ルフィ!エース!サボ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:31:53

    久しぶりの特訓じゃ!

    ワシが連れてきたdice1d205=33 (33) と7日間無人島で戦うんじゃ!


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:44

    レイリーさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:44

    てっきりジェットストリームアタックでも仕掛けるのかと
    てかレイリーとか本当に修行にいいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:37

    覇気覚えるRTAしやがったこのジジイ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:33:48

    この鬼畜爺・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:17

    人脈フル活用でかなりいい教師連れてきたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:36:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:37:26

    見聞色で天竜人の砲撃を察知して武装色で対処するサボ
    独学ではなくここで覇気を身に着けて研ぎ澄まし続けバナロ島で黒ひげを討ち取るエース
    クロコダイルを覇王色纏いでぶん殴るルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:37:28

    この人なら女の口説き方教えるついでに覇気を教えそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:44:32

    (あれシャンクスの帽子じゃね?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:39:15

    ロジャー海賊団時代の話とかしてエースだけめちゃくちゃ嫌そうな顔してそうw

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:31:50

    絶妙にありそうなとこ引くのすごいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:09:27

    なんかガープとレイリーだと絶妙にありそうな展開
    ロジャーの息子がいるし
    ロジャー→シャンクスの麦わら帽子を被った少年がいるしで
    結構ルンルンで教えに来ないか?この右腕

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:09:35

    そしてガープ中将よりも育児と鍛錬について上手そうなレイリーさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:15:57

    七日間の特訓が終わった後、『大人になる為の修行だ』とか言って、10歳にもならんような子供達を賭場と酒場に連れて行って、女の人の口説き方を教え込むとか。ないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:26:59

    >>15

    そうして女遊びを覚えたエースが世界中に海賊王の種を蒔いていく…

    海軍が頭を抱えそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:47:37

    >>16

    これはひどい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:04:58

    >>16>>17

    何が酷いって?海賊王の遺児に女遊びを教えてるのは海賊王の右腕って言う世間的にヤベー案件なのに、元を辿ると海軍の英雄の仕業に辿り着くってのがね。まぁ、親父のあれこれについてエースは好意的には思ってなさそう(本来嫌悪感マックスだったが、レイリーから聞くロジャーの人となりでほんの僅かには理解を示した)だからむやみやたらとやる事はなさそう。その代わりやる事になってしまった際エースは細心の注意を払って避妊してるのに、女側がバレないように避妊具に穴開けた挙句無事着床してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:07:13

    前にレイリーに育てられて女たらしになるエースのスレあったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:08:56

    女遊び覚えたルフィとか物語が無茶苦茶ヤバくなりそうだなw
    ゴムゴムだから刺突には弱いぞw

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:14:46

    >>16

    イスカとヤマトがあぶない!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:25:44

    >>21

    ヤマトに関しては後からルフィにも追撃されちゃうじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:30:13

    シャンクスとバギーがレイリーみたいな女遊びしてなさそうだし修行つけても女遊びまで教えたりしなそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:42:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:43:00

    流石にレイリーでも7歳と10歳の子供に女遊びなんて教えないと思うんすがね…
    あの人分別ある大人なんだから子供の教育に悪いことは教えないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:02:10

    >>23

    シャンクスは結構女遊びするタイプって言われてた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:08:20

    >>18

    親父は嫌悪だけどなんだかんだレイリーに対してはガープと同じぐらいには尊敬してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:31

    >>26

    最新SBSだっけ?

    モテるのはシャンクスだけど遊ぶのはベックマンだって言ってたな

    まあレイリーほどじゃないけど遊んではいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:10:28

    >>26

    全く女遊びしないって言いたいわけじゃなくて70代にもなって女作って寝泊まりしてるんじゃないかって言われてるレイリー並の遊び方はしてなさそうって意味で

    40億巻でプレイボーイって書かれたベックより自分から手を出す数は少ないらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:57:13

    今は海賊じゃないから良いじゃろ?のノリで連れて来たのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:05:28

    >>25

    しかも7日間だからな

    7年間とかならやりかねないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:10:58

    女遊びは教えないとしても女性の扱いはある程度教える感じかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:35

    3兄弟に賭場の遊び方教えてたら、結局素寒貧になって『なにやってんだこのじーさん』って思われてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:45:44

    >>33

    なんか素でルフィの方が強そう賭事系

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:12:17

    >>33

    ガープ宛にツケにするレイリー

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:25:41

    なんか自主的に特訓の日数を増やしそうなレイさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:30:31

    なんとか原作√にいった時にレイリー経由でレイリーさんと交流?のあった人の話を知っているASL
    エースがレイリーさんからきいた白ひげ話をしたり
    ルフィがバギーの恥ずかしい話をしってたり

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:38:54

    >>37

    この√だとルフィはシャンクスの子供時代の話を聞いてるけど

    シャンクスはそのことを知らないなんて笑えることがおきてそう

    レイリーも子供時代の事を教えたなんてシャンクスにも話さなそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:11

    >>38

    バギー戦で特徴的な鼻は一致してるけどレイリーから聞いてたバギーか?ってなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:18

    >>39

    バギー一味と意気投合、宴ルートに入りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:31

    レイリーさんと知り合った経緯を聞いてガープならすると思うバギー

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:18

    7日間で何ができるか考えたけど、ある意味自由なじいさんだから期限過ぎた後に一人でコルボ山まで来ていてもおかしくないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:09

    ≫42
    自由人じーさまのシャボンディ⇔フ―シャ村方法
    ①普通に船で移動
    ②泳ぐ
    ③海王類を(覇気orグーパンで)従えて
    ④まだ(現在と比べて)若いから、ブルック……いや烈〇王みたいに海の上突っ走っていく

    個人的には④を見てみたい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:01

    >>43

    最初は①だけど小型だったので直ぐに座礁して、昼間は②、休憩中&夜は③で進んできたとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:57:22

    ルフィとサボを逃がそうとするエースに既視感あって気づいてしまうパターンじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:40:24

    >>42

    下手したら村長と飲み仲間みたいになってる可能性あるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:43:25

    >>43

    走るというより飛んできそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:48:56

    >>42

    そりゃ亡き相棒の忘れ形見と、可愛い元部下が亡き相棒から譲り受けた麦わら帽子を譲った子供がいるんだ。遊びよく行くさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:42:12

    マキノさんを口説いていそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:46:39

    コーティングの仕事が入って数日不在にしていた時にサボの件が発生してしまうんだね
    で、保護されたサボはサボで無意識に覇気を使うから早い段階からクマやドラゴンが直々に指導することになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:00:53

    >>49

    口説きはするけど軽くあしらわれてそうw

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:56

    >>50

    その後は特訓が少し厳しくなるけど

    エースもルフィもそれについていくんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:14

    >>34

    FILMGOLDでラキラキ使われるまでは連戦連勝だったし負けた時にもナミがルフィが負けるなんて!?みたいな反応してたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています