トレセン学園舞台裏スレ5

  • 1CBトレ21/08/28(土) 21:59:17

    現状どの娘のトレーナーがいるかの確認と表だと雰囲気を壊す相談をするためのスレッドです。

    スレッドの性質上、メタ発言が飛び交う環境ですのでご注意ください。

  • 2CBトレ21/08/28(土) 22:04:12

    現状いる人と軽い説明 - 1

    アグネスデジタルトレーナー/
    一般トレーナーその1 デジたんに負けず劣らずのウマ娘オタク。デジタルとは友達以上恋人未満といったところ?ティッシュ真拳伝承者候補
    ミスターCBトレーナー/
    一般トレーナーその2 CBさんにうまぴょい的な意味で攻略されかかっている。ロッククライミング通い妻されてからほぼ同棲している。常識人枠その1
    ビワハヤヒデトレーナー/
    一般トレーナーその3 じれったかったので周りに背を押されて最近くっついた。リア充担当。ストリートでファイターな瞬獄殺が使える。
    ヒシアマゾントレーナー/
    一般トレーナーその4 ヒシアマさんとは恋愛関係のない相棒らしい。遊戯さんにセレモニーベルのカードを貰った。常識人枠その2
    メジロライアントレーナー/
    一般トレーナーその5 ライアンとは筋肉の友。最近の書き込みの内容から一番マトモ感ある。常識人枠その3
    タイキシャトルトレーナー/
    一般トレーナーその6 最も常識人なトレーナー。影が薄い事が目下の悩みだろうか。
    エアグルーヴトレーナー/
    一般トレーナーその7 女性。最近忙しくて顔を出せていない
    マンハッタンカフェトレーナー/
    一般トレーナーその8 最近やってきた新人。護身のために空手をしているらしい。お友達はしっかり見えてます。

  • 3マクトレ21/08/28(土) 22:04:13

    スレ立て乙です
    CBトレさん、できれば紹介文の方もお願いします

  • 4マクトレ21/08/28(土) 22:04:50

    >>3

    すいません、蛇足でしたね

  • 5CBトレ21/08/28(土) 22:05:22

    現状いる人と軽い説明 - 2(そこそこヤベー奴ら)
    エイシンフラッシュトレーナー/
    まだ比較的普通なトレーナーその1 エイシンフラッシュと婚約済み。酒癖が悪い。愛酒はスピリタス。
    怒るとレイピアを持ち出してくる。よくマクトレにアロガンドスパーク食らってるのにピンピンしてる
    キンイロリョテイ?トレーナー/
    まだ比較的普通?なトレーナーその2。愉快犯。元教官。お互いツンデレでじれったさMAX。
    マヤトレがやべー時に部屋の前でうまぴょい伝説を踊るタイプ……らしい。
    担当がメジロ家の分家筋のせいで、最近冷や汗が止まらない。

  • 6CBトレ21/08/28(土) 22:06:02

    >>4

    いえいえ、紹介文は元がいいので、基本はそのままでいじれるとこだけいじる形にします。

  • 7マクトレ21/08/28(土) 22:07:17

    >>6

    弄ってくださるとうれしいです!

    なんせ他の人が書く紹介文を楽しみにしておりますので

  • 8CBトレ21/08/28(土) 22:09:07

    現状いる人と軽い説明 - 3(やべー奴ら)
    メジロマックイーントレーナー/
    やべー奴その1 超人プロレス(主に完璧超人+キン肉マン)の技を使う女性トレーナー マックイーンのためならトレセン学園崩壊も辞さないガチ勢。バイタリティは誰よりも溢れてる、と思う。
    マヤノトップガントレーナー/
    やべー奴その2 ユベルと超融合済みな覇王系決闘者天然物イケメン オカルトには耐性あるが物理に弱い。最近マヤノにうまぴょいされかかったようだ。
    マヤちんの親父の影が迫る…!
    マチカネフクキタルトレーナー/
    やべー奴その3 オカルトを力技で解決できる方。本当に人間?最近出てこないようだ。
    ゴールドシップトレーナー/
    やべー奴その4…のはず ただのボーボボ。他が濃すぎるせいでツッコミに回りがち。よく画像を張る。首領パッチと天の助もいる。現在パソコンの調子が悪化したらしく、浮上率低下中。
    60/
    一番やべー奴 一人だけ世界観の違うオカルト警備員。とりあえず荒事になったら呼べばOK…だったが最近はむしろ荒事起こす側になってる。
    やばくなったら理事長に減俸をお願いしよう。トレーナーではない。
    フラトレの追い打ちを担当する。慈悲はない

  • 9デジトレ21/08/28(土) 22:10:33

    たて乙

  • 10マヤトレ21/08/28(土) 22:11:07

    乙です

  • 11CBトレ21/08/28(土) 22:11:28

    初めてのスレ立てにドキドキしました…

  • 12マクトレ21/08/28(土) 22:14:01

    いやあこの瞬間が毎回本当に楽しみなんですよ

  • 13カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/28(土) 22:15:43

    たておつです!

  • 146021/08/28(土) 22:16:05

    立て乙

  • 15ハヤヒデ担当21/08/28(土) 22:16:11

    こちらでもスレ立て乙です

  • 16(元)教官21/08/28(土) 22:19:37

    乙ですー。改めて見ると教官自分から煽って詰んでて草

  • 17マヤトレ21/08/28(土) 22:25:12

    逆ぴょい待ったなし

  • 18フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/28(土) 22:27:59

    たて乙でーす

  • 19マクトレ21/08/28(土) 22:30:00

    皆さーんそろそろ準備はよろしいでしょうかー

  • 20マクトレ21/08/28(土) 22:40:45

    とりあえずお茶が例の薬なのですが遅効性です。すぐには効きません

  • 21マクトレ21/08/28(土) 22:42:50

    なので普通に会議を進めつつ、ある程度の時間が経ったら変化し始めるイメージでお願いします
    流石に10分,15分くらいで完全に効きますが

  • 22フラトレ ◆KgMBUbYP8I21/08/28(土) 22:44:05

    把握です

  • 23マクトレ21/08/28(土) 22:44:38

    今からだと23:00には完全に効いてるイメージです

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:00

    このレスは削除されています

  • 25タイキトレ21/08/28(土) 22:46:12

    了解ですー

  • 26ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 22:46:35

    >>23

    よっしゃ混乱に乗じて乱入したろ

  • 27マクトレ21/08/28(土) 22:48:15

    あとベタですが意識失ってバタリ→ムクッ→アレーって感じで大丈夫ですか?

  • 28ハヤヒデ担当21/08/28(土) 22:49:48

    私はそれはそれでいいと思う(完璧超人始祖並感)

  • 29タイキトレ21/08/28(土) 22:50:41

    ワイトもそう思います

  • 306021/08/28(土) 22:51:07

    うーん いいぞ。

  • 31マクトレ21/08/28(土) 22:51:53

    では体調悪くなりたい方はそろそろ悪くなっても大丈夫ですー
    演出は最後意識がなくなる以外はご自由にどうぞ

  • 32マヤトレ【謹慎】21/08/28(土) 22:52:47

    (あれ? 理事長でてきてたあたり流し読みはしたけど読み飛ばしたっけて顔)

    とりあえず通りかかったところタキオンに出所祝いにスポドリでも貰ってきたことにしよ

  • 33マクトレ21/08/28(土) 22:55:02

    >>32

    すいません、アドリブでそういうことにしました

    会議室に言及されてなかったけどいたってことにしたかったので

  • 34マヤトレ21/08/28(土) 22:56:28

    把握ー

  • 35マクトレ21/08/28(土) 22:58:11

    皆さん気絶しましたかー?

  • 36タイキトレ21/08/28(土) 22:59:53

    Yes ma'am.

  • 37カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/28(土) 23:00:01

    >>35

    気絶完了です

  • 38マクトレ21/08/28(土) 23:00:09

    私はしましたー!

  • 39ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:00:11

    >>35

    (ゴルシのごとく混乱に乗じて登場する準備中)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:00:25

    このレスは削除されています

  • 416021/08/28(土) 23:00:50

    落ちたぜ。

  • 42デジトレ21/08/28(土) 23:00:51

    しましたー
    どうでもいいけど皆さん気絶しましたかなんてワード初めて見た

  • 43CBトレ21/08/28(土) 23:00:52

    死んでマース

  • 44フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/28(土) 23:02:07

    死んでます

  • 45マクトレ21/08/28(土) 23:02:10

    承知しましたーではちょうどいいので気絶したままモブに会話させて次スレいきませんか?
    してない方は綺麗に気絶お願いします

  • 46マヤトレ21/08/28(土) 23:02:47

    混じってる人は抵抗したようですがしょせん物理耐性はないので気絶したよね

  • 476021/08/28(土) 23:04:06

    60の弱点:毒(ただし生半可なものでは効かない)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:04:23

    このレスは削除されています

  • 49ハヤヒデ担当21/08/28(土) 23:04:57

    あー、そこどうしましょか。

    とりあえずもうバタンキューはしてますががが

  • 50カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/28(土) 23:05:16

    >>49

    じゃあ僕新スレ立てますね

  • 51フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/28(土) 23:05:42

    >>50

    ありがとうございます

  • 52マクトレ21/08/28(土) 23:05:56

    >>50

    モブ役でスレ立てお願いします

  • 53マクトレ21/08/28(土) 23:07:42

    では本スレ200まで埋めたら次いってください

  • 54マクトレ21/08/28(土) 23:08:19

    と思ってたら200ならタキオンのせいを逃した……不覚っ!

  • 55マクトレ21/08/28(土) 23:09:12

    では皆さんそろそろ起床してくださるとうれしいです(仕切りっぱなしですいません)

  • 56ヒシライトレ21/08/28(土) 23:13:29

    すいません
    料理作ってました

    どのようにした良いですか?

  • 57マクトレ21/08/28(土) 23:15:02

    >>56

    テキトーに会議にハナから参加してた顔して混じっててください

    あとは流れで()

  • 58ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:15:27

    >>56

    ノリと勢いで行けばおk☆

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:17:36

    このレスは削除されています

  • 60ヒシライトレ21/08/28(土) 23:17:39

    >>56

    >>58

    わかりやした

  • 61ヒシライトレ21/08/28(土) 23:21:49

    ライトレはトレーニングに向かう途中に乙らせました

    ヒシトレは会議室に倒れたままにします

  • 62ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:29:08

    ゴルトレはいつものツッコミ気質なげすてて完全田ボ化してるのであてにしないように(ゲス顔)

  • 63マクトレ21/08/28(土) 23:29:53

    ちなみにマクトレの料理人の名誉のために言うと
    マクトレが茶葉に気付かなかったのは元がかなり安物かつしょっちゅう変わるので本人も気にしてなかったためです

  • 64マクトレ21/08/28(土) 23:32:25

    >>62

    最高ですありがとう


    そして今とてもたのしい


    たのしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:39:12

    なお再び気を失ったマヤトレはユベル的な何かに説明を受けてます

  • 66(元)教官21/08/28(土) 23:42:26

    教官は一旦体調不良を感じ部屋まで急いで戻りそのまま暫くうなされて起きたら担当突入してなんだかんだ有って現在来た道戻ってる

  • 67ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:44:34

    とりあえず歌い終わったので絡みに行きまーす

  • 68(元)教官21/08/28(土) 23:48:33

    因みに容姿は銀髪ストレートな巨乳長身美人(ゴルシハヤヒデより小さめ)、声は透き通るような感じ

  • 69タイキトレ21/08/28(土) 23:49:37

    何故か体格が小さくなってタイキ以下の身長になったイメージ
    顔は童顔

  • 70ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:49:58

    次スレでライトレのプロフィール、「一番マトモ感ある」から「筋肉バカ」に書き換えなきゃwww

  • 71ハヤヒデ担当21/08/28(土) 23:51:13

    身長のある大淀さん的な具合……ですかねえ。
    たぶん170前後じゃないかなあとは

    ちなみに盛ってないペコ、知的長身スレンダーでハヤヒデと並べたかったペコ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 736021/08/28(土) 23:52:32

    筋肉質で巨乳になりました 髪ものびたぜ

  • 74デジトレ21/08/28(土) 23:55:17

    容姿説明する感じ?じゃあデジトレは
    黒髪ショートで背は160くらい。胸はDくらいある

  • 75フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/28(土) 23:56:02

    フラッシュと同じくらいの身長で、真っ黒ロングヘアーですね
    胸はまああります。性癖は詰めません

  • 76ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/28(土) 23:56:09

    言うまでもなく田ボです

  • 77カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/28(土) 23:58:02

    見方によってはカフェにそっくりなぺたん娘ですー。

  • 78マクトレ21/08/28(土) 23:58:18

    私はちょっと肩幅広くなりましたし大きめですが細マッチョくらいのイメージです
    脱いだら色々割れてるとは思います

  • 79CBトレ21/08/28(土) 23:58:48

    身長163cm 体重45kg

    容姿はおカッパボブ?みたいな感じでとにかく華奢
    ただし、逃げ足は元よりも5割増

  • 80ヒシライトレ21/08/28(土) 23:58:53

    ライトレ:TS化したことで水着マルタさんみたいに筋肉のつき方であることが分かり、今の筋トレ方法なら担当の子達に筋肉ダルマにならずに筋肉をつけさせる方法が出来た!と確信してタキオンへの礼をしたいと思ってる

    ヒシトレ:見た目アマゾンズの七羽さん化。見た目に引きずられて普段ではしないような頭を撫でたり抱きついたりとやらかしてる

    チケゾートレーナー:存在だけ。TS化した自分の胸を触ってなんか考えてる

    たのしー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:58

    このレスは削除されています

  • 82ハヤヒデ担当21/08/29(日) 00:02:45

    シレッと模造ウマ娘召喚しつつ

    なんだかすごいことになっちゃったぞ……(ゴローちゃん並感)

  • 83カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 00:04:24

    カフェトレが無事にメンタル崩壊しそうで草

  • 84タイキトレ21/08/29(日) 00:06:09

    160㎝ 44㎏
    黒髪短髪から何故かベリーロングに伸びた、ついでに身長も縮んでタイキに追い抜かされた

  • 85マクトレ21/08/29(日) 00:13:07

    モブのつもりで書いたらコテハンついてて
    消したらみんなつけてて
    再度上げてもまたついてる、というorz

  • 86マクトレ21/08/29(日) 00:14:00

    みなさんSTOP!次スレまだ!もう200!

  • 87ヒシライトレ21/08/29(日) 00:14:07

    心の乙女回路全開は楽しいな

  • 88ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 00:14:12

    >>85

    そろそろ寝た方がいいのでは?

    特にマクトレ、ほぼ一日中いるじゃんwwww




    寝不足はお肌と心の天敵やで?(ガチで)

  • 89カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 00:14:18
  • 90マクトレ21/08/29(日) 00:14:22

    遅かった……次建てますね

  • 91ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 00:14:51

    まって消費早すぎで本スレ200行っちゃったじゃん!?
    新スレ建てなきゃ!

  • 92マクトレ21/08/29(日) 00:15:22

    >>88

    いや実はそんないないし結構寝てるんだ

    詳細は伏せるけど在宅で時間はあるんだ

  • 93ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 00:15:32

    >>89

    ってもう立ってた

    カフェトレグッジョブ

  • 94マクトレ21/08/29(日) 00:17:15

    >>91

    凄いね性転換

    アオハル以上の反響だよ

  • 95ハヤヒデ担当21/08/29(日) 00:18:00

    本当にすごい勢いでスレが溶けた……

    なんにしろカフェトレさんスレ立てありがとうございます

  • 96カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 00:19:35

    マニアワナカッタヨ…

  • 97マクトレ21/08/29(日) 00:49:54

    とりあえずこの一大イベント
    明日(厳密には今日中)まで続けて大丈夫ですかーっ!?

  • 98ハヤヒデ担当21/08/29(日) 00:51:49

    ダートは某黒いお舟の模造に投げて後は短距離マイルを考えるとこだったけど
    まあ行けそうなところまで行ってしまいましょうか

  • 99マクトレ21/08/29(日) 00:52:50

    流石に日曜で終わりにしますけど
    このわちゃわちゃここで終わらせるのはもったいない!

  • 1006021/08/29(日) 00:53:54

    >>99

    いいんじゃないかな 60異世界行ってるし

  • 101フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/29(日) 00:54:02

    僕的にはどこまでも着いて行きますよ

  • 102ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 00:54:42

    私はいいと思う


    けど自分明日仕事なのでそろそろ寝ますねー
    本スレじゃ適当な理由付けて堕ちまーす

  • 103タイキトレ21/08/29(日) 00:55:02

    たーのしー!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:17

    >>100

    そういや60さんちょっと一旦戻ってきてくれますか

    理事長命令でタキオンをつけさせましょう

    タキオンへの禊にもちょうどいいでしょう

  • 105ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 01:00:13

    (あれ、これゴルトレ普通に異世界から連絡とってることになってるぞ?
    ……まぁいいかゴルトレだし)

  • 106マヤトレ21/08/29(日) 01:02:49

    おやすみ

  • 107マクトレ21/08/29(日) 01:09:55

    理事長が
    すんごい頼りになる
    おねがーいいかないでー

  • 108タイキトレ21/08/29(日) 01:11:04

    この魔境に放り込まれる理事長代理は果たして無事でいられるのか

  • 109ライヒシトレ21/08/29(日) 01:12:02

    >>108

    胃薬をプレゼントしなきゃ

  • 110デジトレ21/08/29(日) 01:12:50

    >>108

    たぶん3日以内に泣くと思う

  • 111ハヤヒデ担当21/08/29(日) 01:13:45

    泣きながらキレだしても文句言えないどころか
    その元凶がこっちなんだしそれはそれで申し訳ないと言うか……。

  • 112ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 01:14:56

    正直胃痛の原因ベスト3に入る自信がある

  • 113フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/29(日) 01:15:04

    退職RTAしてるみたいなもんですもんね

  • 114マクトレ21/08/29(日) 01:16:37

    私も正直ここまで(アオハル、TS騒動)理事長が頼りになると思ってなかった
    そして上がる代理のハードル……!

  • 115ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 01:17:10

    あ、自分は明日来れるかわからないけど、いなかったらいなかったで戻ってきた時に普通に元に戻ってるのでお気になさらず
    ゴルトレ!薬を→飲んでないのに戻ってるー!?で解決できるので
    ハジケって便利

  • 1166021/08/29(日) 01:17:15

    それでも僕はやってない

  • 117デジトレ21/08/29(日) 01:19:32

    >>112

    ベスト3には入ってない…………はず

  • 118フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/29(日) 01:20:28

    >>112

    シャカトレがすぐ倒れるからだな

  • 119オペトレ(W.R.)21/08/29(日) 01:20:41

    こんにちは
    しかしすごいスピードでスレが進んでいきますね。びっくりしました

  • 1206021/08/29(日) 01:22:03

    >>119

    騒動が起こるとこうなる

    最近はほのぼの回が多かった

  • 121ハヤヒデ担当21/08/29(日) 01:23:53

    ですね、通常はもう少しローペースですが
    なにかしら起きると一気に加速する感じではありますか。

  • 122マクトレ21/08/29(日) 01:41:57

    まあこの感じみると大成功みたいなんでよかったです
    ただ流石に長引かせると幽霊騒動の2の舞3の舞なんで日曜の間に(仕事のある方のためにも)収束させますよ

  • 123マクトレ21/08/29(日) 01:42:59

    >>112

    多分上から順番に

    1.マヤトレ

    2.私

    3.貴方

    ってなってるとおもいますそのランキング

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:38:40

    あ、私の性転換時のキャラはちょっとガタイよくなって顔の傷がない血界戦線のスティーブンをイメージしてくださると助かります

  • 125カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 12:54:22

    オペトレさんにブラックアイボリーかコピ・ルアクとコーヒーセット一式を送り付けよう(提案)

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:55:28

    しかし性転換してからウマ娘含めて皆さん一層キャラ立ちした気がします

  • 127カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 13:42:43

    珈琲豆でせめてもの嫌がらせをかけるカフェトレ、オタク度が上がったデジトレ、不幸な出来事でしたねなフラトレ……うーむ、救いはどこへ……

  • 128デジトレ21/08/29(日) 14:01:27

    >>127

    救いはありません

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:03:49

    >>127

    お人形にされそうなタイキトレも忘れずに

  • 130ハヤヒデ担当21/08/29(日) 15:37:18

    なんだかすごいことになってるんじゃが……(出没)

  • 131マクトレ21/08/29(日) 16:45:06

    マンカフェさんの性癖がエグくてワイびっくりした

  • 132カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:01:00

    なお護身術としての空手が高じてしまった模様
    不眠の上変なSS読んでしまったせいでこうなってもーたんや……

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:09:05

    >>132

    次からカフェトレさんやべーやつ行きです(無慈悲)

  • 134カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:10:17

    >>133

    どうして(現場猫)

  • 135ハヤヒデ担当21/08/29(日) 17:11:16

    流石にこれはやむなしではないでしょうか……(震え声)

  • 136マクトレ21/08/29(日) 17:11:17

    >>134

    オーディエンス、オーディエンスゥー!

    ジャッジを!判定をお願いします!

  • 137(元)教官21/08/29(日) 17:11:45

    やっぱり理事長はこんなやべー奴を沢山抱えてしまったから代理に投げて海外旅行してんだろ絶対

  • 138マクトレ21/08/29(日) 17:15:01

    >>137

    いや違うよ多分。

    今までの騒動への対応とか警備員や食堂スタッフのこと考えるとむしろ笑って受け入れてそうだよ

    むしろ笑って受け入れちゃうから人外魔境になって代理の穴に胃が空いちゃうんだよ

  • 139カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:15:28

    僕はまだ正常だ
    ゴルトレやマクトレみたいなギャグ時空じゃないしフクトレみたいな能力者じゃないから正常です(真顔)

  • 140マクトレ21/08/29(日) 17:18:14

    >>139

    あなたのとこは刃牙とか喧嘩商売とかでしょ

    同じくマトモじゃないよ

  • 141マクトレ21/08/29(日) 17:19:10

    というか待って。
    マクトレトレーナーと殴り愛するようなウマ娘と戦って普通に勝ってたのあの時?

  • 142カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:23:22

    >>141

    マクトレの急な登場に驚いて構えが崩れた上純粋にマクトレの技能が高かった……みたいな感じですかね

  • 143マクトレ21/08/29(日) 17:25:07

    >>142

    まあウマ娘3人だと厳しい、ぐらいの人だし1対1だとマクトレの方が少し格上、ぐらいのイメージでいいんだろう、か?

  • 144カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:27:13

    >>143

    そうなるかと……てかサシでウマ娘とやり合えるとか何だこのジャンプ主人公!?(驚愕)

  • 145ハヤヒデ担当21/08/29(日) 17:27:25

    なんにしろここ二人で頂上決戦してませんかね……?(下見並感)

  • 146マクトレ21/08/29(日) 17:29:02

    >>144

    >>145

    忘れてるかもしれませんが皆さん

    ゴルトレはマクトレをノせますし、

    ここには警備員がいますよ?

  • 147カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:43:52

    バケモンしかいねえなこのトレセン学園

  • 148マクトレ21/08/29(日) 17:47:54

    >>147

    まあ今回カフェと普通に人の身で殴り合いが出来ることでカフェトレももれなく"こちら側"ですが

  • 149カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 17:49:51

    >>148

    僕はまだ正常です(震え声)

  • 150ハヤヒデ担当21/08/29(日) 17:50:40

    >>149

    嘘だッッッ!!(画像省略)

  • 151(元)教官21/08/29(日) 17:54:16

    やだ俺以外人外魔境...どうしてこうなった。これで理事長代理に理事長がちゃんと実状伝えたか心配だわ。幽霊だわ三女神像破壊未遂、不審者出没からのマヤトレの一連の事件、もうなんだここ?

  • 152デジトレ21/08/29(日) 17:55:45

    一般人は肩身が狭いヨ……

  • 153マクトレ21/08/29(日) 18:01:35

    >>151

    もう伝えてない方が面白いんでそのまま行きましょう

    そして胃痛枠になっていただきます

  • 154マクトレ21/08/29(日) 18:03:32

    >>152

    ははは、ご冗談を

  • 155ハヤヒデ担当21/08/29(日) 18:06:35

    >>153

    理事長代理ェ……。

  • 156カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 18:08:42

    >>153

    ……珈琲の在庫増やしておこうかなあ

  • 157ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 18:21:39

    俺が仕事してる間に何があったし(笑)
    自分は九時過ぎぐらいから参加できそうですー。

  • 158タイキトレ21/08/29(日) 18:26:41

    どんどん一般人が逸般人化していく

  • 159デジトレ21/08/29(日) 18:28:26

    俺は一般人の枠を超えたくない

  • 160マクトレ21/08/29(日) 18:29:32

    >>159

    諦メロン

  • 161マクトレ21/08/29(日) 18:35:52

    そういや本スレのマヤトレどうしたんです?
    内容次第でマクトレの動向変えますが

  • 162マクトレ21/08/29(日) 19:05:55

    マヤトレさーん?いらっしゃいますかー?

  • 163カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 19:15:20

    マジでこれマヤトレ大丈夫か……?

  • 164マクトレ21/08/29(日) 19:16:51

    >>163

    多分そんなこたなかろうとは思うけどリアルでなにかあったんではと勘繰っちゃいますね

  • 165ハヤヒデ担当21/08/29(日) 19:17:50

    時間が時間ですしただの離席……だとは思いたいんですが

  • 166マクトレ21/08/29(日) 19:20:16

    >>165

    まあわざわざ掲示板に書き込むようなことはふつうに考えてしないと思うので何らかの演出と思っておきましょう、ハイ

  • 167マクトレ21/08/29(日) 20:15:45

    とりあえずマヤちゃんが返事したってことは演出確定で大丈夫そうですかね?

  • 168ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 20:30:53

    流れ見返しながら参加しまーす
    マヤトレさんだいじょぶ?

  • 169ゴルトレ代理◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 20:39:03

    なんか今日職員スレもウマ娘用スレも消されるレス多くない?
    何かあった?

  • 170ハヤヒデ担当21/08/29(日) 20:41:48

    安価ミスとか個人的なガバもあるけど
    まあ消えるものは消えたり……
    そこらへんは、わからんとです

  • 171オペトレ(W.R.)21/08/29(日) 21:02:38

    >>169

    他の人はわかりませんが私のは基本的にミスで消してるやつばかりですね

  • 172タイキトレ21/08/29(日) 21:04:37

    はい、コテハンミスって消したりしてる人ならここにいます

  • 173ゴルトレ代理◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 21:05:24

    むしろ誤字があるほうが普通の掲示板っぽくて俺は好きですよー。
    あと変な誤字っちゃってヤラカシターって顔真っ赤にするウマ娘見たい…見たくない?

  • 1746021/08/29(日) 21:06:05

    >>173

    見たい とても見たい

  • 175マクトレ21/08/29(日) 21:08:31

    とりあえずマヤトレさんいますかー!?

  • 176カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 21:13:26

    >>169

    基本誤字ですね、はい……

  • 177ライヒシトレ21/08/29(日) 21:17:00

    誤字っすね…アマさんのセリフの筈がトレーナーになったり

  • 178マクトレ21/08/29(日) 21:19:51

    見てる皆さんはご存知でしょうがしょっちゅう誤字していますししょっちゅう訂正してます

  • 179カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 21:20:30

    (あと20レスで次スレじゃんか……)

  • 180マクトレ21/08/29(日) 21:24:06

    個人的には次回はマヤトレさんにお願いしてみたかったのですが……厳しそうですね

  • 181ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 21:24:57

    あ、マジだ

    とりあえず夜はこれからだし早めに建てときましょうか?

  • 182マクトレ21/08/29(日) 21:25:57

    えーっと、今まで担当してない方でやってみたい方いますか?

  • 183ヒシライトレ21/08/29(日) 21:42:06

    >>181

    お願いします

    多分またどったんばったんおおさわぎ

    でしょうから

  • 184天ちゃん◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 21:43:27

    >>183

    おk、ちょっと書き直してから建てますわ

    少なくとも10時までには建てたい

  • 185マクトレ21/08/29(日) 21:44:15

    >>184

    了解しましたー

    紹介文楽しみにしてます

  • 186天ちゃん◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 21:46:00

    ちょっと書き直すとこ多いから一回席外します
    みんなキャラ濃すぎるんだよ!俺も人のこと言えないけど!

  • 187ハヤヒデ担当21/08/29(日) 21:47:48

    それではスレ立ておねがいします

    キャラに関しては本当どうしてこうなったとしか……まあ……。

  • 188マクトレ21/08/29(日) 21:50:14

    マヤトレさんが始まりで、警備員さんが続き、私とゴルトレさんで完成させた、って感じします正直

  • 189フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/29(日) 21:56:38

    しばらく席を外していました。
    遅れて申し訳ないです

  • 1906021/08/29(日) 22:13:38

    マヤトレどこ…ここ…?

  • 191マクトレ21/08/29(日) 22:15:09

    >>190

    様子見ですね……

    一番あり得そうなのは寝落ちですが

  • 192タイキトレ21/08/29(日) 22:16:38

    日曜なので寝てしまった…というのは十分ありそうですよね

  • 193ハヤヒデ担当21/08/29(日) 22:18:59

    寝てるのが一番いいんですがね……
    体勢とかはこっちはまったくわからないのが

  • 194マクトレ21/08/29(日) 22:20:55

    6:30くらいなのでもしかしたら真夜中に起きてくるかもしれませんね
    まあ最後のメッセージからどんな展開にしようとしたのかが気になるところではありますが……

  • 195タイキトレ21/08/29(日) 22:20:56

    そして私ことタイキトレ、迷走を始める

  • 196マクトレ21/08/29(日) 22:21:45

    >>195

    むしろあれはグーです。大満足です

  • 197CBトレ21/08/29(日) 22:23:46

    な、なんかタイキトレさんに申し訳ない…

  • 198タイキトレ21/08/29(日) 22:25:12

    >>196

    いやはやそれは何より


    >>197

    大丈夫ですとも、こっちの中ではああいうスタンスにするのは決めてたので!

  • 199ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/29(日) 22:27:13
  • 200カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/29(日) 22:29:10

    梅マース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています