ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part37

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:49
  • 2GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 20:49:03

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:49:28
  • 4黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:49:59

    (たておつです)

  • 5鉱石人23/07/15(土) 20:53:48

    たておつです

  • 6バルウイング23/07/15(土) 20:55:01

    (たておつです)

  • 723/07/15(土) 20:55:43

    【前スレ190】
    抜刀…
    【ステラは、怪獣達の援護に回る】
    【怪獣達は、火を吹いたり、雷を放ったり爆発したりやりたい放題している】

  • 8GAソルジャー23/07/15(土) 20:56:57

    前191〜198 >>7

    【ヒーロー一向の的確な攻撃群により殲滅大部分は殲滅されたが数分もすればさっきと同じ量が到着するだろう】

  • 9GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 20:58:03

    >>8

    ………頃合いを見計らって近くに潜伏するぞ

    後は手筈通りに

  • 10黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:58:27

    >>8

    キリがありませんね…

    >>9

    承知しました

  • 11魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:00:06

     ■■■■……

    (敵の薄いところを探る必要があるわね)

    【GAソルジャーの襲撃を事前に把握したときのように魔力を再び波のように薄く広げ、周囲の敵を探知する。今度は他の魔法少女たちにも結果がわかるように魔力を厚めに広げた】

     ……■ッ!

    【射撃型に混ざり不意を突こうとした剣持ちタイプをしっぽが貫く。今の彼女の尻尾は槍のように鋭く、10メートルは伸びる。そのまま剣持ちを引き寄せて喰いちぎった】

  • 12魔法少女エンジェル・ダスト23/07/15(土) 21:00:08

    >>8

    流石に面倒ですね

    >>9

    えぇ、そうしましょう

    ストライクホッパー『現状はソレが正解だろうな』

    Magica『何れ増援が来るなら隠れるが最善では有りますね』

  • 13相澤 真23/07/15(土) 21:00:14

    >>8

    あらら多いや

    まあ自分の性能を実証するための腕試しで

    【アクセルパワーに変身している】


    >>9 >>10

    ちょっとくるであろう増援は自分に任せてね

    後は任せたよ!!

    【囮になる事を提案して増援に向かって行った】

  • 14バルウイング23/07/15(土) 21:00:16

    >>9

    わかった

  • 1523/07/15(土) 21:00:57

    >>9

    【頷いた。怪獣軍団にも伝えている】

  • 16黒いアンドロイド23/07/15(土) 21:01:00

    >>13

    …!感謝します!

  • 17GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:03:33

    ………今だ、潜伏!【そう言うと近くの土の中に紛れるようにして隠れた】

    べグルスは所定位置で待機【べグルスは指示に従って移動を開始した】

  • 18魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:03:33

    >>13 

     ……■!

     

    【今は言葉がしゃべれる喉のつくりではないのでサムズアップで彼の覚悟に応える。軍団の薄い部分に針のように硬い部分の体毛を飛ばしてハチの巣にして後衛と前衛をかき回し、レンたちに合流する】

  • 19黒いアンドロイド23/07/15(土) 21:04:52

    【くノ一タイプのステルス能力を活かしてレン達に合流した】

  • 20魔法少女エンジェル・ダスト23/07/15(土) 21:05:20

    >>13

    ストライクホッパー『兄さん!…………任せた』

    Magica『お兄様!お元気で』

    …………さよならとは言わないよ

    また会おうよ真くん

    【そう言って隠れレン達と合流する】

  • 21バルウイング23/07/15(土) 21:06:59

    >>13

    囮か…ありがたいが自分の命を大事にな

    >>17

    【同じく潜伏する】

  • 22鉱石人23/07/15(土) 21:10:35

    【少し前に崩落が起きた町近くの山。食事を取りながらキンバリーと複数の鉱石人が独自の言語で会話をしている】
    【別の場所での振動を察知し何が起きているのか思いを巡らせると、そこにいるであろうヒーロー達の無事を祈った】

  • 23魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:11:00

     さて、ここからはどう進行しようかしら。

    【超獣化を解除したビーストは魔力ソナーによる探知を続ける】

     進行速度は遅れるけど地中を掘り進んでみる?

    【開いた指先に展開してある魔力の爪の形状を変化させる。引き裂くための猫の爪から、掘るためのモグラの爪に近い形状に】

  • 2423/07/15(土) 21:12:14

    【飛べる怪獣などに乗って静かに素早く動いている】

  • 25ターディグレード23/07/15(土) 21:14:26

    【ヒーロー達の潜伏が完了して地下基地に順調に向かってるであろうその頃】


    いやはやアクセルパワーが再復活してGAソルジャー達を破壊しているとはな

    過去の惨劇の再現じゃないか

    地獄の再現とか色々言われていたがここでされるとはなこの分だと追加やその追加もダメそうだ

    >>13による増援達の蹂躙場面を見てため息を吐いてる】


    『さてと今どこにいるカナタ君はそろそろお兄さん達と合流するだらうから気を付けて帰りなよ!!』

    【カナタに通信機で指示を出している】

  • 26バルウイング23/07/15(土) 21:15:40

    【透明化と浮遊を使い、見つからない様に地下基地に走っている】

  • 27柊木カナタ23/07/15(土) 21:17:32

    >>25

    うるさいなぁもう…指図しないでくださいよ

    【魔法少女になって迎撃しにいく】

  • 28GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:18:37

    【シンプルに潜伏と移動を繰り返している】

    >>23

    …………本当にまずいときにしよう。今のところはこのまま進む。所要時間は少しでも短い方が良い

  • 29魔法少女エンジェル・ダスト23/07/15(土) 21:21:56

    >>23

    まだまだ力を貯めといて?

    アナタの出番はまだ!

    ストライクホッパー『ココからは別れるか』

    Magica『私は有栖さんに着いて行きます。』

    ストライクホッパー『了解!』

    【そう言って隠れながら動き出す】

  • 30魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:21:58

    【ガンペストの返答に小さく頷いた。嗅覚と魔力ソナーによる索敵を続けながら進むと、町の空に漂う『因果辿り』の線が大きく揺れ動くのを感じた】

     カナタちゃんが動いてる。
     向こうも打って出てきたみたい。

  • 31ターディグレード23/07/15(土) 21:22:08

    >>26>>28

    【一定のエリアまで進んだら急に誘い込んでるかのように警備がガラ空きになっている】


    >>27

    いやうんもう寝返って大丈夫だからね

    落ち着いて保護されにいってね

    【正直にさせ続ける事による弊害に気付いていない】

  • 32柊木カナタ23/07/15(土) 21:23:21

    ………
    【箒を構える、黒いアンドロイドと対峙したようだ】

  • 3323/07/15(土) 21:25:32

    ……
    【怪獣達を影に待機させて、周りの様子を見ている】

  • 34GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:25:45

    >>29

    …………わかった【見送った】

    >>30

    …………そうか、了解

    後は手筈通りにいけばいいが

    >>31

    ………止まれ。少し怪しいかもしれんぞ、あれは

    >>32

    …………(頼むぞ)

  • 35魔法少女エンジェル・ダスト23/07/15(土) 21:25:49

    >>31

    ストライクホッパー『…………誘われているな』

    >>32

    …………さて、どうにかしないとね

    Magica『…………やり過ぎ無いで下さいよ?』

    【そう言ってその戦場に近付く】

  • 36バルウイング23/07/15(土) 21:27:11

    >>31

    【警戒しつつ奥へと進む】

  • 37魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:28:29

     明らかに『待ち構えて』いるわね。
     罠ってのは罠だってわかった上で踏まざるを得ないように仕掛けられるのが一番最悪なのよ。

    【呼吸を整えると、ビーストは歩き始める。この先にカナタがいるという確信を持って】

  • 38黒いアンドロイド23/07/15(土) 21:30:27

    さすがカナタ様…!なかなか強いですね…!
    【GAソルジャーを斬り伏せながら叶多を誘導している】

  • 39GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:30:43

    ……………行くしかないか【いつでも構えられるようにしつつ移動する】

  • 40ターディグレード23/07/15(土) 21:31:27

    >>29>>30>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>>39

    【突然空間が広くなり今まで現れて対決した怪人達がさっきのGAソルジャーより少ないが大量に現れている】

    (※思い思いの戦闘スタイルで無双しちゃって下さい)


    ヒーローの諸君!!

    君達の墓場はここだよ

    墓場からひたすら掘り出した死者達に葬り去られると良い!!

    【あらわれた怪人や強めのGAソルジャー個体が襲いかかって来た】

  • 41GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:33:28

    >>40

    ………ならば、もう一度冥界に送り還す!【両脚から愛銃を取り出し、二丁拳銃で応戦する】

  • 42ストライクホッパー23/07/15(土) 21:33:31

    >>38

    エンジェル・ダスト『追い掛けるしかないよねぇ』

    Magica『そうですねぇ』

    【そう言って追い掛ける】

    >>40

    今日こそ終わらしてやる

    俺が!ホッパー!ストライクホッパーが!

    貴様等、組織に引導を渡してやる!

    【そう言って怪人に蹴りを放つ】

  • 43黒いアンドロイド23/07/15(土) 21:34:04

    >>40

    ああ、もう!こんな時に…!

    【怪人に対応していると叶多の箒に左腕を撃ち抜かれた】

    …!腕が!

    【ワイヤーテールを使い集合地点まで逃走する、叶多はそれを追っている】

  • 44魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:34:18

    (もう柊木兄の名代が接触している……到着はすぐね)

    【ポーチから竹で作った水筒を取り出し、白湯を飲み干す。息を大きく吸い込んで――】

    (これはカナタちゃんがくれた技!)
     GUOOOOOOOOO-----!

    【彼女の口に魔力が収束し、喉から飛び出した超音波が増幅されて見えないビームとなって怪人や強化GAソルジャーを超振動で破壊していく!】
     

  • 4523/07/15(土) 21:35:30

    >>40

    抜刀…射出…加速…

    【刀を抜刀したあと、炎を撒き散らしながら動き回り始めた】

  • 46バルウイング23/07/15(土) 21:36:42

    >>40

    めんどくせぇな…

    …行くぞ!

    【魔法で刀を作り出し、怪人やGAソルジャーを迎撃する】

  • 47柊木カナタ23/07/15(土) 21:39:21

    アンドロイド「まだ!?まだなんですか!?」
    【両腕を撃ち抜かれ迎撃出来ずワイヤーテールで逃げるしかない、集合地点まであと少しなのに】
    お兄ちゃんが造ったロボットの割には…弱いんですね
    【箒の照準を黒いアンドロイドに定めた】

  • 48ストライクホッパー23/07/15(土) 21:42:27

    >>47

    エンジェル・ダスト『止めるなら今だよね!分かるとも!』

    Magica『えぇ、流石に見ていられませんね』

    【そう言って柊木カナタに躊躇いなく蹴りを放つ】

  • 49ターディグレード23/07/15(土) 21:43:20

    >>41>>42>>43>>44

    >>45>>46>>47

    【あらわれた怪人が全滅してカナタと黒いアンドロイドが対決する】


    >>48

    私が止めるよ

    【蹴りを防いで立ちはだかる】

  • 50GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:44:27

    >>47

    >>49

    充分だ!あまり無理するな!!【カナタに向かって走り出した】

  • 51バルウイング23/07/15(土) 21:45:29

    >>49

    倒しきったか!

    >>47

    今向かうぞ!

    【カナタの場所に向かう】

  • 5223/07/15(土) 21:45:51

    >>47

    【炎を撒き散らしながらカナタに突撃する】

  • 53魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:46:32

    【周りを漂う『因果辿り』の線が太く揺れる】
     
     あの先か!
     さっきたっぷり食って良かった! これぐらい魔力があるなら1発ぶちかませる!
     出し惜しみはしない……どうなろうとも構わない。今が必要なのよ!

    【ビーストは迷わず左胸からステッキを取り出し、ポーチからカラスの羽根が詰まったカートリッジを放り投げた】
     
     触媒の奏でる魔法に魅せられ、酔いしれなさい! 

    【大きく横なぎに振ったステッキがカートリッジを破壊し、無数のカラスが飛び出す!】
     
    『黒羽のラプソディ!』

    【無数のカラスが怪人やGAソルジャーに飛びかかり、視界をふさぎ混乱をもたらす! その羽根はカナタの眼前にも舞い散った!】

  • 54ストライクホッパー23/07/15(土) 21:46:42

    >>49

    エンジェル・ダスト『バカ真面目に妨害サンキュー!』

    Magica『お陰で…………』

    …………遠慮なく、殴る事が出来る

    オラァ!

    【そう言って防いでいる背後から勢い良くストライクホッパーが殴る】

  • 55柊木カナタ23/07/15(土) 21:48:11

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    チッ…!邪魔ァ!!

    【周囲に魔法で生成した丸のこを乱射し始めた】

  • 56GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 21:49:31

    >>55

    先日言っていたのがこれか!!【丸鋸をパンチで迎撃している】

  • 57バルウイング23/07/15(土) 21:49:50

    >>55

    はぁ!

    【丸のこを炎弾で撃ち落としていく】

  • 5823/07/15(土) 21:50:29

    >>55

    抜刀ッッ!!!!

    【丸のこを刀を振り回し、弾いていく】

  • 59ターディグレード23/07/15(土) 21:52:02

    >>54

    我々の裏切り者の一味を撃退する機会を得るとはね

    直にアクセルパワーも物量で消えるんじゃないかな?

    というかウチの仲間をエグい方法でやる奴を通すのはNG

    【攻撃が効いた様子が無くブラフを言いつつ足止めしている】

  • 60魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:53:11

    【カラスの目隠しが晴れると、カナタの前にビーストが姿を現していた。手に握るステッキは先端に四角いカートリッジが3つ刺さっており、石突へ左胸からのびたケーブルが直結してある若干痛々しい姿だ】

     柊木ちゃん。まず最初に言っておくわ。
     私は古手取 妙子。あなたに助けられた魔法少女よ。

  • 61柊木カナタ23/07/15(土) 21:54:27

    >>60

    そうですか、でも今更自己紹介なんて遅いんですよォ!貴女はここで死ぬんですから!!

    【ドリルを生成し殴りかかる】

  • 62ストライクホッパー23/07/15(土) 21:54:48

    >>59

    エンジェル・ダスト『何さ!四肢を撃つだけで大袈裟な!』

    Magica『そうですよ!切断しないだけ優しいでしょう?』

    …………大体、『組織』も同じ事を何回かやってるだろうが

    今更怖気づくのか?

    【そう言って3人のコンビネーションで戦う】

  • 63ターディグレード23/07/15(土) 21:58:42

    >>62

    いんやあ

    うーんまあ強いていうなら自分のプライドかなあ

    自分や仲間が傷付かない内にに任務を達成するから

    言っとくが君達の攻撃はほぼ見切っているから

    生半可な攻撃は通用しないぞ?

    【挑発しつつ三人と互角に戦っている】

  • 64魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 21:59:03

    【立ったまま、ビーストはその一撃を受け止めた。ドリルが深々と骨肉を削り、肺をかき混ぜ、背中を突き破る】
     
     ごふっ……死なないさ。
     これが私のチョイスよ……
     
    【ステッキの変形機構が発動し、先端の形が組変わっていく。一直線に並んだカードリッジが花弁のように開いて配置され、先端には脈動する心臓が納められたケースが鎮座している】
     
     人造精霊再現機構……解凍。

  • 65ストライクホッパー23/07/15(土) 22:01:21

    >>63

    嘘付け、店を出禁にされたくないだけだろ?

    エンジェル・ダスト『あの子はやんごとない身分だからねぇ』

    Magica『令嬢ですからねぇ』

    【そう言ってエンジェル・ダストはメイスをストライクホッパーは蹴り技主体、そしてMagicaは鎌で一斉に攻撃する】

  • 66柊木カナタ23/07/15(土) 22:01:41

    >>64

    なんでっ!なんで死なない!

    【様々な攻撃を行っている、叶多はビーストちゃんを殺.すのに夢中になっているようだ】

  • 67GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:02:40

    >>66

    >>64

    …………(死ぬなよ、ビースト……装置があるなら場所を)【洗脳装置の場所を探している】

  • 68バルウイング23/07/15(土) 22:03:58

    >>67

    【同じく装置を探している】

  • 69魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 22:07:04

     簡単!  気合で耐えているだけよ! 人間どんだけ痛くても1秒は我慢できる! 1秒我慢すればその次の1秒を我慢すればいい。1秒我慢するのを何回も繰り返してるだけ!
     改めて言うわ……これが私のチョイスよ!

    【全身傷だらけになり、内臓を垂らし、血に塗れながらビーストはカナタを指さした。魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】

     励起せよ【純水】! 命満たす源!

    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】

     励起せよ【血液】! 命記す源!

    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】

     励起せよ【雨水】! 命運ぶ源!

    【そして――すべてが静かになった】

     命を包め……人造精霊アクアヴィッタ!

    【渦を裂いて現れたのは全身を水で構築された女神像、人造精霊アクアヴィッタ。女神像の手が二人を包むと、ビーストの傷が急速に再生していく】

     さて、あんたが私を殺そうとしている理由はなんだ? 私あなたに何かした?

    【水に血を清められ、内臓を生やしながらビーストは改めてカナタに向き合った】

  • 70ターディグレード23/07/15(土) 22:09:34

    >>65

    まあそれもなくはないけど

    ただ個人的に仲間にあんまり傷付いて欲しくないのは嘘じゃないよ

    うん強いがその結論は把握済みだ!ー

    【攻撃に傷は突き始めたが三人に強烈な腹パンしている】


    >>67>>68

    それに洗脳とか言ってるけど

    彼女には本音を言わせ続ける首輪を付けただけだよ

    それに色々と追加アタッチメントを入れて守るべき戦士として覚醒させただけで

    もしかしてそれを続けさせたのはダメだったかい?

    でも制御の機械は自分が持ってるから安心だよ

    【ラッシュホッパーに話しかける話が聞こえてくる】

  • 71柊木カナタ23/07/15(土) 22:10:11

    >>69

    知らない知らない知らない!!!

    敵だから!!敵だから!!

    【敵だからと言い攻撃しながら涙を流している、精霊の血が洗脳に抗っているようだ。】

    >>67

    >>68

    【首にある装置が導くようにキラリと光る、恐らくアレだろう】

  • 7223/07/15(土) 22:11:15

    >>71

    【万が一、他が失敗したら自分があの首の機械を壊そうと考えている】

  • 73GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:11:26

    >>71

    …………(あれか!後はどうにかタイミングを見計らって破壊……)【タイミングと手筈を考えている】

  • 74ストライクホッパー23/07/15(土) 22:12:31

    >>70

    嗚呼、そうだろうなぁ

    だからこそ、お前がそうすると俺も思った

    【そう言ってそのまま耐える】

    大体、お前は『ターディグレード』と名乗っているが元がクマムシ怪人である事は知っているさ

    エンジェル・ダスト『ゴメン!後は宜しくね!』

    Magica『私もそろそろヤバそうなので撤退しますね!』

    【そう言って殴られたのを利用して後方へと飛ぶ】

    …………さぁ、タイマンと行こうか

    【そう言って構える】

  • 75バルウイング23/07/15(土) 22:14:12

    >>70

    >>71

    あれか…

    今は見守る事しか出来ないな…

  • 76魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 22:14:55

     敵ィ? そんなこと誰が決めたんだ? アンタ、そうやって自分の考え捨てて何がしたいのよ!

    【駄々をこねるような攻撃をすべて体に浴びる。脳漿が飛び散ろうが癒しの水はそれを再生させる】
     
     誰かの都合よく生きてんじゃないわよ! 
     今のアンタ、お兄ちゃんに誇れるの? あの怪人野郎の(自主規制)を(自主規制)して気持ち良くなってる姿をお兄ちゃんに見られたいわけ!?

    【中学生の口から出たとは信じられないほど汚い言葉を飛ばしながら、ビーストは――古手取はカナタの肩を掴む】

     アンタには親も兄弟もいるでしょうが! 
     帰れるところがあるんだからさっさと帰りなさい!

  • 77ターディグレード23/07/15(土) 22:19:40

    >>74

    うーん攻撃力を利用されたか

    ここまで生き残り続けて来た力を舐めてしまってたか

    なら仕方ないお互い一発で決着をつけよう!!

    俺が勝てばお前の連れは消える

    お前が勝てばそっちで戦ってるカナタさんの枷とやらは外すさ

    【全身全霊で挑むように挑発して倒そうと挑む】

  • 78ストライクホッパー23/07/15(土) 22:22:18

    >>77

    …………ハッ、上等!

    お互いの意地と意地の勝負だな!

    乗った!

    【そう言ってベルトのボタンを2回押す】

    『FINISH END』

    …………ストライクブレイク!

    【その言葉と共に拳に力が溜まり…】

    ……………………オラァ!

    【そうして駆け出し殴る】

  • 79柊木カナタ23/07/15(土) 22:23:29

    >>76

    私は…お兄ちゃんと離れたくない!この街の人はいい人達だから帰りたくない!!ずっとこの街に居たいんですよぉ…!

    【首輪の装置が光に破壊される、叶多は年相応に泣きじゃくっていた】

  • 80GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:25:08

    >>76

    >>79

    …………………

  • 81魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 22:25:53

     言えたじゃない……わかってんじゃない……最後に言っとくわ。シェアハウス断ったの。撤回するわ。

    【そのまま首輪が壊れたカナタを抱きしめると、アクアヴィッタの姿が弾けて雨が降り注いだ】

     前に使った時にわかってたんだけどやっぱり魔力ドカ食いするわねコレ……食いだめしてもダメだわ。
     
    【そのまま全身の力が抜けて、古手取はカナタに持たれたまま大いびきをかいて眠りについた】

  • 82ターディグレード23/07/15(土) 22:46:11

    >>78

    ・・・・・・

    やはり元となった怪人のようにこうなる運命だったかうーむやはり私は裏方で諜報担当だな

    マッシュ達作戦担当班もここで散ったし

    次会う時は量産された状態で会う事だろう

    ではまた会おう

    【同じように拳をぶつけあってエネルギー反応が膨大だったざ力では僅かに向こうの方が上回り紙細工のように制御装置ごと粒子となって消え去った】

  • 83柊木カナタ23/07/15(土) 22:46:20

    >>81

    えっ?古手取さん?大丈夫ですか?

    【ビーストちゃんを受け止め抱き返した】

  • 84GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:47:32

    ………自壊したのか【雨に打たれている】

    >>81

    ……………!!二人とも、撤収するぞ。いいな!!【答えても答えなくても関係ない。そう呼びかけた】

  • 85ストライクホッパー23/07/15(土) 22:48:53

    >>82

    …………ハァ、ハァ

    傷み分けだっつうの

    >>81

    >>83

    お前等、速く避難するぞ!

    【そう言って抱き抱えて走り出す】

  • 86バルウイング23/07/15(土) 22:50:18

    >>81

    >>83

    解決したみたいだな…

    >>84

    >>85

    お2人を頼みます!俺は先に避難しますね

  • 87GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:50:50

    べグルス!!【合流した鋼鉄の馬に乗り込んで走り出した】

    みんな、撤収だ!!目的は達成だ

    >>85

    目的地は君の場所だったな

    君のスピードと俺の相棒ならどっちが速くつきそうだ?

  • 8823/07/15(土) 22:51:25

    撤退ッッ!!!!
    【怪獣達と撤退している】

  • 89黒いアンドロイド23/07/15(土) 22:52:11

    皆さんありがとうございました〜!
    【迎えに来た白いロボットの手のひらの上に乗りガレージに戻る】

  • 90バルウイング23/07/15(土) 22:52:18

    【走って退散する】

  • 91ストライクホッパー23/07/15(土) 22:52:28

    >>86

    おう、任された!

    >>87

    俺の脚に決まってラァ!

    …………何なら勝負するか?

    【そう言って二人を抱き抱えながら走る】

  • 92魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 22:53:03

    >>83

    【ステッキがコンパクトに変形し、ケーブルが巻き取られ左胸に吸い込まれていく】


     ぐぐおー……すぃー……

     花畑……母さん……死んだはずじゃあ……見ててくれたんか……


    【変身が解除されて魔法少女の姿から、くたびれた学生服の女の子へと戻る】


     ZZZ……痛いって。箒で追い出そうとしないでって


    【周囲の状況も知らずにぐっすりと寝込んでいる。何かを成し遂げたかのような幸せな寝顔だ】

  • 93GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:53:50

    >>91

    そうか

    あまり余計にゆらさんようにな!【そう言ってスピードを上げてみた】

    >>92

    …………【ちょっとホッとしている】

  • 94ターディグレード23/07/15(土) 22:54:44

    【作戦担当班の壊滅ともに基地やソルジャーボックスや無数にいたGAソルジャー達が機密保持のため消滅していく】

  • 95スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 22:55:06

    >>92

    ご迷惑おかけしました〜…

  • 96GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:56:21

    >>95

    話すなら3日後にしろ

    その間彼女はぐっすりらしいからな


    それよりも………まず最初に話すべきなのは……………

  • 97ストライクホッパー23/07/15(土) 22:57:19

    >>93

    分かってるって!

    >>92

    …………って今寝てるなら静かにしないとなぁ

    >>95

    済まねぇが嬢ちゃんは今寝てるんだ

    だから、安静になるまで待っててくれ

    ……………………そろそろだな

    【そう言って走る】

  • 98スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 22:58:10

    >>96

    お兄ちゃん、ですよね。

    【マサルに電話をかけた】

  • 99GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 22:58:48

    >>98

    ……そうだ

  • 100相澤 真23/07/15(土) 23:03:29

    【アクセルパワーの姿で現れてる筈だが灰色の筈の特殊戦闘服が赤く染まっており全身真っ赤になって皆の後ろから現れている】

  • 101マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 23:04:06

    >>98

    【電話を取る】

    兄「もしもし、お疲れ。心配してたんだぞ?」

    妹『ごめんなさい、でも心配してくれてたんだ』

    兄「心外だなぁ、兄はいつも妹の事を想う種族なんだぜ?」

    妹『種族って…それより、私この街に住む事になったから。』

    兄「おう、アンドロイド越しにしか接客できねえけどいつでも来店待ってるぞ。」

    【電話を切った】

    お疲れ様、そしてお前たちの名前は…

    「月陰忍-望月」と「月陰蛙-白月」だ

    【帰ってきたロボット達に名前をつけて、修理を始める】

  • 102ストライクホッパー23/07/15(土) 23:06:06

    …………さて、どうしよう獣形魔法少女は家で匿うとしてだ

    >>98

    …………アンタはどうする?

    そのまま家に送るか?

    >>100

    オォ!兄さん!

    生きてたのか!

  • 103スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 23:08:15

    >>102

    あ〜…わがままなのは分かってるんですけど古手取さんと一緒に居たいので私も家に入れてくれませんか?

  • 104ストライクホッパー23/07/15(土) 23:10:30

    >>103

    …………分かったが、二人共絶対安静な?

    ……………………って言っている側から着いたぞ?

    【すると何処にでも有りそうな古民家に辿り着く】

  • 105スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 23:11:20

    >>104

    はーい、分かりました。

  • 106GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 23:12:02

    "リセット・アンアームド"【レンの姿に戻った】

    >>104

    随分と人が増えるな

    賃料くらいとってみるか?【冗談めかして言った】

  • 107相澤 真23/07/15(土) 23:12:54

    >>102

    【歩行は続行してるが何故だか加速装置も使わずにいる】


    >>102

    怪盗怪人

    『実は限界を越えすぎて暫くゾンビ状態だね

    貴方達の殲滅を担当する裏社会の潜入担当やGAソルジャーの大群を複数休みなく撃破したら』

    【相澤 真の口から喋ってる】


    >>104

    【怪盗怪人の制御下だから自動的に向かっている】

  • 108ストライクホッパー23/07/15(土) 23:14:25

    >>105

    分かれば宜しい

    >>106

    要らないよ

    今は休めればいいんだから

    >>107

    ……………………眠らせる必要が有るのは3人みたいだ

    【そう言って古民家へと入り、敷布団を運び出す】

    川の字で寝てもらうが良いか?

    >>106

    何だったら泊まるか?

    今は寝るしか出来ないけど

  • 109ニュース23/07/15(土) 23:16:45

    先程 公開指名手配されていた人物が冤罪な事が発覚して・・・
    警察は謝罪会見の中で重要参考人を捕まえたと冤罪なった謝罪と共に・・・
    【ラッシュホッパーの指名手配が解除された】

  • 110サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 23:17:12

    >>108

    生憎、俺は今の引っ越し先が住み心地がよくてな。遠慮しておく


    ただまぁ、ビーストとの約束もあるし戦力も多いほうがいいだろう。時折遊びには来ていいか?

    >>107

    ………………かなり無茶したんだな

  • 111スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 23:18:49

    >>107

    ごめんなさい無茶させちゃって…

  • 11223/07/15(土) 23:19:53

    皆ァ…
    【怪獣達を数えている】

  • 113ラッシュホッパー23/07/15(土) 23:20:05

    >>110

    【ストライクホッパーからラッシュホッパーに戻る】

    良いぞ?

    ココは立地が最高でなぁ

    花火大会の花火が何にも邪魔されずに見る事が出来るんだよ!

    >>109

    さてと、俺の指名手配も終わったし

    久々のヒーローショーが出来るな!

    しかも今度はヒーローも出来るなんてお得だぜ!

  • 114サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 23:22:30

    >>113

    では、人数分のバーガーとコーラを持って赴くか


    …………それにしても形態を使い分けられるんだな。俺はさっきの脱皮後のほうが好きだが【敢えて脱皮と揶揄している】

  • 115スチームパンクな魔法少女23/07/15(土) 23:22:52

    くぁ…
    【あくびして眠り始めた、洗脳のせいでかなり疲れが溜まってたらしい】

  • 116相澤 真23/07/15(土) 23:24:35

    >>108>>110>>111

    怪盗怪人ニーセ

    『加速装置の性能が良くなった代わりに今度は人間の感覚が枷になってそのギャップに耐えきれずに発狂してしてそうで自分がサポートしてなかったら山が空想上の地獄の光景が文字通り顕現してたよ

    とはいえカナタのせいじゃないぞ

    いつか受ける報いだったから大丈夫

    それに自分は押し入れでも寝れる!!』

    【相澤 真の状態を相澤真の声帯を使って解説している】

    【身体は押し入れに向かっている】

  • 117サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 23:26:21

    >>116

    …………随分と難儀だな

    >>115

    …………お疲れ様、だな

  • 118ラッシュホッパー23/07/15(土) 23:26:26

    >>114

    脱皮言うな

    『変身』って言ってくれ!

    こういう怪人が変身してヒーローもある意味ロマンだろ!

    >>115

    アァ、そろそろ寝るか

    じゃあお休み

    >>116

    何処行くねェェェン?!

    【そう言って体を掴みベットに寝かす】

    じゃ、俺はハンモックで寝るから

    お休み

  • 119サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 23:28:20

    >>118

    かもな


    それじゃあ、俺はそろそろ撤収しよう。またな【外に出てべグルスに乗り、古民家を後にした】

  • 120相澤 真23/07/15(土) 23:49:52

    >>118

    【怪盗怪人の操作でかろうじて動いてるが触り心地はマネキンのように固く冷たくなっている】


    >>118

    怪盗怪人ニーセ

    久方ぶりです

    ちょっとお話ししませんか

    【話しかけてる】

  • 121ラッシュホッパー23/07/15(土) 23:50:38

    >>120

    どうした?

    話って

    【そう言って近寄る】

  • 122怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 23:54:16

    >>121

    そっちの援護に来れなくてごめんなさいね

    本当なら色々とハッキングとかする予定だったのだけれど予定外が発生してしまってね

  • 123ラッシュホッパー23/07/15(土) 23:57:07

    >>122

    気にするな

    お前はお前で良くやったよ

    偉い、偉いぞぉ!

    【そう言ってポンポンと頭を撫でる】

  • 124怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 23:59:44

    >>123

    どうもです

    なんで来れなかったかと言いますと

    寝かせる前にに落としましたが

    返り血を浴びすぎて全身が真っ赤になったお兄さんが全身の機能を暴走させてる姿だったんですよね

    思わず制御しようとしてここまで来てしまって

    怖くて仕方なかった

    【愚痴ってる】

  • 125ラッシュホッパー23/07/16(日) 00:02:29

    >>124

    ほうほう、それで?

    【話を聞く】

  • 126ニーセ23/07/16(日) 08:14:05

    >>125

    >>125

    しかもお兄さん敵を倒し尽くすに留まらず

    周りの環境すらも破壊し尽くそうとしてたんです

    私が来た時にはGAソルジャーの残骸がコアの大部分がほぼ残ってたんですが奥に行くごとに段々と残骸すら残さないやり方に切り替わっていたようでそれがランチャーや足に生成したマシンガンなど段々と効率的に手段が過激な殲滅をするようになって確信したんですこのままだと周囲一帯が地獄になると

    過去のデータベースでただの研究所が焼け野原や毒ガスや危険度が高い放射線が残ってたりしました

    何よりあんなのほほんとしてたお兄さんがあんな死神だなんて信じられない

    【トラウマを話してる】

  • 127ラッシュホッパー23/07/16(日) 08:37:21

    >>126

    …………そうか

    【そう言ってニーセを抱き締める】

    ……………………怖かったな

    だが、安心しろ。

    兄さんは『アクセルパワー』という『死神』じゃない

    『相澤 真』って言う俺達の『兄』だ

  • 128ニーセ23/07/16(日) 08:54:01

    >>127

    そうですよね やっぱりそうですよね

    だから私は手遅れになる前に制御してたんです

    加速装置というよりかは感覚器の齟齬が原因と判断して補助したら安定はしたんですがやはり齟齬によるダメージは致命傷だったのかで途中から私や特殊戦闘服の自動戦闘機能で戦ってたから

    不安だったけど 兄さんならきっと目覚めますよね

    【暫くそのままでいて安心したのかやっと回答した】

  • 129ラッシュホッパー23/07/16(日) 08:59:02

    >>128

    嗚呼、きっと目覚める

    だから今はゆっくりと眠って休もう

    …………もし、まだ怖いなら一緒に寝るか?

    【そう言ってハンモックに入り、手招きする】

  • 130ニーセ23/07/16(日) 09:03:20

    >>129

    ほんの少しだけ

    近くで寝たいですかね

    ・・・ZZZ

    【自分のハンモックを作って寝てるけど隣にいる事で安心して寝てる】

  • 131ラッシュホッパー23/07/16(日) 09:06:13

    >>130

    …………そうかぁ、お休み

    良い夢見ろよ

    【そう言って眠る】

  • 132マサル・ヒイラギ23/07/16(日) 22:55:27

    くかー…
    【ガレージ2階の生活スペースで寝ている】

  • 133ラッシュホッパー23/07/17(月) 09:58:17

    …………ファァ
    良く寝た
    さて、ガレージに行ってコレを取って貰いますかねぇ
    【そう言って自分の顔をカツンッと叩いてガレージに向かう】

  • 134月陰忍・望月23/07/17(月) 10:01:05

    >>133

    いらっしゃいませ、マサル様は現在睡眠中です

    【修理の終わった黒いアンドロイドが出迎えた】

  • 135ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:03:04

    >>134

    そう?

    じゃあ起きるまで待つついでに今回来た理由を言うんだけどさぁ

    俺の顔に付いてるコレを外してほしいのさ

    【そう言って自分の顔をカツンッと叩く】

    久々に自分の素顔を見たくなったね?

  • 136月陰忍・望月23/07/17(月) 10:04:31

    >>135

    了解しました、おりゃあ!!!

    【顔をひっぺがそうとする】

  • 137ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:08:28

    >>136

    イデデデデデテデデ?!

    【そう言って叫ぶ】

    違う、違う!違う違う違う違う違う違う違う違う違う?!

    違う?!

    そう云う強引な方法じゃなぁい?!

    ココ見て?!

    【そう言って顔の側面を見せる…どうやらネジ等のモノで固定されているみたいだ】

  • 138月陰忍・望月23/07/17(月) 10:09:49

    >>137

    なんだ、そういう事なら先に言ってくれれば良かったんですのに。

    【パパッと外した】

  • 139サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 10:12:16

    【鋼鉄の馬べグルスに乗ってパトロール中】
    ………最近は連中が動いているような様子はないな。…………あれでひと段落ついたということか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:14:34

    このレスは削除されています

  • 141ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:15:27

    >>138

    …………少年の方がもうちょっと優しかったよ?

    【そう言って顔を見せる】

    …………で?お代は?幾ら?

  • 142月陰忍・望月23/07/17(月) 10:16:44

    >>141

    知りません、それでは。

    【ガレージの奥に戻ってスリープ状態に入った】

  • 143ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:18:53

    >>142

    え?

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!

    そんな事ある?

    ……………………少年にタダは失礼だから

    手紙とお金を置いて帰ろう

    【そう言って『月陰忍・望月』が行った処置に付いてを詳しく書いた手紙と現金3万円を置いて出る】

    …………イテテ、引っ張られた痛みが残ってる

  • 144怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 10:20:43

    >>141>>142

    この様子ですと変身機能の組み込みは後になりそうですね


    >>141>>143

    一旦出直しましょう!!

    後で支払いましょうかね

    【店に来てみたが出直した方が良いと判断してもう一万円と自分のアップデート案を入れたUSBを店に置いておく】

  • 145ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:22:35

    >>144

    …………正直、凄く痛い

    肩借りて良い?

    【そう言ってニーセの肩に手を回し、顔を近付ける】

    ……………………あの子に任せて少年は大丈夫なのかねぇ?

  • 146怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 10:36:48

    >>145

    はい大丈夫ですよ

    うーんそうですねえ人間性の欠如にはなりませんがこの様子だとマトモな客足はますます遠のきそうですね

    【肩を貸しつつも予測している】


    >>144

    そうだ自分のラッシュホッパーさんの改修案が悪用されないようにマサルさんがみたらあとは消えるように設定しておこうどうせ彼の事だから一回見たら覚えるでしょう

    >>144のUS Bに一回見たらデータが消滅するように細工している】

  • 147ラッシュホッパー23/07/17(月) 10:41:44

    >>146

    だよねぇ

    …………少し、公園で休もうか

    【そう言って公園のベンチに座りポケットからポッキーを取り出して食べる】

    …………いやぁ、人間の顔で食べるのは何時ぶりだろ?

  • 148サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:02:00

    【公園の近くにやってきた】

  • 149ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:04:04

    >>148

    …………おっ、知り合い発見

    オォイ!

    元気かぁ?

    【そう言って駆け寄る】

  • 150サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:06:49

    >>149

    ………………???????【べグルスも不思議そうな顔をしている】

  • 151ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:11:00

    >>150

    俺だよ!俺!

    ラッシュホッパーだよ!

    【そう言って両手の人差し指で顔を指す】

  • 152サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:13:31

    >>151

    ……なんだと?【即座に義眼の機能で確認した】


    ………確かに生命反応の波長はそのものだな…………また脱皮か?

  • 153怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 11:15:16

    >>151>>147

    【二人の驚きの会話を見ながら公園のベンチに座ってコンビニのプリンを食べている】


    >>150>>151

    ホッパーさんもやレンさんも食べますかね

    最近のは結構美味しくなってるらしいですよ?


    【買ってきたコンビニのプリンを食べないか誘ってる】

  • 154ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:15:44

    >>152

    だから脱皮じゃねぇよ!

    今までの顔の下にこの顔が有っただけ!

    …………で、どうよ?この顔

    中々にカッコイイだろ?

    【そう言ってニヘラと笑う】

  • 155サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:19:00

    >>154

    仮面スタイルだったのか……

    かっこよさについては………敢えてノーコメントとさせてもらおう

    >>153

    …………ふむ……プリン………

  • 156ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:20:50

    >>153

    オッ、ありがとね

    【そう言ってプリンを食べる…美味しかったのか足をバタバタさせる】

    >>155

    まぁ、カッコイイは十人十色だからね!

  • 157怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 11:27:43

    >>155

    無理にとは言いませんしお味見とかしてみてはと思っただけですから

    【無理に勧めるつもりはない】


    >>156

    良かったです もう一個ありますよ

    (それにしてもその甘いマスク?が他の人の目に触れるとは後でMagicaさんに相談ですね)

    【もう一個プリンをあげつつ心の中で決意する】

  • 158サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:32:48

    >>157

    いや、興味はあるな………もらえるか?【食べたいようだ】

    >>156

    ……………ビースト達はどうしている?

    襲撃とかがないといいのだが………

  • 159ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:34:29

    >>158

    まだ寝てるよ

    まぁ、魘されてないから良いんじゃないかな?

    >>157

    有るの!?

    【パァァと顔が明るくなる】

  • 160怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 11:40:34

    >>158

    はいではどうそ!!

    普通のプリンの他焼きプリンやキャラメル味などありますからね

    コンビニ産も侮れません

    【コンビニの袋からプリンを色々出してる】


    >>159

    ありますよ!!

    こっちにもあるのでもっと食べててください

    【もう一つのコンビニの袋からプリンを出してる】

  • 161サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 11:43:02

    >>159

    …………そうか【安心したようだ】

    大丈夫そうならいい。時折差し入れ片手に赴くつもりではあるが

    >>160

    ありがとう……………うまし、プリン…………

  • 162ラッシュホッパー23/07/17(月) 11:48:58

    >>161

    ソレはあの子達が喜びそうだ!

    >>160

    わぁい!

    【目に見えて喜んでいる】

  • 163怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 11:56:55

    >>161>>162

    プリンが好評で何よりです

    次は何にしましょうかね

    おいおい探しましょう

    【プリンに舌鼓を打ってる二人を眺めながめている】

  • 164サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 12:01:15

    >>162

    ……………と、言っても、俺が今のところ持ってこれそうなのはハンバーガーだのポテトだのコーラだのくらいだが……………俺の知ってる店の殆どがテイクアウトできなくてな。そこ以外だと後は餃子か…………

  • 165ラッシュホッパー23/07/17(月) 12:05:20

    >>164

    ケモっ娘の魔法少女は炭水化物を重点的に食べてたって有栖が言ってたからハンバーガーとかで良いんじゃない?

    >>163

    そうだねぇ

    おいおい探そうかぁ

    …………ソレはソレとしてお礼はさせてもらうよ?

  • 166怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 12:09:53

    >>165

    いやまあ大丈夫ですよ

    本当適当にぶらりとする際の副産物ですから

  • 167サマージャケットの男:レン23/07/17(月) 12:15:10

    >>165

    ならば、そうするか

    >>166

    ……コンビニ巡りもありか……【こいつの趣味は美味しいもの探しである】

  • 168ラッシュホッパー23/07/17(月) 12:22:35

    >>166

    嫌で〜す!

    お礼させて貰いますゥ!

    ハイ、コレ

    【そう言って『何でも券』と書かれた紙を渡す】

    一回だけ、一回だけ何でも言う事を聞くカードをプレゼント!

    >>167

    そうした方が良いよ!

  • 169怪盗怪人ニーセ23/07/17(月) 12:38:33

    >>167

    まあ値段やコスパとか他の方が優れてる場合もありますが限定商品という意味では結構色々あります


    >>168

    ありがとうございます

    良い機会と思ったら使わせて貰います

  • 170鉱石人23/07/17(月) 21:56:16

    【廃品回収のごみ袋から持ってきたものや不法投棄された布をまとった鉱石人達が各々移動を開始する。キンバリーはそれを見送ると泊まっている民家の裏山に戻っていった】

  • 171マサル・ヒイラギ23/07/18(火) 15:11:47

    これは…完成まで5日かかりそうだ…
    【新たなパワードスーツを作成している】

  • 172王候補23/07/18(火) 18:44:13

    ……
    【黙々とラーメンを食べている】
    【現在13杯目】

  • 173魔法少女ビースト23/07/18(火) 22:23:36

    【意識があいまいな時でも、聴覚というのはしっかりと働いてくれる。目覚ましの音で目が覚めるのも、人が睡眠中でも聴覚が働き、そこに刺激があると脳が働き始めるからだ】
     
     ん……あ……うぅ

    【次第に嗅覚が戻ってくる。古びた布の匂い、木の匂い】

     うーん、あの時人造精霊を召喚して……それから何やったっけ?

    【視覚が戻ってきて、思考が戻ってきた。記憶があいまいで、何故自分がここにいるか分からない】

  • 174スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 22:25:58

    >>173

    古手取さん!

    【駆け寄る】

  • 175怪盗怪人ニーセ23/07/18(火) 22:26:39

    >>173

    あら目覚めましたか

    こんばんはですかね

    あの後貴女は柊叶多を救ってラッシュホッパーさんのお家に運び込まれました

    【説明している】


    >>174

    目覚めて良かったですね

  • 176硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 22:27:33

    >>173

    …………お目覚め?

    余り動かない方が良いよ?

    【そう言って隣に座る】

  • 177サマージャケットの男:レン23/07/18(火) 22:32:06

    >>173

    ………………ようやく起きたか。おはよう

    ダブルチーズバーガーとコーラを持ってきたぞ。お腹が空いているだろう?【ビーストのすぐ近くに、分厚いダブルチーズバーガーを数個と、でっかいキンキンに冷えたコーラを置いた】

  • 178魔法少女ビースト23/07/18(火) 22:57:13

    【まだ魔力が戻らないせいか、いつもと比べて感覚が鈍い。寝ぼけ眼を擦り、置かれたチーズバーガーを手に取った】

     うーん、人造精霊の中でも特に消耗が激しいの召喚したせいか、脳にまで負担がかかったみたいね……
     まだ実感が湧かないわ。

    【魔力不足だとしても数日間寝た直後にチーズバーガーを胃に押し込み何ともない辺り驚くべき消化機能である】

     

  • 179スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 22:58:02

    >>178

    私の魔力吸収しますか?

    【右手を差し伸べた】

  • 180硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 22:59:49

    >>178

    プラカード『…………今、この時の為かなぁ』

    プラカード『ねぇ、私の魔力を使う気は無い?』

    【そう言って腕を伸ばす】

    >>179

    プラカード『…って考える事は同じね』

  • 181サマージャケットの男:レン23/07/18(火) 23:02:59

    >>178

    寝ぼけ気味………されど食欲があるなら充分か

    >>179

    >>180

    …………ふと思ったんだが、エネルギー自体なら魔力の代わりになるものなのか?

  • 182魔法少女ビースト23/07/18(火) 23:03:43

    【さしだされた手を前に、古手取は頭をかしげる】

     魔力の受け渡しとか出来るの? 初耳なんだけど……
     それにこういうのって飯食べてれば何とかなるもんだと思ってるわ。
     
    【ずっと一人で戦ってきた彼女にとって、魔力のやり取りなどは縁のない事であった。つまり……彼女は他人の魔力に干渉するのがとてもヘタクソなのだ】

  • 183スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 23:05:51

    >>182

    えーっと…私は精霊の血を引いてるので私が精霊、古手取さんが契約者として契約しませんか?

    魔力を回復する精霊として扱ってくれても構わないので…

  • 184硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 23:05:55

    >>181

    プラカード『血液みたいなモノで考えると良いわ』

    >>182

    プラカード『何事も経験有るのみよ!』

    プラカード『さぁ!やってみて!』

    【そう言って手を差し伸べる】

  • 185サマージャケットの男:レン23/07/18(火) 23:08:58

    >>184

    …………輸血か


    彼女の健康に問題があるかどうかが知りたい。ちょっとこれを試そうと思ってな………【そういうと一旦GUMPESTに変身した後、左腰からショットシェル型必殺技用アイテム:アビリティシェルを取り出す】

    この中には必殺技を放つためのエネルギーが充填されている。その上これは緊急用のサイボーグエネルギー源としても使用できる………彼女に対応するなら、使ってみようと思うのだが……

  • 186魔法少女ビースト23/07/18(火) 23:13:22

    >>183

     契約についてはダメだと思う。私の心臓に埋め込んである人造精霊再現装置と干渉したら心臓病が再発するわ。


    >>184

     血液なら型が違ったらマズいけど……魔力に型なんてあったかしら?

    【深く息を吐いて、手を取る。力を抜き、向こうの出来るようにしてみる】

  • 187スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 23:14:47

    >>186

    なるほど…では私も

    【手を差し伸べた】

  • 188硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 23:16:10

    >>186

    プラカード『ウチの組織ではヒーローをA型、怪人をB型、魔法少女をO型、そして怪人からヒーローに成った者をAB型と仮定しているの』

    【そう言いながらも魔力を送り始める】

    プラカード『行き成り渡し過ぎたらパンクしちゃうからね』

    プラカード『先ずはゆっくりと……………ね?』

  • 189GUMPEST(ガンペスト)23/07/18(火) 23:17:42

    >>188

    となると、俺は魔法少女ではないから、彼女にエネルギーは送れないということか……

    助けになるかと思ったが仕方ない。"リセット・アンアームド"【アビリティシェルを格納し、レンの姿に戻った】

  • 190怪盗怪人ニーセ23/07/18(火) 23:25:10

    >>188

    へーそうだったんだ

    知らなかったなあ

    とすると相澤 真もそんな感じなのかな

  • 191硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 23:27:13

    >>189

    プラカード『仮定よ?か て い !』

    プラカード『そもそもこの仮定も私が生きていた頃の仮定だし』

    プラカード『今じゃちょっと違うんじゃないかなぁ?』

    >>190

    プラカード『ホッパーは突然変異してB型からAB型に変わったわね』

    プラカード『…………多分』

  • 192サマージャケットの男:レン23/07/18(火) 23:28:28

    >>191

    ………そういうものか【再度変身し、アビリティシェルを取り出し、変身を解除する】

  • 193怪盗怪人ニーセ23/07/18(火) 23:28:48
  • 194魔法少女ビースト23/07/18(火) 23:29:58

    【深呼吸と共に、流れ込んでくる魔力を受け入れることに集中する。食べ物から魔力を得るのと同じように、胃に溜めて、それから丹田に流し込み、ゆっくりと血流に乗せていくイメージ。相手側の丁寧なやり方も幸いし、すぐに魔力が補填された】

     結構すぐに満タンになるのね。
     2人がかりだからかしら?
     それと……

    【背後に現れた怪盗怪人の匂いに対しすぐに体を跳躍させ、変身しながら欄間に指をかけて彼女を直視した】
     

  • 195スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 23:30:57

    >>194

    古手取さん!?

  • 196硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 23:31:00

    >>192

    プラカード『考えは常に進歩するでしょう?』

    プラカード『解剖学と改造学も常に進歩するモノよ?』

    【そう言ってビーストに魔力を送り続ける】

    >>194

    プラカード『嗚呼、気にしなくて良いわ』

    プラカード『ソイツはホッパーが救ったから良い奴よ?』

  • 197怪盗怪人ニーセ23/07/18(火) 23:32:57

    >>194

    んーああそういえばあの後直接会ってなかったですよねあの後恐ろしい追っ手に襲われて大変でしたからね

    多分貴女でも最終手段引き出すくらいの追っ手にね

    色々と情報提供したかったのにさ!!

    停戦したかったのに攻撃し続けたのはそっちでしょう!!

    【愚痴ってる】

  • 198サマージャケットの男:レン23/07/18(火) 23:33:46

    >>196

    そうか………そうだな

    師匠もそういうだろう。あの人は超人間主義だからな

    >>194

    ……………あれを見るに大丈夫そうだな【再変身→格納→変身解除をした】

    システム上とは言え変身しないと格納も取り出しもできんとは………難儀だ

  • 199鉱石人23/07/18(火) 23:34:37

    この形・・・ 別の形も試してみよう
    【廃棄物処理場で様々な物の形を生成している】

  • 200スチームパンクな魔法少女23/07/18(火) 23:36:44

    200ならなんかのお祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています