なぁ柴崎トレーナー、最近生徒達の間で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:57

    君が人気らしいぞ。なんでも、凛とした目つきが格好良いんだとか。

    え?誰がそんな事言ってたのかって?私のクラスメイトから言われたんだよ。君とお近づきになりたいから、このチームに入りたいって。

    …まぁ、そんな理由で入って、やっていける程このチームは甘くない。と、言ってやったら、そそくさと逃げていってしまったがな。

    ……何?私は、どう思うかって?それは、君の顔を格好良いと思うか、という事か?

    顔立ちは整っている方なんじゃないか?生徒達の間で人気になるのも頷ける程には。

    ………まぁ、君の本当の格好良さは外見などではない。常に努力を欠かさず、私達担当に対して真摯に向き合おうとする、その在り方だがな。

    ……ん?どうした、顔が赤いぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:30:43

    「そんな理由で入って、やっていける程このチームは甘くない」

    対抗意識、独占力、八方睨み、差しけん制

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:36

    フジマサマーチはそんなに優しく言わない
    甘い気持ちで自分と同じチームに入ろうとするなら、シングレ顔で警告するはずだ
    私の終生のライバルであるヤマノを見習えと言うはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:52:39

    >>3

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:54:29

    >>3

    (ヤマノってマーチのライバルなん?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:54:30

    まいったなあなんだかヤマノが可愛くなってきちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:55:27

    >>5

    (自称)終生のライバル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています