スレッタ、ミオリネ…大事な話がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:57

    ここ最近色々あって俺もお前達も大変だったよな
    学業なんて手につかないほどに



    …明日、期末テストは予定通り実施するそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:09

    そんな…明日…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:41:47

    徹夜確定です…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:26

    スレッタは入院するから免除じゃね
    もしくは後で補習

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:44:49

    さすがはアスティカシアの教師共だ 正気とは思えねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:45:43

    ベネリットグループ解体で学校自体の存続が危ういのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:49:40

    テスト範囲は正直俺も把握できていない

    …転がす鉛筆を信じるしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:56:04

    ……アドステラって鉛筆が現役なんすかグエル先輩?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:16:00

    タブレット類の検索防止対策として敢えてアナログ方式なのかも?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:34:05

    >>7

    緑間製のコロコロ鉛筆を使うしか…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:04:29

    >>8

    ノレアはイラスト描くときに鉛筆使ってたぞ

    スペーシアンや学園ではタブレットばっか使ってて、鉛筆どころか筆記用具すら使う描写がなかったが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:31:07

    スレッタは良くても長期入院コースだから休学申請出すかドロップアウトの2択だし今更目の前のテスト気にしなくていいんじゃね

    ミオリネは株ガンの運営やグループ解体に伴う諸業務、地球の視察やアーシアン団体との協議、スレッタの見舞いにシャディクとの面会その他諸々詰まってるけど頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:37:53

    ミオリネはほら、小姑に助けてもらえば…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:40:19

    >>13

    無茶言わないでよ、ホイ卒未満だよボク

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:55:14

    アナログ使ってたのはノレア(紙と鉛筆)と捕まった時のサビーナ(紙とボールペン)だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:57:54

    専門外のスポッター・メカニック作業もマニュアルさらっと読んで出来るようになるミオリネはなんだかんだ一夜漬けでどうにかなる気がする
    グエルの座学の成績は知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:59:53

    グエルは学校抜け出してた期間がクッソ長いのでその…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:01:34

    >>17

    帝王学的な感じで学業レベルは先に叩き込まれてるのを祈るしかないな、兄さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:06:11

    >>8

    ぶっちゃけ究極にシンプルでアナログな道具は逆にコストや安全性安定性で生き残るから鉛筆は生き残ってておかしく無い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:18:22

    >>8

    アップルペンシル的なものかもしれんがノレアが鉛筆で絵を描いてたからアナログもありか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:20:57

    シャディクは獄中でテストうけて合格してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:21:54

    スレの状況でミオリネが慌てるイメージ全く無いな
    なんなら範囲予測割り出してグエスレに叩き込むまでしそう
    フェルシーちゃんを筆頭にジェターク寮の連中のがヤバそうなのでそっちを気に掛けてあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:21:54

    総裁になれば学園理事長の地位も手に入るならミオリネは理事長権限で逃げ切れるかもしれない
    他はまあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:31:47

    ミオリネは一瞬で覚えるから余裕
    スレッタは…頑張ろう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:57:20

    本編やら小説版を見る限りスレッタは座学の成績は微妙っぽいのでまともに受けたらほぼ追試でしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:28:05

    ジェターク寮メンバーは脳筋イメージあるけど本当にイメージだけだからな
    ペトラとか見る限りちゃんと人にも教えられるレベルで頭良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:30:06

    スレッタは入院期間中伸ばして時間を稼ぐしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:30:18

    >>22

    ミオリネはテスト困ったりはしなさそうだけど教えるのはド下手くそだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:30:59

    >>20

    そういえばあったじゃないか…削らなくてもいい未来感のある鉛筆が!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:31:49

    >>29

    METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA METACILNARA

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:33:42

    コピペしたら3列になっちゃった。スレッタはグエルと学科同じだし過去問もらったりするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:41

    (2度のテロがあったのに学園にはこんなにまだ生徒が残ってくれている…教師として学びたいという生徒たちの期待に応えねば…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:02:07

    >>26

    一見DQNなお坊ちゃん軍団が成績良いのはもはや定石よな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:50

    この3人以外も大変だろ
    テロのあとみんな避難生活送ってたんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:24:58

    いいよね長編エピの戦い終わった後に今度は試験でてんやわんやになる展開

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:27:41

    俺はこれから理事長に就任するんだが…それでも期末テストは免除にならないそうだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:30:35

    >>36

    もう3年なんだから本来なら学園再建前に卒業時期でしょうよCEO

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:30:32

    >>37

    アスティカシアて高専だから残り丸々2年あるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:38:19

    ニカ「3年分のテストを1日でなんて…(カリカリ)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:27:40

    >>38

    見た感じ3年制っぽいぞあの学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています