アイノウタちゃんスレ 7

  • 1123/07/15(土) 21:00:00
  • 2123/07/15(土) 21:00:39

    10保守終わったら投下始めるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:13:11

    スレ画の腕と体の薄さと細さが相変わらず素晴らしい、ぎゅっと抱きしめたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:14:15

    立て乙
    SS投下待っておるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:01

    いい直線だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:19:47

    頭と髪だけ隠したら少年に見えなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:36

    立て乙
    アイちゃんかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:07

    縦乙さんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:27

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:15:13

    この短パンの隙間からすっっっっごく癖を感じる

  • 11123/07/15(土) 23:04:19

    んあ、鯖落ちしてて席離れてた
    SSの投下始めるね

  • 12123/07/15(土) 23:27:49

    「ん~…へへ…」
    アイは充実していた。愛するトレーナーさんの膝枕でトレーニング終わりの余暇を過ごし、時には頭を撫でて愛でられて癒されていた。
    「まったくもう…男の膝枕の何が良いんだか…」
    そしてアイノウタトレーナー…アホトレ。彼もまた、困ったように笑いながらも彼女を甘やかす事で癒しを得ていた。

    はっきり言って、アイノウタは才能の塊である。彼女がレースへの熱を失う程に。
    模擬レースを走っていた頃、彼女は冷たい鉄のようだった。なんの気合も入れず、ただ少し踏み込めば前に誰も居なくなる。
    そうするだけで勝てる代物で、周りが必死になって練習している意味も必要も分からなった。
    そのまま過ごしていたのなら、きっとこうはしていないだろう。レースというものに興味を失いつつあったから。
    しかし、彼女に熱を入れた者が居た。どうしようもないくらい熱い言葉で、冷たい鉄を熱し、自分の形に叩き直した。
    結果がこれである。多少怒られても文句は言えない。
    しかし、同時にこの才能の塊をレースの歴史に残す事に成功しているのだから、別にいいのかもしれない。
    始めて出会った時の全てどうでも良さそうな表情をしていた彼女が、こうして幸せそうに、ふにゃふにゃの表情で笑っているのだ。
    あんな表情をしているよりは、ずっといい。
    トレーナーにとっては、彼女を甘やかす理由はそれが全てで、そうして笑っているのが喜ばしかった。

    とまぁ…二人はトレーニング終わり、門限までの時間をトレーナー室でこうして過ごしているのだが…
    「…!!!」
    何かに気付いたようにアイノウタが跳ね起きた。
    「ぅお…どうしたのアイちゃん、急に跳ね起きて。」
    「…お嫁さん力が足りていない気がします。」
    「…お嫁さん力…。」「はい。」

  • 13123/07/15(土) 23:40:33

    「…お嫁さん力って?」
    一応聞いてみる事にしたトレーナー。
    「お嫁さん的な能力を数値化したものです」
    「ふんわりしてるなぁ」
    お嫁さん的な能力の定義も分からない上に数値化する基準も分からないがそういうものがあるらしい。
    「で、なんでお嫁さん力が足りてないと思ったの?」
    「甘やかされてばかりな気がして…これではいけません」
    いけません、と二度言うと小さく首を振って。
    「というわけで、どうぞ。」
    よいしょ、と寝転んで跳ね起きたソファーに座り直すと膝をぽんぽんと叩いて。
    「…どうぞ、とは。」
    意味は察したが、しかし聞かずにはいられなかった。
    「甘やかされてばかりではいけないと思ったので、交代ということで。」
    「…い、いや流石にそれはちょおっとマズいかなぁって思うんだよね…」
    「…嫌ですか?」
    僅かに首を傾げながら、トレーナーを見つめるアイ。
    その表情は一見無表情のようだが、長い付き合いのトレーナーならばわかる。悲しんでいる事が。
    このまま断れば、多分しょんぼりして寮の部屋まで帰るんだろうなという所まで分かる。
    そしてそんなアイを見るのは余りにも心苦しい。というかはっきり言って見れない。
    「…分かったよ…」
    まさか自分が甘やかした事がこういう返ってき方をするとは夢にも思わなかった…

  • 14123/07/15(土) 23:53:25

    「お邪魔します…」
    そうして、アイの膝枕で横になる事になったトレーナーさん。観念して太ももに頭を置いたのだが…
    「(なんだ…なんだこれは…!?)」
    「なんだか不思議な感じです、ね?」
    僅かに微笑んで(見慣れていなければ無表情)トレーナーの頭を軽く撫でるアイ。
    しかしトレーナーの脳内はそれどころではなかった。

    アイの踏み込みにはパワーがある。レースの脚はパンと張っていてぎっちりと硬いような感想を視覚から覚えていた。
    トレーニング終わりの軽いマッサージの際も走り終わった直後だからか、内側に硬い芯のようなものを感じていた。
    しかし今の、完全に脱力しきっているというか、リラックスしている時の脚の感覚はまた違うものだった。
    筋肉感はあまり感じられず、頭を乗せた太ももから伝わってくるのは強烈な『女の子の柔らかさ』。
    もちもちとしているような、ふかふかとしているようなそんな感覚が、少し低めの体温と共に伝わって来る。

    「(こ、これはとんでもない凶器なのでは…!)」
    こうも理性をゴリゴリと削ってくるものとは思わなかった。これは急ぎ離れなくては不味い。不味いのだが。
    「ん~…えへへ…」
    にまにまと幸せそうに自分を見つめてきながら頭を撫でてくる彼女がこうなうちはそうもいかない。
    これで慌てて離れようものなら彼女は悲しみを見せるだろう。それは本意ではない。
    となれば彼女が満足するまで、もしくは時間切れのその時まで耐えきらなければならない。
    「(終わってくれ…頼むから少しでも早く…!)」

    そして、残念ながら門限ギリギリの時間まで解放されることはなく、トレーナーの理性がごりっと削られた。
    アイはお嫁さん力を高める事が出来たと満足気だった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:10:07

    ウワーッ両方あった!
    アホちゃんは攻めようとしない方が強い(確信)

    そういえばどのタイミングでアホになったかって判明してましたっけ
    急に堕ちたのか段階的になのかも気になりますわよ

  • 16123/07/16(日) 00:35:07

    >>15

    やっばい告白されて頭浮かれポンチになって

    その後徐々に男性観破壊されてあほあほになりました

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:37:01

    >>16

    責任取れ!!!!!!!!!!

  • 18123/07/16(日) 00:46:38

    アイちゃんメイド!
    黙ってればクラシックメイドとか似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:47:50

    『黙ってれば』
    なお喋らなくとも何かさせようとするとやらかす模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:57:08

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:59:24

    アホが膝枕するところまでは日常生活みたいなもんってマジ?やっぱり婚活会場じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:56:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:57:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:58:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:59:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:02:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:03:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:04:26

    このレスは削除されています

  • 30123/07/16(日) 11:06:40

    うちのスレ荒らしの標的化してるからね…
    スレの画像持ち出されたり散々よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:07:28

    このレスは削除されています

  • 32123/07/16(日) 11:08:06

    という訳で明言しとくけど
    このスレ内の画像もこのスレのリンクも他スレに持ち出すはやめてね
    もちろん匂わせもめちゃくちゃNG

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:08:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:09:20

    あっ、式場になるっ

  • 35123/07/16(日) 11:14:14

    (このレース舐め腐ってる性格で公認は)いやーキツイでしょ

  • 36123/07/16(日) 11:43:35

    未勝利時代のアイちゃんが到着しました

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:30:53

    4戦くらい走ったらさっさと家庭に入りそうな脳内

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:48

    気持ちが完全に一つになっていて掛かることはなさそうですね
    いやもう掛かっていますねおしまいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:40:20

    程よいあほの子っぽさがこう……良い……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:09

    程よい…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:53:22

    恋は人をあほあほにする

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:38

    鎖骨周りとお目目と顔の比率から感じられるロリっぽさがドキッとする
    これを描いたご友人はなかなかの業の深さですよ(誉め言葉)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:22:08

    そのくせ太ももがムチムチだから脳がバグるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:36:05

    この頃はまだトレーナーさんもアホちゃんのアホさ加減に気付いてなくて
    よし集中できてる今度こそ勝てそうだ、って思ってたんだろうなあ

  • 45123/07/16(日) 14:20:26

    デレた後というか、くっついた後も見てみたいわね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:21:35

    あっ、これトレーナーも性癖壊されてアホアホになってるな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:27:51

    >>41

    幸せにするの間違いだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:37:55

    >>46

    1.ちがうよ

    2.ち、ちがうよ…

    3.……えっと……

    dice1d3=3 (3)

  • 49123/07/16(日) 16:44:07

    コテハン付け忘れた!
    バッチリ壊されてますね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:45:03

    破れ鍋に綴じ蓋定期

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:46:29

    アイちゃんのせいでふともも偏愛者になったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:47:09

    尻フェチかぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:56:43

    性癖になりそうなものが多すぎてどこをとってもたいてい当たり判定にかすってるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:52:12

    絶対マッサージとか言ってふともも触らせたりしてるだろうし性癖壊れても仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:44:37

    具体的にどう壊されたのか安価ダイス募集

    >>62 辺りまで

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:10

    胸派から尻派へ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:31

    巨乳じゃ興奮できなくなった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:44

    あえての匂いフェチ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:46:21

    低身長黒髪貧乳ふとももデカ尻フェチと化した

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:45

    これになった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:49:14

    囁きフェチ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:50:43

    女性耐性 +100
    アイちゃん耐性 -50000

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:51:50

    最早いつもの事だけどろくな選択肢がねェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:53:45

    もう全部って事でいいんじゃねぇかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 66123/07/16(日) 18:58:16

    まて、全部って選択肢入れよう

    dice1d8=2 (2)

    8が出たら全部

  • 67123/07/16(日) 19:00:23

    貧乳党になったようです?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:50

    まだ比較的被害は軽微だな
    でもアイちゃんまだ中等部だしここから育って頭サイゲ体型になったらどうすんだこれ

  • 69123/07/16(日) 19:11:32

    実際育つんすかね、どうなんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:18:57

    いや、育たない
    私がそう判断した

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:49

    子供産んでワンサイズ上がるじゃろ?
    全部吸われて元通りじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:25

    古今東西自分の身長や胸の大きさを気にしてる子は最後まで成長しないって相場が決まってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:05

    いつ壊されたかによってはもう1つ壊れるんじゃなかろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:45:19

    育たずそのままでいてほしい
    いや、トレーナーが気に入ったのならこのあほ喜んでサイズ維持しようとするのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:11

    >>74

    元からケツにしか肉が付かないのかもしれない

  • 76123/07/16(日) 19:56:17

    1.はい!もちろんトレーナーさんが望むなら!

    2.…それはそれとして。乙女的にはもう少し育って欲しいというか。

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:07:55

    アイちゃん……

  • 78123/07/16(日) 20:08:24

    なんだ乙女かな可愛いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:21:35

    初めてじゃないのトレーナーさんの発言を肯定しなかったの
    まぁそれはそれとして貧乳のままでいて

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:22:55

    これトレーナーの癖が壊れたことに気付いてるのかな
    気付いてるとしても自分のせいと分かってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:35

    ここからだんだんと弱点という名の性癖が増えてアイちゃん専用になっていくんですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:25:51

    最終的には結局全部乗せになりそうだな……

  • 83123/07/16(日) 20:34:07

    トレーナーさんの癖が壊れたのには

    1.気付いてる(けどフクザツ)

    2.気付いてない(やがて食われる)

    dice1d2=1 (1)


    ちなみにいつ頃壊れたんです?

    1.一目惚れだった

    2.露骨に甘えてき始めてから

    3.真剣な負けを経験して、天才が本物になった時から

    dice1d3=3 (3)

  • 84123/07/16(日) 20:35:19

    アイちゃんが本物になってからなのはちょっとガチ感強いな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:36:46

    気付いてるのか
    そんでタイミングとしては結構早いな……
    これは現役中に性癖拡張パックコース……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:56

    これ気付いても気付かなくても結局は食われるし本人もばっちこいですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:43

    何があったら貧乳好きになったってバレるんだ……?

  • 88123/07/16(日) 20:40:19

    >>87

    そりゃあトレーナーさんのお宅にお邪魔した時にお姉さん達からトレーナーさんのムフフ本事情を…


    まぁそれだけ速いなら間違いなく拡張されますね

    立派にアイノウタコンプレックスに育つでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:40:53

    大きかろうが小さかろうが胸は胸だ!!!そこに難の違いもありゃしねえだろうが!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:41:42

    >>88

    略してアイコンか

    そんでお姉さんしっかり把握してるのね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:43:36

    すみません!
    拡張された癖についてもお聞きしたいのですが!

  • 92123/07/16(日) 20:47:19

    どう壊されたのかみんなの意見を聞かせてね
    これは安価じゃないので気さくにどうぞっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:22

    >>91

    恐らく外した安価達のことだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:50:36

    >>88

    あれ?アホトレって姉いたっけ?俺が見逃しただけ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:01

    >>14

    とりあえずふとももには完璧に壊されてますよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:32

    >>94

    アホには姉が4人いたはずだしスレ主が間違えたんでは

    それかそういう設定があるけど出してなかったとか?

  • 97123/07/16(日) 20:54:59

    >>94

    完全にミスったのでリカバーさせてもらいますね…

    アホトレさん→アイちゃん姉ーズに色々相談してる

    アイちゃん姉ーズ→アホトレさん家庭と仲が良い

    アホトレさん家庭→アイちゃん姉ーズに色々情報を流してる


    という事にします!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:02

    リカバリーされたことで外堀が埋まっとる……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:01

    相談してる相手に性癖バラされるのだいぶ辛い事になってて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:44

    >>93

    だとしたら最終的には>>62になるのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:16

    JCと成人のカップルを周囲が寄ってたかって成立させようとしている結構アレな絵面
    まあ破れ鍋綴じ蓋の極めつけみたいな二人だし周りも諦めて腹括ってるか

  • 102123/07/16(日) 21:17:19

    うむ、この2人はお互いに色々やりすぎなので二人には観念してもらいます

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:25:54

    何も知らなければ強いウマ娘の悪癖を矯正した有能トレーナー(ただしどうあがいてもロリコン)でしかない
    実際はアホアホのバカップルなんだけど

  • 104123/07/16(日) 21:42:01

    質問あったら言ってね!
    SSはのんびり執筆中です

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:55:10

    新人トレーナーなら、22歳くらいだろ?なら10歳差くらいが何だ愛の前には年齢差なんて大丈夫だよ
    10年後は23~24と32~33くらいの年の差カップルだぞ何の問題もありゃしねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:40

    アホトレとドアホ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:01:49

    >>105

    何だったらさらに問題がない可能性を生み出せる概念があるぞ

    飛び級っていうんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:04:47

    >>107

    そんな事しなくても元からトレウマやりまくってる世界なんだから問題ねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:05:11

    具体的にはどれくらいの身長スリーサイズになりたいの?

  • 110123/07/16(日) 22:21:05

    >>109

    どの程度なんです?

    1.高望みしないのでせめて風紀委員長程度には…

    2.そりゃあもうどかーんとダイワスカーレットさんくらい…

    3.…タイキシャトルさんくらい

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:48

    ナマ言ってんじゃねえやな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:48

    欲張りめ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:06

    まあ夢を見るだけならタダさ
    夢を見るだけならな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:40

    タイキ並ってことは身長も盛りたがってんなぁ!!
    んな事許すわけがねぇよなぁ!!!!

  • 115123/07/16(日) 22:25:13

    残念!アイの成長はここで終わってしまった!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:55

    >>101

    姉ーズからしたらアホな末妹の将来を任せられそうな数少ない相手だろうしな

    そら囲いにくる

  • 117123/07/16(日) 22:42:16

    >>116

    待て、アホになる前は人生に退屈してそうなシリアスな天才キャラだったんだぜ

    そんなアイちゃんの人生を明るくしてくれた人だから姉ーズ達は貰ってあげて欲しいんだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:18

    四姉妹なんだから一人ぐらいはアホになったことに触れてくれぇ
    一番触れてくれそうなのは三女ちゃんかな……?

  • 119123/07/16(日) 23:03:13

    その辺の勘が一番鋭いのは次女ちゃんですね

  • 120123/07/17(月) 00:15:28

    質問を募集しつつ
    改めて読んでみたいSSの内容も募集よ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:06

    質問
    追い込み出来る末脚は元々持っていた天性のモノなのか
    それとも、多少努力して得たモノなのか
    どっちなんですかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:39

    イラストまとめとかどこかにあるのかな…?

  • 123123/07/17(月) 00:24:58

    >>121

    これは天性っすね

    天才です

    >>122

    ないよ

    荒らし対策で作らない事に今決めたから悪いけど過去ログ自分で漁ってね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:41:43

    そういえば、アイちゃんは大跳び(ストライド走法)だけど、それに加えてピッチも速かったりするのだろうか

    もしそうだとしたら、かなりの怪物になるけど

  • 125123/07/17(月) 00:54:59

    >>124

    聞いてみましょう、どうなんです?

    1.ストライドも大きいしピッチも早いよ

    2.普通のストライド走法だよ

    dice1d2=1 (1)

  • 126123/07/17(月) 01:07:07

    化け物かもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:02:24

    だんだんプイみたいになってない?
    何でこんなに走りのセンスだけはあるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:07:27

    スライド大きくしたらピッチは遅くなるのでは……?やはり愛か。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:23:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:45:54

    >>128

    むしろ狭めたらえげつないほどのピッチになるのかもしれない

    ピッチが早すぎて危険だから、制御するためにあえてストライド走法にしてる(それでも異常に早い)という可能性もある

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:33:37

    そのための胸、あとそのための太もも?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:36:20

    胸がないのは膝枕するときにお互いの顔を見やすくするための機能美説

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:47:29

    胸はともかく身長はちょっとくらいなら伸びても良さそう
    その分下半身はもっとムチムチになるけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:49:16

    >>133

    胸が増えるじゃろ?

    身長も伸びるじゃろ?

    ウエストも増えるじゃろ?

    ほら元通り


    ケツは盛れ

  • 135123/07/17(月) 11:34:11

    下半身はもうちょっとむっちりして欲しいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:37:44

    成長してむっちりしたアイちゃん……お友達さんに描いて貰えないかな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:22:29

    アホちゃん太らない体質だったりするのかな
    雰囲気だけだとダイエットとかしなさそうだし
    でも太ってむっちむちになってるの揉みたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:23:32

    >>137

    「も見たい」の誤字だわ

    いや揉みたくないかと言ったら嘘になるわ

  • 139123/07/17(月) 16:29:09

    アイちゃんが凍えるような瞳で貴方を見ている…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:32:01

    揉むか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:33:22

    アホトレを

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:34:34

    仲のいいクラスメイトにふともも触らせてよ〜ってセクハラされたらどんな反応するんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:39:00

    そういえばアイちゃんのマッサージスキルってどんなもんだったっけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:40:34

    アホよりさ
    アホトレのさ
    お尻をさ
    揉みたいよね

    みつを

  • 145123/07/17(月) 17:04:36

    定期的にアホトレさん勢が現れるよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:28:04

    アイちゃんの下半身が強固な理性を揺るがす存在感を持っているから仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:05:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:01

    このレスは削除されています

  • 149123/07/17(月) 19:17:37

    どんなSS書こうかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:19:10

    マッサージ!マッサージ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:19

    アイちゃんが自分の走り方(天性の走法なので真似できない)を教えるSS欲しいな欲しいな〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:38

    卒業前後も知りたいなぁ
    卒業式の後にアホちゃんが突撃するのかな

  • 153123/07/17(月) 19:42:31

    マッサージ好きねぇ
    ちょっと練り始めるか

  • 154123/07/17(月) 20:32:53

    SS書いてます
    みんなも欲望を解放しろ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:51:54

    うおおおおおお!!!
    筋肉と脂肪がいいバランスでついたむっちむちのアイちゃんの太ももをオペラグラスで遠くから眺めたいです!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:10:47

    成人した後、酒飲んでふらふらになってあほトレさんに介抱されるアイちゃんが見てえです
    欲を言えばその次の日の反応まで……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:04
  • 158123/07/17(月) 22:43:53

    筆が乗りました!投下行きます!

  • 159123/07/17(月) 22:44:05

    「つーかれましたー」
    「うん、お疲れ様」

    僅かに雨がパラつき始めていたのもあり、早めにトレーニングを切り上げてトレーナー室に戻ってきた二人。
    トレーナー室に入るなり、ソファーに横になるアイ。
    「トレーナーさんトレーナーさん、はよはよ」
    「はいはい…」
    急かすように頭の横をばふばふ叩くアイ。
    早く膝枕しろと催促され、苦笑しながら座り込み太ももにアイの頭を乗せるトレーナー。
    「えへへ…」
    満足気に口元を緩ませると、太ももにすりすりと頬を擦り付けるアイ。
    まったくもう、と呆れながらも微笑んで頭を撫でて…
    「あっ、今日の分ちゃんとしないと」
    まだ今日の分のマッサージをしていない事を思い出すトレーナーさん。
    「ん、そういえばまだしてなかった」
    「今日は時間あるし、しっかりやろっか」
    「はーい、です」

  • 160123/07/17(月) 22:44:18

    ん、と頭を浮かせたアイ合わせて身体を頭の下から引き抜くと、アイの足側に移動するトレーナーさん。
    「じゃあおねがいしまーす」
    うつ伏せに寝転んで、脱力。これからのトレーナーさんの行為を一切疑っていないのが伝わってくる。
    「今日はしっかりするから、痛かったら言ってね」
    「はーい」
    そう言うと、トレーナーはアイの脚と向き合う。
    普段からやっている事ではあるが、何時になっても慣れない。
    理由はいくつもあるが…一つ目の理由は…
    「…んん…」
    惚れた弱みである。アイの走りに一目惚れしたのはあるが、そこから…自分に責任があるとはいえ美少女に猛アプローチを掛けられるとどうしても揺らぐ。
    揺らぎ切ってしまった結果がこれだ。
    最初に脚に触れるまでに少し理性をチャージしないといけない。

  • 161123/07/17(月) 22:44:32

    「…ふーっ…よし」
    息を吐くと、アイの足首辺りから揉み始めるトレーナーさん。
    アスリートという事もありこうやってしっかりと揉みほぐしておかないと怪我に繋がりかねない。特にアイの場合走り方も特殊だ。脚にどう負担がかかっているかも未知数で、どこまでが限界かも分からない。
    マメなケアは、しておくに越したことはない。
    「んー…」
    リラックスしているのか、目を閉じて幸せそうな声を上げるアイ。
    「……よし、よし………」
    両の足首のマッサージを終える。
    しかし、問題はここからだ…

  • 162123/07/17(月) 22:44:48

    「…よし」
    覚悟を決めて、ふくらはぎを揉み始める。
    足首と違い、どうしても肉感的な部位。
    トレーニング直後だからか奥に芯を感じるが、手に伝わってくる感触のほとんどは柔らかく、手に吸い付いてくるようだ。
    この感触がどうしても理性をごりごりと削ってくる。
    そう、次の理由がこれだ。
    一つ目の理由と繋がる事だが、自分が好意を持っている女性の女体に触れるのはどうしても精神に来る。
    真剣にケアしないといけないと分かっているのだが、それでもやはり触れているという事実は自分の精神に来る。
    そして最後の理由が…
    「ん、んんぅっ…ふ…」
    これだ。心地良いのが理由なのか途中から悩ましい声を上げ始めるのだ。
    これが非常に良くない。思考が酷く乱される。
    世のトレーナー達は、マッサージ師の方々これに耐えながらやっているのかと思うと尊敬の念が絶えない。
    「は…ふ、んっ…」
    「っ…」
    ギリ、と口の中で歯噛みをして必死に抑え込む。

  • 163123/07/17(月) 22:45:05

    ふくらはぎが終わった。必死に耐えてきたが、悲しいかなこれで終わりではなく。
    まだ太ももが残っている。一番重要で一番キツイ部位と言っていい。これにも理由はある。
    「っ…スーッ…フーッ…」
    大きく深呼吸をして、太ももを揉みほぐし始める。
    ふくらはぎ以上にもっちりとした感触が手に帰ってくる。指が沈む。
    だが、先程以上に真剣にしなくてはならない。間違いなく負担がかかっている部位であると同時に、マッサージの効果を伝え辛いからだ。
    …アイの脚が太いからではない。そういう部位だからだ。
    ぐっと押し込み、しっかりと揉みほぐす。
    しっかりと解せているのを感じると同時に
    「は…ん、んぅっ…」
    アイが上げる声が大きくなる。
    先程よりも甘い声。陶酔を声音から感じる、錯覚だろうか?
    「ふ…んん…ふーっ…」
    声を上げてはいけないとアイも思っているのだろう、声を抑えようとしている。
    だが、その意識と抑えようとしたが故の吐息がより自分の脳内を掻き乱してくる。
    気張れ…!しっかりと自分に気合いを入れてマッサージを続けていく…
    「ぁっ…!♡」

  • 164123/07/17(月) 22:45:19

    二人のマッサージは長い。必死に理性で本能を抑え込みながらトレーナーがマッサージをする都合、手つきがゆっくりになってしまうからだ。
    特に今日は普段より丁寧にやったため、かなり時間がかかっている。
    「ん、んんん…脚がらくちんです」
    「うん…良かったね…上手く出来てて良かったよ…」
    「トレーナーさんトレーナーさんはよはよ」
    脚をぱたぱた動かして楽になった事をアピールした後、また頭の横をぽすぽす叩いて膝枕をしろとアピールする。
    「…一旦トイレ行ってくるね」
    「はぁい」
    トレーナーが戻ってくるのは、ちょっと遅かった。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:26

    あまりに素晴らしくて何も言えないから
    せめてこの一言を贈ろう

    最高ッ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:14:40

    アホトレ……お前……

  • 167123/07/17(月) 23:24:18

    そしてこれは思考がシンクロニシティ起こしてた友人殿からもらったマッサージされるアイちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:29:26

    足だけにふっと♡

  • 169123/07/17(月) 23:38:31

    もっぺん言ってみろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:14

    脚をマッサージしてたら喘ぎ声を出しちゃうくらいに敏感な上に自分に惚れてる担当ウマ娘に性欲を向けしまう

    うーん………無罪

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:47:48

    アイちゃんわざとやってんのかな
    無意識でも罪深いけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:15

    >>171

    あのアホがそんな器用なことできるイメージが湧かねェ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:52:54

    ふとももとふくらはぎだけでこれとかお尻のマッサージなんかしちゃったら2人とも耐え切れないんじゃないの?

  • 174123/07/18(火) 00:02:08

    まったく関係のない話なんですけど
    アイちゃんはぺったんこだけど肉付きが良いので抱きしめるとふかふかです

  • 175123/07/18(火) 00:16:36

    質問あったら書いといてね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:45:57

    >>168

    これはレッグの方なので微妙に違う

    何となくだけどスレ画より脚太くなってない?これが成長、これが若さ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:05:38

    ……ん?膝枕という事は……ちゃんと消臭しておいた方がいいかもしれませんね。(目白)

  • 178123/07/18(火) 10:35:22

    気付いたら終わりますよ
    どう終わるかって…言わなくても分かるだろそんな事

  • 179123/07/18(火) 12:56:10

    平日昼ですがスレ主は元気です
    要望あったら聞かせてね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:02:56

    引退後のお話が聞きたいわ!
    アホ達が付き合ってからのお話を出してちょうだい!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:25:30

    好きな生き物とかって出てたっけ?

  • 182123/07/18(火) 16:35:16

    >>181

    特に出てないな、募集しようかな?

    >>188 辺りまで。露骨に変なやつは弾くからね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:42:34

    カマキリ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:43:43

    白い犬
    結婚したら赤い屋根のお家で白い大きな犬を飼うの

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:47:28

    猫好き
    そしてアホトレ宅に猫を召喚!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:53:14

    ペンギン

    トレセンに脱走ペンギン出没イベント発生!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:01:23

    好きな生き物か……そういやぁ、アホトレだって!生き物だよなぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:05:39

    爬虫類好きそうなイメージあるんだよなアホちゃん
    姉ーズとかが飼ってたりしない?

  • 189123/07/18(火) 17:11:19

    dice1d6=2 (2)

  • 190123/07/18(火) 17:11:48

    もう、アイちゃんったら乙女幻想強いんだから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:24:15

    これ友人たち惚気られて……そういえば隠してるんだったな。

  • 192123/07/18(火) 17:51:23

    相手が居るのかはわからないけどそういう話はしてるかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:51:55

    隠せてますかね……

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:56

    これはアホアホ、アホアホオーラが大きすぎて隠しきれてない

  • 195123/07/18(火) 21:21:35
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:31

    ありがてぇ
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:28:02

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:23

    SSの完成と友人殿の新しい絵を楽しみに待とう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:34

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:43

    200ならアイちゃんブルマ部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています