緋田美琴さんの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:57

    悲しげな困り顔に心が狂わされる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:29

    何でそんな顔するの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:15

    眉の下がった笑顔が似合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:54

    白コート絶対この表情に弱いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:56:39

    美琴さん最近いろいろヤバい面が出てきてるけど、それ以外はかわいいお姉さんで良いよね…


    #アイドルマスターシャイニーカラーズ ゼリー禁止令 - もじのマンガ - pixiv緋田美琴にゼリー禁止令を発令します!!!www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:48

    白コートは責任取って……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:36

    この前のイベントsSRの夜に鳴くセミの下り凄く好き。
    プロデュースカードが少なすぎたりイベントで負の面が強調されがちだけど、美琴さんの抱えた焦燥と豊かな感性の両方が出た良いやり取りだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:10

    なんだろう情緒を乱される

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:06:26

    表でちょっと美琴の扱いで荒れてたけど美琴は好きだが気持ちはよくわかるというか
    運営は早くこの子を何とかしてやってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:09:17

    幸せにしたいけどそう思うのは傲慢で…
    彼女の為に本当に出来る事は何なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:10:09

    >>10

    けっこ…なんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:15

    WING優勝コミュは全アイドルの中でトップクラスに好き 鏡に映った、レジ袋をパンパンにしたシャニpを想像させるのがずるい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:38

    にちか相手ならP争奪戦で抜け駆けしてもユニット崩壊はないけど手を出さないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:08

    >>9

    内面を理解しやすいプロデュースカードもまだ一枚だけだし、話題性も意図的なものだろうし、気持ちは分かるんだよな……現状は二次創作で扱いにくい人物像なのも分かる。

    でもそれはそれとして美琴さんを不人気扱いするのは……すぞとなる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:17

    格好はイケイケだし本人も自分のことマシーンだと思ってそうだけど
    内面は結構繊細な人に感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:19:04

    自嘲気味なこと言ったりしてる時のなんか何とかしなきゃってなるのずるい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:30:04

    恐らくシャニPと年齢的にも近いからもっと関係を深める事が出来れば
    心にクる展開がたくさんできると思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:13

    >>2

    そういうイジりにくい自虐ネタはやめるんだ美琴さん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:06

    初見で立ち絵だけ見た時
    イケイケ系の姉貴系かな?と思ったら「自分のアイドル像を持っていて、それを実現させる為に色々頑張ってる意外と繊細な部分もある優しいお姉さん」という面に「あ、好き!」ってなったわ
    シャニP頼むよ美琴さんを幸せにしてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:33

    この顔をファンに見せれば人気出そうなんだがなにより本人がそれを望んでいないっていうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:06

    恒常pSSRが欲しくてTrue研修をずっとキープしてる
    どれくらいで追加されるものなの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:08

    >>21

    ノクチルは11月20日追加だったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:32

    限定viアピール美琴待ってるからな!!でもちょっと円香で貯金崩すから俺がもう一度天井分稼いでから出てきてくれよな!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:26

    >>20

    その辺どうなんだろうな、過去の雪辱からパフォーマンスじゃなきゃ嫌だと意固地になってるのか、「自分にはできないことだ」と不得手な分野という思い込みが先行してるのか、いっそ素の自分に何の魅力もないからパフォーマンスを鍛え上げるしかないと思っているのか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:55

    なんかめっちゃエロいよね…なんでだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:54:38

    283アイドルで最年長だから今までアイドルに頼られるシャニpが逆に頼ってしまうような関係になるんだろうなぁ
    実装前はそう思っていました

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:24

    >>24

    意地張ってそうな感じはする

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:08

    >>22

    ありがとう

    あと3か月待ってみます

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:26

    美琴さんのPとにちかのSはよ…、まじではよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:34

    「アイドルになれるなら

    死んでもいい」

    に集約されているんだよな。にちかにしろ美琴にしろ、「アイドルとは?」というのを突きつけるキャラよな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:21

    早く美琴さんは過去にカミサマとユニット解散時に何があったのか見せて

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:20:59

    >>31

    というか未だにニュートラルなカミサマ見たことないよね。切羽詰まってるヨワヨワカミサマしか知らない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:21:33

    美琴さんには幸せになって欲しいんだ…
    プロデュースしてそれを強く感じた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:23:50

    にちかはアイドルやった先に家を建てるって目標があったけど美琴さんはパフォーマンスで感動させた先に何もなさそうでそのまま死んでいいって思っているのがこわい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:28:22

    >>30

    アイドルものに触れたのはシャニが初なんだけど、美琴さんがあまりにも真剣で、だからこそその美琴さんがなりたいアイドルってなんだろう?とこちらも本気で考えさせられるところがあるな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:34:20

    お手本通りの完璧なパフォーマンスでどうやって人を沸かすか?って部分の答えは凛世LPでなんとなく示唆されたような気がする
    それを表に出せずとも、ファンに届いているか不安だろうとも、自分自身のパフォーマンスに熱中できるような、改めてファンに出せる完璧とは?をしっかりにちかと話し合えるならもっと先を目指せそう
    つまり感謝祭よ!シーズの感謝祭が見たいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:39:30

    プロデュースしてみてジャック・ハンマーみたいだなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:52:57

    ファンを見ていないと言われがちなシーズの二人がどんな感謝祭をするのか気になるところ。そんなに見てない人だとも思わないけど、彼女たちなりに考える良い機会にはなりそうだよね。
    でもその前にもう一枚くらいp美琴さんだして……過去のペースだと感謝祭が追加されるのいつ頃なんだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:40:29

    たぶんプライベートでの(抜けた)一面見せたらもっとウケるよはもう過去に言われている
    前の事務所ないしはwingで出たTV曲のディレクターに

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:57:29

    >>34

    その夢を叶えるのは否定しないけど、「その先を一緒に見よう、長く輝き続けよう」というのがプロデューサーだから。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:28:35

    前の所属は色々厳しかったみたいだから、その辺を見せるのを是としていたかはまた別なんじゃない?シャニPくらいに深く関わらないと美琴さんの内面って中々見えないし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:56:16

    >>40

    にちかの時にも夢の終わった後について言及されたけど、美琴さんのそこについても語られたりするのかな。かなりデリケートな話題に思えるが……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:15:23

    >>15

    マシンだと思ってるというかマシンでありたいと願ってる人だよね

    でもマシンじゃ凄いなとは思わせられても感動に震わせることはできないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています