【ネタバレ注意】ここだけ0章組で【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:05

    1エイフェックス

    2ザンゲ

    3プッチー

    4メラミ

    5ジルチ(本物)

    dice1d5=3 (3)

    だけが生き残りユーマと共にカナイ区に到着した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:41

    ここのダイスやっぱユマプチ推しだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:48

    うおおおおおおおお!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:01

    ダイスTUEEEEE

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:05

    ダイス神はユマプチ推しか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:07

    しかしよくプッチーが残るとわかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:14

    これは紛れもない正ヒロイン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:27:58

    うおおおおお!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:30:52

    我らは選ばれしユマプチの民!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:35:07

    クルミちゃんとユーマを巡ってバチバチに火花撒き散らしてほしい

  • 11123/07/15(土) 20:36:55

    というわけでここはプッチー生存ルートスレです

    0章突破時点でユーマプッチー間に恋愛感情は

    1ある

    2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:37:37
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:38:03

    やはりユマプチか...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:38:18

    >>11

    ダイス神!!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:39:09

    うおおおおおおおお!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:39

    3章で非常にまずいことになりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:45:27

    電車の中だけでそこまで進む⁉

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:45:39

    >>16

    プッチーvsクルミvsフブキ…だと!!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:46:43

    >>17

    きっとなんやかんやあってスパンクに囲まれて、それを庇う過程で惚れたんだ…

  • 20123/07/15(土) 20:47:29

    どうやら二人の間には淡い恋が芽生えようとしているようです

    0章突破時点での進展は

    1ユーマの片想い

    2プッチーの片想い

    3両片想い

    4まさかのカップル成立済

    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:47:55

    >>20

    だからダイス神!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:31

    ダイス神が欲望に忠実すぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:49:10

    安易にカップル成立させないあたりが、本当に物語としてよろしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:54

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:52:01

    ここからどう話になるか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:53:46

    はあ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:55:35

    というかこれ謎迷宮にプッチ―入ってくるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:56:18

    >>26

    ごめん、忘れてたよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:14

    勢いに笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:27

    つまりこれはプッチーは長生きできないってことやね
    四章でアマたんの上に人間が乗ったのを察知してしまったりとかやばいこと知られてなんやかんやヨミーに消されるんやな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:06:21

    まぁスパチュンが両想いの男女を仲良く生き残らせるわけないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:55

    プッチーとこうなるってことはクルミちゃんかプッチーのどちらかは消される
    それがスパイク・チュンソフト
    スパイクは血にまみれ、チュンチュンと鳥葬してくる

  • 33123/07/15(土) 21:18:05

    二人は両片想いのようです


    ユーマは自分の恋心に自覚が

    1ある

    2ない

    dice1d2=2 (2)


    プッチーは自分の恋心に自覚が

    1ある

    2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:22

    うおおおおおおおおお!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:38
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:23:25

    うおおおおおおおおお!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:28:13

    ユマプチ復権派叫んでばっかで大した事言わないの草

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:29:35

    >>37

    あまりに大きな衝撃を受けた時、人は意味のある言葉など考えられないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:49:37

    うはっwwwwwwwサイコーじゃんwwwwww

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:28

    あーいけませんいけませんいけませんよお客様ぁ!
    これは自覚したときにはもういないパターンですね皆不幸や

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:55

    >>30

    本編じゃ(謎迷宮で)勝ち逃げしたヨミーに引導渡せられるな

    プッチーへの恋心を自覚した時には既に遅かったユーマくん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:03

    あにまんダイス、ユマプチに気狂いしすぎてない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:17:16

    >>33

    一番楽しい展開じゃねぇか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:18:09

    復権派は元ネタからして大したこと言わないからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:00

    ダイス神は欲望に忠実

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:59

    えっ、3章で離れ離れになっても超聴覚で爆速でレジスタンスの拠点見つけて消化器片手に殴り込みかけるプッチーちゃんを想像してもいいのか!?(3章黒幕は人相が悪いという理由で真っ先に消化器で顔面ぶっ叩かれて気絶したものとする)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:13

    >>46

    🦑が何をしたって言うんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:24

    >>46

    🦑「オレ恋のキューピッドイカねえ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:49

    >>48

    🦑🔫🐬

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:06:33

    ヤコウ所長「超聴覚とか使われると困るんだけどなぁ…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:26:38

    超聴覚は便利すぎるから0章でなんかこう上手い感じにデバフが掛かったことにすれば本編に影響はないな!
    許さねえよ!アマテラスの奴ら!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:38:56

    >>51

    じゃあ鼓膜破っとくか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:31:48

    >>52

    !?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:28:11

    >>50

    意識して使わない限り耳がいい程度の性能だからハララヴィヴィアと共に行動させとけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:57:55

    ヴィヴィアさんじゃないけどプッチーも超聴覚で得た情報のせいでヤコウ所長が犯人なのに先に気づきそう
    そしてなんだかんだで気に入っていた所長の罪を暴くことも出来ないままユーマと共に行動して曇るんだ
    美しいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:04:35

    多分謎迷宮は
    ユーマ 死に神ちゃん プッチー その章の主役
    で攻略する事になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:18:23

    3章とか追跡振り切るのに便利なのもあってフブキさんとプッチーと手を繋いで行動しつつクルミちゃんと死に神ちゃんに嫉妬されるじゃん…エロか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:06:53

    >>47

    レジスタンスのリーダーを射殺して街を水没させて火事場泥棒したよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:01:59

    >>58

    ・・・この時点なら未遂だから!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:06

    >>57

    エロというより死・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:31:16

    とりあえず何章でくっつくんです?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:45:39

    5章は他の探偵共々拉致られるのか一緒に行動するのか・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:48:28

    >>51

    偽ジルチが犯行の際に列車全域に大音量のアラーム流してたとかでいけるいける

    コントロールパネルで車両の切り離しから連結まで可能ならそんぐらいのシステムが創作の都合で生えてもそんな違和感ないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:00:46

    >>63

    それなんてコロシ.アイ促進BGM……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:08:24

    >>61

    やっぱ四章じゃねぇかな

    所長の死に心が沈み俯いてる所を何も言わずそっと抱きしめるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:33:12

    >>65

    その後の5章で偽死体見せられるのか・・・ユーマ君メンタル大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:59:16

    プッチーにその後の出番があると思うときっとどこかで列車の室内に残されていた猫耳ヘッドフォンも使ってくれていたはず

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:37

    >>66

    マコト戦の解刀の斬り結び中の表情がしにがみちゃんが怯えるレベルの修羅の形相になっちまうよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:47

    >>68

    多分🦑の時以上に明確な殺意を持って戦う

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:48

    そんでこのまま戦うとご主人様が戻れなくなる・・・!って死に神ちゃんが焦るんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:17

    エンディングで一緒に来て欲しい!って言って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:10

    ユーマには割と男の人の中では接しやすいけどそれでも1歩引いてしまうが
    デスヒコ君の手によって女装されたあとは抵抗感が薄れてグイグイ来るプッチーにドギマギする女装ユーマ
    アリだと思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:06

    能力共有したらお互いの鼓動とか聞こえちゃうんだよね
    最初はプッチーの方だけドキドキが凄かったのに、ある日を境にユーマの方も負けず劣らずの鼓動になっちゃうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:13:27

    >>65

    そしてプッチーに抱きしめられながら泣くんだよね・・・

  • 75123/07/16(日) 23:24:07

    ユーマは自分の恋心に無自覚、プッチーには自覚があるようです

    二人の(肉体的な)触れ合い加減 0なら必要最低限 100に近づくほど意味もなく膝に乗りながら普通に会話するようなイチャつきっぷり

    とりあえず1章時点で

    dice1d100=27 (27)

  • 76123/07/16(日) 23:25:35

    このダイス…ちょうどいい塩梅を見極めてやがる…っ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:27:05

    きっと照れてる頃

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:28:15

    まだ手に触れたら赤面レベル

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:53

    さぁとりあえず二章以降も振るんだスレ主

  • 80123/07/16(日) 23:54:07

    2章以降はまとめて振ります

    途中退場説もあるけどエピローグまで振っておく

    2章

    dice1d100=46 (46)

    3章

    dice1d100=36 (36)

    4章

    dice1d100=82 (82)

    5章

    dice1d100=93 (93)

    エピローグ

    dice1d100=91 (91)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:11

    3章と4章の間に何があったんです!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:19

    綺麗に上がって言ってやがる!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:17

    たぶん3章でフブキとクルミがメインのイチャイチャ展開が出て嫉妬しちゃったんだな
    で4章の弱々ユーマ慰めていつ巻きに急上昇よ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:03:58

    やっぱり四章でくっつくんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:23:21

    エピローグで少し落ちてるのは誤差の範囲なのか
    それとも本編のクルミちゃんみたく置いていかれたけど追いかけますENDなのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:33:49

    4章以降常に手繋いでそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:35:21

    >>85

    ナンバー1になって雰囲気変わったからじゃないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:53:43

    >>85

    ここまで行くとユーマ置いてけるかな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:26:19

    >>88

    1人そっとユーマ君がカナイ区列車に乗り込もうとしたところで置いてかれて怒ったプッチーちゃんが追いつき、ユーマ君が慌てて宥めようとする間もなくプッチーちゃんが列車に押し込んで勢いのままファーストキスとかどうっすかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:29:56

    >>89

    最高じゃないか!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:01

    >>89

    キスシーンの一枚絵でエンドロールに入るやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:04

    4章の前ぐらいの時間軸でユマプチのデート見守る探偵事務所組+何故かいるクルミちゃんとかも見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:55:51

    >>92

    デスヒコ「くそっ・・じれってーな・・・ちょっとやらしい雰囲気にしてくるぜ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:45:14

    所長一体どんな気持ちで見てるんだ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:48:28

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:10:54

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:44

    >>94

    微笑ましく応援しているかもしれない

    これが最後だから、と…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:56:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:06:47

    >>93

    ハララ「僕も同行しよう」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:22:48

    >>97

    切ねぇじゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:56

    >>99

    よくよく考えたらこの2人絶望的なまでにやらしい雰囲気にするの下手そうでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:34

    >>101

    所長が止めるのが見える見える・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:14:46

    2人ともデートなんてした事ない上に24時間雨降りっぱなしというデート難易度鬼高鎖国都市での初デートやるから2人揃って空回りしまくるけど最後に疲れ切った2人が行くのは所長が連れてってくれたビルの屋上で、2人で肩を寄せ合いながら街並みを見るんだよね…
    そしてそんな2人を見守りながら静かに微笑む所長の胸の内は表情に反してこれから起こす時間の為に雨雲のように暗いんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:23

    >>103

    時間×→事件

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:01:27

    この後四章の事件起きるのつら・・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:05:07

    >>103

    (・・・愛するものはちゃんと守れよ、ユーマ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:33:17

    >>102

    だけどデスヒコは純粋にマイメンのために、

    ハララさんは全部分かった上で楽しむし、

    所長はなんやかんやで止められなくて結局3人で尾行し、

    死に神ちゃんだけが尾行組に気づくの、

    (カップル二人は緊張とかでそれどころではない)

    あると思います。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:07:37

    とりあえず0章を生き残った理由は燃やされる直前に目が覚めて逃げてどこかに隠れたとかでいいかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:38:04

    >>108

    それかユーマと同じくらいにコーヒー飲んで一緒にトイレで倒れたとか・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:13:36

    >>109

    一緒に!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:09:02

    あれだようん・・・一緒に鍵探そうとしたんだよ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:11:39

    >>110

    偽ジルチ(さて…そろそろ薬が効いてくる頃のはずだが…)ガチャ

    何故か2人揃ってトイレでスヤスヤと寝てるユマプチ

    偽ジルチ(?????)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:17:37

    >>112

    コロコロ漫画だとプッチーってクマのぬいぐるみと一緒にベッドに寝てたからユーマをぬいぐるみと誤認して無意識に抱きしめながら寝てたら偽ジルチが万が一二人が起きるリスク考えて片方引き剥がすの諦めるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:32

    >>113

    0章時点でハグ済みとか強えじゃん…

    起きた後真っ赤になりながらわちゃわちゃする2人も見てぇな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:35:56

    >>114

    (……俺様ちゃんの初登場シーンなのに勝手にラブコメしてんじゃねーヨ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:03

    そしてそのすぐ後に皆の死体を見る二人...

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:22

    >>114

    その時一緒に手も握ってたりしてたら最初の謎迷宮から同行人有り状態で始まるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:22:13

    >>117

    多分ユーマ君の事だから保安部から逃げ回る時もずっとプッチーちゃんの手を引いて逃げてるんだよね…

    プッチーちゃんは止まらないドキドキの正体が分からず顔を真っ赤にしながらずっと戸惑ってるんだ…

    尚しにがみちゃんは静かなる怒りを滲ませつつ、謎迷宮具現化した瞬間にユーマ君にラリアットかます為にアップを始めている

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:44:44

    プッチー同行するのなら最初の謎迷宮での推理デスマッチの内容も必然的に増えるな

    パッと思いついたのが『プッチー=ラヴミンが事件の犯人か否か?』『プッチーが列車内に共犯者がいた事を隠したか否か?』『超聴覚の持ち主がいる限り死亡の偽装に気付く筈』っていう内容

    それぞれ『死に神ちゃんの証言(ユーマとプッチーは寝てる間ずっと抱き合っていた』『エイフェックスの生命体探知』『鳴り響く非常ベル』の解鍵で突破可能

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:04:02

    謎怪人とかいう得体のしれない怪物に『お前が犯人だ!!』と悍ましい雑音のような声で怒鳴られて怯えているプッチーちゃん
    しかしそれを庇うように前に飛び出したユーマ君の『それは違う!!』という凛々しい声が雑音を払ってプッチーちゃんの心に響くんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:22

    >>119 (推理デスマッチ妄想 一応原作で謎怪人スパンクとの最後のデスマッチ直後くらいを考えている)

    解鍵一覧 [食堂車のコーヒー][念写写真][非常ベル][超探偵2名の証言]


    ◇謎怪人スパンク

              『やはり死体との入れ替わりなどあり得ない!!』

      『最初に貴様が救護室で死体を発見した時には』

                           『≪その場にはプッチーもいた筈だ!!≫』

         『たとえジルチがベッドの下に隠れたとしてもすぐに見つかってしまう!!』

      『呼吸音は息を止めれば誤魔化せるが』

                            『心臓の鼓動音はそうもいかない!』

    『超聴覚の存在を知らなかったのならともかく』

           『≪ジルチはプッチーの能力を知っていた!!≫』

                         『だったら尚更そんな危なっかしい隠れ方などするものか!』

                  『≪超聴覚から逃れる手段が存在しない以上≫』

        『あの時救護室に生きている者などいなかったのだ!』


    死に神ちゃん「たしかに。ベッドの下に隠れただけじゃ、ご主人様はともかく根暗ブスには見つかる可能性が高いよね?」

    ユーマ「うん、犯人もその危険性には気付いてたと思う」

    ユーマ「だからこそ、プッチーさんに見つからないように犯人が利用したものがあった筈だよ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:39:53

    『ユーマとプッチーは寝てる間ずっと抱き合っていた』で論破するのイカ生える

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:13:11

    >>120

    これは恋する・・・でも記憶持ち帰れないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:24:29

    >>122

    論破した後プッチーの顔が赤くなるのが目に見えるぞ... 

    (,,ᓀ‸ᓂ,,⋈)<絶対にこの事は誰にも言わないでくださいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:33:05

    >>124

    顔文字プッチー可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:43:16
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:43:32

    >>126

    多分またそれで喧嘩するんやろな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:39

    >>122

    これで論破される謎怪人かわいそ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:07:50

    >>118

    >>120

    これが恋に落ちる結果になったんだよね・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:28:25

    0章で恋に落ちてるとなると2章でクルミちゃんと出会った時とか凄く嫉妬しそうで可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:38:33

    >>130

    初手警戒心むき出しにしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:51:04

    (。╹ч╹。⋈)<ユーマさんが答えを出すまでの間、プッチーはこのカナイ区限定のプリンを食べて待っています。
     

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:16:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:55:03

    >>132

    待ってヴィヴィアさんの本とかならまだ分かるけどプリン持ち歩いてんのキミ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:50:06

    >>134

    何か問題が?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:22:42

    ・何処に仕舞ってんの
    ・腐ったりしないの
    ・容器内のプリンがぐちゃぐちゃになったりしないの

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:51:13

    >>136

    ・超探偵

    ・なので

    ・無問題

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:27:52

    多分一回喧嘩回がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:41

    >>132

    「プッチーはユーマさんの目となり、手足となり、事件解決のために全力でユーマさんを助けます。ただ、少年の依頼を果たすのはユーマさん自身でなければならないと、プッチーは思います...。事件解決を依頼されたのはユーマさんですから...。」(第二章の最初の事件後のカフェにて... 引用元:悪魔の眼鏡超探偵ハララ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:28:58

    >>138

    クルミにデレデレするユーマを見て喧嘩に発展しちゃうんだよね...

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:23

    >>140

    クルミ「やっぱりユーマさん(多分この頃はさん呼び)は私のヒーローです!!」

    ユーマ「い、いやそんな…//」

    プッチー「ふんっ!!」凄い勢いでスネを蹴る

    ユーマ「い゛っ゛だ゛!!!?な、何!?どうしたのプッチーさん!!!?」

    プッチー「生意気です、超探偵見習いの癖に」

    ユーマ「べ、別にいいじゃないか…なんだよ…」

    茂みに隠れ見守るデスヒコ(くそっ、マイメンのクソボケには慣れたつもりだがやっぱりこいつらじれってぇ!!!!)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:00:10

    >>141

    プッチー「あ、いいこと思いつきました♪今回の事件で女学院に潜入するためにしたユーマさんの女装写真を皆に...」

    ユーマ「な、何をするつもりですか!?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:35

    >>142

    しにがみちゃん「ずーるーいー!!俺様ちゃんも欲しいー!!!!」

    ヴィヴィア(…?なんか…ユーマ君の周りの紫のもやもやが凄く荒ぶってる…)

    ヤコウ(なんか知らんけどヴィヴィアがずーっと同じ方見てる…)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:49:15

    >>143

    猫かな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:10:57

    二章で喧嘩するんだけどラストで沈むプッチーの手を取るんだよね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:22

    >>145

    保安部に対しても犯人に対しても何も出来なかった不甲斐なさを感じてる所でユーマ君がそっと手を握るけど、励まそうとする彼自身から感じる音も凄く弱々しくって、だけど優しい音で、「…やっぱり生意気です」と言いつつも優しく握り返すんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:05

    >>146

    あゝ〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:53

    探偵事務所の男子組はユマプチが喧嘩したらおろおろしそうだし、仲直りしたらほっこりしそう。
    クルミちゃんが事務所までユーマ君にアタックしに来るとひえええってなる所長とデスヒコ、ヴィヴィアはいつも以上に静かに暖炉引きこもりを決め込む

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:19:28

    >>148

    所長が胃薬常備してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:44:46

    >>149

    頭痛薬も常備してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:22:18

    にこにこと天真爛漫な笑顔でユーマに近寄り一緒に調査行きましょうと迫るクルミちゃんVSユーマの腕にしがみつきユーマさんはプッチーと資料調査するのですと睨むプッチーちゃんwith2人に左右からくっつかれてカチコチになってるユーマ君

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:46:41

    >>151

    修羅場!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:48:12

    ユマプチもユマクルもどちらも違った魅力があって甲乙つけがたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:43

    多分しにがみちゃんはもはやからかう余裕もなくて幽霊形態の時にはシンプルに拗ねる。
    そしていざ謎迷宮で人型になったらこれでもかというぐらいベタベタしてプッチーにマウントとるけどしにがみちゃんがあまりにも(外見的に)いい女過ぎて勝てる要素ないと思っちゃってプッチーが泣き出すとしにがみちゃん含む迷宮攻略車全員で慌てて宥めるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:42:57

    >>154

    車→者

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:54

    >>148

    そのまま一緒に流れ着くのか流石に意識が無くなって離しちゃうのか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:32

    そういや5章は一緒に行動するのか偽死体作られるのか・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:04:58

    どっちでもおいしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:36

    >>157

    焼プッチーの次は骨プッチーを見ることになるのか...

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:45:22

    このスレを保守しよう。私が許可する。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:46:48

    >>160

    だからなんでお前が保守するんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:24:15

    ユーマ骨プッチー見たら壊れない?4章で成立するんでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:54:12

    死ぬはずがない・・・!て思いながらも吐いて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:16:39

    一番の鬼門がマコト戦。
    謎迷宮内での凄まじい身体能力と剣術の技量をマコト1人を滅する為だけに使いかねない。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:04

    多分それを死に神ちゃんが止める

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:02:01

    ほし

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:39:06

    プッチーがユーマさんと手を繋ぐのは超探偵だから仕方ないってナンバー1が言ってました

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:53:10

    >>167

    超仕ナ言

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:51:04

    >>168

    新しい言葉が…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:51:56

    プッチーさんナンバー1その隣にいるんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:11:25

    >>170

    知らないから仕方ないって死に神ちゃんが言ってたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:19:43

    >>171

    死に神ちゃん「言ってねえよブッキルぞ」(ガチトーン)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:04:33

    ナンバーワン(おじいちゃんの方)「知らん…何それ…」
    プッチー「いいえ確かに言いました」
    ナンバーワン「いやだから知ら」
    プッチー「黙れ」
    ナンバーワン「はい…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:24

    >>171

    知仕死言

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:10:50

    >>173

    おい影武者

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:39

    >>167

    能力共有必要なくなっても繋ぐ事要求してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:53:38

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:46

    >>164

    多分🦑の時以上に殺意の塊になる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:33:39

    >>151

    3章はこれに一人増えるという事実

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:10

    >>176

    当然のように手を握って来るプッチーちゃん

    記憶喪失も相まってこういうもんなのかなぁと思いつつも照れながら握り返すユーマくん

    能力ないのでぐぬぬってなってるクルミちゃん

    静かなる怒りを滲ませつつアップを始めるしにがみちゃん(迷宮具現化したらユーマくんをしばくため)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:11:13

    修羅場・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:14:07

    私が保守する

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:31:33

    DLCに0章組要素はなさそうなのね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:21

    誰か4章後のユーマを抱きしめるプッチー描いてくれないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:33:01

    >>184

    元からあんま期待はしてなかったけど残念ではある

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:21:04

    >>180

    初手後回し蹴りしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:17:51

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:34:10

    ラブコメプッチー概念もっと見せてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:58:27

    初めて能力共有する時の照れているプッチーちゃんが見たい...

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:59:47

    >>187

    ユーマ「ねぇなんでいきなり回し蹴り叩き込んできたの!?」

    しにがみちゃん「ふんっ!!自分の胸に聞きなよこのロリコンご主人様!!」

    プッチー「だそうですユーマさん。どうぞプッチーの胸の音を聞いて下さい」流れるように胸元に手を寄せる

    ユーマ「う、うん」記憶喪失を良いことに色々吹き込まれて抵抗なく胸に手を当てる

    しにがみちゃん「自分の胸っつったろクソボケロリ女ぁ!!!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:16:15

    >>192

    グイグイくるプッチー概念好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:20

    もうそろそろ完走だな、プッチーがヒロインだったらこんな感じになるんだなって想像できて楽しかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:38:33

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:24:53

    誰か...このスレのpart2を...作ってくれ...ってマコトさんが言ってたよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:43:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:43:22

    >>196

    あなたが立てるんだ・・・この・・・尊い概念を・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:44:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:45:18

    200ならユマプチ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています