暗 殺 失 敗

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:29

    よしっなら方法を変えて青酸カリで毒殺しよう
    暗 殺 失 敗
    ほんだら燭台で殴ったろうかおーん?
    暗 殺 失 敗

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:06

    多勢に無勢だいっけえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:27

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:21:01

    しゃあっ ボニー・M!

    Boney M. - Rasputin (Official Audio)


  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:22:40

    逆になんで殺せたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:23:59

    >>5

    猿空間(凍りついた川)に封印したと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:08

    >>5

    銃弾を撃ち込んで縛ったうえで川に落としたためと思われるが……。

    嘘か真か直接の死因は溺死だったという学者もいる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:34

    死後も傷付けられまくって頃したとされる当人達の意見と傷や死因が一致して無くて結局どうやって暗殺されたかわからないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:17

    俺と同じぐらいの耐久がある奴やん!元気にしとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:28

    もうBOWか何かだったんじゃねぇかと思ってんだ

    これでご機嫌なコックもデカいとかネタしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:47

    ま、まさかコードネーム・スコーピオンがニコライ皇帝の末裔って訳じゃないでしょ?
    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:28:42

    Anastasia (2/5) Movie CLIP - In the Dark of the Night (1997) HD

    あわわお前は「アナスタシア」での劇中歌がクソほどカッコいいやつ

    言語版もええけどねえ、日本語版で城晴彦氏の美声を聞くのもありやで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:29:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:29:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:29:57

    口シアの御典医が東洋医学かぶれのヤブだったからアスピリン投与しただけでツァーリの腹心になったなろう系僧侶やん
    元気しとん?

    まあ血友病のアレクセイ皇太子に血液サラサラにするアスピリン投与するのは長期的にはクソなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:30:21

    タフって言葉はラスプーチンのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:18

    1番ファンタジーな説だと毒盛って肺と心臓に1発ずつ撃ったが逃走して捕まえて燭台と靴で殴って2階からロビーに突き落として後頭部撃ち抜いて簀巻きにして川に沈めたら溺死したって説なんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:36

    >>6

    ◇コキュートス…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています