グエルには幸せになって欲しい反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:16:58

    20代前半で地球に降り立ったときに現地の子供を庇ってサラっと死んで欲しい気持ちもある

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:17:35

    ちょっとわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:07

    命懸けで救った子供がちゃんと無事ならグエル的には幸せだろうから矛盾はしないな、ヨシ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:42

    悔しいし納得行かないけどわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:22:47

    可愛いお嫁さんと結婚して幸せな家庭を築いて欲しい気持ちと
    スペーシアンに恨みのあるアーシアン過激派に捕まって拷問死して欲しい気持ちがある
    心が引き裂かれるようだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:07

    またグエルが邪な目で見られている

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:17

    こうなんか英雄的な死というよりは路地裏とかでスレッタの面影がある赤毛の女の子を庇ってナイフで刺されて死ぬみたいなあっけない死に方が似合うんだよな
    なんでだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:36

    いやグエルは死なずにそういう悲劇を何度も経験した上で諦めないでいて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:27

    シーシアを思い出して「良かった、今度は守れたんだ」って満足そうに笑って死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:29:07

    死 ねると思えるか?
    宇宙世紀やCE世界と同レベルで酷くなった世界で懸命に足掻いてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:30:22

    庇われた子供を最後にこんがり焼いて
    あの人の命と引き換えに生き延びてしまったならあの人が救えた分を救わなきゃ嘘だとか言う悲しい生き物を生み出して死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:11
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:02:58

    なんかCEOになってからは"悲劇のヒーロー"が似合いそうな陰が生まれててダメ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:05:48

    クワゼロ騒動で英雄として終わってたらまだよかったんだと思う
    あそこで普通に生きちゃったからぶっ飛んだ行動力と行き過ぎた奉仕精神と自分の身を顧みないどこで命を落とすかわからない一般CEOが爆誕してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:09

    グエル君は若くして過労死するのも似合うと思うよ
    周囲はちゃんと配慮してるけど、ある日張りつめていた糸が切れちゃう感じで

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:11

    グエルくんが自分から「俺だってもうちょっといい事があってもいいだろ」とか「頑張ってるけど上手くいかないな」とか独り言を言っちゃうラインを探りたいのでジワジワ心を消耗するような事が継続で起きて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:27:34

    グエルみたいな自分の幸福が家族とか他者の幸福と結びついてるタイプって難しいんだよな…
    俺はお前に幸せになって欲しいんだよ!!て思う人もまあ出てくるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:15:04

    40代前半くらいまで生きてスペアシ広範囲を適度に焼いて英雄として定着し、これから働き盛りだぞって頃に過激派アーシアンの凶弾に倒れてほしい
    もしくは50歳をすぎたあたりで前触れもなく過労死
    あるいはそういう死亡フラグを心身ともにボロボロになりながら乗り越え続けて、70手前で子供を庇い、ああ自分には勿体無いから良い人生だなとか本気で思って死ぬ
    ハア………つれえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています