:34:44

    体重久々に落ちたんスけど体脂肪率が上がったんだよね
    こ…こんなの素直に喜べない
    うーっ 三連休鍛えますよガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:49

    3連休サイクリングしようかと思ったけど気温高そうだからやめたのは俺なんだよね
    ムフフ…室内で筋トレするのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:47:40

    有酸素運動は涼しい部屋、逆に無酸素運動は比較的室温が高いほうがいいってマジなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:49:13

    >>17

    痛みを感じたらすぐ切り替えるべきなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:00:05

    >>20

    初めて聞いたからちょっと調べてみたんだよね


    そしたら冬場などの寒い(気温が低い)環境だと体温を下げまいと身体が調整のために体温を上げる、つまり基礎代謝が上がるから脂肪燃焼の有酸素運動が有効という感じっぽいのね


    無酸素及び筋トレは比較的短時間で追い詰めるわけだし室温が高いと血液の循環が速くなることからそう言われてるっぼいのね



    まぁ正直そこまで違いが出るかどうかは眉唾ものっぽいし身体を壊さなければ何でも良いと思いますよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:07:47

    >>22

    後者の方の理論は初めて聞いたんだなぁ

    君をグッドマネモブと認めるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:56:50

    温度は下手なことすると体調崩しそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:46:26

    いつしかジムに初めて入会してみるようになった
    それがボクです
    水泳が楽しくていつしか1時間半泳ぎまくっていた
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:09

    水泳はお腹がすくんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:45:23

    プライム・デーでフィットネスバイクを買ったんだァ

    オススメのHIITメニューを教えてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:20

    今年は水泳に挑戦してみたいんだよね
    まあ去年から言ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:55

    >>27

    30秒×流し30秒を20分ぐらいが基本じゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:28

    よしっジムを変えてやったぜ
    これで錆びきった器具やありがたいアドバイスをしてくるジムの主とおさらばだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:05:30

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです 
    それでも健康になれますか?
    ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでも健康になれますか?
    あなたよりも?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:06:00

    体質はそれぞれで健康も人それぞれなんだぁ
    嘘か真か小太りが1番健康的だという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:06:48

    はい!
    私は最近老化でマイナスがかかってるからいけますよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:10:23

    >>14

    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:36:55

    店頭受け取り…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:20:38

    >>34

    体組成計貰ったけど精度あまり期待できない気がするんだァ

    まっ俺のが不良品なだけだったのかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

    因みにメル・カリで大量に出品されてるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:32:45

    なにっ
    いきなりよみがえるのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:13:51

    はーなんか外暑いなー
    これじゃ火が沈むまで今日分の運動は棚上げっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:28:54

    そもそも体組成計ってジムにあるやつみたいな大規模なのじゃないとそこまで信頼性置けるものじゃない気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:53:13

    体組成計は勿論メチャクチャタニタ製
    しゃあけど本当に数値が正しいのか不安で仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:51:10

    体組織計、聞いたことがあります
    その時の水分量で結果がかなり変わってくるものだと

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:11:36

    だから寝起きに測るんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:48

    ベースブレッドの新作出たけどやっぱりお高めスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:52

    ガリガリ君は美味しいのぉ
    カロリーも低いしハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:50:10

    ウム…
    小豆バーもいいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:56:42

    ムフフ…朝はオートミールなのん
    食物繊維たっぷりでハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:15

    セカンド・ミール効果もあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:30:15

    何で栄養価気にして食事してるのに口内炎が何回も出来るんだよえーっ
    こ…こんなの納得できない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:35:03

    口内炎はいろいろ原因不明なことも多いけど亜鉛とプロバイオティクスが効果的らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:25

    高温多湿を超えた高温多湿だからウォーキングシューズは荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:08:11

    雨雨雨雨ずっと雨なんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:23:16

    日暮れ=神
    陽が落ちて涼しくなってからじゃないと運動に出るのは危険なんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:07

    足元よく見えないから水たまり盛大に踏み抜くんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:48:04

    この時期は寝るときもクーラーつけないとガチで死にかねないんだよね
    怖くない?暑さと喉の乾きで目が覚めたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:02:39

    熱中症は疲れやエネルギーの欠乏も要因になるんだァ
    しっかり朝食を食べてもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:05:56

    最近数分だけどリングフィットを再開したのは…オレなんだ!
    以前は鬱の影響で隔日だったお風呂も毎日入ってるらしいよ。外出する機会も増やしてサウナにも行ってハッピーハッピーヤンケ
    健康になりつつあるせいかご飯が美味しく感じますね… ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:21:05

    ひたすら散歩するんだ
    鬱が改善した有名棋士もそうしたって話っス

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:23:27

    僕は暑いのとか汗でベタついたりとか嫌いなんです
    それでも水泳で体を鍛えられますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:27:44

    水泳ならうってつけだと思われるが…
    まさか海行くわけじゃないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:45:41

    >>59

    ギクリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:46:43

    最近暑くて朝のランニングと夜の筋トレをサボりまくってるのは俺なんだ!
    とくに後者はマンネリ気味でもあるんだよね
    なんかいい感じの脂肪燃焼できる筋トレを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:49:47

    ジムに行って冷房の効いた中で筋トレしてやねぇ…
    無心でエアロバイク漕ぐのもウマイで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:23

    >>61

    脂肪燃焼なら筋トレではなく有酸素をすべきだと思われるが…

    それはそれとして両足を乗せられる程度の広さを持った場所を用意してやねぇ例えば階段とか雑誌を何冊も重ねたものとか

    それを用いて昇降運動するのがお手軽でええで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:44:27

    脂肪燃焼ならHIITっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:02:27

    ジョギングと違って自転車はエアロバイクじゃないとHIITできないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:08:24

    やれやれ、誰も復活させないならそろそろ建てるか…♠️

    とか思ってたら忘れて一週間経ってたのが俺なんだよね

    >>1に感謝を

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:18:43

    街中でヒートするレベルの自転車漕ぎしたら間違いなく事故るんだよね
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:56:03

    マネモブ・・・“塩飴とOS-1”を頼む・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:12:20

    >>68

    どわーっ ね…熱中症になりかけてるやん!!は…はよぅ水分と塩分と涼しい部屋持ってこいや!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:00:19

    不思議やな
    100gの豚牛羊肉は糖質がチョイある方なのに鶏はほぼ0に近い
    この違いはなんや
    まぁチョイとは言えそれでも限りなく少ない方ではあるんやけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:24:23

    ひき肉じゃないならそこまで気にしないんだ
    後豚バラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:50:28

    前から欲しい欲しいと思っていたルーム・バイクをようやく買ったのは…俺なんだ!
    普段自転車なんて漕がないから負荷を最低にして適当に流してるだけでも1時間もすればけっこう疲れるっスね
    慣れてきたらHIITも始めてやりますよクククク

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:38:46

    豚肉の脂にはビタミンが含まれてるので食いすぎない程度に程よく食べろ…鬼龍のように………

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:10

    キー坊みたいに生きるために食うでもないなら程よく豚肉や余裕があれば牛肉も食事に取り入れる方が味わえる種類も増えて心の健康にもいいと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:04

    マネモブたちの朝食を教えてくれよ
    ワシはきな粉をかけたバナナ、ゆで卵、ブロッコリー、味噌汁をよく食べてるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:51:44

    プロテイングラノーラ30gきなこ20g牛乳150mlっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:33:17

    はー明日ジム行くか悩むのう
    たまには有酸素に振るのもありだからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:14

    オーツ麦のドリンクだけで済ませちゃうんだよね
    飯はしっかり食え…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:48:43

    朝は茹で胸肉と茹でブロッコリーと切り干し大根の酢漬けと納豆とオートミールと卵と低脂肪乳っスね
    胸肉がたまにサバ缶やツナ缶になるのん
    朝からしっかり食べないと調子が出ないのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:11

    ジョギングして信号待ちの時足伸ばしてたら近くの男女混合の知らないグループからナルシスト…?とか服装についての声が聞こえた気がしたのは俺なんだよね
    確かにデブってて綺麗では無いけれど嗤う事ないだろうがよえーっ
    まあ気のせいって言われたらそこまでなんやがなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:40:24

    自分を愛せ…
    俺のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:26:23

    今日の朝はオートミール50gとハムエッグとサラダっスね、大まかには毎日似た感じなのん
    作り置きがプラスされるっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:25:48

    鮭の西京焼きと納豆ともち麦ご飯とブロッコリーがローファットを支える ⋯ ある意味“最強の朝食”だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:44:04

    魚は地味に高いんスよね
    そしてツナ缶でいいやになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:49:58

    本マグロ250gの切り落としを200円で売ってるワシの近所のスーパーに輝かしき今未来……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:30

    うちの近所は鮫なら売ってるんスけどね
    100g30円くらいの

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:00:33

    >>80

    筋肉も鍛え上げてそんな奴ら物理的にひねり潰せると思い込めばええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:18:31

    ツナ缶って太らないのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:29:55

    油っこいものは避けたくなるんだよね
    今どきは普通に暮らしてたら油分は入ってくるしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:32:19

    >>88

    もちろんめちゃくちゃ油を切る

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:35:03

    ツナ缶は基本ノンオイルっスね
    オイルあるやつを使うのはチャーハンとか全粒粉のペペロンチーノのときっス
    まぁそれでも油は切るけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:38:22

    >>86

    やすっ だけど…安いーよ

    フカの湯引き大好きだから羨ましいですね…本気(ガチ)でね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:43:41

    えっツナ缶って
    ・高たんぱく
    ・低糖質
    ・必須脂肪酸
    がとれるんですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:58:18

    缶めんどうになってパックのやつ最近買ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:10:53

    しかし…ツナの油はいい出汁にもなるのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:54:25

    ツナ缶やサバ缶の油にはn-3系脂肪酸が含まされているんだぜ
    …自分は切ってたけどもしかしたら捨てない方が良いんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:58:53

    普段から運動習慣があるやつは無条件で尊敬する
    自分の健康を意識した自己研鑽は人間に与えられた美意識において最上のものだからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:02:30

    久々に見たぜ楽健スレ
    この至高のスレが蘇るなんてあまりにも喜ばしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:36:31

    腕立て…すげぇ
    数ヶ月間やってなかったのを一分間ワンセットだけやったら翌日痛くて敵わないし

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:43:57

    筋トレは大きく動かすより負荷がかかる位置で小刻みに動かした方が効く気がするだよね
    昨日やった肘伸ばす動きが筋肉痛でハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:26:06

    よしっ 筋トレをやってやったぜ あとは神輿担いで終わりだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:40:19

    そろそろ健康を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:35:18

    今外に出てるけど今週は比較的涼しいですね
    マジでね
    先週までの週末の気温がやば過ぎたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:37:13

    ウム…
    夜ウォーキングしてるといい気分になれるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:41:57

    参ったなァ
    だいぶ不摂生しちゃった

    まっ、オトンの誕生日だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:57:10

    きちんと付き合いのときは食べるのも大事なんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:18:41

    付き合いやチート・デイで食べれるように日々の食生活を気をつけることも大事なのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:20

    参ったなァ
    ジョギングしない日は必ず体重が増えるようになっちゃったよ
    嫌でも筋肉を付けてやりますよククク…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:52

    ククク小豆バーはおいしいのお
    おいしいのお
    おいしいのお

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:42:59

    おおっ ケトスティックでケトン体がどんなものか計ってみたら結構紫色になっとる!
    糖質やタンパク質を減らしてその分脂質に置き換えていたのが実を結んだんや!
    よしっここからはタンパク質やプロテインの摂取量を増やして(元に戻して)やるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:19

    3日に1回はスクワット100回やってあとは毎日自転車漕いだりしてるんだァ
    脚が太くならない理由を教えてもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:44

    そもそも早々太くはならないんだァ
    後筋トレは回数やるにしても40回程度やっても限界が来ないようならちょっと軽すぎではあるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:43:20

    最近何かというと付き合いでの外食が多いのは…俺なんだ!
    朝昼の粗食でもバランスを補えない頻度やけどどないする?
    まあちょっと頻繁にチートデイやってるってことでええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:16

    最近は居酒屋でヘルシーな注文は?みたいな記事も増えてるんだよね
    ラーメン屋とかはどうしようもないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:01

    >>111! ウェイトを担げ!

    筋肉の効率的な肥大には負荷が必要になる…本気でデカくなりたいならジムに行く方がいいはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:11

    筋力には負荷が必要だけど筋肥大だけなら低負荷でもいいから自宅でもいけるんや
    まぁ100回は厳しいというかせめて40、50くらいになるようにカバン持つといいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:39

    スクワットは脚といえばこれというイメージがあるが実際は結構難しいんだァ

    踵に重心を置き胸を張って前を見た状態で腿の後ろの筋肉を「弓を引き絞る」イメージで
    膝が90度になるまでゆっくり腰を下ろしてそこで一秒停止、そのあとゆっくりと立ち上がるをワンセットでやってみるといいスよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:00:28

    ブルガリアンスクワットが楽でいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:48:14

    あの…自分腹が出てきて苦しくなってきたんスよ
    ダイエットも他人の目がないと続かないしこのスレで日記付けていいスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:10:42

    なんでもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:26:28

    >>119

    はい!かまいませんよ!(ピクピク)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:43:04

    もしかしてダイエットって自分との戦いなんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:00:20

    >>119

    前も同じことをしている奴がいた


    コテハン付けるとかしない限りいいと思いますよ!ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:30

    あ…あの自分健康ではあるけどタマ付近とケツと脇の汗が出てニオイとかに少し困ってるんスよ
    病院行くとするなら皮膚科行って良いスか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:25

    一日一食にしてチョコザップに通い始めたら体重が減った  
    俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:22

    >>121

    >>123

    あざーす

    小太り社会人 体重は有数 72.5

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:45

    >>125

    なにっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:27

    >>125

    お言葉ですが食事量や回数を極端に減らしたダイエットは長続きしませんよ

    っていうか骨とか筋肉に悪影響だからさっさとやめろーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:11

    >>125

    内臓「あ”っ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:37

    とにかくライザップやチョコザップはリバウンドが凄い危険なダイエットなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:45

    >>125

    おそらく糖質制限で水分が抜けただけだと思われるが…

    脂肪は減ってないんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:55

    >>115

    分かりました 負荷をかける方法は我々で決めます

    30キロ入っている米袋を担いでやりま

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:26

    >>132

    なにっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:53

    おばあちゃん………?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:57

    >>132

    いうてもこれくらいだからね

    ボクは175あるから背負うくらいは得意なのさ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:22:33

    腰やらないように気をつけて欲しいですね
    生でね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:19:53

    しかし…いきなり高重量扱ってフォームが崩れるのも良くないのです

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:15:27

    >>128

    >>131

    えっそうなんスか

    一応一日一食って言っても軽食とかでタンパク質は取ってるんスけどそれでも駄目っスかね?

    始めてから5キロくらいは落ちたんスけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:44:01

    >>138

    ムフッ 体重だけだと筋肉が落ちたか脂肪が落ちたか分かりにくいから腹囲の変化も確認しようね

    脂肪を倒すには摂取カロリー<消費カロリーでなければならない しかし基礎代謝未満の極端に少ない摂取カロリーは使用禁止 なぜなら万が一にも"健康"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"健康な体で継続する"のが大事なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:13

    じ、自分も最近チョコザップに行き始めたんスよ…
    とりあえず色んなマシーンを試してるんだけど他は最初にオススメされてる重量でもキツイのにレッグプレスだけ100kgでもいけるんスよ
    アプリの説明通りのハズなんスけどやり方間違ってるんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:48

    >>126

    おおっ 71.8kgになってる

    むふっ これからもダイエットを続けようねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:53

    はー
    かきぴーはうまいのお
    糖質とナッツでヘルシーだからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:41:30

    >>140

    クククク…レッグプレスはマシンの中でも初心者のうちから高重量が扱える種目だァ

    マシンの種類にもよるけど男性なら最初から100kgx10回とかこなせるのはわりと珍しくもないんだ

    ちなみに競輪選手だと女子で500kg、男子に至っては800kgを挙げるリアル玄脚(モンスター・フット)がいるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:30

    >>140

    お前太ももをなんだと思っとるんや

    最強の筋肉やぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:25

    ウォーキングが一番や
    と思っても夜も暑いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:51:30

    外が暑すぎて走りたくないからビート・セイバーやったら30分でVR酔いで頭痛が止まらなくなってぶっ倒れたのは俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:23:53

    ムフフ…知り合いのプロテイン飲ませてもらうのん

    ウアアア甘クテ美味シー
    液体ノミルキー飲ンデルヨウナモンダー助ケテクレーッ

    次に買うやつははこれにさせてもらいますよクククク…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:30:25

    ゲーセンに走って行って遊びつつ休んで、また走って帰るのがここしばらくのパターンなんだよね
    しゃあけど最近は汗だくでゲーセンに到着やわっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:26:19

    ビーレジェンドはいろんな味があるんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:09:29

    >>143

    >>144

    あざーす(ガシッ

    やり方が間違ってるわけじゃないみたいです良かったっス

    でもうそうなると逆に100kgまでしか設定できないのが困るっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:39:05

    >>143

    なにっ800!

    垂直ジャンプで1m以上飛べそうで驚愕なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:30

    この時期はえだまめがうまくてたすかるぜ
    大阪市で冷凍えだまめのなんか回収騒ぎがあったらしいけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:02

    頭にコスパを打ち込まれすぎてマイプロかエクスプロージョンしか選択肢がない・・それが僕です

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:12:17

    しゃあっ 71.65kg
    1日で150gしか減ってないってそんなんあり?
    モチベーションとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:09:31

    ワシにとってのコスパはコップにいれたコーヒーにそのままぶちこんでも平気な溶けやすさって部分もあるから雑にザバス買ってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:21:51

    エクスプロージョンもかなり溶けやすい方だと思うのは…俺なんだ!
    少なくともシェイカーに入れてダマになったことは一回もないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:27:55

    >>150

    おそらくそれ以上となるとちょこざっぷのターゲット層からは残念ながら外れてそうなんだ

    もし気が向いたらフリーウェイト器具やマシンの揃ったジムの門を開けろ! 新たなるマッチョ・マネモブの誕生だっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:07:10

    >>154

    それぐらいだと日内変動に収まるレベルだと思われるが…………


    体重を測るなら朝起きてトイレいった後がおすすめなのん

    寝汗やおしっこを排出したあとの体に何もない状態での数値だからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:39:59

    献血行ったら他の数値はむしろ良好なのに血糖値を司るグリコアルブミンだけ毎回上昇し続けてるんだァ
    うえーこ…怖いよーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:49:39

    献血行ったら体重0.4キロ減るんだよね
    ワシが献血できる体なら献血ダイエットやってたんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:59:17

    >>160

    しかし…血を抜けばそのその血の分体重が減るのは当たり前なのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:11:20

    のんびり運動するのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:20:51

    はーノルマ消化の予定が狂うなー
    明日は飲み会だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:39:42

    目標の体重になったからトレモブを辞めたのが俺なんだよね
    しゃあけど上下の筋肉は鍛えられても腰が荼毘に伏しとるわ!
    腰の鍛え方を教えてくれよ
    今はめちゃくちゃ15kgの重りを背負ってウォーキングしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:51

    >>158

    あざーす

    ふうんそういうことか


    今は帰ってきて体重計に乗ってるから一応同じ時間帯の比較ではあるのん

    朝は無理です。朝は起きてる寝てるの狭間で揺れ動いてますから

    朝に体重乗って記録してとかダメダメエ


    今日は71.3

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:25

    夜でもバカかってくらい暑いんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:39:13

    市民プール気持ちいいーよ
    ナイターならガキッも少なくて快適なんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:04

    >>164

    ルーマニアン・デッドリフト バック・エクステンションといろいろあるけどね

    この床引きデッド・リフトこそ最強の腰トレだと自負している

    床から自分の体重を超える重りを引き上げるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:46:52

    やっぱエアコンが効いたジムやわっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:41:47

    痩せたいと思う反面…多少腹筋とか割れてる方が格好良くねと思うっ!
    そのためあんまり腕とかやらないのが俺なんだよね
    待てよ二の腕もブヨブヨだからやった方がいいんだぜ
    待てよやっぱりまずは出てるお腹からなんだぜ
    待てよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:13

    部分痩せは幻想なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:58:01

    最近あせだくで帰って即シャワーで済ませてるのがなんか悲しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:46

    71.1
    頼むから一瞬で痩せてくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:21:22

    一瞬で痩せたらおそらくこうなると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:57

    えっPFCバランスで摂取する割合としてはたんぱく質より脂質の方が多いんですか
    今まで3:1:6の割合だと思っていたけどどちらかと言えば2:3:5くらいなんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:45:17

    ウォーキング中に鼻血が出ていることに気付かなかった鼻粘膜弱き者…それがボクです
    鼻血を垂らした男とすれ違った人たちはさぞ驚いたろうねえ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:32

    PFCバランスも目的によって変動するんだよね
    筋トレするなら脂質が凹むって言うか、PとCが伸びるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:47:27

    きんにくんも削るなら脂質って言ってた気がするんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:06:16

    >>176

    おそらく熱中症で死にかけていたと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:45:47

    >>175

    その驚き…分かるぜケンゴ

    PFCバランスは食事前に記録でもしない限り正確な割合なんか出ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    クククク...あすけんは豊富な食品数、消費カロリーの記録、そして有料コンテンツだけどPFCバランスが含まれている完全おすすめ健康アプリだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:17:15

    廃棄物処理場の隣にある市営温水プールに興味あるだーよ
    仕事の後行きやすそうだーよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:28

    ワシの近くの温水プールは老人の集会所になってるから辛いのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:17:26

    1500キロも食えねーよ
    ご飯かなんかで稼ごうと思っても糖質過多になるから迂闊に手を出せねーよ
    トレモブらはどうやって基礎代謝分確保してるっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:29:33

    ナッツ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:05:28

    別に3食に拘る必要はないんだぁ
    4食や5食にして貰おうかぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:18:05

    よしっ 今日は焼き肉をたらふく食ってやったぜ
    もう たんぱく質祭りだ

    脂質の話はするな ワシは今メチャクチャ腹いっぱいなんや

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:00:13

    白米で糖質もばっちりだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:22

    御饅頭だあッ ククク…やっぱアンコは美味いですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:01:36

    お饅頭は低脂質高糖質でそしてタンパク質も含まれている完全栄養食だぁ
    ワシもトレーニングのお供に食べるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:17:07

    つぶあんのほうが皮のぶんの食物繊維とかあっていいんスかね?

    饅頭もええけどねえ…ようかんもええで!
    なぁ春草、ようかんは「ジャパニーズエナジーバー」なんてキャッチをつけられたりするって本当か

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:37:26

    初めてベース・ブレッド食べてみたけど美味しーよ
    変な癖があるのかと思ったら割と普通の全粒粉パンでびっくりしましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:28

    オート・ミール…すげえ

    いっそ感動するくらい牛乳と一緒温めて食べたら全く味しないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:31:46

    オートミールを何だと思ってるんや
    ”穀物”やぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:33:23

    >>191

    ベースブレッドくんはうまいし他者のカップ形式のと違ってそのまま食えるのがいいんスよね

    気になる点は基本2個で1セットの栄養価なのと後は裏のパッケージ見るとタンパク質が小麦タンパク>大豆粉って感じの添加な感じなとこスかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:18
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:03

    >>195

    ありがとうございました(雪降る中土下座文字)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:42:07

    ボリス・ブレッドも美味しいしオトン・ミールも割と嫌いじゃないから手を出してみて良かったですね…本当にね
    しゃあけどブレッドもまだ食べてない完全復活メシも高いからまぁまた食べるのはしばらく後になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:06

    ありがとうございました

    完全食系統は薬局によってはちょこちょこ半額になってるから行動範囲の薬局見るといいかもしれないスね
    まぁだいたい残ってるのは焼きそば系なんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:35

    再び立った健康スレが完走した
    俺も嬉しいぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:31:48

    200埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています