エミヤ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:58:31

    生前の後輩の女の子が虫風呂漬けだったみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:00:07

    エミヤ大丈夫?何よりも大事な人とその子供が一大勢力と化した新興宗教にドハマリしてるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:00:22

    あぁ…どうということはない(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:00:58

    >>2

    もう…殺すしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:01:30

    エミヤ大丈夫?アホほどくだらない事で早速一画使われたみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:01:53

    エミヤ大丈夫?助けた人々に絞首台に送られるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:30

    エミヤ大丈夫?高校生の頃の自分と対面したけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:31

    士郎…待ってるよ(タイガー書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:35

    エミヤ大丈夫?摩耗のせいで記憶がほとんど消失してるみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:51

    エミヤ大丈夫?サーヴァントなのに掃除頼まれたみたいだけど
    後朝ごはんとティータイムと洗濯も頼める?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:54

    エミヤ大丈夫?昔のお前が正義の味方になろうとしてるみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:08

    エミヤ大丈夫?元カノ未練剣×6をオーダーされたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:24

    エミヤ大丈夫?抑止力に詐欺まがいの取引をさせられたそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:29

    エミヤ大丈夫?月でも南極でもモテモテだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:55

    エミヤ大丈夫?白野ちゃんが君にガチ恋してるみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:19

    エミヤ…もしかして大丈夫じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:20

    エミヤ大丈夫?そこそこ理解ある同僚たちに囲まれながら待望の正義の味方やってたら、いつの間にかまた誰かを切り捨てる仕事になったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:22

    すごい数の無理難題が集まって来ている!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:27

    こいつ大丈夫かどうか疑わしい事多すぎだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:32

    >>15

    ああシャワーを浴びるだけだからどうということはない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:43

    エミヤ大丈夫?生前の仲良かったお姉さんが事件に巻き込まれたけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:03

    この有り余る程と言わんばかりの罪は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:04

    >>21

    ああ

    俺が殺したから問題無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:28

    エミヤ大丈夫?聖杯の泥が凛ちゃんを狙っているみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:35

    >>15

    >>20

    クソボケガァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:47

    エミヤ大丈夫?遠坂がピンチだけど
    エミヤ大丈夫?桜がピンチだけど
    エミヤ大丈夫?慎二がピンチだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:54

    エミヤ大丈夫?剣ヘラクレスが当然の様にあの時の話題持ち出してきたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:01

    エミヤ大丈夫?大英雄ヘラクレスの足止めを頼まれたけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:04

    エミヤ大丈夫?IFの生前の君が義理の妹のために正義の味方すらやめたけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:17

    心痛を越えた心痛

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:34

    >>29

    ああクラスカードとして力を貸すからどうということはない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:35

    エミヤ大丈夫?…エミヤ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:49

    >>23

    ◇この悪の敵は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:07:33

    >>31

    エミヤ大丈夫?力を貸した結果、生前の君が英霊の君に置き換えられてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:07:36

    エミヤ大丈夫?過去の君が君の腕で無茶しようとしているけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:07:41

    エミヤ大丈夫?答えは見つかったみたいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:08:22

    エミヤ大丈夫?嫁さんのビーチクが全マスターに晒されてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:08:26

    >>20

    はっーばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのはっーばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:08:38

    >>35

    ああ

    無茶しないような腑抜けなら俺自らが断罪するつもりだったからどうということはない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:09:06

    >>25

    >>38

    そうか君は…かわいそ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:09:19

    >>35

    あぁ…あいつの方こそついて来るからどうということはない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:09:39

    >>36

    ああ 俺も頑張るからどうということはない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:10

    エミヤ大丈夫?ローアイアスがランサーに破壊されたみたいだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:25

    ああ大丈夫だよ遠坂。俺もこれから頑張っていくからどうということはない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:41

    心はガラスでできているんやで
    もうちっと労わってくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:11:57

    もしかしてエミヤは大丈夫ではないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:12:15

    エミヤ大丈夫?ヘラクレスに並ぶ剣の腕を持つクーフーリンのライバルと思われてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:12:53

    >>46

    ああ 摩耗すれど折れることはないからどうということはない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:07

    エミヤ大丈夫?投げボルグ以外を使われると即死だけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:38

    抑止力のコメント「はっきり言ってエミヤはめちゃくちゃ便利これでコストも安いんだから嫌でも使いまわしてやりますよククク…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:42

    エミヤ大丈夫?バッティング指導しようとしたら見せ筋とか言われたみたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:00

    >>45

    待てよ身体は剣で出来ているんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:16

    エミヤ大丈夫?ギルガメッシュに後ろから攻撃されてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:15:08

    マミヤ大丈夫?バーザーガーに背後を取られてるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:15:59

    >>53

    あぁ、それに関してはマジでどうということはない(単独行動B)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:17:19

    >>54

    マミヤ

    誰!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:02

    >>46

    ああ、(冬木の聖杯戦争以外はなんだかんだはっちゃけてエンジョイしてるから)どうということはない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:24

    エミヤ大丈夫?憧れた切嗣はただの歪んだ奴みたいだったけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:47

    ランサー大丈夫?
    この港の魚を釣り尽くしちゃうけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:20:40

    >>59

    俺の楽園を返してくれ(ランサー泣き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:21:01

    >>58

    あぁ…正義の味方とはそういうものだからどうということはない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:21:21

    >>58

    俺を救ってくれたあの姿に憧れたからどうということはない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:23:12

    エミヤ大丈夫?藤丸くんにコース料理を注文されたみたいだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:04

    >>63

    あぁ、ブーディカと協力するからどうということはない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:31

    エミヤ大丈夫?キャスターのクーフーリンと対決するみたいだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:58

    エミヤ大丈夫?
    ある意味君の妹兼姉の様な存在の霊衣が
    君モチーフでエロすだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:08

    >>29

    >>31

    正義の味方ではなく大事な誰かを助ける道を選んだ『衛宮士郎』とか

    手を貸さない理由がないと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:04

    アーチャー大丈夫?
    昔は作品の中核をなす、ネタバレを超えたネタバレとされてきた君の正体を
    もはや誰も隠さなくなってるけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:07

    >>66

    ああ……もう死んだからどうということはない……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:23

    >>65

    あぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:08

    エミヤ大丈夫?
    バニヤンに特大パンケーキを焼いてあげるみたいだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:36

    エミヤ大丈夫?抑止力は君が便利すぎて他は坂本龍馬くらいしか雇用してないけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:51

    >>71

    ああ ベーコンシューズでスケートするからどうということはない

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:16

    エミヤ大丈夫?
    君が召喚された聖杯戦争には必ず青タイツがいるけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:32:08

    >>72

    あぁ…ここまでブラックだとは思わなかったがどうということはない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:32:53

    >>72

    まてよ 魔神さんもいるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:33:34

    エミヤ大丈夫?クーフーリンには真眼でもついていけないみたいだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:34:57

    >>77

    あぁ…マジでどうしようかなこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:35:38

    アーチャー大丈夫?カルデアが特異点Fに来たみたいだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:36:27

    エミヤ大丈夫?クソつまらない二丁拳銃の話題で素が出でるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:38:51

    >>54

    なんじゃあこの画像は

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:34

    無銘大丈夫?メルトリリスの件で痴話喧嘩した時の「サーヴァントを交換するか?」発言を白野ちゃんは引き摺ってるみたいだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:46:08

    エミヤ大丈夫?クーフーリンが刺しボルクの準備してるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:56

    >>56

    おそらく北斗の拳に出てくるキャラだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:30

    エミヤ大丈夫?抑止力すら働かない詰んだ世界にすら救いの手を差し伸べちゃってるけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:08

    エミヤ大丈夫?..エミヤ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:03

    >>86

    「出番か?よし、行こうか、マスター。分かってる、弱きを助け、強きを挫く…いつものあれだろう?いいじゃないか、正義の味方。なんでか、妙に泣きたくなる」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:21:19

    エミヤ大丈夫?

    ああどうということは………
    …………?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:22:35

    いかなる困難に対しても正義を貫いた偉大なる英霊エミヤ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:22:40

    >>88

    人生の悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:28

    エミヤも長いっスね…こうやって大丈夫だったり大丈夫じゃなかったりして今までやってきたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:53:03

    エミヤ大丈夫?

    よく転生者に技をパクられるけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:26:23

    全然大丈夫じゃない人生に悲哀を感じますね
    もう過去の自分を殺してなかったことにするしかない・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:32:25

    はーっ何故だか泣けてくるなぁ

    なぜ…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:36:17

    >>95

    ククク、いやでも自分殺しをしてやりま…なにっ


    よしそれじゃ企画変更して守護者の仕事をしよう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:38:56

    >>95

    エミヤ大丈夫?決して自分にだけは負けられないってことを忘れてるみたいだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:40:05

    エミヤ大丈夫?
    守護者になったのに生前とやってること変わらないみたいだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:44:03

    エミヤ大丈夫?冷静に考えるとライバル扱いされてるクーフーリンに全く勝ち目が無いけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:07:27

    おい大丈夫か?
    その先は地獄だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:07:52

    >>54

    えっ なんスかこれ 本当になんなんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:43:48

    エミヤ大丈夫?義父もお前と同じく抑止力詐欺あってるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:49:23

    そろそろエミヤを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:51:26

    エミヤ大丈夫?
    目の前に素肌に革ジャン着たアンタがいるけど

    まさかプラナリアってわけじゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:57:46

    ハッキリ言ってアーチャーは最低、あれだけ思わせぶりなことを言っておいて他の相棒と違って再会なく消えるんだから話にならないよ
    オラーきのこ!私とアーチャーの月での戦いのその後を描かんかい!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:57:52

    >>106

    なんじゃあこのアイアンマンみたいな服は

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:09:05

    エミヤ大丈夫?
    君を馬鹿にした連中が馬鹿にされてるみたいだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:10:48

    そういえばどうして桜にノータッチだったの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:15:51

    >>109

    どうしても何も知らなかったんや

    FateルートとUBWルートをやってみぃ

    桜はいざ聖杯戦争が始まれば空気を超えた空気や

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:17:26

    >>110

    長く生きた分真実も知ってると思ってたけどそうでもないんすね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:18:09

    >>102

    FateのパロAVっスね

    中々クオリティが高くて、セイバーの中の人(別の人だったらごめんなあっ)が遠回しに視聴したことがありそうなコメント残してたりとファンの間でもそこそこ知名度があるんだ

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/faith%2Fstay%20knight

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:25:46

    >>99

    ああ、答えは得たから問題ない

    大丈夫だよ、俺もまた頑張っていくから

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:27:47

    >>111

    うむ…全てを救うなんてことはできないんだなァ…

    虫抜いてくれそうな言峰は死んだしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:06

    >>112

    不思議やな 別人なはずなのに全員同じ顔に見える

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:31:35

    エミヤ大丈夫?CCCにおけるエリちゃんに対する各主人公鯖のセクハラ発言の中で君のヤツがぶっちぎりで酷いけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:35:47

    >>94

    ああ、大体デメリットや悲しき過去などまではパクられてないから問題ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:41:36

    エミヤ大丈夫?最近厨房以外での出番がないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:50:18

    自身の心情曲げて儲虐殺までして宗主仕留められなかったんスけど、いいんスかこれで…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:57:54

    >>118

    夏イベあったしマイペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:51

    心配事が多すぎるだろうがよ えーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:01:19

    エミヤ大丈夫?ヘラクレスの足止めを命じられたけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:09:55

    >>122

    なんなんすかねこれ?

    かっこいいポーズだけして死ぬのに?意味ないよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:34:20

    >>122

    あぁ…別にあいつを倒してしまっても構わんのだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:37:20

    エミヤ大丈夫?得たはずの答えは座に戻ると同時に消えるみたいだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:41:23

    シロウ、大丈夫?
    後は私の首を刎ねるだけなのに全く動いてないけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:42:45

    >>125

    ああ永劫にこの結末を呪い続けるが、それでも俺は間違ってなかったから問題ない


    遠い残響を頼りに、少年は荒野を目指すんだぜっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:43:56

    >>126

    ───……………………。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:44:24

    >>126

    ああ、どうってことない

    ありがとうお前には何度も助けられたよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:51:37

    >>95

    はあ?おかしいだろエミヤップ

    お前本当はなかった事にしたいんじゃなくて、自分が手にかけた命とこれから『正義の味方』の名の下に生まれるだろう犠牲者に償う為に自分を殺そうしてるんだよね誤魔化しちゃダメダメェ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:52:44

    >>126

    セイバー大丈夫?シロウに全く信用されてないみたいだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:04:01

    アーチャー大丈夫?まるでここでお別れみたいな顔してるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:08:18

    >>132

    ああ

    少年はいつだって荒野を目指すものだからどうということはない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:10:52

    >>131

    殺•す

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:30:56

    >>119

    悪党の最期は面白いからマイペンライ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:47:42

    エミヤ大丈夫?ラスプーチン神父がマーボーを注文してるけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:14

    >>10

    これは実は内心では喜んでた説ある

    元々他人の世話を焼くのが異常に好きだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:36

    >>137

    伝タフ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:31:24

    もしかして大丈夫じゃないんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:58:33

    >>139

    ウム…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:01:30
  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:54

    エミヤ大丈夫?
    川の真ん中の特異点に飛ばされたみたいだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:37:14

    >>133

    藤子・F・不二雄先生ェ版エミヤはルールで禁止ですよね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:25:13

    >>142

    な..なんやまたワケわからん特異点を

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:25:39

    >>136

    ああ ビーマに任せるからどうということはない

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:45:32

    エミヤ大丈夫?米を炊き忘れたみたいだけど
    ああ ピザを窯から作るからどうということはない

  • 147カルデア職員23/07/17(月) 07:56:44

    エミヤ大丈夫?なんか顔近いうえに顔も赤いけど…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:00:54

    >>147

    ああ…どうというんんむっチュー

  • 149セイバー23/07/17(月) 08:04:34

    >>148

    殺す…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:05:36

    >>146

    米を炊き忘れただけで疑われたエミヤに悲しき夏…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:27

    エミヤ大丈夫?出来ないはずの神造兵装を投影した挙句「元カノ未練剣」呼ばわりされてるけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:58

    エミヤ大丈夫?ちょくちょく周回で使われてるけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:38

    エミヤ大丈夫?
    なんかタフカテでは珍しくここまで穏便にスレが伸びてるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:03

    >>68

    ああ

    最近は公式に隠す気があるかどうかよく分からんから問題無い


    最近の型月作品はどこまでの知識が必修か全然分からんから食指が伸びないのが…俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:44:34

    >>150

    ピザ窯を投影したことで疑いが晴れたエミヤに面白き夏……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています