【閲覧注意?】ここだけ飛び六胞が Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:23

    めちゃくちゃ仲良しな世界線


    前スレ完走ありがとう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:12:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:13:20

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:07

    たて乙!
    みんなで流しそうめんとかしてたらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:19

    立て乙
    本編でもうスレ画の6人一緒に仲良くするのは絶望的だからここの概念助かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:00

    仲良し概念ほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:25:23

    飛び六胞が仲良しならその部下同士も仲良いのかな?悪いのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:18

    >>7

    仲悪くても仲良くてもいいけど個人的には仲は悪いといいな

    上司同士仲良くても部下同士が仲良いとは限らないからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:31:35

    男連中でこっそりAVの交換とかしてて欲しい
    うるティにもマリアにもバレてないと思ってるけど実はバレてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:17

    >>7

    良くも悪くもないぐらいが丁度いい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:07

    >>9

    フーササキがぺーたんを男()にするためにぺーたんにAVを渡したところから始まってほしい

    ドレークも裸に弱いってだけで女体は嫌いじゃなさそうだし…ね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:36:25

    >>11

    ドレークが女湯で倒れた話は回ってるだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:30

    女湯で倒れた話をいじられまくるドレーク

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:40:01

    正月はみんなで福笑いとかしてほしい
    フードレークはまともな顔作れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:43

    ササキ「お前女湯で倒れたらしいな」

    ドレーク「……」

    フー「それならまずはAVで裸に慣れる事から初めてみたらどうだ?」

    ササキ「そうそう。おれたちが良いの貸してやるぜ?」

    ぺーたん「……」ソワソワ…

    ササキ「ああ、安心しろぺーたん。もちろんお前にもすげェの貸してやるからよ」

    というやり取りがあったに違いない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:33

    昇格して離れ離れになるのが嫌だから大看板への挑戦権を蹴る飛び六胞…??

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:53

    銭湯とかいうベタベタな場所
    多分よりどりみどりだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:27

    バレンタインに女子二人が男連中に作ったお菓子とかあげるんだろうか
    ブラックマリアの作ったお菓子ばかでかいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:04:42

    フーorササキが居眠りしてる時にイタズラで髪の毛をいじる飛び五胞
    髪に気づかないまま部下の前に顔出して言おうか言わないかで悩んでる部下

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:04:45

    >>18

    小柄なぺーたんはともかく他の男たちはうるティのチョコは小さくてマリアのチョコはデカいで大変そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:36

    ちなみに身長を比較するとこんな感じ
    マリア会話する時不便そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:20

    >>21

    ぺーたんちっちゃいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:32

    何度も言わせてもらうが6人で共闘するとこを俺は見たい
    一人一人個性強すぎてどんな感じで戦うんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:27

    >>23

    飛び六胞は見事に得意分野分かれてていいよね

    幻覚と拘束で搦手のマリア

    防御と機動力のササキ

    突進力とスタミナのうるティ

    攻撃寄りのオールマイティドレーク

    武術によるスピードと貫通攻撃のフー

    十分強い上これからの成長にも期待枠のぺーたん

    お互いを補い合いながら自分の得意分野を発揮するタイプの共闘が似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:02:47

    1人がやられたら残りの飛び五胞が鬼の形相で攻撃仕掛けてくるんだろうな
    そして確実に相手は〇される

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:06:04

    >>24

    マリアが拘束した後にウル頭銃ぶち込むの想像出来ちゃった

    結構強そうかも?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:20:07

    十分強いけど若くて経験が少ないのもあって他の幹部達に比べると数歩劣るぺーたんが他の飛び六胞達が大ピンチの時に根性で彼らを助け出すシーンが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:23:06

    >>27

    獣型で城内の壁ぶち破って助けに来そう

    いいな胸熱展開で

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:23

    >>27

    うわあいいなそれ

    でも後からペーたんいじられるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:36

    前スレでフーの換毛期のネタ出てたの笑っちゃった
    袋に詰められた毛を見てササキとかと「おいこんなところに猫の毛放置してんじゃねェよ、ダニ湧くだろうが」「あァ⁈湧かねーよおれァいつも身綺麗にしてんだからよ」とか言ってじゃれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:31:23

    犬とか猫の抜け毛でぬいぐるみ作る人いるしそれ女子組はやりそう
    フーの毛で作った飛び六胞ぬいほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:07

    >>27

    事がすんでからみんなで飲んでたらフーとかササキとかが「あん時ゃカッコよかったぜーぺーたん♡おれが小娘だったら惚れちまってたかもなァ〜」とか言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:40

    >>31

    抜け毛で作られたゆるい獣型チビフーが並ぶのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:05

    >>32

    背景で姉貴がうるさそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:34

    >>30

    換毛期あるなら恐竜たちは脱皮するのかな

    恐竜が脱皮するかは知らないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:29

    サーベルタイガー実は牙が弱くて噛み付いた時骨に牙が当たったらそのまま砕ける事もあるらしい
    もしかしたらフーも何回か牙が砕けた事があるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:32

    前スレのペーたんがドレークに先輩風吹かすやつ好き
    フーササキマリアとか微笑ましいだろうな
    姉貴はどうなんだろう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:49:43

    ここのドレークほんとに堕ちた海軍将校になりそうで怖い
    ならないと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:04

    お前が裏切りを促すのか?



    ……お前が???

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:56:24

    >>39

    ホーちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:58:54

    >>39

    お労しやバジ上…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:59:51

    >>23

    ウチの部下いじめんのやめてくれるか?がこいつら(飛び五胞)いじめんのやめてくれるか?に変わるフー…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:01:16

    >>1

    こうしてスレ画を見るとカラフルでとっちらかってる様に見えてまとまりがあって可愛い

    色味かわいい戦隊モノみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:07:08

    うるペーは小さい頃にカイドウ様に引き取られたらしいのでワンチャン幼うるペーと若フーササキで面識あったんじゃないかという素晴らしいレスを前スレで見かけた気がした

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:08:35

    >>44

    あの頃は可愛かったなぁーとか言うフーササキにからかわれるペーたん

    うるティは今もだろうがってキレる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:18:30

    夏は暑いからってフーササキの髪を結ってあげる女子二人

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:19:37

    フーササキマリアって何きっかけで百獣に入ったんだっけ?
    なんかフーの過去編っぽい画像は見たことあるんだメカクレの
    ちょっとワノ国編流し読み過ぎて申し訳ない
    ササキの好物がアスパラガスってことは覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:21:46

    >>47

    マリアとササキは明かされてなかったはず

    ただササキは元海賊団の船長だったしカイドウ様に挑んだけど負けてーみたいな感じではって考察されてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:22:33

    フーとササキは元々自分が海賊団の船長だったらしいから普通に負けて入ったのかと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:24:40

    実はマリアはフーササキのあとに入ってうるぺードレークの先輩だったら真ん中っ子って感じで可愛いなって思いました

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:26:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:28:25

    うるティが作ってあげたお揃いのアクセを大事に保管してる飛び五胞が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:41:55

    みんなで夏祭り行ってほしい
    たこ焼きに目を輝かせるペーたん概念

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:45:26

    >>53

    本人はバレてないつもりだったけどたこ焼きを見る目があまりにも輝いていたので買ってやろうか?って言うフーササキはいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:14:08

    ヨーヨー釣りするもなかなかヨーヨーが釣れなくてイライラするうるティ???

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:09:07

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:11:42

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:44:17

    保守は12時間ごとでいいんだぞ
    それはそれとして祭り用に着物仕立ててぺーたんにみてみて〜♡するうるティはいそうだしファッションショーしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:11:42

    >>26

    トレクルのペアのやつだとそんな感じだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:13:49

    >>38

    コビーみたいになるんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:28:10

    マリアや飛び六外のホーキンスでさえ啞然とするのをよそに即切り替えて「こんなのが幹部にいるとはとんだ恥だぜ」するフー
    なおダメージはめちゃくちゃ大きい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:37:22

    >>61

    ムハハハハ、仲良しごっこは楽しかったかァ?ドレーェクゥ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:13:47

    >>62

    (めちゃくちゃ楽しかった)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:26

    >>53

    当たり前のように浴衣着こなす五胞とどう着ていいのか分からずに着付けてもらうドレークがみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:43:56

    風邪で寝込んだ1人を心配する飛び五胞が見たい
    めちゃくちゃ慌ててるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:46:50

    前スレの風呂ネタ結構好き
    ペーたんの頭洗ってあげようとする飛び五胞vsペーたんが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:49

    >>66

    ドレーク倒れるどころじゃ済まなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:05:38

    >>67

    待てよ仲が良い度合いによっては倒れないかもしれんぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:32:22

    >>68

    ここだけ女体に強いドレーク…????

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:36:54

    仲良すぎてもはや女として見てない説

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:39:31

    飛び六胞の胞は同胞の胞!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:48:28

    ここの飛び六胞本編より問題児っぽそうで笑える
    カイドウさん頭抱えてそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:04:37

    6人揃って出撃させるとめちゃくちゃ強い反面6人も一度に出すほどの任務があまり無い
    かといって個別に出撃させ続けるとブーブー言うという

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:55

    >>73

    どうすりゃいいんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:13:26

    >>74

    ブーブー言うところに可愛げを見出だして眺めてもらうしか無いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:19:08

    そのうち飛び六胞のみ立ち入り可能な部屋作れとか言い出すぞこいつら

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:43

    幼うるペーがいつも仲良くしてくれる若フーササキに感謝の気持ちでクレヨンで描いた似顔絵をプレゼントするのがみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:38:01

    女子二人で全員分のちびぬい作ってそう
    ただしマリアが作るとちびぬいじゃなくでかぬいになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:00:48

    >>78

    うるぺーの扉絵じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:26:25

    >>79

    これ背景のぬいぐるみが獣型の大看板と飛び六胞なのがいいよね

    可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:39:47

    >>80

    ほんまや今気づいた

    姉貴がぺーたんに押し付けてるぬいぐるみはドレークか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:48:33

    ここの飛び六胞固い絆で結ばれすぎてるな
    誰一人として昇格出来なさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:52:36

    指名制のサシでって言ってんのに毎回全員で挑んでくる飛び六胞

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:19:35

    みんなでご飯とか食べてほしい
    ペーたんに食べさせようとする飛び五胞

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:30:25

    6人で呑む時に誰が1番酔うのが早いかとかやってほしい
    とりあえずササキが強いってことはわかる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:44:56

    >>85

    マリアフーササキが強そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:29:42

    ここの仲良し概念を見てるとさらに本編が辛くなってくる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:37:18

    冬は獣型フーのもふもふした身体に抱きついたりして暖を取る飛び五胞

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:49:54

    >>88

    めちゃくちゃ服が毛まみれになりそう

    ただササキドレークはほぼ上半身裸なので特に心配は無い

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:38

    >>88

    野郎共にくっつかれて虚無猫と化したフーもいるのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:45:27

    >>90

    何でか知らないけどササキにくっつかれるのは拒否る猫フーが頭に思い浮かんだ

    なんでだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:29:05

    >>91

    顔隠せば身体(お腹)もむちむちしてて長髪でキルトみたいなの履いてるし…ね…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:30:52

    >>81

    ドレークがうるぺー救出して連れ去った伏線とかけっこう言われてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:32:55

    >>93

    はーそうなんや

    一見めちゃくちゃ可愛くてほっこりする扉絵なのに伏線ぶち込んでくるのさすがやな尾田っち

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:07

    まだ次の扉絵連載始まってないから希望あるある

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:19:44

    夏バテする獣型フーはいると思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:55:33

    >>37

    頼られる先輩を演じたいぺーたん

    先輩の言うことは絶対だ分かってんだろうな!?って睨みきかせてるうるティ

    コビーと同じくらいだろうかと和やかな気持ちで見てるドレーク

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:37:08

    >>97

    ペーたんとドレークの身長差だとどれだけ威圧しても上目遣いになっちゃうんだよね

    だから全然怖くない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:09:07

    >>97

    >>98

    内心(コビーくらいのサイズ感だな…)とか微笑ましく思ってたら人獣形態でデカくなるから(成長期か?)とか思い直すドレークとかペーたんが身長伸び悩んでいらついてたら「ハタチならまだまだ伸びるんじゃないか?おれは20くらいから急に伸び出したぞ」とかクソボケかますドレークはいるかもしれない

    なお実情…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:37

    悪ノリで花魁の着物着せられる男たち
    気色悪ィ!と互いを指さしてゲラゲラ笑うササキとフー
    どうしても筋肉が隠しきれないドレーク
    小柄だからか意外と似合うぺーたん
    写真を撮りまくるマリアとうるティ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:02:18

    >>100

    身長は高いが細身?な方だし髪が長いから意外と似合いそうなフー

    筋肉マンなドレークは想像出来る

    ササキも顔だけ見れば髪結いは余裕だし切れ長の目だから顔だけ見れば似合いそう下キバはあれど

    それはそれとして着物入るのかという気持ちいや決してでぶとか言ってるわけではなくお腹ぽよぽよで可愛いねという話でdisってるわけでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:06:10

    >>101

    そ、そうだよ!ササキは切れ長目で色白な部類だし髪も長いからそこだけ見ればいけるよね!

    腹は…もう……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:22

    >>99

    ブルックの身長が二年で伸びる世界なので希望持って欲しいぺーたん

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:50:20

    >>100

    >>102

    恰幅いいから花魁というより遣手の貫禄出てるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:54

    着物が入らない代わりにマリアに化粧されるササキ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:13

    ササキは花魁着物だと谷間ができそうだし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:33:11

    >>106

    手ブラの呪いが実現されちゃう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:47:11

    >>101

    腕の筋肉とかすごいし戦闘するんだからあのお腹はバキバキゴリゴリの腹筋が存在するレスラーとか関取みたいなタイプであろうことは頭では理解してるけどタプぽよお腹への欲求が止まらないんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:48:42

    1です
    ササキ推しなのでササキ関連のレスが多くて嬉しいです
    みんなでバカ騒ぎしてわいわいしてるくらいがちょうどいいんだ飛び六胞は…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:52:35

    >>110

    追記

    ほぼ見てるだけで全然レスしてないけど楽しく見させてもらってます

    もう既に110レス!ありがとう!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:12:22

    仲良し六胞は健康にいいんだ
    スイカ割りとか全員が全員粉々にするタイプだし種とばしとかみんなで( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙ぷぷぷぷぷってやってほしいわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:14:09

    >>112

    いいなスイカの種飛ばして競い合う飛び六胞…

    フーが1番よく飛びそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:22:17

    ササキは種もろともバリバリ食べてそう
    フーは六式か生命帰還の応用とかでめっちゃ種飛ばしそうなの分かる
    ぺーたんは興味津々でやり方聞きそう
    ドレークは小さい頃にそんな事出来なかったから内心結構楽しんで飛ばしてそう
    うるティは種きっちり取ってから食べるタイプかな
    マリアはサイズ的に種とか気にしなそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:24:24

    >>114

    種飛ばしすぎてキングあたりにキレられてそうな飛び三胞

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:41:08

    フー「種銃!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:34:37

    ぺーたんは静かに線香花火するのが好きそうだけど姉貴は打ち上げ花火を手で持ってこっち向けてきそうで可愛いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:40:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:58:07

    食事に誰かの好物が出てきたらニヤニヤしながらそっち見てそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:15:26

    >>119

    ナチョスが出てきて嬉しさを隠せてないおめめキラキラぺーたんをニヤニヤしながら見てる飛び五胞!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:43

    >>119

    アスパラガスが出てきてにっこにこなササキが思い浮かんでしまった

    可愛いな、描こう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:26:19

    ワノ国編後もなんとか海軍から逃げ切って他の島で一般人に紛れながら百獣海賊団復活の準備を進めてて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:34:01

    >>122

    うわCP9の扉絵みたいでいいなそれ

    一般人に紛れながらってことは変装してたり?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:39:37

    >>122

    復活の準備はしてなくてもいいから逃げ延びてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:40:39

    フーとか夏祭りのヨーヨー釣りですごい量のヨーヨーを釣り上げてほしい
    後で皆に分けてあげるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:03:38

    >>125

    飛び六胞には夏休みの射的の出店で遊んで欲しい

    うるティが景品欲しくて打つも当たらず大人組にねだってフーがやれやれ言いながら百発百中で撃ち落とす

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:08:36

    >>123

    一般人に変装する為にそれぞれ服屋でどんなコーデを選ぶんだろうか

    うるティがクソダサド目立ちファッション買って潜入のプロであるフーに叱られとぼとぼ返金しにいく光景とか見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:08:30

    みんなで晩ご飯食べてる時にぺーたんがポツリと「部下からラブレターもらった」と呟いた瞬間始まる作戦会議
    ブチ切れうるティをなだめつつぺーたんをからかうマリア
    「お前もそんな年頃になったか…」としみじみしてるササキとフー
    マジレスでアドバイスするドレーク

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:35:39

    >>128

    部下への怒りがぺーたんへ向かわない事を祈る…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:38:46

    部下の人達は六胞箱推しで直属の上司が最推しとかかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:49:19

    >>130

    六胞の部下が直属の上司の限界オタクしてるの見たすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:53:06

    >>131

    フーは細身で背も高いからガチ恋勢多めみたいなイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:19:17

    原作でもどの程度知ってるかは分からないけどここの世界線はみんなフーが元CP9って事知ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:36:18

    >>133

    夜こっそりフーのところに行ってもっと強くなりたいから六式を教えろって言うペーたんはいると思うんだ

    最年少だからって守られてばっかりは嫌なんだって言うペーたんと仕方ねえなって笑うフーが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:14:21

    みんなでホラー映画一緒に見てほしい
    どんな反応するんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:29:41

    >>135

    ぺーたんがビビり散らかしそうなこと以外何でもありそう

    他のメンツはビビっても平気でも良い…

    何ならぺーたんが平気でも良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:41:00

    うるティ▶︎最初は騒いでたけど急に途中から静かになる
    ペーたん▶︎ビビり散らかすし大人組の後ろに隠れる
    ドレーク▶︎興味は無いけど真面目に見る
    フー▶︎全く怖くないけどペーたんの反応が面白いので黙って見てる
    ササキ▶︎内容に興味が無いのでペーたんをからかって暇つぶしする
    マリア▶︎うふふ♡してササキとぺーたんを見守ってる

    みたいなイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:32

    みんなで夜更かししてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:34:38

    枕投げの威力がヤバそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:01:10

    >>140

    枕どころか壁壊しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:39

    酔っ払って寝たササキに日頃の仕返しとしてイタズラするぺーたんがみたい
    最初こそやる気満々だったけどいざやろうとしたらイタズラの内容が思い浮かばなくて適当につんつんして起きるか起きないかのギリギリのラインを責め始めるるぺーたんがみたい
    他の飛び四胞は隠れてこっそり見てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:45

    >>142

    実は起きてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:23

    >>138

    フーはペーたんの反応に集中しててマリアが背後で仕掛けたトラップに気づくの遅れそう

    きゅうりを背後に置かれた猫みたいにボンッッッ!!!て飛び上がりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:51

    全員フーズフーが元CP9である事を知ってるからCP0が鬼ヶ島に来た時「もしやコイツらフーを消しにきたのか…?」と察するも手は出せないので五人で凄く睨む

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:48

    クイーンが実験失敗かなんかして全員容姿精神年齢ともに幼児化して鬼ヶ島中で暴れてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:15:38

    >>146

    絶対かわいい

    それでもちびドレークは海賊が周りにいっぱい居て泣き出すし

    ちびフーは戦闘態勢になって周りを全力拒絶しだすだろうから少し切ないな…

    なんとか他の四人のチビ六胞に慰められて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:05:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:06:24

    >>146

    ガキ大将するササキが見れるってことですか!?!?!??

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:09:09

    >>146

    これ以上暴れて城を壊すのはやめてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:34

    寝ているカイドウの顔に落書きをするチビ六胞

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:31:38

    六人の内誰か一人だけ幼児化を免れて他五人のおチビの面倒を見る羽目になる展開も欲しいな
    ぺーたんが幼児化した飛び五胞の世話をしてお兄ちゃんを体験するとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:21

    >>152

    お兄ちゃん体験をした後にフーササキが自分のことをからかってくる理由が少しわかってしまうペーたんが見たいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:52:29

    >>152

    ドレークは育児ノイローゼになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:58:13

    >>152

    フーとマリアは面倒見よさそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:50:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:24:12

    >>151

    キングにバレて拳骨&お説教されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:26

    >>157

    でもカイドウさんは娘()の小さい頃を思い出してしんみりしてるからキングにあんま怒ってやるなとかなんだ言ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:45:06

    みんなでマリアねえちゃんでっかーい!!って目キラキラさせてるのは正直見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:30:56

    マリアはうるティに化粧教えててほしい
    全員フーうるぺーの素顔は知ってるからマスク外して化粧された顔を見せて可愛いでありんしょ?とか皆に聞くうるティが見たい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:30:27

    顔を見ずにはいはい可愛い可愛いって言って姉貴に怒られるぺーたん
    色っぽくなったじゃねェかって言って可愛いって言えー!って怒られるササキ
    慣れた感じで褒めるフーにご機嫌な姉貴
    良い褒め言葉が出てこず姉貴に怒られるドレーク
    今度別のお化粧もやってみるかい?って楽しそうなマリア

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:39:33

    >>62

    (ごっこじゃない!)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:00:14

    >>161

    お前さん達もやってみるかい?ってにこにこマリアに聞かれて結局男連中も化粧される

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:45:59

    誕生日にパイ投げしてほしい
    マリアからは絶対に逃げられない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:21:29

    素顔のフーが今でも目隠れかどうかで変わってくるけど個人的にフーの前髪で遊ぶうるぺーがみたい
    フーの前髪にヘアピンつけたりするんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:32:39

    顔を隠してる三人、特に幼少期から一貫してマスクを外さないうるティと政府から逃げる為に過去の自分を隠して仮面を被ってるフーは自分の顔に対して何かしらのコンプレックスを抱えてそう
    だからこそ他と飛び六胞達に絆されて段々と素の自分を見せる事への恐れを忘れてってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:29

    ササキ「なぁ、全員のマスクをページワンが被ったら顔全部隠れるんじゃねェ?」

    フー「おいおい何言ってんだササキ。そんなアホな事聞いたら是が非でもやりたくなるだろうが」

    ドレーク「フーのマスクで見えなくなるが…まぁせっかくだからおれのも着けてみろ」

    ぺーたん「えっ」

    そして完成するフルアーマーぺーたん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:05:52

    >>167

    フルアーマーぺーたん可愛いな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:09:58

    この世界線のカイドウさん月1で胃潰瘍になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:11:32

    ドレークのマスクはフーのマスクの上からでも付けられそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:15:39

    幼うるティの髪を結んであげる若フーとかいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:27:35

    自室は6人で一つの大部屋

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:48:36

    >>172

    寝る時も一緒…ってコト?!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:09:23

    誰か一人だけクイーン様の幼児化薬を盛られてしまったパターンも見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:22:57

    >>174

    いいなそれ

    みんながどう接するかとか見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:30:58

    みんなでお昼寝するチビ六胞とか見たいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:18:00

    >>174

    くそでか海賊が自分を囲ってるもんだから怖くて号泣しちゃう幼ドレークが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:45:10

    >>174

    まだ純粋で真面目で海賊嫌いだった子フーを前に他メンツの心境が(((どうやったらこんな可愛くていい子があんなやさぐれ猫になるんだ…)))一色になるんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:48

    子ササキは魚人特有怪力で他の飛び五胞をびっくりさせてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:52

    子マリアの身長でかそう
    普通にうるぺーの身長越してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:23:58

    幼児化した飛び六胞からしか摂取できない栄養がある…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:07:41

    ちょっと早いけど保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:09:45

    うるぺーに続きワンピース学園にササキとフーも登場で嬉しすぎるな
    学ランセーラー服で六人揃ってるとこ見てぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:12

    >>183

    マリアorドレークが消されてるかもしれないということをお前に教える

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:52:44

    全員悪酔いしてしまい拠点を半壊させてほしいそしてカイドウorキングに正座でお説教されてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:04:06

    ササキの腹いじりとかしてほしい
    最初は嫌がるけどもう慣れて何も言わなくなったササキが見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:47:00

    みんなで仲良く虫取りするチビ六胞が見たい
    セミの鳴き声が大きくてびっくりして泣いちゃう子ぺーたんがみたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:35:30

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:39:02

    >>187

    セミファイナルに一番ビビるの誰だろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:45:38

    >>189

    ドレークかペーたんだと思うけど正直どっちもセミファイナルでびっくりして尻もちついて泣いちゃうのが想像できちゃうんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:48

    本誌読んで飛び六胞総出のレイドバトルが見たくなった

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:51:26

    >>191

    相手からしたら絶望感半端なさそう

    マリアが最初に糸で拘束すればあとは集団リンチだからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:06:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:07:15

    もうちょっと語りたいので保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:12:20

    飛び六胞仲良し概念好きすぎてまた本誌で姿見たくなってきた
    五胞のなっちゃたけど扉絵連載で逃亡譚を読ませてくれよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:14:10

    スレ主にはぜひPart3を立ててもらいたい…ここの概念好きすぎるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:40:22

    機嫌がいい時はみんなにぺーたん的な愛称付けて呼ぶうるティが見たいんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:05:45

    >>197

    フーたんだと某いないいないばあが連想されるな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:48
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています