【閲覧注意】白宝裏サイトをぶっ潰しに行くぞ!🎲📷

  • 1スレ主23/07/15(土) 21:15:09
  • 2スレ主23/07/15(土) 21:16:20

    inとある日の白宝高校

    玲王「俺の隠し撮り写真がコソコソ売られてるとか冗談じゃねぇ」
    玲王「ばあやに言えばジェバンニ並みに早く解決してくれるだろうが、やられた落とし前は自分でつけなきゃだよな?凪」
    凪「うん、レオかっくぃー」
    凪「(レオの昔の写真買えなくなるのは嫌だけど、他の奴に見られたくないから同意)」

    玲王「ちなみにサイトには他にどんな写真があったんだ?」

    他にどんな写真が売られていた?
    下3レスから🎲

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:43

    スレ立て乙
    スレ主の楽しみにしてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:13

    玲王の小学生時代の運動会の写真

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:49

    家庭科の割烹着姿

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:38

    サッカーしてる時の写真

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:47

    見学旅行のバスで寝てる姿

  • 9スレ主23/07/15(土) 21:21:44

    >>4

    >>6

    >>7


    裏サイトで他にどんな写真が売られていた?

    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:44

    割烹着!!フェチ強めなやつがいるなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:30

    白い割烹着、結ばれた髪、優しく食材を持つ手、ママ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:11

    ベタに味噌汁とか作っていて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:52

    味見する?って小皿を差し出してくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:27:18

    お玉持って振り向いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:28:19

    凪は割烹着着てる玲王の写真買ったのかな?

  • 16スレ主23/07/15(土) 21:29:01

    凪「えーっと…たしか家庭科の割烹着姿とか?」
    玲王「げ、マニアックすぎんだろ!てかそんなのどうやって撮ってんだよ」
    凪「結構距離近かったから…同じクラスの奴とか?」
    玲王「うわー、それは考えたくねぇな…」

    玲王「ちなみにお前、メイドの他には写真買ってねぇんだろうな?」
    玲王が疑いの眼差しで凪を見つめる
    凪「ハイ、神に誓って…!」
    凪は宣誓するようにわざとらしく右手を上げた
    凪「(だって一枚一万円もするんだもん)」
    玲王「ほんとーに??」
    凪「YES,BOSS…信じて?」
    凪は得意のきゅるるん顔で無実を訴えた
    玲王「…ヨシ、その目は嘘ついてねーな!」
    凪「(ほんとは割烹着姿のも欲しかったなぁ)」

    玲王「とりあえず首謀者を突き止めて潰すしかねぇ」
    玲王「校内の怪しい場所の目星はだいたいついてる」
    凪「ほぇー、さっすがレオ」

    スーパーエリート玲王は既に怪しい場所の目星をつけていた
    それは白宝高校のどこ?
    下3レスから🎲

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:01

    購買部の倉庫

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:19

    新聞部

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:31:44

    隣の席の田中くん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:29

    閉架書庫

  • 21スレ主23/07/15(土) 21:33:25

    >>17

    >>18

    >>19


    玲王の言う怪しい場所はどこだ!?

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:27

    写真が1枚しか買えないとなった時によりによってメイド選んでいる凪はヤバいのではないのか

  • 23スレ主23/07/15(土) 21:36:07

    玲王「俺の調査によると購買部の倉庫が怪しいと思う」
    凪「購買部の倉庫〜??」
    凪「なんで?それってつまり、購買部自体が犯人てこと?」

    玲王の考えは?
    下3レスから🎲

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:07

    甘えて頼んでも一番着てもらえないのがメイド服だと思ったからメイド服にしたのかもしれないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:23

    なんか誤魔化しやすいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:41

    購買部は学校が雇ったカメラマンによる学校行事の写真の販売もしているため、その中に玲王の写真があってもおかしくなく販売許可のおりなかったニッチな写真のデータももってるはずだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:34

    凪を勧誘するための調査をしてるときに購買部から写真買ったことある

  • 28スレ主23/07/15(土) 21:40:54

    >>25

    >>26

    >>27


    玲王が購買部に目星を付けた理由とは?

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:41:31

    木を隠すなら森のなかってやつか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:46

    学校行事の写真は玲王の人気そー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:41

    一番人気の写真はどんなやつなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:46:15

    水泳の授業中とか?

  • 33スレ主23/07/15(土) 21:46:51

    玲王「購買部は学校が雇ったカメラマンによる学校行事の写真の販売もしているから、その中に俺の写真があってもおかしくない。販売許可のおりなかったニッチな写真のデータももってる可能性も高いだろ?」
    凪「え?販売許可のおりなかったニッチな写真って何!?」
    玲王「お前…食いつくとこそこじゃねーだろ?」
    玲王「前から思ってたけど、凪って何でそんなに俺の写真のことになるとヤル気スイッチすげぇの?」
    御曹司はいつもの如く若干引き気味だ
    凪「え!あ、だって、そりゃ…」

    玲王の割烹着姿やニッチな写真の内容に気を取られていた凪は素が出てしまっていた!
    天才はなんと弁明した?
    下3レスから🎲

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:54

    水泳大会のときの水の滴る玲王(公式:一枚500円)
    水泳大会のときの滴る水を拭って髪の崩れている伏せ目がちの玲王(非公式:一枚5000円)
    こういうことですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:03

    玲王の写真を親が欲しがってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:20

    俺はレオの相方だから、色んなレオを見たいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:44

    玲王と学校生活送れてたら楽しかっただろうなって想像したら欲しくなった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:48

    思い出って共有したいと思わない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:50:36

    ニッチな写真が滅茶苦茶気になる

  • 40スレ主23/07/15(土) 21:51:22

    >>35

    >>36

    >>37


    凪はどうしてそんなに玲王の写真が気になるの?

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:17

    もっともっぽいこと言ってるけど買ったのはメイド服姿

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:51

    いやいや、公式のあるだろwwwwww

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:40

    ニッチな写真見つける展開くるかな?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:18

    玲王より早く見つけて拝借しそうだねwwwwww

  • 45スレ主23/07/15(土) 21:57:45

    凪「レオと学校生活送れてたら楽しかっただろうなって想像したら欲しくなった」
    玲王「はぁぁ??今これ以上ないくらい一緒に学校生活送ってるじゃねーか!」
    凪「だって、今俺ら高2だから、レオと制服で過ごせるのもあと一年ちょっとじゃん」
    凪「(もう少し早く、せめて高1から出逢いたかった。レオと過ごしたいイベント、いっぱいあるのに)」

    凪「あ、レオって、誕生日まだだよね」
    玲王「うん、来月」
    凪「今だけ俺のが年上、ってこと?」
    玲王「んー、今んとこ約2ヶ月だけな」
    凪「ヨシ、じゃあ今から俺のこと『センパイ』って呼んでみて」

    突然の凪の無茶ぶりに玲王の返事は?
    下3レスから🎲

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:07

    いいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:58:44

    わかった!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:00

    しょうがねーなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:07

    同学年だから先輩はちがうくね?
    お兄ちゃんならともかく

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:57

    どれも肯定的だね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:00:03

    >>49

    ばか!つっこんだら負けだ

  • 52スレ主23/07/15(土) 22:00:22

    >>46

    >>47

    >>48


    凪の無茶ぶりに玲王は?

    dice1d3=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:01:14

    ノリの良い陽キャの反応

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:03:18

    >>51

    >>53

    安価の反応として書いたんで

    突っ込んでないです

    すみません

  • 56スレ主23/07/15(土) 22:08:48

    玲王「いいぞ」
    凪「だよね、やっぱダメか…ってぇ、えっ!?いいの!?」
    玲王「は?別にいーだろ。『先輩』って呼ぶくらい。ほら、せんぱ…」
    凪「わー!!ちょっと待って待って、録画させて」
    凪が慌てて制服のポケットからスマホを取り出そうとする
    玲王「録画するならぜってぇ言わねぇ」
    凪「あ、ごめん嘘!撮らないからお願いします!」
    玲王「先輩」
    凪「ダメ、なんか違う」
    玲王「…は?」
    凪「もっとこう、後輩が憧れの先輩にドキドキしながら声かける感じでお願い」
    芸達者な玲王は凪の演技指導により無駄にプライドがくすぐられてしまった
    玲王「…センパイ!」
    凪「もう一声!『誠士郎先輩、好きです!』どうぞ!!」
    玲王「どうぞ!じゃねぇよバカ!」
    玲王は怒って歩いて行ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:13

    欲望に忠実……
    録画してなくても録音してそうwww

  • 58スレ主23/07/15(土) 22:10:36

    凪は玲王のご機嫌をとるため慌てて持っていたある物を渡した

    それは何?
    下3レスから🎲

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:12:12

    お菓子

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:12:38

    今日は練習をサボりませんって書いた宣誓書

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:28

    隠し撮り写真を買ったときにそれが入っていた封筒

  • 63スレ主23/07/15(土) 22:16:15

    >>60

    >>61

    >>62


    凪が玲王の機嫌をとるのに渡した物は?

    dice1d3=3 (3)


    ※「下3レスから🎲」とありますが、コメントは省いて安価するのでご心配なく!コメント励みになります🌵

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:30

    新作だ!いつも楽しいスレありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:44

    >>63

    了解です、ありがとうございます!

  • 66スレ主23/07/15(土) 22:24:41

    凪「ちょっと待ってレオ、たしか昼ご飯の時に買ったアレが…ハイ!」
    玲王「んだ?これ」
    玲王は凪から渡されたクシャクシャの封筒を手で広げる
    玲王「『凪誠士郎様…【Rくんメイドコス写真1枚】封入』」
    凪「げっ!!」
    玲王「は??何なのコレ」
    凪「ごめん間違えた、こっち!」
    凪はお昼に買ったコーヒー牛乳を渡した
    凪「はい、カルシウムとって」
    玲王は黙ってコーヒー牛乳を飲む
    凪「(飲むんだ…)」

    最悪な物を渡してしまってまだ機嫌が直らない
    なんとかしよう…
    下3レスから🎲

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:25:28

    レオは逆に俺に行って欲しいことってある?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:26:07

    俺に手伝って欲しいことある?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:19

    赦してってしゅーんとしてうるうるして言う

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:25

    お、俺の写真いる…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:34

    レオのお願いを一つ叶える

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:28:08

    封筒なにかのヒントになんないかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:44:52

    >>67

    行って→✕

    言って→○

    誤字です

    すみません

  • 74スレ主23/07/15(土) 22:45:20

    >>67

    >>68

    >>69


    玲王、機嫌直して

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:53:05

    男子高校性らしい二人のやり取り可愛い

  • 76スレ主23/07/15(土) 22:54:37

    凪「コーヒー牛乳、おいし?」
    玲王は斜め下を見ながら黙って一度だけコクリと頷いた
    でもまだ凪と目を合わさない
    それもそうだ、意味不明な厳しい演技指導で『先輩』呼びをさせられた上、パートナーで宝物がゴミみたいな封筒を寄越して来たのだから
    凪「レオ、俺に手伝って欲しいことある?」
    玲王「…考えて」
    凪「何?」
    玲王「一緒に犯人探すの、考えて欲しい」
    凪「そんなの、当たり前じゃん」
    凪「(俺だってこれ以上玲王の写真他の奴に見せたくないし)」

    相棒の前向きな言葉に玲王は機嫌を取り戻した

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:55:49

    可愛いー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:12

    封筒手がかりにならないかって渡したんじゃなかったんだ

  • 79スレ主23/07/15(土) 22:58:16

    玲王「ヨシ、じゃあ今から俺は名探偵、凪は助手だ!」
    凪「はいはい」
    凪「(なんか始まったし…レオってこういうのノリノリでやるよね)」
    玲王「しっかし、犯人探しどーすっかなぁ。ヒントになりそうなモンはいくつかあるけど…」

    凪「ハイ!名探偵レオ」
    玲王「なんだい、凪くん?」
    『名探偵』という少年心をくすぐる呼び方をされ、まんざらでも無い顔の玲王が笑顔で振り向く
    凪「一つ思ったんですか」
    凪は人差し指を立てる
    凪「盗撮された時と、同じ状況を『再現』するのはどうでしょうか?」
    玲王「…ふむ、つまりそれは?」
    凪「レオがもう一度メイドコスで校内を歩けばいいと思うんです」

    玲王は凪のこの作戦をどうする?
    下3レスから🎲

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:07

    ノリ突っ込みをする

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:42

    凪もやってくれるならいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:00:19

    凪がやれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:00:41

    却下する

  • 84スレ主23/07/15(土) 23:01:47

    >>80

    >>81

    >>82


    凪の無茶ぶりが止まらない

    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:03:09

    まさかの展開

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:03:14

    凪くんそろそろ怒られるよwww

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:10:36

    そんなにメイド玲王見たいん?wwwwwwwww

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:12:16

    凪がやっても盗撮はされないだろ

  • 89スレ主23/07/15(土) 23:12:35

    玲王「凪、お前この言葉知ってるか?」
    凪「何?」
    玲王「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!」
    玲王が某国皇帝の言葉を口にした

    玲王「そう、そこまで言うなら凪、お前がやれ」
    凪「え、俺がしても無意味だよレオ、誰も俺の隠し撮りしないって…」
    玲王「じゃあ俺がお前の隠し撮りする」
    凪「今言っちゃったら隠れてないじゃん」
    玲王「返事は?」
    玲王は有無を言わせない顔で凪の肩を強く掴んだ
    凪「痛い…」
    凪「(レオの圧の強さ、パパさんにそっくりなんだよな…)」

    凪はメイドコス、する??
    下3レスから🎲

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:13:18

    しない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:13:38

    レオもやってー(目キュルキュル)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:14:13

    俺がやっても意味ないんだ
    レオがやらないと!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:14:25

    レオも一緒にやってくれるならまぁ……

  • 94スレ主23/07/15(土) 23:15:31

    >>90

    >>91

    >>92


    真夏にやるのか?メイドコス

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:28

    おぉ!!振り出しに戻ったな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:17:28

    どんだけ玲王のメイド見たいんだよwww

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:18:34

    よっぽどメイドレオが心に刺さったんやなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:19:56

    もうメイドフェチって誤解されてそうwwwwww

  • 99スレ主23/07/15(土) 23:20:43

    凪「俺がやっても意味ないんだ。レオがやらないと!」
    凪は玲王の圧に負けずに言い返した
    男としてここは引けない、天王山だ!
    玲王「なんだよ、いつになく強気だな」
    玲王「つかもう分かんねーわ、お前のエゴで俺のメイドコス見たいのか、それともちゃんと犯人に繋がるロジックがあるのか?」
    凪「そんなの、ちゃんとした理由があるに決まってるじゃん」

    凪はスーパーエリートが納得いく答えを出せるか?
    下3レスから🎲

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:21:26

    レオはめちゃくちゃ可愛いから

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:22:42

    必ず犯人は玲王のメイドコスをとるよ
    めっちゃ可愛いからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:23:06

    囮作戦はこういうときのお約束なんだよ

  • 103スレ主23/07/15(土) 23:24:10

    >>100

    >>101

    >>102


    頼むぞ天才…!

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:25:22

    納得……してくれると良いね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:25:54

    凪が暴走してるww

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:20

    さすが天才、名推理

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:29

    頭の中玲王のメイドの事でいっぱいなんだろうな、、、

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:28:49

    覚悟を決めるんだ玲王ー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:00

    さすが凪くんwww

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:40

    断言してて草

  • 111スレ主23/07/15(土) 23:32:53

    凪「必ず犯人は玲王のメイドコスをとるよ。めっちゃ可愛いからね!」
    玲王「だーかーらー!それのどこがロジックなんだよ?」
    凪「でもさ、ここでこうしてても時間の無駄じゃん。今出来ることをしようよ?」
    凪は神妙な面持ちでもっともらしいことを口にする
    玲王「クソ、タイムイズマネーか。たしかに夏休みに入っちまったら犯人探しは難航しそうだな」
    凪「そうそう」
    玲王「凪、前にお前んちで俺に言ったこと覚えてるよな?」
    凪「うん、もちろん」
    玲王「じゃあ言うぞ?せーの」
    凪&玲王「「俺と玲王はずっと一緒だ。メイドコスする時もだよ」」

    二人は顔を見合わせて吹き出した
    このクソ暑い真夏に、無事二人で校内でメイドコスすることが決まった

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:34:10

    青春だね
    いや青春かなこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:12

    wwwwww何かを変えることができるのは何かを捨てることができるものwwwwww
    だねwww

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:37:20

    185センチ超えの巨体男2人のメイドコス、裏サイトの回し者じゃなくても写真撮るのでは

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:37

    一人は白宝のアイドル
    もう一人は白宝のパワースポット

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:38

    クラシカルタイプのロングスカートがいいです❗

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:44:03

    罰ゲーム中とか言うと回りも突っ込まないか……多分

  • 118スレ主23/07/15(土) 23:50:09

    白宝の校舎がザワついている
    夏休み間近で人はいつもより少ないとはいえ、自販機サイズの男二人がメイドコスをしてるのは嫌でも目立った

    女子生徒1「え、あれ玲王様だよね?」
    女子生徒1がロンスカメイド服で渡り廊下を練り歩く凪と玲王を見て他の生徒に教える
    男子生徒1「やめろ、そんなわけないだろ」
    男子生徒2「いや待て、あんな顔面ずば抜けて整ったイケメンうちの学校に他にいねーだろ」
    女子生徒2「隣の白くて大きいの寝太郎でしょ?」
    女子生徒3「ほんとだー!じゃあやっぱ玲王様じゃん!?」
    男子生徒3「集団催眠だ!集団幻覚だ!」

    一部玲王だと信じたくない者もいる中、生徒達が「可愛い〜!」「こっち向いてー!」とスマホを向ける
    玲王「イェーイ!」
    根っからの陽キャのレオは凪と肩を組んでピースで応える
    凪「なんだ、レオ結構ノリノリじゃん」
    玲王「隠し撮りじゃなかったら俺はサービス精神旺盛なの!」

    教師1「おい!御影、何してる!」
    ザワつきに気付いた教師1が職員室から廊下に出てきた
    凪「あ、止めないでください先生、今良いところなんです!」
    凪のスマホから連写音が鳴り止まない
    玲王「って、凪、なんでお前も撮ってんだよ!しかも連写!」
    凪「なんでってそりゃ…犯人の思考になりきるため?」

    もっともらしい事を言った凪だったがその本心は?
    下3レスから🎲

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:27

    玲王の写真が欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:36

    スマホのストレージを玲王でいっぱいにしたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:52

    スゴくイイ

  • 122スレ主23/07/16(日) 00:02:11

    >>119

    >>120

    >>121


    凪の本心は?

    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:08:25

    凪くん……そのデータ下さい

  • 124スレ主23/07/16(日) 00:17:30

    凪「スゴくイイ」
    凪「レオ」
    玲王「ん?」
    凪「俺この学校受験して良かった…!」
    玲王「ああ、そーかよ」
    中3の時、血の滲むような2週間の受験勉強をした甲斐があったと凪は玲王を撮りながら感慨に耽っていた
    (真面目に塾に通っていた生徒が聞いたら袋叩きにされそうな感慨ではある)
    凪「(心が動く瞬間、抑えられない衝動…)」
    凪は1年の時の担任が言った言葉を思い出していた
    凪「熱くなれる日、まさに今日だ!」
    玲王「おーい、何一人で盛り上がってんだ」
    凪と玲王はそのままパレードのように校内を一周した

    教師1「御影は、凪誠士郎とつるむようになってから奇行が目立ちますな」
    教師2「まぁまぁ、御影も凪も良い顔してますよ。青春してるじゃないですか」
    教師2「ほんと、羨ましいなぁ…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:19:06

    おおらかだね先生たち

  • 126スレ主23/07/16(日) 00:37:04

    玲王「はぁー、あれだけ生き恥晒して結局盗撮犯出てこねぇじゃねぇかよ」
    凪「そりゃそうだろうね」
    玲王「お前なぁ」
    玲王「もういいわ、あっちぃ、着替えるぞ」
    凪「(このままの格好でいいのに…)」
    二人は制服に戻った
    暑い中ロンスカメイドコスで校内一周した成果は凪のカメラロールが玲王のメイドコス写真で埋め尽くされただけだった

    玲王「なぁ、あちぃし購買でアイスでも買って聴き込みするか」
    凪「いいね」
    玲王「ん?てかよく考えたら最初から購買部行けば良かったんじゃね?」
    凪「…そう、かもね」
    玲王「凪…お前もしかして最初から気付いてた?」
    凪は無論そんな当たり前のこと気付いていたが黙っていた
    しかし、己のエゴを叶えるために正攻法など最初から玲王に言うはずが無かった
    玲王「気付いてたんなら最初から言えよ!メイドコスまでして俺バカみたいじゃねぇか!」
    凪「レオ〜、アイス食べたーい」
    玲王「ごまかすな!」

    白宝の購買部は充実している
    教科書や文具などの勉強関連はもちろんのこと、制服、部活のユニフォームから飲料、お弁当、デザートなど品揃えは様々だ

    さて、2人はなんのアイスを買う?
    下3レスから🎲

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:38:28

    パピコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:18

    雪見だいふく

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:25

    雪見だいふく

  • 130スレ主23/07/16(日) 00:56:59

    >>127

    >>128

    >>129


    2人で分けられそうなアイスだね?

    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:59:24

    半分こするんだろうね☺️

  • 132スレ主23/07/16(日) 01:16:17

    玲王「お前何にする?」
    凪「(「迷ってる」って言ったら、この人ショーケースごと買いそうなんだよね)」
    玲王と一緒に買い物をする時、凪は緊張を強いられる
    凪「んー、やっぱ雪見だいふくかなぁ」
    玲王「ハハハ!たしかに白くてフワフワで凪っぽいな」
    凪「あ、でもコ◯ダ監修の小倉あんバター味の雪見だいふくもうまそ…ハッ!」
    言いかけて凪が慌てて玲王を見つめる
    玲王「ん?」
    凪「『迷う時間もったいねぇからどっちも在庫全部買えばいいじゃねぇか』とか言わないでね?」
    玲王「言わねーよ!俺が買い占めて他のやつが雪見だいふく買えなくなったら可哀想だろ」
    凪「だよね」
    凪はスーパー金持ちにも一定の尺度はあるのだと安心した
    玲王「だったら俺がコ◯ダ味の買うからさ、お前が普通の買って2人で半分こしたら良くねぇ?」
    凪「うわ、レオてんさーい!さすがハイパーエリート」
    玲王「イェーイ!」
    なぜか購買でハイタッチを決めた2人
    主旨をちょいちょい忘れがちである

    玲王「あ、そーだ!聴き込み聴き込み。今度は警察みてーだな♪」
    凪「レオ楽しんでるね」

    玲王は購買部の店員になんと聴き込みをした?
    下3レスから🎲

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:22:36

    写真の在庫見せてもらえます?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:34:21

    隠してること洗いざらい全部吐きな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:36:11

    世間話をする
    (その間に凪が倉庫を探る)

  • 136スレ主23/07/16(日) 01:42:52

    >>133

    >>134

    >>135


    さぁ、ようやく捜査開始だ!

    dice1d3=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:44:22

    いきなりwww
    いや、悪い警官と良い警官をするのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:25:17

    寝てる間にスレ盛り上がってた
    スレ主今夜も来るよね?
    今夜は参加したい

  • 139スレ主23/07/16(日) 07:57:07

    玲王「2人でやる尋問の仕方、たしか昔見たヒーローアニメにあったんだよなぁ」
    凪「何それ」
    玲王「ちなみにお前、仏役と鬼役どっちがいい?」
    凪「えー、じゃあ仏?(ゴラッソ?)」
    玲王「オッケー♪じゃあお前が仏の凪さんで、俺が鬼の玲王さんな」
    凪「あー、飴と鞭作戦ね。OK,BOSS」
    玲王「黒幕が誰か、まずは店員に聴き出すか!」

    購買のレジにはバイトと思しきメガネの若い男性がいた
    玲王が店員に向かって早足で歩いて行く
    店員「いらっしゃいま…え、近」
    壁ドォン!!
    玲王は店員にズンズン近づき、そのままの勢いで店員を壁ドンした
    『レオの壁ドンで堕ちない人間はこの学校にいないと思う(by凪)』
    玲王「なぁ、店員さん。隠してること洗いざらい全部吐きな?」
    店員「ヒャヒャヒャ??」
    店員はいきなり185cmの顔の良い男に壁ドンされて訳が分からない様子だ
    凪「うん、無理もない」
    そしてノリノリの玲王は止まらなかった
    さらに店員に顎クイして圧をかける
    店員「(ふわっ…!なんだこの高校生?めっちゃくちゃ良い匂いするッ!)」
    店員「お、お客様ッ!?」
    玲王「俺の隠し撮り写真、どこに売ってますか?」
    店員「え?か、隠し撮り??(てか目ェでっか!)」
    玲王「ん?知らねぇの?」
    店員「ぞ、存じません!(顔が良すぎて直視出来ない!)」
    玲王に至近距離で詰め寄られた店員が赤面して思わず目を逸らした
    玲王「あー!目ェ逸らした!なんかやましいことあるんだろ!?」
    玲王が容赦なく店員の顔を覗き込もうとする
    店員「(ち、近い近いッ!)勘弁してくださいッ!」

  • 140スレ主23/07/16(日) 08:04:48

    凪「いいなー。これ悪い警官てか、ただのエ◯い警官じゃん」
    店員「隠し撮り?のお取り扱いはございません!」
    負けじと対応する店員の耳元で玲王が囁く
    玲王「吐いたら…楽になるぜ?」
    店員「(うわぁぁ!声までイケボとか反則だろぉぉ!?)」
    玲王は脅しのつもりだったが、実質ただのご褒美でしかなかった
    凪「ちょっとレオ〜、店員さんに真相を吐かせるどころか喜ばせちゃってない?」
    玲王「ん?そう?」
    凪「もう見てらんない。はい交代、次は俺に鬼役やらせて」
    玲王「ハイハイ、凪くんのお手並み拝見」
    そう言って玲王が店員から離れる

    凪「じゃあ、ちょっと、それっぽくしてみようかな」
    凪はスマホの懐中電灯機能を使い、光るバックライトを取り調べ中の警察の様に店員の顔にあてた
    凪「おい、白状しろ!ネタは上がってんだ!」
    店員「ヒッ!?ま、眩しッ!?」
    凪「あ、ごめんごめん、眩しすぎた?」
    凪は慌ててスマホを操作し外ライトの明るさを下げる
    凪「ねぇ店員さん、一体誰に雇われたの?」
    店員「な、なんのことですか!?」
    壁ドドォン!!!
    凪の拳による壁ドンワンパンにより、店員の背後の壁が一部砕けパラパラと落ちる
    店員「ヒィィッ!!」
    凪「あ、やべ、やり過ぎちった」
    玲王「もぉ、この子は〜」
    店員「(こ、この子??子??)」
    凪「次ははこんなもんじゃ済まないよ?」
    190cmが再度壁ドン(拳で)をしようと構える

  • 141スレ主23/07/16(日) 08:13:18

    凪「せーの」
    玲王「知ってることがあるなら吐いたほうが身のためだぜ?生きて帰りたいだろ」
    『この時、ほぼシ刑宣告を受けた心境に等しかった』と後に店員は語った
    店員「…だからッ、ほんとに何も知りませんて!!」
    そしてついに店員、神の一手!
    店員「君達、購買出禁にしますよッ!!」
    凪&玲王「「それは困る」」

    とうとう店員にキレられ、聴き込みという名の取り調べは成果のないまま終了した

    凪「てかどっちの時も仏いなくなかった?」
    玲王「俺らに仏役は無理みてーだな」

    玲王「アイスも買ったし、屋上でも行かね?上から見た方がなんか気付くかも」
    凪「(暑いのに屋上行くんだ…)」

    2人はアイスを持って屋上に上がる
    そして2人が初めて出逢った階段に差し掛かった
    玲王「あー、ここの階段、懐かしいな」
    凪「だね〜」
    玲王「あの時お前、俺のことどう思ってたの?」

    凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:15:26

    ラノベのヒロインが降ってきたって思った

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:16:13

    いきなり御曹司が抱きついてきたと思った

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:16:16

    お金持ちの人が急に抱きついてきてびっくりした

  • 145スレ主23/07/16(日) 08:22:11

    >>142

    >>143

    >>144


    (みんな早起きねぇ)

    凪はあの時何て思ってたの?

    dice1d3=1 (1)

  • 146スレ主23/07/16(日) 08:29:26

    凪「…ラノベのヒロインが降ってきたって思った」
    玲王「ラノベ?何それ」
    凪「ライトノベル、若者向けの小説のこと」
    玲王「へぇー?」
    凪「『毎日退屈だな、一生同じことの繰り返しかな』って思ってる主人公のとこに、ある日突然ヒロインが降ってきて、そこから主人公の人生が変わるの」
    玲王「ハハッ、おもしれぇな。たしかに凪の人生は変えたけど、俺のどこがヒロインなんだよ?」

    凪が思う玲王のヒロインらしいポイントとは?
    下3レスから🎲

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:29:58

    俺のお世話して甘やかしてくれるとこ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:30:56

    強引に俺を外の世界に連れ出して、でもそれが嫌じゃなくて楽しくなっちゃうとこ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:31:13

    顔がはちゃめちゃに可愛くて甘やかしてくれて健気で頑張り屋さんなところ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:31:27

    俺のことを特別に大事にしてくれるところ

  • 151スレ主23/07/16(日) 08:33:02

    >>147

    >>148

    >>149


    凪が思う玲王のヒロインらしいポイントは

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:35:09

    このスレシリーズ毎週末の楽しみになりつつある
    朝から遅くまでありがとうスレ主

  • 153スレ主23/07/16(日) 08:53:40

    凪「俺のお世話して甘やかしてくれるとこ」
    玲王「ブハッ!それもうヒロインじゃなくて母親じゃね?」
    訳わかんねー!と笑いながら玲王が屋上の扉を開ける

    凪「あー、マジで暑いね。溶けるよ俺」
    玲王「まだ早いって、溶けたら冷やして固めてやるよ」
    ちょっと日陰になっているフェンスの近くでアイスを食べながら、2人でグラウンドを見下ろす
    凪「コ◯ダ味、一口ちょーだい」
    玲王「ん、ホラ」
    玲王が雪見だいふくを丸々一個凪の口に入れる
    凪「(カニの時もだけど、レオ俺の口に一気に詰めすぎだよね。ハムスターと間違えてる?)」
    でも「あーん」をしてもらえなくなったら困るので凪は口いっぱいの雪見だいふくをなんとか耐えきった
    凪「(うっ、冷たい…頭キンキンする)」

    野球部が炎天下の中練習をしている
    高1の春、凪は色々な部活に勧誘されたことを思い出していた
    凪「あの頃は、俺がこんなにサッカーに熱中して、レオと2人で屋上でアイス食べるような、青春してる未来があるなんて思ってなかったなぁ」
    玲王「ハハ、俺も。まさかメイド服で校内一周練り歩かされると思わなかった」
    玲王は凪の横でずっと笑っている
    凪「てかさ、一緒に校内歩いて分かったけど、レオってやっぱりどこ行っても注目されるし王子様だよね」
    玲王「じゃあその王子に変な格好させんなっつーの!」
    凪「別にあの格好は、俺の趣味じゃなくて犯人探しのためだってば」
    玲王「いーや、8割お前の趣味だ!」
    凪「あっつー、凪誠士郎、溶ける3秒前」
    玲王「あー、またそうやってごまかす」
    凪「ねぇ、レオ」
    玲王「あんだよ?」
    凪「屋上だし、なんか青春っぽいことしない?」

    凪の言う屋上でする青春っぽいこととは?下3レスから🎲

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:57:32

    愛してるゲーム

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:57:53

    屋上からお互いの愛を叫ぶ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:02:07

    未成年の主張(内容は安価)

  • 157スレ主23/07/16(日) 09:18:06

    >>154

    >>155

    >>156


    凪の言う屋上でする青春っぽいことは

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:19:37

    大丈夫かなコレ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:20:33

    学園のアイドルが未成年の主張するんですか????
    大騒ぎになりますよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:22:53

    (まず未成年の主張が現役高校生に通じる概念なんだろうか…?)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:23:37

    スレ主長文ストーリーを毎回高度にすげー速度で作ってんの尊敬する
    無理ない程度に頑張ってくれ

  • 162スレ主23/07/16(日) 09:26:16

    玲王「青春ぽいことって?」
    凪「そりゃ、伝説の『未成年の主張』でしょ」
    玲王「何それ?」
    凪「昔あった人気番組の企画でね、屋上からそこに通う生徒が全校生徒に思いの丈を叫ぶんだよ」
    玲王「ハーッ?誰得だよ!?つか叫びたいようなことなんて特にねぇんだけど」

    主張内容は?(リクエスト通り安価で)
    下3レスから🎲

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:27:25

    俺の盗撮写真売ってるやつ出てこーい!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:28:20

    白宝裏サイトの管理人、今出てきて謝罪すれば内容証明送らないでおいてやるぞー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:28:44

    俺と凪は二人で世界一になりまーす!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:29:12

    裏サイトの管理人、今出てくれば何でも言うこと1つ聞いてやる

  • 167スレ主23/07/16(日) 09:29:40

    >>163

    >>164

    >>165


    叫ぶぞ!

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:30:25

    うーんこれは青春

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:32:33

    どこまでも健全で青春する玲王真っ当で好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:33:06

    さすが学園のアイドルで王子様や

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:48:16

    さすレオ

  • 172スレ主23/07/16(日) 14:24:16

    凪「何でも良いからさ」
    玲王「まぁ、今日は人もそんないねーし?」

    玲王は、フェンスの近くの少し高くなっている部分に立ち、グラウンドを見下ろして仁王立ちする
    玲王「んん、ゴホン、」
    玲王「白宝高校、2年ー!御影玲王ー!!」

    生徒1「なんだなんだ?」
    生徒2「御影玲王って…また玲王様?」
    生徒3「今日はご乱心なのね?」
    運動場で練習していた生徒達はもちろん、教室にいた生徒達も何だ何だと次々に窓際に集まってきた
    進学校の秀才達も中身は高校生、みんなこういうイベントは好きなのだ

    玲王「俺にはー!世界一にしたい宝物がいまーす!」
    生徒達「「えー!?」」
    生徒達「「誰ー!?」」
    ノリの良い女子達がクスクス笑いながら玲王の主張に相槌を打つ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:26:18

    これはほっこり

  • 174スレ主23/07/16(日) 14:26:50

    玲王「それはー、同じ2年の凪誠士郎でーす!」
    生徒達「「ええー!?」」「「キャー!!」」
    凪「…え、俺?」

    まさか自分の名前が出されると思ってなかった凪は顔には出ないものの少し動揺した
    玲王「お前がー、俺と出逢う前に描いてた人生を捨ててまで、俺の夢について来てくれたこと、実はめちゃくちゃ嬉しかったー!」
    凪「ちょ、レオ、やめてよ…恥ず…」
    凪は思った以上にガチトーンの玲王の主張を聞き、陽キャを完全にノせてしまったことに軽い目眩を覚えた
    玲王「いっつも寝てんのに、サッカーの時はめちゃくちゃカッコ良くてー!俺は、そんなお前が世界一だってこと、みんなに証明したーい!」
    生徒達「「キャー!!」」
    凪「レオ…」

    どこまでも続く広くて青い空と、一つの曇りもなく自分のことを世界一だと主張する玲王が眩しすぎた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:21

    眩い…

  • 176スレ主23/07/16(日) 14:29:05

    凪が玲王の後ろで『未成年の主張』のテーマ曲であるカーペンターズをスマホから流す

    The hardest thing I've ever done Is keep believing♪
    (最も難しいのは信じ続けること)

    There's someone in this crazy world for me♪

    (この狂った世界で自分を信じてくれる誰かがいるかも)


    玲王「だから絶対にー!」
    玲王「俺と凪は、二人で世界一になりまーす!!」

    I know I need to be in love♪
    (分かる、自分には愛することが必要だって)
    玲王「みんな応援してくれよー!」
    生徒達「「頑張れー!!」」

    凪「(レオが俺を見つけてくれたからだよ)」
    凪「(どうやったらこの想いが伝わるんだろう)」

    …青春MAX!
    凪も未成年の主張する?
    下3レスから🎲

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:30:00

    凪もどれだけ玲王のこと大事に思ってるか主張する

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:31:09

    玲王の手を引いて皆から見えないところへ行く

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:39:34

    なんて爽やかなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:41:33

    恥ずかしいので屋上から叫びはしないけど玲王にだけは主張する

  • 181スレ主23/07/16(日) 14:43:20

    >>177

    >>178

    >>180


    凪はどうする?

    dice1d3=3 (3)

  • 182スレ主23/07/16(日) 15:02:24

    凪「レオ、ちょっとこっち来て」
    凪は玲王の手を引っ張る
    玲王「何だよ、お前は全校に主張しねーの?」
    凪「うん、恥ずかしいから、俺はレオにだけ言う」
    玲王「ハハハ、お前らしいな。いーぜ?」
    凪「2年、凪誠士郎。高校に入って、初めて好きな人が出来ました」
    玲王「おっ、マジか!告白系な」
    凪「正直、一目惚れでした」
    玲王「へー、誰々?」
    凪「その人はいつも自転車を漕いでくれたり、疲れたら文句も言わずおんぶしてくれて、何より俺の才能を誰よりも信じてくれます」
    玲王「ん?」
    凪「気付いたら、毎日頭の中その人のことでいっぱいです」
    玲王「それって…」
    凪「その人は」
    凪「レオ、お前なんだ」
    玲王「凪…」
    玲王「って、お前、そのネタもういーから!」
    凪「は?」
    凪「いや、レオ、俺ネタじゃなくて本気だよ…」
    玲王「ったくもぉー。俺のこと困らせて楽しいかよ?」

    凪の一世一代の告白だったのだが、前回玲王の家にて乙骨凪太で軽々しく「愛してるよレオ」と言ってしまったため、今回も本気ではないと受け取られてしまったようだった
    残念!いや、自業自得か!?
    でも暑さのせいか2人とも顔が赤いぞ!

    凪「…さて、犯人探しに戻りますか」
    玲王「そーだな」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:05:16

    乙骨凪太がアダになるとは………

  • 184スレ主23/07/16(日) 15:08:10

    玲王「今のところヒントになりそうなのが、さっきお前が俺に間違えて渡したこの封筒だな」
    凪「(ああ…まだ捨ててなかったんだ…心が居た堪れない)」
    凪「でもそれ、差出人の記載もないし、ヒントになることある?」
    玲王「ああ、この封筒、なんか見覚えあると思ったんだ」

    玲王はどこでその封筒を見た?
    下3レスから🎲

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:22:05

    印刷室

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:47

    写真部の部室

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:31:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:32:01

    サッカー部の部室

  • 189スレ主23/07/16(日) 15:46:12

    >>185

    >>186

    >>188


    玲王はどこで封筒を見た?

    dice1d3=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:52:57

    写真部……!!
    いろんなとこで脳を焼きまくってんだなこの学園の王子様は

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:53:26

    >>183

    す で に 予 想 さ れ て い た 

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:04:44

    よかった…サッカー部じゃなくて本当によかった!

  • 193スレ主23/07/16(日) 16:06:54

    玲王「たしか、写真部だったはずだ。こんな真っ黒な封筒、忘れるわけねーよ」
    凪「でもレオが写真部に行くとか珍しいね。何で写真部に行ったの?」

    玲王が写真部に行った理由は?
    下3レスから🎲

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:07:54

    被写体を頼まれた

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:09:07

    凪と出逢う前に写真部も覗いていた

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:10:15

    サッカー部の試合の撮影を頼んだ

  • 197スレ主23/07/16(日) 16:16:46

    >>194

    >>195

    >>196


    玲王が写真部に行った理由は

    dice1d3=2 (2)



    【幕間】

    皆さんここまで安価やコメント、またやりたい放題の長文を読んでくださりありがとうございます!

    2スレ目に続きます…が、2人がちゃんと犯人を捕まえられるのか不安です。

    「あにまんの皆さん力を貸して…!」(by乙骨凪太)


    では裏サイト撲滅編、2スレ目もお付き合いください🌵

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:24:45

    お疲れ様です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:38:05

    2スレ目も楽しみだ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:46:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています