【閲覧注意】ジェターク近親BL

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:55

    父親からの愛情に飢えている息子が父親を監禁してしまい、紆余曲折あって父親を殺し、異母弟の手によって精神病院にぶち込まれるという趣旨の小説をうっかり読んでから、ずっとラウ→グエヴィムのことばかり考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:31

    どうやったらうっかりで読むんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:19

    グエルもラウダも逆らうのでどちらも後継にせず、グエルに人工子宮的な手術させて子どもを産ませようとしたヴィムをグエルが事故で殺してしまいラウダと逃げる二次創作なら読んだことある

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:49:07

    >>3

    ツッコミどころが多過ぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:00

    >>3

    あそれ読んだ ドギツくてすげー良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:25

    >>3

    あっそれ読んだことあるとても文章上手い方だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:14:10

    グエヴィムいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:17

    >>1

    1さんの読んだ小説って一次創作? それとも二次創作?

    一次創作なら、もしよければ教えていただきたいです……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:40

    はーい!
    ヴィムへの愛を拒絶され学園を出奔したけど諦め切れず、クエタで対峙したのが父だと気付き、思いが叶わないならと殺してしまう。その後はヴィムの遺骸と共に行方知れずになり、ラウダが見つけた時には亡骸を抱えて狂っていたとかどうでしょう。病院は子どもの頃の自宅を丸々一つの病室にしてお手伝いさんは皆医療関係者の監禁エンド?で。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:20:00

    >>3

    スマン、それ読みたい

    良ければ教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:20:31

    近親相姦っていいよね、夢野久作の瓶詰地獄とか、倉橋由美子の聖少女とかでパロれないか常日頃考えているよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:02

    pixivでヴィムグエって検索したら出てくると思う、エロい作品だしリンクを貼っつけるとよくないかもしれないのでぜひ探してみて!

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:23

    他の方が言ってくれてるけどpixivでヴィムグエって検索して4万字ある小説探してくれ

    タイトルの反して中身胸糞の怪作や

    日付もタイトルに合わせてる業の深さや

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:47:04

    >>3

    よんできた

    せいへきをはかいされた

    >>9

    一次創作だよ~

    FATHER FIGUREってやつ 何故か翻訳小説コーナーに置いてあって表紙買いしたらコレだよ 良かった(良かった)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:00

    シャデミオグエの3人が父親の後妻になろうとするスレはよかった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:25

    >>3

    読んだなぁこれ

    業を煮詰め過ぎててすごい好きなやつだ


    そもそも元々近親ものの癖があるからあっさりジェターク家のBL読み漁るようになったよ

    個人的にグエルは母親似だと思ってて家を出て行った母の代わりに抱かれてる話とか読みたいor書きたいとか思ったり

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:42

    >>16

    ありがとう~~~ポチった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:17:22
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:17:37

    躾と称してヴィムに犯されるグエルはなんぼあっても良いですからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:19:22

    個人的にはヴィム←グエが好きだからヴィムグエもグエヴィムも好きだけど1がグエヴィムなのに逆カプの話はOKなの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:21:29

    >>22

    1だけど読んだ本の内容がグエヴィム(広義)だっただけでグエヴィムもヴィムグエも好きだよ

    好きに語ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:24:53

    >>23

    ヴィムに犯されるグエル的な奴だとその二人のカプ萌えよりグエシコ要素のが強くないかと思ってたけどスレ主的に地雷じゃないならよかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:25:48

    >>3

    そんなすごい内容の二次創作が......!?って思ったけど、そういえば読んだことあって草だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:07

    ラウダがヴィムパパと同じ茶色の目をしてるのがイイんだよね、ヴィムグエからのラウグエが好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:56:39

    一時期見たラウダのことを父さんって呼ぶ発狂グエル好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:31:53

    >>16

    本当にうっかり読んだのか草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:54:09

    やっぱこの家族設定的に退廃小説系のポテンシャルバカ高いよな
    全員気質が元気ハツラツ過ぎて本編では上手い事日5ナイズされてたけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:01:19

    >>27

    12話後はそういう二次創作多くて正直性癖開拓されたわ

    後はグエルのモブ姦適正が高過ぎるのか心身喪失もの多かったな

    まあ15話でほぼ合ってたんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:52:28

    グエヴィムの話していいんすか!?やった母親が危篤だったんで丁度探してたんです!!
    ヴィムは他人にどうこう言われても絶対に反省も後悔もしないけどグエルがヴィムに迫ることで初めて自らの子育てを間違えたか後悔しだすお話ってどっかにあります???

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:54:33

    グエルの方が体格が良いからその気になればヴィムを捩じ伏せることができてしまうのが良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:06:09

    ヴィム「息子が父子相姦モノのエロ本隠し持ってた……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:11:05

    >>32

    これマジで本編中にグエルがちょっとでもやり返して気付いてたら多分今より状況ヤバかったよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:26:43

    DV親父とファザコンの兄とブラコンの異母弟とかいうしっとりの塊みたいな設定なのに、全員性格がジェタークなせいでジェタークしてる
    なんなんだこの一家

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:45:36

    今までヴィムからグエルに仕掛けるパターンしか考えてなかったけど、グエルの方が父に対して性的な思いを抱えてるパターンもいいんだなって気づけた……この場合、ヴィムはグエルを息子としか見ていないのでグエルが襲っちゃうんだよね……左右はどっちがどうでも美味しいな、リバもいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:52:25

    グエル髪伸ばしてた理由ってヴィムのためだったんじゃないかって最近思えてきた
    グエルママが長髪で似せてたのかなって
    断髪してから伸ばしてないのはどうして?お父さんの真似?3年後の髪型は父さんに更に似てきたよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:44

    パパが理想でパパの体型を目指すグエルとかいいかも
    しかしいい位置に肉がつかないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:48:05

    >>35

    ジェタークだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:14

    ヴィムラウってあんま見かけないよね…てか見たことないかもしれない
    従順なラウダを都合のいい性処理の道具として使うヴィム…とか見たいよ俺ぁ!あくまでも業務的な会話しかしないでほしいな!!!!
    「シャワー浴びて来い」「はい、父さん」
    「四つん這いになれ」「わかりました」
    「もっと締めろ」「すみません父さん」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:39:07

    ヴィムとラウダの間は「情念」がちょっと足りないからかな
    ヴィムーグエルラインの暴力あり虐待あり全然噛み合わないけど愛が強い!感がインパクトあり過ぎて

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:01:12

    ラウダの情念は兄に全振りされてるから…
    父とは比較的醒めた親子関係だよな
    公式がまんまえげつない三角を描いている家族なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています