♀トレ私、思った

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:22

    シンボリに飼い慣らされたいと

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:05:54

    良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:06:48

    今後増える可能性あるんかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:08:33

    ターボのシナリオでアイルトンシンボリの匂わせがあったくらいだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:09:08

    ペットにされるくらい従順で可愛らしいならいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:09:52

    なんかスペース空いてるしタキオンも入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:00

    クリスエスはともかく上2人はそう簡単に飼いならされない女が好みやぞ
    気張れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:15:41

    ペットになったあとの時間軸で考えればいいから
    公の場やトレーニング中はトレーナーとして振る舞うけど
    プライベートでは良いようにもとい愛されているわけで

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:18:07

    会長とシリウスさんがバトって
    負けたほうが何でもいう事を聞く条件で
    そっこうシリウスさんが負ける場面のジャッジをしていたい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:16

    成人済みの人間が学生に飼い慣らされたいとか言ってるの、傍から見ると大分キツそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:20:11

    ルドルフとシリウスがバチバチしてるところをボリクリが掻っ攫うというか♀トレが助けを求めるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:25:28

    3人共リードしたがりというか、そういう面が公式の媒体で出てるから♀トレを引っ張るのは想像に難くない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:35

    ボリクリは普通に紳士だしな
    バレンタインの振る舞いが神がかってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:18:35

    >>10

    成人済の人間が学生にストーカーされたいとかあわよくばムフフも傍から見りゃうわキツもしもしポリスメン案件やで

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:11

    全員に独占欲発動されてトレセンの火薬庫って呼ばれてぇ~~

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:23

    ああ見えてシリウスはあまあまの態度でグズグズに溶かし切るタイプだとガタイで分析

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:48:03

    ルドルフは底知れないヤバさがありそうなんだよなぁ
    シリウスが甘々で溶かしに来るのはわかる
    ボリクリが天然入ってるものの塩梅よさそう

    共通してるのは♀トレに車道側を歩かせたくないことや変な虫を寄せ付けたくないこと

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:39:24

    とりあえず言える事は顔が良すぎるので至近距離で見つめられたら即堕ち不可避

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:45:38

    日替わりでそれぞれから贈られたネックレスつけるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:48:20

    今からシリウス育成が待ち遠しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:56:47

    もしかしてシンボリの嫁になりたい人って意外と少数派ではない…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:59:18

    社会的に許されないしシリウスの父親とか同性婚許しそうなタイプじゃないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:50:46

    定期的に建つなこのスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:07:24

    ボリクリとタップに挟まれたいと思ったが史実のあやつらのあの見事なライバル関係に挟まる事なんて絶対にできないのだと知った。

    切腹。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:31:46

    >>21


    生徒会の所有物になりたい人含めてもよければそこそこいるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています