ジョーカー…見損なったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:51:47

    許されるのは、握手を求められた異性の手の匂いを嗅ぐまでだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:07:38

    お前のマコトさんに対してのセクハラの執念はなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:11:30

    >>2

    いじるとかわいいからね

    しかたないね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:47

    でもお前も結構な数のフラグ立ててるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:35:09

    たった七日でペルソナ主人公並みのコミュ形成を行う変態じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:40

    仲良くなるにはギャグだ 神だけに髪が長い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:44

    >>6

    相手のターンになったぞおい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:14

    >>6

    つまんねえ…出直してこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:30

    女性陣に色気を出してくれと頼みこんで断られたとき、他はあっさり下がるのにマコトさんの時だけ断腸の思いでその場を後にしてるの好き

    そうだよね。水着を着てもらう一歩手前まで持って行けてたからね。仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:43:54

    >>2

    26歳女子は何度弄っても良いものとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:50:06

    何か言いたげなイオに「友達でいようね!」する選択肢は酷すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:30:25

    ベルの王になるよ宣言した瞬間ヒロインズ全員に引かれて疎遠になるネコミミすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています