大切な人は皆殺されてるから平気っていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:49

    この人枯れてんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:20

    心という器は(ry

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:38

    達観してるともいえる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:57

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:28

    よく折れずに忍者続けてるなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:44

    オビトだけでも生きてて良かったね!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:56

    鋼どころかゾンビメンタル

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:17

    >>6

    ちゃんと死んだぞ(無慈悲)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:19

    父親はいじめ殺されて親友は死んで親友の思い人は自分の手で殺して師匠と良くてくれた師匠の奥さんが出産直後に死んだだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:55:06

    >>8

    やめろめろめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:56:39

    そんなことないぞ
    多分

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:03:26

    ガイが生き残ってくれたことだけが唯一の救い、じゃなかったらイチャイチャシリーズの撮影現場聖地巡礼なんてせずにナルトに火影任せた後はずっと墓参りに毎日になってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:31:45

    こんなお辛い過去歩んでたら歪んでもおかしくないのにすげー真っ当な先生としてサスケを諭してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:35:25

    >>14

    これの結構すぐ後にサスケ脱走して知って着いた頃には全て終わった後なの辛いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:39:00

    >>12

    これで生徒皆殺しにされてても怒ったりしなさそうなのが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:40:10

    なんで闇堕ちしてないんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:41:03

    内心で闇堕ちしすぎて一周回ってる正常に見えてる感

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:41:06

    墓の前で毎日ぶつぶつ独り言言って遅刻する時点でもう壊れてるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:41:22

    平気(毎日半日は墓の前で近況報告)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:42:08

    まとも(親友エミュ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:17

    EDなってそう・・・って思ったけど普通にエロ本読んで興奮してんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:45:39

    >>22

    ネタバレを嫌がってるので本としては楽しんでるが勃ってはなさそう

  • 24 21/12/12(日) 10:48:18

    もう皆殺されてる(親父は里から迫害されて自殺に追い込まれた)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:00:00

    >>17

    ガイがいたこととオビトに託された眼があるからじゃねぇかな…?

    前者は普通に癒しとして、後者は強く生きることに対しての使命感や原動力、悪く言うと枷とか呪いみたいな意味で

    あとはリンを殺した(守れなかった)ことに対しての罪悪感から簡単に死ぬことはできないとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:03

    >>22

    EDになったから少しでも興奮したくて読んでるって説を他スレで見かけた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています