まあいいでしょう………New

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:08:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:09:57

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:06

    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:11:11

    本当ですね……

    なぜでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:19

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:39

    >>4

    お前の画像は…小さい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:49

    >>4

    そのアイコンはなんなんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:29

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:25

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:45

    おやすみなさイザク

     </ヽー、__

    /<_/____/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:54

    >>8

    この語録が原因で更新順から消えたんじゃないか?

    使いづらいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:55

    >>11

    私は間違っていたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:21:17

    あの……

    落としものですよ?


        ∧_∧

       (´・ω・)

       (つと)

        u―u


    あなたのすぐ後ろに

    落ちていましたよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:27:46

    >>13

    捨ててきなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:28:58

    (続いてるって知らんった…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:45:14

    >>11

    お前の父に聞け

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:51:02

    >>16

    俺は父さんに聞いた…

    闇黒剣語録は結局使い道がないのは変わらない…

    これで話は、終わりだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:05:18

    >>17

    私は間違っていたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:11:50

    マスロゴスレはやっと均衡を取り戻しました
    これで特撮ヒーローカテゴリーはさらに繁栄するだろう……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:13:36

    私は死なん…この力同様不滅だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:30:23

    >>13

    遺影のように見えますね

    おかしい人を亡くしましたがまあいいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:13:15

    「イザクスレの墓」事件(詳細不明)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:43

    おはようございマスター!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:35:20

    >>23

    もう昼ですが...まあいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:36:30

    >>24

    これはまあいいでしょうではすまされません

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:35:59

    昼間をします

    おやすみなさイザク

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:58:47

    >>26

    俺が起こしてやろう、光あれ!(最光発光!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:36:30

    10スレが200いきませんでしたか…
    まあいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:39:38

    何故か前スレが3時間前に
    書き込みがあるにも関わらず
    落ちていますがまあいいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:48:46

    >>29

    マスロゴスレはやっと落ちました

    これで特撮ヒーローカテゴリーはさらに繁栄するだろう……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:49:39

    >>30

    マスロゴスレは死なん…ダークスレ同様不滅だ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:52:21

    >>31

    両方とも無かったら無かったで問題ないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:52:24

    >>30

    どうぞご勝手に!前のスレはもう用済みです!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:49

    11本の聖剣と19のマスロゴスレがあれば全知全能の書が作れた

    もう少しだったのになぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:18

    何故前スレが落ちたのか…私に代わってお前達が真実を見つけてくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:38:46

    >>35

    神である私の前で口を聞いていいと思いましたか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:01

    おやすみなさイザク!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:13:15

    >>37

    おはようございマスター!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:25:15

    一定期間過ぎると更新順に乗らなくなるというルールでもあるのか……?
    私に代わってお前が真実を見つけてくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:37:53

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:05:23

    >>37

    >>38

    15分ほどしか寝ていないようですが...まあいいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:22:12

    月曜が始まりマスター!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:25:23

    >>42

    一々うるさい!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:14:11

    >>40

    神の恵みを受け取れェ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:40:05

    ただいマスター!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:13:28

    >>45

    おかえりなさ !

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:23:42
    2〜5のキャラで15の世界を冒険する|あにまん掲示板>>2>>3>>4>>5>>15bbs.animanch.com

    私がよくわからないメンツと変なところにいますが

    ……まあいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:19:21

    >>45

    さあマスロゴスレにレスしなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:15

    まあいいでしょう……

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄

         ∧_∧::

        ()::

       /⌒  ⌒)::

      / へ__/ /::

      (_\\ミ)/::

       | `-イ::

       / y  )::

      // /::

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:22:30

    おやすみなさイザク!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:47:53

    おはようございマスター!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:09:42

    火曜が始まりマスター!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:49:09

    これから私のことはイザクと呼べ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:35:48

    クソ遠い大学まで通うのは面倒ですね
    通う理由などありませんよ。退屈だったんです

    本当は卒論絡み…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:35:16

    -タスマいだた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:52:09

    >>53

    おはようございマスター!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:52:55

    マスロゴ語録連投荒らしが湧いたスレが消えましたか...
    セイバーのおすすめを語ろうとしましたがまあいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:54:36

    あまりセイバーファンの民度が悪いと思われるのも不快ですがまぁいいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:08:37

    ああああああイライラするゥ!お前ら!グズグズしてないで早く荒らしを切り刻めェ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:16:56

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:40:03
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:44

    >>58

    あの連投荒らしはエアプだと看破されていたので良しと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:54:09

    >>61

    なんと刺激的な光景だ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:36:03

    おやすみなさイザク!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:15:16

    おはようございマスター!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:58:37
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:50:41

    >>66

    うまい!うまい!

    ああああパクパクするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くキツツキを持ってこい!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:52:57

      Λ_Λ  \\

      ( ・∀・)   | | ガッ

     と    )    | |

       Y /ノ    人

        / )      >_Λ∩

      _/し' //. V)/

     (_フ彡        / 

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:55:32

    このスレ挨拶しかしてないんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:04

    >>69

    そういう解釈は可能です

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:45

    >>69

    >>70

    ダーク・ウルトラマン共が…消え失せろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:13

    >>71

    私はハヌマーンのつもりです

    マスターロゴスにやられても、風が吹けば生き返ります

    これからも戦っていきます

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:32:46

    >>72

    貴様らァ! よくも著作権を足蹴にしたなァ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:34:25

    >>73

    半分は当たっている。そのため、耳が痛いのだ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:35:42

    ダーク・イザクはダーク構文でスレが盛り上がりつつある事実に怒りをコントロールできない…!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:58

    なぜマスロゴスレにウルトラマンが!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:37:26

    争い合え語録ども!勝利した者はメインで語ってやろう!さあ…始めるのだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:38

    >>75

    肝心のダークスレには人がいないのが特徴

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:42

    マスロゴスレ定期的に関係ない語録に乗っ取られてるな
    まあいいでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:22

    >>77

    人類はそう言われて争うほどそんなに愚かじゃない、、、

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:23:17

    争い合え人間どもで良いのかな?
    画像で見るのはだいたい戦い合えなんだけどエアマスロゴだからわかんない

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:08

    >>74

    侍共が…散体しろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:03

    >>82

    散体するかどうかは俺が決めることにするよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:20

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスなメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:33:14

    おはようございマスター!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:34:26

    >>85

    私をマスターロゴスなどと呼ばないでください

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:34:47

    今日も朝の挨拶から始まるスレ
    なんと刺激的な光景だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:24:09

    頭が痛いですがまあいいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:26:49

    >>84

    よく見たら「普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない」が誤字っていますが、簡単に見分けられるのでまあいいでしょう。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:15

    >>88

    薬を渡しておきましょう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:59:26

    >>84

    まさかマスロゴスレ民が伝説の新定型を生み出すとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:46

    >>84

    なんと刺激的な語録だ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:09:19

    ビヨジェネには恐らく私の出番は無いようですが…、まあいいでしょう
    映画館に観に行くと、し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:36

    それよりあなたは醜い平成に深い恨みがあるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:38:59

    >>94

    では私は量産ライダーに成り下がったお平醜を見に映画館に行くとしましょう……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:25:26

    おやすみなさいざく

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:13:42

    まさか映画があのような結末になるとは……
    やはり東映はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:12

    まだ映画を見ていない人間ども!さあ逃げなさい! さもないと私がネタバレを、…フヒヒ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:03

    掲示板が復活しましたか…まあいいでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:54:15

    随分と長い間掲示板が落ちていたようですが
    まあいいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:56

    掲示板がメンテに入るようなのであげておきましょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:12

    おやすみなさイザク!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:03:49

    おはようございマスター!
    映画を見にいくとし!ま!しょ!う!かぁ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:10:03

    まずは過去スレから貼ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

    中ボスのキャラは|あにまん掲示板このくらいでいいbbs.animanch.com

    まあいいでしょう……|あにまん掲示板どうしてこのスレが完走したのかまったくわかりませんが……まあいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/bbs.animanch.com

    まあいいでしょう……2|あにまん掲示板2スレ目が完結しましたか...まあいいでしょうbbs.animanch.com

    まあいいでしょう……3|あにまん掲示板いよいよ3スレ目ですか…まあいいでしょうbbs.animanch.com

    まぁいいでしょう………4|あにまん掲示板ついに4スレ目ですか…まぁいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/ここから私の神話が始まったのですhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    まあいいでしょう………5|あにまん掲示板まさかの5スレ目(実質6スレ目)ですか…まあいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/ここから私の神話が始まったのですhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    まあいいでしょう………6|あにまん掲示板6スレ目(実質7スレ目)に入りましたが…まあいいでしょうbbs.animanch.com

    まあいいでしょう………7|あにまん掲示板7スレ目(実質8スレ目)…なんと刺激的な光景だ…スレ画のイラストは使用許可済みです!bbs.animanch.com

    まあいいでしょう………8|あにまん掲示板8スレ目(実質9スレ目)…まあいいでしょうbbs.animanch.com

    馬鹿な荒らしめ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!


    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:11:10

    雪かきが面倒ですがまぁいいでしょう…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:38:53

    >>104

    暇人が…消え失せろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:39:47

    >>106

    理由などありませんよ。退屈だったんです

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:25:18

    >>104

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:42:41

    >>104

    なんと刺激的な光景だ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:45

    映画はとても面白い見世物でした
    東映は私の世界に存在する価値がある…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:49

    腹が減りましたがまあいいでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:37

    >>111

    一貫献上!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:22:01

    >>111

    さあ食べなさい! さもないと私が…フヒヒ!(ソフィア様のおにぎりを詰め込む)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:51:13

    だーけーど! これでおやすみなさイザクは私のものだァ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:43

    私の小説ですか……まあいいでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:46:23

    >>115

    貴方は私の世界に存在する価値がある…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:59:58

    おはようございマスター!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:41:08

    偉大なる神の偶像です。
    これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:52:27

    >>118

    なんと刺激的な写真だ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:03:00

    装動ソロモンを買って、神山飛羽真に勝った本来の世界の私の姿を写すと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:47:39

    >>118

    カラドボルグもしっかり付属とはG男はトコトン私を楽しませてくれますね………

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:54:39
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:41

    >>122

    どうした? 何か喋るのではないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:07:55

    おはようございマスター!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:28:20
  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:44:34

    ダークスレにスレ主を偽ったマスロゴが現れましたか...
    まあいいでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:22

    >>126

    TPOを弁えて語録を使うと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:46:31

    また入院ですがまあいいでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:50:18

    >>128

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!(手術中)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:45

    平成の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:14

    >>130

    馬鹿なヤツめ!今は昭和96年だ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:28

    >>130

    >>131

    貴様らァ! よくも令和を足蹴にしたなァ!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:57:01

    >>132

    無駄だ。もう助からん。平成の力に侵食された者は存在そのものが消える

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:47:59

    そろそろ寝ると…し!ま!しょ!う!かァ!!おやすみなさイザク!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:12:41

    馬鹿な奴め!お前達はおはようごさいマスター!をするたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:08:42

    外がタテガミ氷獣戦記で布団から出られませんがまぁいいでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:52:25

    ᔐ⟅⟆ᔑ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:56:26

    >>136

    まずはその伝説の暖房からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:18:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:53

    明日は念願のビヨジェネを観るとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:58:17

    髪が濡れたままですがまぁいいでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:59:52

    >>141

    さあ乾かしなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:20:59

    おはようございマスター!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:12:56

    マスロゴ語録に関する新説をスレに託す…「マスロゴ語録の万能性なら逆にめちゃくちゃ卑屈な態度を取ることもできる説」

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:25:41

    >>144

    ……まぁいいでしょう…どうぞご勝手に…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:22:12

    >>144

    ……とでも言えば満足ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:05:48

    目が痛いですがまぁいいでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:36:35

    なかなか面白い見世物でした…
    とでも言えば満足ですか…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:04

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:43:02

    乾燥でのどが痛いですがまぁいいでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:12

    new になってから勢いがガクンと落ちている気がしますが……まあいいでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:12:19

    >>151

    📖まぁそう書いてあるんでね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:16:09

    >>151

    そもそも今までが異常すぎただけ…とでも言えば満足ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:18:28

    >>151

    勢いが落ちた理由などありませんよ。退屈だったんです

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:25

    マスロゴスレに飽き始めた愚かなあにまん民への……私のささやかなプレゼント……ゼロワンスレで産まれたサム8語録との融合語録です。せいぜい有効活用して私を楽しませなさい……。
    ・半分は当たっていますねえ
    まあいいでしょう
    ・その説明をする前に今の銀河の状況を理解し!ま!しょ!う!かァ!
    ・爆発して死ぬのに?どうぞご勝手に!
    ・どうぞご勝手に!あなたがどう思おうが失望されたかどうかは私が決めることにします!
    ・神である私の前で結論を急ぎすぎていいと言いましたか?
    ・どうぞご勝手に!結論を急ぎすぎているかどうかは私が決める事にします!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:05:47

    >>155

    噂通りいい語録だ!ついて行くとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:07:03

    >>151

    ダークスレのように停滞期を迎えているそうですが...マスロゴスレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:25:12

    >>155

    とんでもない化け物が生まれてますが…まあいいでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:32:21

    おやすみなさイザク!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:42:38

    >>157

    無理だ!普通のマスロゴスレには絶頂期は来ない!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:35:27

    朝の挨拶がおはようございマスター!に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:08:09
  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:15:44

    おはようございマスター!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:21:38

    >>163

    もうお昼ですがまぁいいでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:34:24

    >>164

    私は起きん……休日同様寝坊だ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:22:36

    さぁデュエル開始の宣言をしなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:48:24

    >>166

    決闘!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:52:32

    >>166

    無理だ!普通のマスロゴスレ民にはカードをドローできない!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:23:13

    >>166

    まずはこの伝説のカードからドローすると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:24:50

    >>169

    …それはバトスピのカードだと理解していない愚か者たちに、デュエルを伝えないといけないようですね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:32:33

    >>169

    これがバトスピですか……フフフ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:26:01

    もうすぐ完走ですか…まあいいでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:26:33

    おやすみなさイザク!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:50:52

    >>173

    さっさと寝なさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:34:29

    おはようございマスター!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:24

    おはようございマスター!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:05:18

    いよいよクリスマスですがまあいいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:08:12

    >>177

    愚かな子供達への…私からのささやかなプレゼントです(サンターロゴス)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:12:07

    サンタクロゴス

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:40:32

    朝の小鳥のさえずりが子供達の歓声に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:04:17

    この気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう…
    雨は夜更け過ぎに雪へと変わる、きっと君は来ないと思いませんか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:41

    試験に落ちましたが、まあいいでしょう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:26:42

    >>182

    信じられるのは絶対的な勉強のみ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:27:19

    >>182

    私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:48:47

    新たなマスロゴスレかと思いきやカテ違い政治スレでしたか...まあいいでしょう

    それならマスロゴスレに変えると…し!ま!しょ!う!かァ!!

    実際みんなどう思う?|あにまん掲示板俺はもともと皇族だったからって言ってもう一般市民になったんだから、ほっといてあげればいいと思う申し訳ないけどあんまり内容が政治的なレスは消しますbbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:42:19

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くカップルを斬り刻め!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:49:06

    >>186

    今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:50:13

    >>186

    カップル「誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:55:05

    >>188

    私は優しい。だからカップルが苦しまないようにトドメをさしてやる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:03:13

    ですが…もうこのマスロゴスレは終わります!!ともに新たなマスロゴスレを創りませんか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:08:13

    >>190

    マスロゴスレの結末を勝手に決めるな!

    マスロゴスレの結末は、俺が決める!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:11:33

    >>191

    創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もあなたもすべてマスロゴスレのモノ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:12:32
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:18:40
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:19:31

    >>194

    ありがとうございマスター!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:39:38

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:52:13

    <まあいいでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:52:47

    さぁ埋めなさい!さもないと私が……フヒヒ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:55:47

    >>200ならリバイスにマスロゴサプライズ出演

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:56:28

    >>200ならあにまん民はマスロゴと一緒にクリスマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています