【閲覧注意】この二人に脳を焼かれてしまったPart3【CPネタ有】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:52

    原典が最大手な二人について語るスレPart3
    CPネタやカウラヴァネタ、とにかく二人が関係してれば何でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:50:27

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:58:02

    スレ乙です
    まだまだアシュヨダに脳が焼かれてるから有難い

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:10:12

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:16:56

    たておつです

    ほしゅついでにイメソンあげていい?ありがとうあげるね

    心臓 / TOOBOE

    青二才な私が喰らった

    嫌な匂いの口づけ

    まるで街は失楽園

    手招いている揺ら揺ら



    こんなんさぁ……幼い頃にヨダナに脳焼かれたアシュじゃん……!!

    くそドゥリーヨダナ…!!甘い光め…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:34:55

    アシュヨダには是非ピエタ構図をして貰いたい…
    マリアがわし様であの方がヴァで…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:41:30
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:42:49

    アシュヨダのピエタ構図オベロンとキャストリアverでもいいな
    アシュがオベロン、ヨダがキャストリアの位置に来れば何と言うことでしょう、まるで最期を看取った逸話のようではありませんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:47:14

    王の側に跪き、血塗れの王の顔を拭い、意識のない王を眺めながら報告をし、何度も王の身体を抱き、見つめ、悲痛な叫びをあげるアシュヴァッターマンなら原典にいる

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:48:12

    >>8

    オベロンとキャストリアのピエタ???って探してみたらこれかー!!

    コミックマーケット100出展情報 - TYPE-MOON Official Web Sitetypemoon.com

    うわーマジだ…抱き抱えて咆哮したときの構図になるのか…………情緒おかしくなった…………

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:56:54

    「俺は旦那のいなくなった地上を彷徨い歩かなくてはいけない。ドゥリーヨダナの旦那がいない地上には永遠に俺の幸福も平和もない」
    が礼装の説明?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:59:42

    >>11

    この内容で実装されたら

    こんな激重テキスト考えたの誰だよ…→原典で言ってます→こわ〜…

    の流れになるのが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:00:40

    オベキャスのピエタ画像がちっちゃくてどういう構造なのか分からないけど
    アシュヨダナが通常ピエタ構図やってるだけで興奮する者があるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:02:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:06:19

    カルデアで再会した当初は
    「アシュヴァッターマンではないか〜〜〜〜!!!!」
    「ドゥリーヨダナの旦那ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
    のテンションだったのにヨダナがカルデアに馴染んで暫く経った頃に普通に話してたらもう一度生きてるヨダナと話せている、また会えたって実感がじわじわ来てボロ泣きするアシュ ヨダナは仕方のない奴だなあ〜〜〜!!!くらいのノリでガシガシ頭撫でてやる
    そんなヨダアシュ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:10:16

    カルデアで再会できて良かったね
    水着イベだのハロウィンだのサンタだのでヒャッハーしてね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:35:35

    アシュヴァッターマンにヨダナ宛ボイスがない今だから出来る妄想
    うちカルデアでは旦那登場→アシュ宇宙猫顔→Loading🌀Loading🌀Loading→えっ→えっ!?!?!?となってひたすら宇宙猫顔で旦那の周りをうろちょろし世話を焼き宇宙猫顔のまま旦那が……いる……と衝撃を受け言葉を無くしています
    カワイイね
    落ち着いて

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:07:35

    アシュ→ヨダ追加ボイスがない理由は再会直後の「ドゥリーィィィィヨダナの旦那ァァァァ!!!!!!!(爆音)」でマスターの鼓膜が破壊されたから説好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:26:22

    鼓膜破れたのかなら仕方がない
    婦長がすげぇ表情でこっち向かって来たので一旦逃げます

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:53:18

    ヴァのプロフ6「マスターが尊敬できる存在であればまた3000年放浪しても構わない」ってあるけど
    つまり生前はヨダナのこと尊敬してたんやなあと改めて感慨深くなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:37:07

    いまさらだけど懺悔します
    Part1で書いたこれ、こんなエピソードあったよね〜と記憶だけで書いたけどちゃんと確認したら一応言ってはいるんだけど時系列違ってたわ…ごめん…
    この時のアシュヴァのセリフは「貴方ほどの人がこんな目に遭うなんて耐えられない」(意訳)でしたね…
    ツイッターでまあまあバズってるのにさっき気付いたから申し訳なさがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:57:53

    原典のアシュヴァッターマンまあまあの頻度で旦那大好きっぷり見せてくるから脳がバグりがち…
    どこでそんな好きになったのかは不明というのがまた困惑する カルナ同様「実力があるならカーストとか貧富の差とか関係ないよね」ってところで惚れたんだろうか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:10:09

    >>21

    どっちのセリフも原典にあるんだったら嘘とかではなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:37

    >>23

    夜襲前の「お前が生きていてくれて嬉しい」と

    夜襲後の「死出の伴が出来なくて悲しい」が

    ごっちゃになってたから申し訳なくてね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:18:00

    AJAYAでは
    庭のマンゴー盗もうとした泥棒に対して
    アシュヴァッターマンが泥棒(穢れ)に触れられてしまったかもと心配するドローナと
    泥棒成敗すべしと勇敢なビーマアルジュナと
    こっそり泥棒にマンゴーを渡すドゥリーヨダナと
    本に書いてある善悪と
    で、もやもやぐるぐるする幼アシュヴァッターマンを描いていたりしるので
    ヨダアシュでもアシュヨダでも美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:44:47

    >>25

    泥棒のこと考えて真面目に授業受けず外を見ている幼ヨダナを見ている幼アシュ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:58:45

    >>25

    型月ヨダナでこのエピソードやるなら(あの泥棒に優しくしといて後でコイツを利用してパーンダヴァを陥れてやろう!)って画策した上でやってそう

    でもその時「なんだ?家族がいる?…あー、そういやさっき食おうとしたのが熟れすぎてて捨てようかと…。……いいか、これはわし様がいらないからやるんだぞ」って言いながら何個も渡してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:59:02

    以前どこかのスレで見かけて忘れてしまったんだけど、インドでは右と左で膝に乗せる意味が変わるんだっけ
    この二人描くときどうしても距離近めにしがちだから気になってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:24:52

    >>28

    右の脚は子供を乗せ左の脚は妻を乗せるもの…だったらしい(今もその考えがあるかは分からない)


    だからドラウパディーに左の太腿を見せたドゥリーヨダナは「お前は俺の妻(NTR)」って意味の侮辱になるとかなんとか

    (でも確かもっと前にドラウパディーから「父が盲目なら子も盲目なのか」と侮辱されてるので普通に嫌いだったんじゃなかろうか…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:05:26

    >>29

    ありがとう!そこらへんの常識?マナー?みたいなのまとめた本とか欲しくなるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:58

    >>29

    いまの感覚で読むと

    妻(当時の文脈で読めば共有財産)を侮辱されて他者を巻き込む物理的な報復(戦争)を始める五王子側と

    父と自分を侮辱した本人に侮辱の形でやり返してる旦那という形にも読めるから

    長い歴史と様々な文化土壌によって本当に受け取り方が大きく変わるだろうなってとこが面白いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:06:37

    >>29

    つけこんで結婚したかったんじゃなくて


    クソ女がと嫌う始まりが

    カルナがドラウパディーの婿選びに参加した際に「あの下卑た身分の男が何故参加しているの!?課題をクリアできようがなんだろうがアレの妻になるのは絶対イヤ!!」と叫んで合格確実だったカルナに辞退をさせる。というカルナへの侮辱をドラウパディーがかましたことなので


    「ボロに着替えて這いつくばって床清掃をしろや」「奴隷が嫌なら王に媚びれば掃除はしなくていいかもな」「ゲラゲラ」からの内腿さらしなので

    「奴隷なんて嫌だわ、王妃でいたい」とドラウパディーが請うたところに「奴隷身分の女なんてやなこったプップクプー」てやり返したかったんじゃないかな


    そうはならなかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:05

    >>32

    旦那ってドラウパディーのこと嫌いだよね…というか百王子みんな嫌いだよね…逆も然りだけど

    マハーバーラタって割とやられたらやり返すの連鎖だから現代の価値観で読むとお、おお…ってなる

    アシュの夜襲も父と友が卑怯な手で殺されたのに俺が卑怯な事をしてはいけない理由はなんだ?ってなったからだもんね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:54:59

    ドラウパディーが生来の身分や体質を理由に父や友を侮辱したから強い立場に立ったときに同様の形で報復した
    感覚の違いだと分かっていても本人に直接おなじ形で返してるからまともに人間扱いしてるようにも見えるんだよな
    たとえ五王子の妻じゃなくても嬉々としてやってそう感あるし、先にやられてなければ賭の対象に入れなかったかもしれないという発想すら出来る
    戦争への道筋が破綻するからそうはならなかっただろうけど

    先生さすがにヴァくん出てこなすぎてスレチな気がしてきました(挙手)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:56:22

    前スレでも言われてたけどバッタマンが決定的に怒り狂うきっかけになったのが旦那の死(型月だと夜襲前に死んでそう?)なのがね…グラビティがね…
    情熱的な戦士と言われるだけある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:59:11

    現代日本人の倫理常識とは良い意味でも悪い意味でもかなり違うんだろなぁ感
    でもそれにしたってアシュヴァッターマンのヨダナに向ける感情はクソ程重いと思います

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:48

    アシュヴァッターマン、君が何も喋らないから我々は幻覚を見ながら原典で脳を焼かれ踊り狂うしかないんだぞ
    夏イベでカウラヴァ揃ってわちゃわちゃしろ…なんなら水着霊衣を着ろ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:04:47

    >>31

    戦争が始まったのは十三年の放浪を終えたのに国を返さないって突っぱねられたからだし…家燃やして殺そうとするし巻き上げた国は約束破って返さないしで物理的に奪うのも普通にやってるよ

    何なら五つの村だけでも返してくれたらそれでいいよって譲歩すらも蹴ってるぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:08:49

    アシュヴァはビーマへのボイスも気になるんだよな…今のところめちゃくちゃ怖い目で睨んだんだろうなってのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:14:56

    >>38

    カルナさんもアシュヴァッターマンも他のカウラヴァ勢もみんな「ドゥリーヨダナが悪い」っていう所業!流石だぜ旦那!

    …なんでここから「まあそれはそれとしてドゥリーヨダナのために俺は死ぬが…」ってなるんですか???

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:17:12

    実装したてのわし様に水着霊衣をとは流石に言わないから
    金に物を言わせて友2人の霊衣作らせて夏イベに登場させてほしいな
    カルナさんは三神とグラサンの2種類あるから望み薄だけどアシュヴァッターマンは全然いけるはず
    声の問題さえどうにかしてくれれば…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:18:43

    >>38

    ちゃんと知ってるよ~。だから「エピソードの切り出し方によっては」「~という形にも読める」だよ

    戦争はマハバの本編で目的だからどういうルートでも変わらないわけだしね


    水着霊衣欲しいねぇ・・・旦那が来たことで連れ回される機会も増えたでしょ・・・霊衣ふやそ・・・

    paco神デザインの水着霊衣(水着鯖ではなく)ってまだだっけ?というかもしかして水着鯖もノッブだけ??

    水着イベ以外で旅装とか眼鏡とかカッツの何故か再臨に入ってる水着とかあるから混乱してくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:23:38

    >>38

    1年間見つからなかったら領土は返す。1年以内に見つかった場合森に追放からやり直しって条件で、1年経過する前に見つかったけどあと13日くらいだったからやり直さなくていいよね!全部じゃなくていいから食べていける最低限村5つつ返してくれればいいよ。


    和解の妥協ラインとしては素晴らしい歩み寄り案だけどドゥリーヨダナが約束と違うと納得しないのもわからなくはない


    そのパーンダヴァ側の方が適切なことを言ってはいる。パーンダヴァ側の提案に従う方が良い結果に繋がる。と頭ではわかってもドゥリーヨダナの苛立つ気持ちがわからないでもない。

    という絶妙なラインが

    多くの良識ある人々、世間一般はドゥリーヨダナに味方しないだろうけど、味方する者が少ないだろうからこそ

    俺は味方になってやりたい

    と思わせるのではなかろうか


    ほうっておけない、というやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:25:29

    pako先生の女性鯖ってノッブと茶々様とお竜さんだけだから水着鯖の印象薄いのよね…男女問わず欲しいぜ水着…
    旦那も来年には貰えるかな!?早いかな!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:17

    >>44

    水着は死ぬほど待機列長いからあんまり期待せずに待っておこう

    でも再臨全部足のライン見えない衣装だから何かしらのパンツスタイル霊衣夢見てしまうな~

    魅了の下半身(のライン)見せてくれ~~

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:40:08

    >>31

    そのごく一部のやり取りだけ切り取ればそういう勘定になるけど、あまり適用範囲を広げると印象操作になっちゃう

    「ヨダナ達は我欲優先でこ〜んな好き勝手やってるし共存すら認めないのにパーンダヴァは真面目に道理を尊重して悩んで偉い!健気!それでこそ好ましい!英雄!」がメインの物語だから、現代視点からヨダナに情状酌量できるケースもそんな多くはない

    あるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:46:12

    そろそろアシュヨダアシュの話しよう!!!
    二人の初夜はやるぞ!って意気込んだものの抱き締めたりキスしただけで満たされちゃって自然とポリネシアンになっちゃうんですよね可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:13

    >>48

    途中送信すみません


    生前アシュ片想いから、死別からの3000年で拗らせて募らせて、カルデアで再会してから初夜がいいです!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:52:01

    特異点で放浪しているアシュに出会うカルデアヨダナのイベントはいくらでもやりたい
    放浪の末にカルデアにたどり着いてもええんやで……
    わし様が全力で褒め称えてねぎらってくれるからね、怪我の手当してもらってお風呂入って一緒にご飯食べて一緒に寝ようね
    あ、泣いちゃった……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:07

    パーとカヴのどっちがどっちみたいな原典の話は別スレ立ててやってくれないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:03:52

    これはカルデアにいるアシュヨダで旦那の太腿に傷がある前提の初夜の話なんですけど(ちょっと長いよ)

    初めて一糸まとわぬその姿を見て、左腿に忌々しい彼のつけた傷跡が残っていて、思わず怒りに飲まれそうになるアシュ
    でも旦那は「こんな傷にお前が怒ることは無いぞぉ?確かにすぅっごいムカつくがな?だがな、こんなもの気にならなくなるくらいお前がわし様に痕を残せばいいのだ!」
    こんな風にな!ってアシュの首筋にキスマーク付ける旦那
    「っ…、オイオイ、これじゃ隠れねェだろうが……」
    「見せつけて何が悪い?お前はわし様のアシュヴァッターマンだろう。そしてわし様も、お前のドゥリーヨダナだぞ?」
    大きな口でニカッと笑うその顔に、やっぱり旦那にゃかなわねえなあと思いながらキスの雨を降らすアシュ…

    そして次の日、自分はちゃっかり三臨姿で全然痕を見せない旦那(自分だけに向けられたアシュの独占欲を他人に見せたくない)がいるのでした ちゃんちゃん♪

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:14

    カーマ・スートラ読むと古代インド的には所有印はキスマークより噛み跡
    噛み跡は一方的に付けるより互いに付け合うのがベター!
    噛み跡の好みは大別すると、見えるところに付けて付けられて見せびらかしたいタイプと、服を脱いだときにしか見えない位置に残して互いしかついていることを知らないことに満たされるタイプがいるんだってさ!
    カーマ・スートラからの受け売りでした!

    ヨダナは前者でアシュは後者だと思う!
    アシュはむちゃくちゃヨダナの内腿噛むよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:15

    旦那ってばやってることはアウトローだし言動は小悪党だし食事の作法は(紙月見るに)妙な所悪い癖に、王子の矜持はあるし味方には太っ腹だし服飾センスいいし見た目は本当に正統派美形なのズルいわー
    一番ズルいのは自分が一番倒したい相手より弱くてずるくて悪くて間違ってるのわかっててそのままアクセル踏み抜いたとこ
    誰傷つけようが泣かせようが困らせようが知ったことか!他人のために減らしていいわし様はおらーん!の勢いが眩しすぎてそりゃ脳も焼けるわ
    ね!小さい頃からついて回ってたアシュヴァッターマンくん!
    おらさっさとカルデアに旦那が来た感想吐け疾く吐け

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:33

    三千年の放浪の果てに旦那のいるカルデアに来られてよかったね…… よかったね……
    長い長い摩耗の道の先が元気いっぱいの旦那がいる場所に続いてたってだけでね もうね 泣きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:09:40

    アシュくんって漂白されてなかったらまださまよってたのかなぁ…放浪中でボロボロのアシュくんをひと目でアシュくんと気付いてにこやかに駆け寄る旦那見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:11

    旦那はアシュがどんなにボロボロで見る影もない状態になっても気付くだろうし(紙月で妹という概念ごと忘れさせられてたのに「なんか足りんぞ〜?」ってしつこく探し回ってた実績持ち)、放浪アシュの有様に嘆くより「お前とわし様が今この瞬間同じところにいる!それより大事なことがあるか!?」って目先のことしか見えてない勢いで明るく大袈裟に喜んで抱き付いてくるんだ……

    これには神々もにっこりするし、アイツはクズだけどそれはそれとして俺はアイツのために死ぬよ(後方腕組み名も無きカウラヴァモブムーブ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:00

    >>56

    飢餓状態の人に普通のご飯を食べさせたら死んじゃうみたいに

    飢餓状態を超えた放浪者ッターマンに鮮度抜群の活き旦那をぶつけたら普通に取り返しつかないやばいことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:27:37

    前スレの存命放浪中のアシュヴァッターマンがサーヴァントのヨ旦那と亜種聖杯戦争に参加するイフが読みたいです
    魔力供給()してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:36:57

    インドだと頭撫でたり耳触るのアウトなのつい忘れて触らせてしまう
    ここは日本でFGOは日本のゲームでFGOで描かれる彼らはあくまでもインドのマハバを下敷きにした翻案キャラ!の気持ち半分、そういう細かいとこ気にしたほうがリアリティ出るんじゃないの?の気持ち半分
    アシュヨダをおねショタみたいなものと思ってるからヨダナにはアシュの頭撫でくりまわして欲しい……そういういちゃいちゃさせるのが難しくて頭抱える

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:58

    膝枕とかいいんじゃない?
    インドでは仲の良い人同士でするそうなので
    あとは二人で手つなぎで歩くのも仲の良い友達なら普通

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:47:54

    >>60

    >>15だけどインドだと頭撫でるのアウトなのか… じゃあわし様は確かにここにいるぞみたいなニュアンスでアシュの手を握っててもいいかもなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:48:14

    アシュヨダ、くっついてること隠しもしないしむしろ堂々と喧伝してくタイプな上に喧伝するのがヨだからしばらくヨアだと思われてて欲しい
    わかりやすくふんぞり返ってるヨにアが細かく世話焼くしヨを立てるし、昔のギリシャや日本で同性愛というと大概目上から目下にだったし、の流れでヨアだと思われてた所に日常のふとした会話でアヨとバレて一瞬ザワッとなって欲しい
    というか自分がそういうポジションになりたい
    えー!あの二人ってそうなんだー!みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:51:47

    >>62

    ア゛っごめんそういうつもりで言ったわけではないんだ!

    自分が今書いてるのがそういう事させがちで……いやでもやっぱり旦那にはアシュの頭撫でてほしいよね!

    日本人なので仕方がないのだ……可愛い子供の頭は撫で回してやりたいもの

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:54:06

    読む時はウヒョ〜最高〜!ってなるから全く気になんないけど書く時は気になるよね国ごとの風習とか宗教的なやつ…
    でも本能に勝てないので旦那にはヴァを撫でまくりチューしまくりラブラブさせまくりますね…(弱いオタク)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:55:53

    頭なでるのは駄目でも、頭嗅ぐのはセーフだった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:13

    アシュ吸いする旦那いいな…
    体が花で出来てる香しいおじさんに頭嗅がれて恥ずかしさからすごい形相で固まってるアシュ
    カワイイカワイイネ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:24

    今まで風呂は洗髪も洗体も石鹸一つだぜ!タイプだったアシュがヨダナ来てから山程シャンプー・リンス・トリートメント・ボディーソープとその他美容品もろもろ渡されて使うようになったら面白い
    ヨダナは気になったものを次々買って飽きたものを周りに流してるだけだしカルナも横流しされてるけど、たまにこれわし様お気に入りの!お前たちも使え!と渡されて同じ匂いになるのが嬉しいバタマンがいるとかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:18

    紆余曲折を経てくっついたアシュヨダを祝福してボリウッドダンスするカルナさん達見てえな…いつの間にかインド鯖みんな集まってくるしカルデア職員やぐだマシュまで巻き込まれるやつ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:22

    下半身花から作られたというのは所謂比喩表現で、それくらい美しい脚or生殖能力の高さを表すみたいなこと聞きましたがオタクはうるせえ知らねえファイナル幻想ということでふたなりわし様概念ぶち上げたい
    なおこのわし様はビーマとの決闘で男性器使い物にならなくなったわし様とします
    そんな状態霊器に刻むなバカタレぇ!!とシステムにブチギレるも女の部分でアシュ抱けるな〜と考えるわりと能天気わし様
    は?????????(ふたなりなのはカルデアに来て恋人状態になって初めて知った)(男性器ダメになってるのも初めて知った)(それが霊器に固定されてるのも以下略)状態のアシュ

    〜インド大戦inカルデア〜 ファイッ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:44

    某所で見たアシュヨダ大手カルナさんが面白すぎて好き
    えっ次のサバフェスでカルナ先生の新刊出るんですか!?楽しみに待ってます!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:07

    ヨダナの体臭が好きだから事後は汗ばんだままひっついていたいアシュだが、わし様は汗かいたらシャワー浴びてスッキリしたい派
    自分の好みより旦那の気分を優先したいのでシャワー浴びないで欲しいとは言えないアシュ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:14

    >>71

    えっ何それめちゃくちゃ気になります

    ここにリンク貼っても大丈夫なようだったら教えてください!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:28

    カルナさんとアシュくんに生前親しい付き合いがなかったのが、カルナさんが本人なりにアシュの恋心を慮った結果だったらどうしようね……

    オレとドゥリーヨダナがズッ友なばかりに、ドゥリーヨダナが他の者たちへの割く時間が少なくなってすまない(いっけな~い☆楽しくって時間を忘れておしゃべりしちゃった!ごめんね!!)
    今は(酔っ払っちゃって)足腰が立たないので寝台に置いてきたが、起きれば(二日酔いで)世話が必要だろう。後を頼めるか(お世話ポイント稼ぐチャンスだよ!ファイト!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:15

    >>73

    記憶力クソ雑魚ナメクジで申し訳無い……Twitterだったかあにまんスレかも定かではないのだ……


    >>74

    致命的に言葉が足りてないですカルナさん

    完全に事後のお世話と受け取ったターマンどうすればいいんですか!

    本当に事後の世話のつもりで旦那に接してアンジャッシュして誤解が解消されるのはカルデア待ちなんでしょ知ってるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:59

    ヨダナの旦那が実装されたことでカウラヴァ勢のの深掘りが一気に進んだ気がする
    近くにあったけど繋がってはいなかったパズルのピース同士が、欠けていたピースを嵌めることで綺麗な一枚絵を完成させたような気持ちよさがある
    ヨダナの名前はシナリオ等でちょくちょく出てたけど、まさかこんなに齟齬なくしかも魅力的なキャラをお出しされるとは思わなかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:44

    >>76

    最初にヨダナのこと言及したCCCから何年と経ってるのに齟齬が無いから凄いよね

    というかよく考えたらカルナさんの「甘やかな光」発言はきのこの書いたヨダナ評なんだよな…ほーん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:18

    霊気異常でカリの側面が強く出ちゃったわし様が何かの拍子にアシュくんに触った結果
    宝珠が反応してわし様の手がジュッッッて焼けて焦るアシュくん見たい。

    ヨダナ「あっっっっっっつ!!!!」
    アシュ「旦那!!?!?!???(爆音)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:58

    >>75

    oh…残念…

    でもアシュヨダ大手カルナ概念を教えてくれてありがとう!たぶん新刊にはガネーシャ神も1ページゲストしてるよ、描くのも書くのも無理ならトークっていう手があるよ(ジナコさんはゲーマーということしか知らないEXTRA系列未プレイ奴)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:32:09

    >>29

    ぶっちゃけ今現在を生きる人(マスター含む)が眉を顰める台詞だよね…現実で言ったら絶対に炎上待ったナシの問題発言だし

    かと言ってわし様も色々とやり過ぎだし

    どっちもどっちで問題しかない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:59:46

    >>60

    >>62

    みんなもっとわし様のポテンシャル信じよう。

    わし様が自分の欲望と常識はかりにかけた時、常識を取っていたらわし様じゃないよ!

    聖杯知識を手に入れて頭なでてみたくなるわし様はいます!!!!


    アシュもまぁ旦那がしたいなら・・・で頭を差し出してくれるに違いないです。

    で、旦那がめっちゃ楽しそうだから自分もちょっと楽しくなってきたりするよね?


    わし様は初めはめっちゃガチガチだったアシュの肩が撫でてるうちに力が抜けてくるの楽しーってなってて欲しい。

    是非食堂とかでやって他のインドサバ(カルナ以外)にマジかって目で見られて欲しいです。


    常識や規則より欲望を優先するわし様最高です!

    そんな旦那のことを許容しちゃうアシュも大好きすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:51

    頼むラセングル夏イベでアシュヨダ会話くれカウラヴァ会話くれ!と願ってるがどうなるか
    fesも楽しみだね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:18:22

    なんなら夏イベで会話なしだけど立ち絵だけ3人揃って出てくるパターンでも美味しい
    ヨダナ(表情コロコロ変わって最後に満面の笑みでピューンとどっか行く)
    カル・アシュ(やれやれ…って顔の後に2人して笑って追いかける)
    みたいな…とにかく3人の絡みが見たいねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:21:33

    >>83

    もう3人一緒にいる立ち絵見れるだけでも「良かったねぇ…良かったねぇ…」てなるからそのパターンでも全然良いね。

    もちろん会話とかしたらめちゃくちゃ喜ぶけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:22:09

    ラセングルくんも財の奴隷だからわし様の人気なら礼装も霊衣も出してくれるだろう
    その礼装はどうせならカウラヴァ三人がいいし
    霊衣出すようなイベントの出番があるならアシュヴァッターマンと絡めて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:33:58

    なんでもいいからわし様のグッズが出たら買いに走らないとな
    ランダム系ならわし様狙いで金出しました!とラセングルにお便り送っておけば良い
    とりあえずヨダナが金になると思ってもらえれば、WDにカウラヴァ礼装とか来るかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:37:22

    >>60

    二部四章でウィリアム・テルが現地の子の頭撫でて嫌がられてなかったから型月世界はOKということにしときましょう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:50:36

    旦那が望むなら…と頭を差し出してみたらジュッて音がしてヨダナの手のひらが宝珠の魔性反応で焦げちゃった時のターマンの顔はちょっと見たいかも…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:50:50

    インドで頭を撫でてはいけないについて

    カーストヒンディーよりムスリムの方が拒絶は大きいです

    頭には神が座るとか魂がそこにあるとか神聖な部位となっています。頭から神を払ってはいけない
    子どもの頭を勝手に撫でてはいけません
    異聞帯の神は神ジュナしかいないので子どもの頭にいません

    この神ですが、自分の意志で自分の頭の神に一時的にどいていてもらうことができます
    大人同士なら、頭に触る前に本人に触るよと言って本人の同意をとってからなら触れられます
    床屋での散髪とかもそうやってします

    なので
    いちいち言葉で確認とりながら触れ合うしっとりえっちもいいし
    ドゥリーヨダナなら頭の神とか気にしないだろうなでもいいし
    美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:58

    ほー……国が違えば風習も常識も違うのはわかるけど、細かく聞くと本当に不思議
    カルデアに来たみんなもいろんな国の人と仲良くなって、その過程で国ごと時代ごとの風習に驚いたりしてるんだろうな

    突撃!隣のサーヴァント!やってる旦那と旦那に腕引っ掴まれてるターマンを受信した
    楽しそうでなにより

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:05:39

    声をかけず急に頭を撫でると神に不意打ちでチョップによる足払いをかましてしまうのか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:13:46

    >>91

    神様には悪いけど笑ってしまった、そしてヨダナはそういうことをしそうとも思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:55

    わし様、カーマにもずっと気安いノリだったから
    フーン!如何に神と言えどわし様がわし様の好きなように誰かを愛でることを咎められまい!
    みたいにめちゃくちゃ元気そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:06

    たしかに頭を触われなきゃ床屋できないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:18

    よその国では頭の上に神はいないって聞いたわし様、パリスとか中華エリちゃんを見ながら「おるではないか?」って言い出すのでマスターくんちゃん説明を投げるの巻
    個人的には、三尸(あの世の裁判官に宿主の罪悪を告げる霊的存在)の凄い版が頭上にいらっしゃるって考えたらしっくりきた

    マリーの投げキッスを真似てみたらアシュに魅了入って焦るわし様が見た~い
    「攻撃のつもりはなかったのだ!……まて、そもそも弱体無効スキルは発動せんかったのか!?」って医務室へ(ヨダナに)担ぎ込まれ、そして医者鯖に追い出されてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:39

    >>95

    そういや弱体無効あるねヴァタマン…

    旦那への思いがあるからこそ今まで弾けていたと解釈すればそりゃあ旦那本人からの魅了は弾けないよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:51

    バッタマンもヨダナもカルナさんも髪の毛サラッサラで綺麗だから華美過ぎずシンプル過ぎずなアレンジをして欲しい…CBCとかでセレブリティ溢れるオシャレな格好してくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:27

    ヨダナの左側の髪に花を編み込んで欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:55

    頭の中で旦那バカのアシュくん(幻覚)が
    元からヘアピンつけてて可愛い(贔屓目)のに花の編み込みなんてやったら神に惚れられて花に攫われちまわねェか…?絶対連れて行かせねェぞ……
    と超低音で言い出してしまった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:21

    アシュヨダのえっちな話がしたいします
    基本旦那から押し倒してスタートすると思ってるんだけど、あえて何もしないでアシュにあれしてこれしてとおねだりしつつ自分好みの男に仕立てる旦那がいてもえっち
    ベッドの上で固まるアシュをニコニコして見守る旦那
    どうにか押し倒しても次どうしたらいいのかわからなくて手がうろつくアシュ
    「脱がせてくれんのか?霊基を編み直して裸になるのは風情がないだろう」「お前の手は熱くて気持ちがいいから触れてくれ」「口づけも好きだぞ!」
    最後までニッコニコの旦那
    いろんなものが限界のアシュ
    えっち!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:39:25

    アヨのエッチな話していい?ありがとう


    たまにはわし様が奉仕してやろう♡よーしよーし♡ってめちゃくちゃ下手くそな手○キしてきて色んな感情でイマイチ勃ちが悪くなっちゃって情けねェ…すまんやめてくれ旦那ァ…ってなったヴァを無視してはむ♡って先っぽ咥えるヨダナに突然の刺激と視覚の暴力に暴発してア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!?(超大声)になるヴァ
    あると思います!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:13
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:06

    型月アシュヴァッターマンが型月ドゥリーヨダナをどう思っているか、の大枠は二部四章で示されたと思ってるが
    いざカルデアで出会ったらどうなるか示されてないから妄想が止まらないの困る困らない
    とはいえ妄想が先走りすぎて公式がお出ししてくるものに解釈違いとか言い出さないように己の中のオタクを戒めている
    早いところ公式の答え見せて正直なんでも美味しい気はしてるから

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:56

    旦那と再開して泣いてしまうヴァはよく見るけど(めちゃくちゃ好き)
    逆にヴァと話していくうちに「おま、お前〜〜ッ三千年も呪われて、さまよって……う゛あ〜〜!」ってわんわん大泣きする旦那もあるんじゃない!?と思った
    子供みたいに、自分より先に泣くもんだから、ヴァも笑いながらアンタがなんで泣くんだよ…って言いながら抱きしめてボロボロ泣き出してしまって…みたいな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:28:05

    一週間ほど前からちまちまサブ垢でヨダナと行く人理修復の旅やってんだけど旦那が真っ先に絆レベル5になった
    星5交換券で貰ったカルナはまだ絆レベル1なのに
    他に連れ回してるメンバーでもエウリュアレの絆3が二番目に高いくらい
    なるほどコレが人懐っこいと評された男……!
    これを幼少期にぶつけられて惚れちゃったのかアシュヴァッターマン
    頼むから出会いからカウラヴァ陣営につくまでのあれそれを教えてくれないかアシュヴァッターマン

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:15:45

    カルデアで再会してから(生きてる…)ってよくヨダナの手握ったり人目がないところではよく背中合わせで座ったりするアシュヴァッターマン概念はあり?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:28:26

    Twitterでもじわじわアシュヨダ概念増え始めててマハバ原典の認知度が目に見えて高まってる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:13:38

    >>107

    今後FGOでカウラヴァエピソードが出てきた時に「これ原典で読んだやつ〜!」ってなる人も増えるのかな…どんな話を出してくるかは分かんないけど楽しみだな〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:55:01

    >>104

    これ見てふとひまわりの約束みたいだなと思い立って聴きに行ったら、これのアシュ視点っぽくて泣きそうになるくらい噛み合った

    思い出させてくれてありがとう、本当に

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:31:02

    うっかり放浪中のアシュを見つけてしまったわし様見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:04:49

    >>88

    ものすごくショック受けてずっとやんのかステップしてる猫みたいになりヨダナに近づかない(傷つけない)ようにしてくるアシュ可哀想だろ!

    マスター視点だとずっと快男児だった男が大事な人相手に触れる事をためらったりしてみせる時にしか得られない旨味があります

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:13:00

    このスレでアシュヨダ沼にがっつり全身浸かってしまったんで有識者さんに教えてほしいです。スレチだったらごめんなさい。
    原典履修したいんですが、おすすめあります?
    いっぱいありすぎてどれに手を出せばいいのか分からなくて

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:31:12

    >>112

    分かる

    わし様の手により沼に突き落とされたから原典読んでみたくなったもん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:01

    何というか、「アシュヴァッターマンが先に来ていた」からこそのアシュヨダの味があるよな
    強い!カッコいい!良い男!性を存分に見せつけた後で、
    全然見たことない面を向けるかもしれない本命が来ちゃったら
    マスターはギャップでおかしくなっちゃうよ
    まあその本命はアシュが一番憎いであろう死因と一緒に来る事になるのですが……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:47:23

    >>112

    1スレ目の136がオススメツイート貼ってくれてるよ

    今月下旬にマハバ入門本が再販されるのでそれを待つのが一番楽かも

    Twitterで作者の沖田瑞穂さんフォローしとくといいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:04:24

    ヨダナの原典へ興味持たせる力凄いなあ
    他のマハバ鯖も凄かったけど最近は特に原典読みたいって人見かける気がする
    やっぱりめちゃくちゃ元気に悪役しててかっこいい若者の脳を焼いてるズルい年上男性は健康にいいんだ その内ガンにも効くようになる(?)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:08:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:16:09

    >>117

    読めないです

    流石にそれは無理があるよ

    あくまでもここで妄想するのは型月が書いた二人であって、原典からネタもらうことはあっても実在の何かしらにおっ被せるのはやめておこう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:18:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:19:15

    例え過去に戻れてもまた同じ事するって言われてるの聞いたら脳みそ焼かれるわ
    死出の旅を共に出来なくて泣くアシュと瀕死なのに生きててよかったってアシュを慰めるわし様…原典強すぎない??
    確かアシュって元々不死だから心中や死出の旅なんて出来ないのにその事をわし様は知ってる筈なのに

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:23:53

    >>116

    119は誤レスですゴメン

    一応誤解なきよう言っとくけど116はやっぱり~の所は「FGOのヨダナは」って意味ね!


    「悪い人だけどただ悪いだけの人では無い」なヨダナにアシュくんがあんな情熱的になるまでの経緯を教えて…教えて…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:25:30

    小さいアシュの面倒を見る旦那もいいけど!
    小さい旦那を肩車してあれはなんだここはなんだとカルデア探検に引っ張り回されるアシュが見たい!とても見たい!カルナさんは後ろをついてまわっています
    それを見た他の子供サーヴァント達に私も肩車してほしいと言われたら「ならん! ここは俺せんようだ! ほかをあたれ!」と独占欲出されてあ゛ぁ〜…………となるアシュが見たい
    それはそれとして同陣営の子にその言い方は良くないとお叱りはする例え子供の旦那でも甘やかさない(とも言い切れない)アシュも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:48:52

    おすすめ聞いた者です。
    ありがとうございました! まずは入門編の再版を待つことにします。
    創作をする上でなるべく齟齬が少ないようにと思ってましたが、うずうず止まらないので入門編が届く前に書き始めるとします!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:58:43

    Kindle Unlimitedにすでに加入してるか、無料体験を使い切ってなければ山際版の一巻が無料で読めるよ〜

    全九巻の中での一巻だから序盤も序盤だけど、出会いあたりは読めるぜ!

    www.amazon.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:33

    一生擦り続けたいんだけどドゥリーヨダナは誰も救うつもり無くてカースト制度が間違ってるから壊してやろうと思ってたわけでも無くて、最後まで自分のために自分が欲しいものを得る戦いをした人なのがいいよね
    それを見てた人が勝手に光を見たり救いを見て脳を焼かれてるけど正しい人から見たら救いどころか破滅をもたらすだけでしかない唾棄すべき悪なんだけど、そんな事わかっててそこにいたくて居たんだよなアシュもカルナも

    うーんこれは邪悪なアカシア

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:16

    >>106

    あり!かわいいなぁ


    生前は(アシュくんのほうが高カーストだから)人前でスキンシップするたびに「ま~たあの王子さまは」てきなチクチク言葉がとんできてたかもしれない

    当時遠慮しちゃった分を取り返すように積極的になるアシュくんとかも見たいですね(鯖同士で魂の穢れなんざ関係ねぇ!だろうし)

    アシュが素直にスキンシップ受け入れるからヨダもハッピーな気持ちになってどんどん構う。交際前からイチャついてるので交際報告した暁には「付き合ってなかったの!?」と逆にビックリされてくれ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:57

    >>125

    『君の側で魂がここがいいって叫ぶ』か…うーん確かに邪悪なアカシア…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:15

    アシュヴァッターマンにとって夜襲の話は色々複雑な心境の話なんだがドゥリーヨダナがヨダナ側から話してフォロー入れるのがこう……“愛”だなと

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:17

    カルナに博愛の男とも称されたドゥリーヨダナなので欲しいものは欲しいし自分が優先されて当然と思いつつ、アシュがやりたいことあるならしてあげたいし欲しいものがあるなら上げたいと甘やかしまくってもおかしくないよな
    自分の好きな人を自分の好きなように大事にしてるだけなので結局自分のためではあるんだけど、でも相手のこと考えてないわけでもない
    奉仕はしないが愛は山程注いでくれる旦那概念
    大丈夫かアシュ、倒れるなよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:33

    意地で踏ん張るから大丈夫

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:59:02

    旦那が生きてここにいるならそれでいいメンタルのアシュヴァと世界で一番わし様通常運転ヨダナの始まらないヨダアシュ……ほなもっと欲が出るように煽りましょうね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:46:17

    わし様のカルナって言うしわし様のアシュヴァッターマンって普通に言ってはきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:13:03

    原典ではアシュヴァッターマンがいても負けたのに、あった時全力でお前がいるなら絶対勝てる!みたいな反応するの凄い胸に来るだろうな・・・。

    幕間かイベントでシリアス気味の独白みたいなの欲しいです。
    アシュヴァッターマンから今の旦那への気持ち知りたいよ・・・。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:11:04

    アシュを見付けて堂々と勝ったって2回も言ってるし完全に勝利宣言するからねわし様
    信頼度メーターが好意に全振りしてて完全に壊れてる
    フリーズしてる場合じゃねぇぞアシュヴァッターマン

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:30:06

    見てえ~~アシュヴァッターマンに旦那宛の普通にキャッキャと喜んでるボイスが追加された時、
    ビーマとヨダナ双方所有でもガチ敵意のボイスが増えてる奴~~~
    ビーマだけだとビーマからのボイスしかないので、恐らくその場合はただ無言で睨んでるんだろうと推測できるやつ~~~~~

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:10:06

    淡々と色々と教える語彙力低下中のアシュヴァッターマン
    流石わし様の戦士凄いし偉〜いと喜ぶドゥリーヨダナ
    その後ろをニコッと笑顔で見守るカルナ(サンタ)
    “此処がカウラヴァ”と団扇を持って泣くワイ鱒
    パーンダヴァ兄弟誰1人居ません
    此処がカウラヴァです
    早くカルナさんを通常状態に出来る様にするからね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:08:59

    >>134

    夜襲失敗を知ってか知らずか分かんないけど「アシュヴァッターマンならわし様を勝利に導いてくれる!」って信頼があるのいいよね…相思相愛…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:43

    例え夜襲失敗だろうがそれはソレ
    わし様の戦士は凄い(ドヤ)だから
    わし様に尽くす人(必ずしも有能でなくても可)が好きだしね
    アシュがわし様を思って夜襲したんだからそりゃあ
    わし様は怒るどころか褒めるでしょ
    カルナがやらかした時も周りはザワついたけどわし様は笑って許したらしいし

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:03:30

    >>138

    ああごめん137は「失敗と知ってたとしても全然気にせず褒めて信頼してるわし様いいよね…」って話

    カルナとアシュヴァッターマンが味方なら勝ち確!ジャイカウラヴァ!✌️なノリがいいよね…(2回目)


    全然話変わるけどわし様大勝利〜!するのめちゃくちゃ想像出来るな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:43:12

    下ネタ話します
    手○キ専用グローブなる存在を知って爆笑した後に、これわし様ノリノリで買うでしょ……という感想が湧いてきた
    えっちなことに興味あるの絶対旦那の方だし行動に移すのも旦那の方でしょ
    おもちゃは自分で使うのとアシュに使うのとアシュに使わせるのがあるんだ
    無駄にいらん知識つけていろんなおもちゃ買っては試して、飽きて適当に仕舞われてるのを適宜アシュが整理整頓してるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:45:43

    スレの最初あたりにあったピエタアシュヨダ描いてたんだけど途中で「ヨダナ死んだ後のシチュだから下半身もなくてもっと血だらけじゃね?」と気づいて筆が止まってしまった
    これじゃきれいな顔して寝ているわし様を変なポーズで抱えてるアシュヴァッターマンだよぉ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:45:19

    転生して幸せになれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:05:31

    アシュヨダのピエタ、祝福の花でヨダナが半ば埋もれてるような姿だったら素敵だね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:08:33

    ペーパームーンのラストとかいう実質アシュヴァッターマン疑似体験会、あんなの…総大将は任せたとか言われたら…そりゃ狂うわ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:26:18

    >>144

    ハッピードゥリヨタイム中のあれだったから最期のシーンの再演と言っても

    湿度0悲惨さ0で気持ちよく終わったよね 妹ちゃんと一緒に温かそうに消えてったし


    アシュの時は涙を拭って優しい言葉を伝えるだけでふざけたことも言ってくれない

    本当に最期の時だと突きつける空気だったんだろうなあ

    泣いても抱きしめても叫んでももうどうにもならない絶望感

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:41:14

    アシュから旦那へのイメソンは良いの凄いいっぱいお勧め見たけど、旦那からアシュへのイメソンって見ないから何か考えてたら
    私の脳に焼き付いた旦那がわし様のアシュヴァッターマンに似合わん曲などなーい!ってでっかいイベントホール貸切ってわし様だけのアシュヴァッターマンによるコンサート始まっちゃったな。

    わし様だけの最強のアイドルになるしかないアシュヴァッターマンの明日はどっちだ!
    (アシュヴァッターマン衣装も舞台も全部用意できてます!ってされたら断れなさそう旦那からの頼みだし)
    それはそれとしてアシュヴァッターマン男性アイドル衣装似合うし、わし様は応援うちわ持ってて違和感なさすぎるな。

    わし様は同担歓迎っぽいのでDVD売り出してくれそう。
    ご好評により再販決定です?

    誰か旦那からアシュヴァッターマンへのイメソンお勧め教えてください。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:50:58

    ヨダナ→アシュイメソン考えてみたけど
    どうしても真夏のjamboree💥🌞とか地元じゃ負け知らずとか美味しいパスタ作ったお前とかめちゃくちゃ陽になってしまう
    湿度が…湿度が皆無…!(愛情はたっぷりある)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:56:20

    比較的湿度高いヨダ→アシュなら

    Alice (feat. 拝郷メイコ)

    『遠い、遠い、笑えない話。

    いつか、ぼくが 居なくなったなら


    深い、深い 森に落ちた

    きみは一人で行くんだぜ。』

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:35:57

    椎名林檎 - 本能

    堕落に誘う魔性感と手なずけられなさが合うと思う

    『鋭い其の目線が 好き』で我慢してるアシュを堕とそうとするヨダの図が想像できて良し

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:00:05

    アシュヨダのヨダはえちおねの類だと思ってる事を前提に妄言を吐くね?
    アシュヴァッターマン・リリィになったか召喚されたかどちらでも良いけど、懐かしさやらなんやらで母性爆発してハグしたらヨダの胸に埋もれちゃったリリィ(どう見ても初恋のえちおねからのラッキースケベに処理落ちしてる)に嫉妬してたのに夜には恋人の自分の方も抱いて寝たくなったとかで顔を胸に抱かれながら生殺しの状態で身動き取れないアシュ(初恋の人にはいくつになっても敵わない)とかあると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:40:58

    左上にアナウンスが流れるタイプのイベントで、カウラヴァ3人組で仲良く遊んでるのが流れてほしい
    ハッピーカウラヴァフォーエバー……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:43:42

    カルナのことをわし様のカルナ〜♡って呼ぶけど
    俺のアシュヴァッターマンってアシュをそう呼んだら色んな意味で私がタヒぬ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:08:02

    カルナさん相手に「自分の♥」ってアピールしたんだから、アシュくんにもきっとしてくれるよね旦那

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:41:59

    やっぱりアシュのボイス聞きたいな
    とりあえず弊カルデアのアシュヴァッターマンは語彙力喪失したと思ってる
    開幕待ってます

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:59:10

    よく怒りよく泣く男なので音割れするぐらい旦那の名前叫んでから喉引き攣るくらい号泣しているかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:19:50

    再び会えたと思ってたら号泣するアシュを何とか宥めようとしたら更に泣かれたわし様
    場所が場所だがもはやそれどころじゃない全てがいっぱいいっぱいでキャパオーバー起こしてるアシュ
    2人を微笑ましく思いながら一緒に宥めるカルナ
    微笑ましく見守るカルデア
    優しい世界だ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:04:09
  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:29:13

    ヨダナのいないカルデアのアシュヴァッターマンが項羽様のいないカルデアの虞美人様から「0.016%よ?0じゃないのよ。素晴らしい」と不死者先輩面されるの巻

    実際大先輩である

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:34:52

    >>158

    うちパイセンから1年半あけて項羽様が無事に来て旦那が来なかったから言われてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:05:40

    迷ってたけどわし様どストライクなので引いて無事呼べたけどうちのパイセン(水着)は項羽様は居ないから多分キレてる
    ほら見てよパイセン…『もしあの時に戻ってまた同じ事が起きても例え呪われても何度でも同じ事をする』って言ってたアシュくんがその大切な相手に漸く会えて嬉しそうだよ?
    この後の夏(イベ周回)を楽しんで欲し……え?其れは自分もそう?…早く項羽さま呼べ?…アッハイ…すみませんでした……。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:14:06

    >>154

    欲を言うなら「旦那!!……あぁ、アンタのアシュヴァッターマンだ。…(ry」て会話調で"わし様のアシュヴァッターマン"が補填されてほしいよ〜〜


    まぁ弊デアでは存在する会話だけど。ンな!わし様

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:24:23

    分かる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:46:13

    旦那の宝具重ねようとして項羽様が出たのそういう・・・先輩今までごめんね。
    実は昨日奏章クリアしたんだけど、わし様が最後アシュヴァッターマンの名前出してくれるしセレちゃんが罪悪感抱えて生きるのアシュに重ねてしまって楽しかったです。

    この二人をキめてから挑むの最高でした。あと一騎討シーンで宝具に毎回アシュが来て笑った・・・。エクストラアタックもカルナさん1回しか来なかったから譲ったのかな?
    アシュも奏章で少しはトラウマ回復したかな?(間に合ったアシュヴァッターマンの概念)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:29:35

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:44

    ヨダナの〝おねがい〟で人を殺すアシュヴァはいる。
    というかヨダナってくそ失礼だけどオーロラ感ある、でアシュヴァもカルナもメリュ子感あるな
    まぁ人を殺したアシュヴァのことを「わし様のためによくやった!! 流石わし様の〜」って褒めるからマシ……いやより抜け出せなくないかぁ〜??

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:44:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:51:10

    抜け出せないオーロラ感か…
    自分は例えば誰かがタヒんだとして『何故勝手にタヒンだのだ!?お前が居ないと、この後のわし様の勝利の為の策戦に困るのだぞ?!バ〜〜〜カ!!』って泣くのはわし様だけど
    あのオーロラは『あら…そうなの?』って特に考えて無い感じはあるんよ
    わし様て真っ当にカリスマ性あって最後まで兄弟と仲間引き連れて闘ってたし 王族で長兄だったから責任感と裏表が無いし何よりカルナとアシュヴァッターマンが最後まで付いてたし
    あのオーロラはうん……綺麗だとは思う(妖精國の色々を目逸らしながら)
    個人的感覚だけど わし様はどっちらかって言うとち〇かわのモモ〇ガぽいなって思ってる見た目は完全にバリバリので〇つよだけど…(ビマニキと同じ筋力ステータスを見ながら…)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:04:26

    >>167

    モモンガ分かるなあなんだかんだで見捨てられなくて友達出来ちゃうところとか

    いやヨダナの方がめちゃくちゃ人の心あって分け与える善性?(味方限定)もあるんだけど何かシンパシー感じる

    アシュくんとカルナさんはカニの子かな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:30:55

    個人的にオーロラとはあんまり似てない気がするなあ
    ヨダナは他者への愛情もだっぷりありそうだし
    自分本位の理由で友人関係が始まっても日々を一緒に過ごしていくうちに相手のこと普通に大好きになってるイメージ
    大好きになって相手からも愛されて健全な関係で向かう先が破滅っていう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:47:07

    ヨダナは双方ハッピーなまま破滅に巻き込むイメージだからオーロラとはちょっと違うかな〜って思った

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:07:53

    スレチだと思うけどオーロラ様大好きなので言わせてください!

    オーロラ様とわし様は行動原理が真逆です。
    オーロラ様は死ぬほど嫌なことでも周りからよく見られるためなら微笑みながらこなせるメンタル強者。
    わし様は周りにどう思われようと自分が嫌なことは嫌だと貫き通すメンタル強者です!

    オーロラ様はメリュ拾ってしまったからヤベー事も出来てしまったけど、いなかったら別のやり方したはず。なぜなら凄く嫌だと思う事も周りからちやほやされるために我慢できる人だからこそメリュをgetできたので。
    あと、身内になればなるほど対応が雑になる(多分ある意味信頼なのだよなぁ)タイプ

    わし様はたとえカルやアシュがいなくても戦争を始めたはずです!
    やりたい放題やって、それでも人を引き付けるのがわし様なのです。皆が皆立場にがんじがらめの時代にこうあるからこそ人の脳を焼いたのかもしれぬ。
    そして身内になればなるほど対応が甘くなるタイプです。(たぶん自分がしたいからって理由で甘いんだともう)

    人の脳を焼くやり方はみんな違ってみんないい。私はそう思います!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:11:26

    きみは有毒で最悪で最愛の、優しい地獄〜♪

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:41:06

    オーロラ様私も好きだから熱弁嬉しいぜ
    頭◯◯呼び仲間だけど正反対だなとは思ってたから文章で見れてスッキリした
    わし様もオーロラ様も自我というか「自分」がやりたいこと、やり方がはっきりしてて好きなんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:00:56

    アシュヴァッターマンが現在登場済みマハバ勢のなかで唯一〝混沌〟属性なのを嚙みしめて生きていきたい。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:51:03

    オーロラはこの穢らわしいモノに触るのは嫌だが、それを嫌そうな顔をせずやってのけたらすごく賞賛されるだろうな。と嫌なことより無意識に目的欲望が上回る人
    ヨダナは嫌なことは嫌。努力や工夫や策謀はするけれど、オーロラのように求める結果のために嫌なことを我慢することはしなそう
    というとこで

    原典でなくAjayaだけど
    ・ビーマが先に見つけるとすぐひとりでマンゴーを残らず食べ尽くすのが嫌だ
    →なので、先に見つけたマンゴーをその場で食べ切れない量もいで自分や弟妹の服に隠す
    ・ドローナが「触れたらこちらが穢れてしまう泥棒をどうやって処罰すればいい?」とヨダナ無視してユディシュティラに教えている(ユディシュティラを次の王とみなして教育しようとしている)ことがすごく嫌だ
    →隙を見て隠していたマンゴーを泥棒にやる

    全く関係ないのに、貧乏による飢餓を知っているうえで泥棒はしない幼アシュヴァッターマンが子ドゥリーヨダナを見つめるようになる

    というのが放課後の高跳び案件すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:56

    マハーバーラタの登場人物ってお互いに高飛び見てて脳焼かれてる感ある
    カルナはアルジュナの高飛び見てるし
    アシュヴァッターマンはドゥリーヨダナの高飛び見てるし
    ドゥリーヨダナはビーマの高飛び見てる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:46:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:48:59

    脳がやられるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:49:02
  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:58:17

    わし様のカルナ♥(わし様のカルナ♥)とおのれビーマ!(形容し難い感情詰め合わせセット)を一番近くで最期まで見続けたアシュヴァッターマン
    そこに今際の際「生きていてくれて嬉しい」を刺すとどうなるか
    そりゃこうなるよねの夜襲大量虐殺三千年の呪い
    そういうところだぞドゥリーヨダナ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:47

    型月マハバでも「お前が生きていてくれて嬉しい」「あなたのいない地上に幸福は無い」やってるのかな…やってて欲しいな…幕間とかでそこら辺見せて欲しいな…(貪欲)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:06:21

    更にFGOだとホームズ曰くマハバは七千年前だから、殺しの罪で贖罪の生き地獄三千年完遂したあと四千年放浪→人理焼却に巻き込まれて乙っぽいんだよね、アシュヴァッターマン
    人外パイセンとHF桜成分が合わさってる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:17:19

    インド異聞帯でアシュヴァッターマンか過去に戻れてもまた呪われたとしてもまた夜襲すると話していたけれど
    過去に戻ったら「戦争を回避する」じゃないんだよね
    ヨダナがヨダナらしく欲望のままに生きるなら戦争は避けられないし散々に非道な行いをやらかし当然に恨みや呪いが積み重なりあの結末になる。そういうヨダナらしさを止めることはしないんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:23:22

    カルナ→ヨダナ→アシュの順番で召喚したカルデアなら
    「(マイルームボイス)……ン?我がカウラヴァの戦士はお前だけか?」「ああ。アシュヴァッターマンは霊器が確認されているが、まだだ」「なにィ〜? おいマスター! どうすればアシュヴァッターマンは来る? はよ連れてこんか!」
    みたいなやり取りしてアシュが来たら召喚場で即「遅いではないか〜〜!!!!」って抱きしめて欲しい
    放浪の末わけも分からず人理焼却に巻き込まれて死んだと思ったら突然会いたくてたまらなかった我が王にハグされて頭真っ白になるアシュが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:26:11

    >>184

    アシュ(あ、いつもの白昼夢かあ……今日のは長いな…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:40:37

    >>185

    ア(今回は温かいしいい匂いもする…そうこう旦那の匂いってこんな感じで…ああ、抱き締めたらこんなに熱くて柔らかかったんだな…)

    ぐだ「すっごい深呼吸しながらハグして固まったちゃった…」

    カ「ドゥリーヨダナ、お前から手放さねば離れんぞ(訳:衝撃が強くて固まってるようです。貴方から一旦離れてキチンと説明したらどうでしょう)」

    ド「わはは!わし様ったら愛されてる〜!けどそろそろ周りの生暖かい目が気になるかな〜!?アシュヴァッターマン、あっ、待て嗅ぐな嗅ぐな!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:16:13

    色んなイベント(トンチキやぐだぐだ)を楽しんでくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:23:03

    わいマスター
    アシュヴァッターマンから呼び出され二人きりで感謝を伝えられたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:50:51

    >>188

    沖田さん聖杯ブチ込みマスターわい

    謎の既視感がここで解決する

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:39

    いや、あの、わし様、ね、落ち着いて
    アッ!?
    ごめんなさい!カルナもアシュもいないくせにビーマとラーマしかインド鯖呼べてないんです!
    だから石持ってかないで!
    今ピックアップしてないから!
    やめて!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:03:09

    項羽もヨダナもぐっ様もアシュヴァッターマンもいる弊カルデアでは
    ぐっ様とアシュがサーヴァント生の幸せを語り合っていますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:38:49

    土日だし次スレ建ててもいいかな?
    まだアシュとヨダナの概念について語りたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:42:15

    >>192

    いいと思う

    立ててもらえるとありがたいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:43:30
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:43:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:05

    次スレありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:48:32

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:19

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:22

    >>194

    いっぱい好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:50:33

    200ならハッピーカウラヴァイベントがくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています