ケレスさん…そういうのはどうかと思うぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:19:47

    どうせ俺が食うからって食い放題で自分が食べ切れない量頼むの……
    確かに食えはするがそういうのは店に失礼じゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:20:37

    お前と来た時しかやらないとかいいそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:25:05

    ペイルのせいで青春できなかったもんね
    グエル相手だとプライベートじゃ子供じみた態度とりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:37:18

    頼んだデカ盛りの四分の三をグエルにぶん投げる様はある
    けど結局最後は二人でどうにかする

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:31

    「…良いじゃん。お前が食べれば無駄にならないし。それにこういうの憧れてたんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:39:02

    ある意味甘えてるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:39:47

    >>5

    こう言われるとグエルは無茶振りでも付き合ってしまうよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:39:58

    コメダとかでもバカみたいな量頼んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:58

    食べて美味しかったから分けてただけで押し付けてるつもりなかったりするかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:27

    かわいい…おいしいものいっぱいおたべ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:43

    各皿一口だけ手をつける様セセが見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:44:12

    ケレスさん…バイキングなんだらもっとこう、色々と…
    なんでエビフライばっかりそんなに…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:53:44

    バイキングなんてしたことないから一つの皿にめちゃくちゃ盛っちゃって味が混ざり合いグエルがああ〜ってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:54:45

    >>12

    様「なんかすげぇエビフライ食いたい気分だったんだけど2本食ったら飽きたわ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:55:29

    ケレスさん!大盛り全マシマシだけは!それだけはやめましょう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:55:51

    二郎系ラーメン食いに行ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:19:48

    適性検査受けた年齢的には親にすらあんまり甘えたことなさそうなんだよな、反動でこうもなるさ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:28:52

    甘いものもそんなに食べれないくせになんで全種類とってくるんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:30:37

    >>18

    やりたかった事だから

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:38:29

    グエルせんぱ~い
    最近ちょっと太りました~?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:40:50

    >>20

    お前は太ももが育ったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:40:51

    >>20

    セセリアはちょっとパスタとか取って後はスイーツいってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:45:24

    >>20

    ケレスさんどんだけメシに誘ってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:47:53

    ケレスさんが事あるごとにグエル達誘って食事や遊びにいったりする風潮

    いいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:53:56

    様「(ひとくち食べて)ちょっと想像とは違ったわ」「今はこの口じゃないんだよな〜」→(皿移動)セセスプーンちょっとつけペロ「あ〜こんな感じですか〜」→(皿移動)グエ「もう少し!せめて減らしてから回す努力をだな!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:55:18

    CEOこれは運動頑張らなきゃあっという間に太るやつだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:55:25

    (止めようかと思ったが、結果的に貸切にして良かったな…ゴーカートは…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:11:56

    >>26

    憧れの人と同じ道を行くのか


  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:25:30

    ケレスさん
    あくまでパイロット適正がないだけで運動はメッチャ出来るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:48:39

    「俺のカロリー計算は完璧だ」とか言いながら翌日顔むくんでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:14:00

    ラーメンとか行く時押し付けられるの前提で自主的に半チャーハンだけ頼むようになるグエル
    そう言う時に限ってぺろりと完食したりするケレスさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:15:40

    >>31

    仕方ないので帰り道にケバブを買うも一口齧られる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:37

    「待ってくれセセリア! スイーツブッフェで全部一口食べた後俺に押し付けるのはさすがにヤバイ! もう口の中がずっと甘いんだ!」
    「え~? じゃああっちにカレーがあったから口直ししてくればいいじゃないですか~」
    「おいジェタークCEO、こっちのケーキもやるわ」
    「ケレスさんまで!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:59

    向こうの世界では行儀悪いかもしれないけど色んなご飯グエ様セセの3人でシェアして食べてくれ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:25:38

    お腹の肉を二人摘まれ煽られ誰のせいだととぐぬぬりながらやけになって鍛えたことで筋肉の増えていくグエルCEO

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:02:26

    ダメです。本当にそれだけは。そこに切り売りのがあるじゃないですか。丸ごとは絶対にダメです。本当にーピーナツバターとバナナとベーコンとラズベリージャムをサンドした上に揚げた!通称エルビスを殺したサンドを丸ごと買うのだけはーやめろ17000カロリーを買うな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:32:05

    筋トレメニューを増やしたことにより胸筋が育って結局CEO服が合わなくなるグエル
    腹に肉が付くよりマシと本人は思っている

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:00:00

    性格的に鍛えるのは止めなさそうだしな
    プールとかに引っ張り出されたとき脱いだらビビられるやつだCEO服だとわかりにくい分

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:42

    普段はスーツで隠されたCEOのワガママボディは俺が育てたとご満悦の様

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:05:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:07:05

    パーティなんかじゃやらないしむしろ食べない飲まないので、調整してきたグエルは戸惑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:56:21

    ケレスさんソフトクリームはゆっくりレバーをああああああああああ!!!
    ワタアメは手に絡まないようにあああああああああ!!
    クレープは薄めにサッと焼ああああああああ!!!!!
    ドリンクバーもっと押し込んでえええええええ!!!
    ホルモンそんなに置いたら火がおわあああああああああああああ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:06:56

    >>42

    ケレスさん手のかかるお子様状態で楽しそうだな

    ケレスさんはジェターク社の利益分配率上げてあげような!…それとこれとは別?なんてこった…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:41:18

    企業の高級レストランのおもてなしよりも、グエルのバーベキューのが楽しんでそうなケレス様

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:55:13

    >>42

    パパじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:58:13

    グエルも御曹司なのにケレスさん隣に添えると庶民的に見えちゃうのなんなんだろうな
    絶対行ってないのに高校時代の部活帰りに牛丼やマック食べたりコンビニ寄ってる幻覚がチラつく
    ガチモンの御曹司なのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:03:20

    普段は子供みたいな事して迷惑掛けるけど、
    グエルが欲しそうな物とか参加したいイベントとかには必ず購入したり誘ってくれたりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:09:15

    食べ放題じゃないのにこれやって割り勘にするちょい悪エラン様みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:16:59

    >>48

    友達からの悪戯か、接待の一環と思われてるかで反応変わるかな

    素直に払うよりせこいですよと文句言われた方が機嫌よくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:18:06

    様はなに、いじわるして気を引きたい小学生男子なの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:30:39

    人生初のドリンクバーで何だこれ?ってよく分からずボタン押しまくってソフトドリンクちゃんぽんする様
    マズくて結局グエルに呆れられながら処理してもらう
    子供っぽいことしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:00:39

    甘え方が……甘え方が下手……!!食べ物を介し過ぎている……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:57:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています