次のフランス戦でノアvsロキのシーンあるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:55

    意外とロキ勝つかもしれんよね

    ノアのことカイザーと書き間違えてたので立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:14

    カイザーとロキに何らかの関係性があったらまさかのフランス戦でノアはスターチェンジシステム使わない展開も有りそうだと思うけどそうすると舐めプ過ぎるのがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:02

    次代のスーパースターやしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:47

    正直見てはみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:51:24

    真っ当的な画力とうまさでぶん殴られたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:54:37

    エムバペ対レヴァンドフスキーですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:08:58

    対戦経験あるんやろか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:03:16

    >>7 CLで1回くらいありそう


    絶対見たい好カードやん…!ノ村先生の大迫力作画で絶対見たい…!!ロキはスターチェンジ使いそうだから、ノア様も使ってくれ…!!!


    あとあんま詳しくないからわからんのやけど、エンバペタイプとレヴァンドフスキタイプだったら実際どっちが勝ちそうなん?エンバペの名前はめちゃくちゃ有名やし天才のイメージがあるけど、レヴァンドフスキさんもブンデスで得点王やってる人よね、確か。レヴァンドフスキさん周りと協力して点取る人(大意)って評価見たんやけど、そうなると単体で強い(個人の感想)からエンバペタイプの方が勝ちそう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています