おい!千空!!すげーぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:59:28

    このあにまん掲示板ってやつはなんでも語れるんだな!!!
    スゲーワクワクすんぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:00:22

    今すぐ引き剥がせ
    この天才の脳を穢してはならない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:01:07

    ところであにまんってなんだ?石の名前か!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:01:39

    クク…その[閲覧注意]スレには触るなよクロム
    お前がその作品を語りたいし無駄に数があるから気になるのはわかるがマジで後悔するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:02:54

    司は昔読んでたからタフって格闘漫画のカテに行ったぞ
    なんか不思議な方言身につけて帰ってきたけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:02:58

    誰だよこんな掲示板復活させようとか言い出したやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:30

    100億パーセント時間の無駄だ
    さっさと画面閉じんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:40

    選別は必要だとは思いませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:48

    >>5

    うん、忌憚のない意見ってやつだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:29

    >>6

    コミュニティを作成しようと言うことになってそういうのに詳しいやつを起こしたらあにまん民だったんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:55

    >>5

    世界をリセットしてマネモブだけの理想郷を作るチャンスなんだ 君も協力してくれ千空

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:40

    >>9

    だめだこんなんで笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:50

    スレ管理ですか
    いいですね、実にちゃんとしている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:14:53

    100億年前の世界じゃなぁ
    顔も名前も知らねー連中が年がら年中集まって好き勝手に駄弁りまくる掃き溜めみたいなコミュニティがあったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:02

    >>11

    ククク……唆らねぇなそれは

    いやクククは語録じゃねぇよ言葉狩りすんな司

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:01

    スイカもスレ立て?ってやつをしてみるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:18:29

    石神村カテでやれ


    クロルリスレpart100億くらい伸びてそうだな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:19:24

    趣味であにまん掲示板を石に彫るシステムを開発してて良かったよ
    いつか僕達の子孫がこれを見つけてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:27

    ヤベー面白ぇレスバはよ…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:44

    いいレスしてんじゃねえか
    100億ハートやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:29:10

    復活してソッコーでゲンのメンタルコントロールの支配下に置かれてそうな掲示板

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:22

    >>21

    エアプスレに突っかかってくるのはこういう原理か

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:21:29

    まぁ掲示板復活させるほど余裕ができてる世界だから大丈夫じゃないかな…
    多分テラフォーミングも終わってるだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:51:46

    >>19

    こんなクロム嫌だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:51

    >>21

    2次元以外のいらすとやの男だか女が頭捻ってるイラストのスレタイにありがちなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:56:20

    >>19

    すっかりあにまんに毒されてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:06

    この掲示板の住人は煽りにめっぽう弱いんだな千空!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:51

    科学カテゴリってのはねーのか…
    その他二次元以外ってのでいいのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:39

    こんなものを復活させるなんて…

    つまり復興は完了し、タイムマシンも完成させて、本当に他に何もすることがなくなったってことだな!ヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:17:24

    カテゴリごとにNGを設定できるようにすればよ…!もっと面白くなるんじゃねぇか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:55:15

    >>9

    絶妙に素で言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています