ミスターシービーは両親のことを

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:29

    パパママって言ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:52:02

    シービーの両親って誰だっけ、トウショウボーイとクライムカイザーだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:05

    >>2

    牡馬同士じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:37

    ↓ここら辺にドラえもんの画像

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:39

    トウショウボーイとクライムカイザーのBL…
    あるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:04

    >>2

    ホモ!(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:59

    シービークイン「ウソでしょ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:55:54

    夫NTRとはこれまた業の深い趣味をお持ちで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:56:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:57:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:57:27

    クライムカイザーが攻めでお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:57:53

    これが>>2がスレの流れを決めるってやつか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:57:59

    俺はパパママ呼びシービーを求めてきたのに>>2にスレが乗っ取られている…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:58:42

    トウショウボーイとグリーングラスだろ
    シービーの両親は同じ新馬戦に出たはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:58:48

    三冠馬の息子よ
    …遂に真実を語る時が来たようだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:58:59

    スレ主だけど面白いから続けて

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:15

    まぁ、>>1

    気を落とすなよ

    シービーは年上の家族には甘えてそうだよな!

    かわいいよな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:39

    いいですよね
    皐月勝って舞い上がってたトウショウボーイをダービーで分からせるクライムカイザー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:53

    >>17

    お前はそれでええんか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:00:22
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:00:35

    >>19

    種馬としてはボロッボロやんけ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:01:03

    シービークイン「NTRやんけ〜〜!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:01:44

    >>24

    寝てから…寝てる!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:02:04

    「犯罪皇帝」ってそういう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:02:28

    どっちが産んだんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:03:05

    >>20

    でもその後わからされ続けるのいい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:09:34

    CLIMB KAISER×Tosho Boy
    でクライムのCとボーイのBを貰ってMr.CBなのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:11:39

    このCP、テンポイントとのCPより人気出そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:11:45

    出生地まで変えられてる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:12:35

    >>30

    なんかわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:14:54

    トウショウボーイ受けの方が興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:16:09

    「天馬もいけるしな(ヌッ)」
    「やめろオオ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:18:14

    タブーは人が作るものに過ぎない(至言)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:33:57

    ウマ息子かぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:11

    どうやって自然受胎を

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:45:15

    「ふふ… 女の子みたいな顔してますよ、ボーイ」とか言って欲しいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:53:15

    完全にホモスレになっとる…

  • 40221/12/11(土) 23:59:44

    どうしてこうなった
    俺はシービーにパパ、ママって呼ばれる両親って誰だっけと思っただけなのに

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:00:25

    ここの住人はホモが大好物だからな
    仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:01:48

    ウソでしょ…また>>2に流れを乗っ取られてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:01:54

    >>40

    カイザーってネーミングでなんかおかしいと思え

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:02:18

    シービークインの方忘れるの珍しくね?同じくCBと付けられたクイーンという覚えやすさなのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:06:17

    >>40

    両親なのに牡馬二頭挙げた事になんかおかしいとは思わんかったのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:09:39

    >>38

    「天馬なのに、完全に堕ちちゃってますね♡」

    とかどうよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:12:54

    つまりシービーとルドルフの配合も可能だったということか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:29

    >>47

    産むのがどっちか意見分かれそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:20

    怪文書投下してもいい?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:39:57
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:52

    >>49

    怖いけどええで

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:41:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:49:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:18

    同期のホモを見ているセフトの雄たちか…
    同期のホモを盗み見してるテンポイントとグリーングラスが居るんだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:04:22

    これでウマ娘同士の百合じゃなくて実馬同士のBLが優勢なあたりさすがホモサイト

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:38:14

    日本ダービーの後、テンポイントを五馬身ちぎって敵なしだった僕を、誰とも知れない君が急に出し抜いたあの時から、僕は君の事が大嫌いだし、その後の色々から君も僕が嫌いだと思うが、僕は君の事が大好きで、グリーングラスじゃなくて君と同じ新馬戦を走って同じ有馬記念で引退したかったし、TTGじゃなくTCで後世まで語り継がれたかったし、神戸新聞杯では、実は君が他の皆には嫌われるよう必要以上に叩きのめしたし、京都新聞杯では、君がそれで対抗心を燃やして、またダービーみたいに僕に勝って、君を犯罪皇帝呼ばわりする見る目のない奴らを黙らせてほしくて少し手を抜いたけど、君は僕に勝てなくて、この時僕は自分でも歪んでるな、と思う選択をしたんだけど、その前に菊花賞では、君は僕の前で勝利してるわけでも、ピッタリ後ろでもなく二つ後ろの順位で、なんだか君をこんなに意識してるのは僕だけで、君からすると僕なんかたまたま倒した奴に過ぎないのかな、と、凄く凄く悲しかったし、有馬記念には出てこなくて、やっぱり君は僕なんて意識してないんだって、本当に悲しくて色々故障しちゃって五歳春をお休みしちゃったりもしたけど、君が宝塚記念の人気投票で五位になるほど皆に慕われてたのが不愉快で嬉しくて、久しぶりの僕との戦いでまた僕を倒して、僕の歪んだ選択を正してくれたら良いな、って心の底から望んだのに、君は六着、しかも故障で引退、僕も本当はその時で引退したかったけど、「僕は君を嫌いなはずだ」、「君の不幸はとても嬉しい」、そんな言葉で感情に蓋をしたんだけど、やっぱりできなくて、良い産駒を出せないで、年に数頭とポツポツ種付けするだけの、皆に忘れられた君に、皆に忘れさせた君に、君は僕の物だって示す為に、三冠馬にだってなれそうな僕の子を産んでほしくて、ここに来たんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:42:33

    >>56

    ウワーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:47:39

    >>56

    よく天才って言われない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:54:57

    >>56

    勝ってる方が激重感情いいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:01:42

    >>56

    恐ろしいものを見た

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:03:34

    ミスターシービーはパパ派かママ派かでいうとママ派っぽい
    種牡馬引退後ママと同じ牧場にいたらしいし、ママの子供シービーしかいないしで
    パパにとっては数いる子供の一人でしかないんでしょ、って拗ねてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:04:48

    なんでシービースレ開いたらトウショウボーイ×クライムカイザーの怪文書があるんです……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:09:56

    シービーがトウショウボーイ産駒だからじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:10:17

    なんでこんなねっとりした文章が出てくるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:43:24

    この世界だとテンポイントがトウショウボーイにしっとりしてそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:51:22

    >>56

    信じられぬ物を見た

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:52:02

    >>63

    説明になってないんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:52:22

    しっとりというかTTGCメッチャドロドロしてるぜこりゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:56:33

    TP→→→←TB→→→→→←←C
    ってところか。いいねこれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:48:22

    >>61

    初めての相手で幼なじみで特別だよって伝えるんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:50:35

    ウワーッ!ホモスレ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:08:02

    シービーはパパママ派か、お父さんお母さん派か、親父お袋派か、
    うん、パパママ派な気がする
    ウマ娘化されてないし、されたらタキオンよろしく親じゃなくなるんだろうけど、トウショウボーイもグリーングラスもパパママって呼ばれるのが似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:23

    >>56

    う… うおぉ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:35:32

    >>69

    グリーングラスがドン引きしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:38:58

    1番うわぁ…って思ってるのはシービークイン

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:17

    結局の所、関係性があればウマ娘だろうと元が牡馬であろうと関係ないんだ
    愛こそすべてなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:46:50

    >>74

    グリーングラスは押しに弱そう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:10:58

    トウクラ流行らせろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:22:36

    クラトウでは?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:23

    >>56

    ウワーッ!なんだこれ!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:05:04

    >>74

    グリーングラスの巻き込み難しいな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:42:16

    >>81

    グリーングラスは調教師との出会いが運命過ぎるから……菊花賞勝った直後にシンザンの調教師がグリーングラスの調教師に握手求めて共に競馬界の未来を作っていこうって言ったエピソードはもっと広まれ……!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:07:57

    テンポイント→トウショウボーイの怪文書も投下してもいい?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:14:21

    >>83

    見たい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:15:05

    >>83

    怖いけど見たいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:33:35

    今となっては西高東低なんて言われてるけど、あの頃は反対で、西で圧勝を繰り返した俺が、東の初戦の東京4歳Sで、後の因縁を示すように、あの犯罪皇帝に半馬身まで詰め寄られて、次のスプリングSでも僅差で、色々ゴタゴタしたとはいえ、皐月賞では俺の五馬身も前を行く天馬を見せられて、ダービーでは俺の人生の中で一番の不調だったけど、今思えば、あの時は落ち込んでる場合なんかじゃなかったなぁと、今になっては思うんだけど、どうせお前が勝つんだろうなぁと、俺も皆も思ってたから、落鉄して骨折して沈んでる俺の前で、なんか犯罪皇帝が勝ってた時には、何俺に勝った奴が俺が勝った奴に負けてんだよって、お前にも犯罪皇帝にも本当に苛ついたけど、そんなの序の口で、菊花賞では、お前が俺よりあの犯罪皇帝なんかを見るようになっていて、本当に、本当に、本当に、悲しくて、苦しくて、俺は天馬に魅せられたんだなって気づいたんだが、お前は当然だけど、あの犯罪皇帝は単枠指定されて、俺はされてなかったのが、世間に俺より犯罪皇帝の方が上だなんて言われてるみたいで、死ぬほど嫌だったんだけど、お前にまでそう言われてるように感じて、決死の思いで菊花賞は勝ちに行ったんだけど、グリーングラスにかわされて、まぁお前と犯罪皇帝には勝ったから良いんだけど、レース後もお前が見ていたのは俺じゃなくて、俺が天馬に魅了されたように、お前も犯罪皇帝に魅了されたんだなって、そう気付いてお前は俺と居るより、犯罪皇帝と居る方が幸せなんだろうなってベタな諦め方しようと思って、お前がいざターフを去るっていう、有馬記念の時にようやく気付いたんだけど、諦めるんじゃなくて、犯罪皇帝より俺と居た方が絶対に幸せにしてみせるって、そう言えなきゃ、そう言わなきゃ、本当に俺の想いは偽物になるって気づいたから、気づけたから、遂に俺が勝てて、これから犯罪皇帝の事なんか忘れさせようと思ってたけど、俺はまだ引退させてもらえなかったし、俺はもうお前に勝って舞い上がってたから、来年も走ろう、お前にふさわしい男になるため、招待されてたし海外での勝利もお土産にしたいな、とかうかれてたんだが、その結果が脚折って、お前との永遠のお別れって訳だが、最後に、お前に会いたかったなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:38:06

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:46:33

    TTGじゃなくてTTCみたいになってるの草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:48:55

    >>88

    元々はな、そうやったんや

    クライムカイザーがダービー後勝てなくなってきて変わってしまったんや

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:49:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:57:54

    グリーングラスのラストランはホント感動的

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:00:56

    >>91

    グリーングラスラストラン有馬のタイムとTTG最後の有馬でテンポイントが出したタイムが一緒だったり、グリーングラスの前にトウショウボーイとテンポイントの幻覚を見たって人が居るって言うくらいだしね……主人公適性高いよね、グリーングラスって…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:04:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:09:58

    >>92

    メジロファントムの猛追をドンピシャで凌ぎ切る大崎の完璧なタイミングのロングスパートが痺れる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:20

    当時はスターTTに比べて地味な三番手扱いだし、某百科事典ではTTGで一番地味って言われてるけどその半生を冷静に見ると一番主人公みたいな事やってるのグリーングラスだと思う。
    異論は認める。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:26:24

    >>95

    TTG編あるならグリーングラス視点が一番シナリオ作りやすそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:29:39

    規約的に貼ると怒られそうなので貼らないが牡馬同士のセッ動画とか普通にあるんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:51

    >>56

    牡馬同士でどうやって産むんだ?…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:16:44

    クライムカイザー視点の怪文書も書いて❤️

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:18:48

    >>98

    お尻からプリッと

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:44:11

    ウマ娘世界に転生した三人(頭)がドロドロの愛憎劇を繰り返す
    とかどうよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:05:48

    これがウマ娘になったら地獄だろ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:19:25

    重いホモが重い百合になって更に人型だから絵面が生々しくなるだけだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:26:22

    世界濁ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:35:32

    結局、どっちが受けなのだ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:48:51

    トウショウボーイが受け
    これは譲れない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:55:50

    ボーイ受けは湿度が足りない

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:12:21

    TTCの攻め受けは議論が別れるが、息子のCBはルドルフが強すぎて左は思い浮かばない

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:14:21

    素人だな、シービーに関してはミスターシービー×カツラギエースが至高

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:48

    いいよな… CBとA…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:20:35

    トウショウボーイはシービーと雰囲気が似てる爽やかな茶髪イケメンなんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:45

    怪文書、最後以外もしや句点ない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:26

    ウマ娘に転生したテンポイントの話

    あーうん、なんて言えばいいかな…
    その…ウマ娘になってさ…お前とまた会えて嬉しいんだよ
    犯罪皇帝の事は…『まだ』会ってないか
    お前は覚えてないと思うけど…オレはお前をライバルと思ってて…その…好きなんだよ
    …おいおい、そんな顔するなよ
    これからはさ、一緒に生きようぜ
    一生な

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:33

    素晴らしいホモスレ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:07

    受け攻めとかじゃなくグッチョグッチョにヤってて欲しいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:23

    >>113にインスピレーションを受けた怪文書いる?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:33:06

    >>116

    いる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:43:27

    僕の名前はトウショウボーイ。お助けボーイなんて呼ばれるほど多くの生産者さんを助けたからか、ウマ娘として第二の人生を頂いた。
    折角生まれ変わったわけだけど、僕の目標はただ一つ。前世はできなかったけど……人間になった今ならできること。
    彼と家庭を築くことだ。
    彼と僕とシービーで、静かな海辺の町の一軒家で賑やかに過ごそう。僕は、しっかりお父さんをできるかな?……と、気が早いね。
    だも今回はダービーに負けてやる気はないから、彼を見るのは僕だけにできるし、彼が見るのも僕だけにできる。
    僕は君だけを愛すから、君も僕だけを愛してくれ。お婆ちゃんになるまで一緒に居よう。君は僕の物からね?クライムカイザー……



    俺の名はテンポイント。脚が腐っても健気に耐えたご褒美か、ウマ娘として生まれ変わった馬だ。
    まぁトウショウボーイに見てもらえなかった時と比べれば大したことない苦痛だし、それでさえ産まれ落ちてから十何年、トウショウボーイとの再会をお預けされた今世の苦しみより全然マシだからな。
    遂に俺はトレセン学園に入学したわけだが……あいつともう一度出会えると思うと恋する乙女になってしまう。
    そういや今の俺は女だし、ちょっと位束縛してもいいよね?今度は犯罪皇帝なんか見せないよ。今度は置いていかないよ。
    どんな手を使ってでも……君を一番幸せにするよ。トウショウボーイ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:22

    >>118

    素晴らしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:57:48

    >>118

    ウワーッ!泥沼!!

    だが最高だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:13:59

    この泥沼CP論争をどんな顔で見てるんだろうなグリーングラス……(なお、こっちはこっちで運命の出会いをしたトレーナー(中野調教師ソウル搭載)と湿度の高いシナリオを繰り広げる模様)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:38:58

    パパママでもいいけどお父様お母様でもいいよ
    ルドルフが母さん父さん呼びでわりと普通っぽい感じなのに、シービーは所作の端々から気品がにじみ出るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:40:37

    >>109

    シビエスまで生まれようとしてる…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:05

    >>122

    スレチかと思った…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:53:53

    >>124

    間違ってるのは122じゃなくて世界の方なんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:32:03

    シービークインさん……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:38:24

    >>109

    わかる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:51:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:52:25

    シービーとルドルフ間は当然クソデカ感情あるけどシービーとエースの間にもルドルフとは違ったクソデカ感情があると思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:55:30

    クラトウとかテントウとかシビエスとか出てきてるけどこいつら全員牡馬なんよ
    で、ウマ娘同士の百合ではなくそのまんま男同士でホモスレになってるし

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:02:59

    >>131

    そいつらの4/5が未実装であることにも突っこめ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:16:39

    ツイッターとか見てるとシビエスのオタクはたまにいるな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:27:23

    テイシガもといテイシャコはありますか?ありますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:28:30

    そもそもウマ娘に出てきてるカップリングの大半は現実だとホモだし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:11:12
  • 137221/12/13(月) 06:11:29

    そもそもがこのスレはシービーは両親のことをパパママ呼びしてそうだよねというスレなんだ
    決して親世代のCPとかで盛り上がるべきスレではないんだ

    パパママ呼びだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:19:43

    >>137

    別スレ建てましょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:43:41

    >>2が罪深すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:45:13

    >>2は別に狙ったわけでもなさそうなのが尚更

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:54:23

    >>25

    しかも政略結婚(種付け)じゃなくて馬同士が勝手に愛し合ってできた子供がシービーだからな

    なお牧場スタッフさんは頭を抱えた模様

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:03:32

    >>141

    担当者の勝手な判断でやったんじゃなかったっけ?

    種付け=政略結婚ならシービークインとの関係も政略結婚では……?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:06:28
  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:22:54

    >>143

    ありがとう

    にわかだから紹介してくれるのすごく嬉しい


    実際は分からんとはいえ、関係者の言葉があるという点ではマクイクと同じ恋愛勢なんだね……マクイクくらいしかないと思ってた(スペドベは調べてない)


    このブログ名馬列伝って言うんか。本のやつと関係あるのか、それとも本のやつから名前持ってきたなのかな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:25:27

    どうしてホモ怪文書を書けるんです…?

    あっ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:08:31

    えっなにこのスレは…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:27

    良スレだもん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:27:55

    >>137

    お 前 の せ い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:05:16

    >>16

    >>118

    思いついた怪文書


    「先輩が私のパパ?」

    「…へへ、面白い冗談ですね〜」

    「そんな事言う為に呼び出したなんて先輩も変わってますね〜」

    「確かに私のパパとすこ〜し性格とか似てるかな〜なんて思ったり ハハ」

    …息が詰まりそうだ…ただの冗談の筈なのに…空気が重い

    「シービー、冗談じゃないよ」

    「えっ?」

    「ごめんね、僕がお父さんとしてしっかり出来なかったから覚えてないんだよね。でも大丈夫、思い出すまで一緒に居るから」

    …訳がわからない、先輩が私のパパな訳がない…性別とか年代とか色々違うし…でも…的外れな事を言ってるようにも…思えなかった

    「あー!散歩の時間だったー!…じゃあ!失礼します!」

    「散歩なら付き合うよ、親子なんだから」

    「ケッコーです!」


    「どうしようか…」

    カツラギエース…ルドルフ…誰か来て…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:10:44

    >>149

    シービー曇らせはいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:56

    自演コメントでスレの流れは確定しておけとあれほど···

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:16:07

    トウショウボーイ×シービークイン見れるのかと思ってこのスレ開いたけどなんか違った

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:27:47

    >>152

    そうだ。お前がトウショウボーイ×シービークイーンを作り出すんだ。この真っ暗なスレから

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:00

    >>153

    本来、作り出すまでもなくそこにあるべきものなのに

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:02:02

    シービークイーンとトウショウボーイならボーイは受けだもん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:04

    今から書くけど誰から誰の怪文書が良いかな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:56

    >>156

    シービーとエース

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:55

    >>156

    シビエスを書くんだ………

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:55

    >>156

    正常に戻そう

    トウショウボーイ×シービークロスを

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:29

    >>156 じゃないけどシービー←エースの怪文書出していい?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:20

    一向に構わん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:31

    >>159

    正常とは

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:17

    >>159

    それウチの親父やないか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:28

    >>162

    正常とは

    NL?

    いい加減シービーの両親の怪文書を

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:36

    シービークロスはタマモクロスとかを出した特にトウショウボーイとは特に関係ない種牡馬だもん
    シービークインが正式なお母さんだもん

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:04

    シービーク、までは合ってたのに

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:14

    >>160 です

    ウマ時空で菊花賞の話なので思ったのと違ったらスマソ




    『大地が、大地が弾んでミスターシービー!これが史上に残る三冠の脚だ――!!!』

    そんな実況と観客の歓声を聞きながらよろよろとゴール板を通過した。

    がくりと膝に手をついて立ち止まる。倒れ込まなかったのはせめてもの意地だ。

    息が全く整わない。脚はがくがく震えているし、肺は今にも破れそうに苦しい。


    皐月は、苦手な重バ場に足をとられて惨敗した。

    ダービーは、私には距離が少し長かった。

    でも、京都新聞杯では、リードちゃんとヤシマちゃんにくわえて、あの子を初めて負かせたから。あの子だってこの距離はきついはずだ。だから、もしかしたら、私でもとれるかもって。

    そんな淡い期待は、ぼろぼろに打ちのめされた。

    過去最低の、20着。

    3000メートルは私には長すぎるなんてことは分かりきっていたけど、ここまで届かないなんて。

    顔を上げると、ずっと前であの子が観客席に手を振って笑っている。


    いつもいつも先行する私の後ろにはあの子がいて、そしていつの間にかずうっと前にいる。

    せっかく前走を評価されて二番人気をもらったのに。期待に応えられない情けない走りをして。

    あの子はこちらをちらりとも見ない。私なんて、見えてないみたいに。


    ———そりゃあそうだ。二桁着順の奴なんて、興味ないよね。

    悔しくて、情けなくて、また俯いた。

    目の前の青々としたターフが滲んで、ぽとりと落ちた。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:23:59

    いいな…シビエス…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:09

    それではここでカツラギエースのお墓をご覧ください
    愛じゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:32

    こうしてみるとTTGあたりの世代っていろんな牧場の馬が勝ったり負けたりしていてドラマだなぁ
    グリーングラスなんて青森の馬だし今だと考えられんわな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:17

    シビエスだんだん広まってきて嬉しいな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:49:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:17

    >>169

    素晴らしい、愛に溢れている



    尚、そのジャパンカップのシービーの順位は

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:11:18

    カツラギエースがジャパンカップで大逃げかましたときにシービーの援護射撃だと思われてた話好きです


    >>173 ほら……毎日王冠とかさ……あるじゃない……(震え声)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:18:42

    >>156でも>>160でもないが俺もシビエス怪文書書いた


    シービー、君と初めて走ったのは確か皐月賞だったな、あの時の馬場は酷かった、田んぼみたいな不良馬場だった、そんな中で君は末脚を炸裂させて豪快に一冠目をもぎ取った、ダービーもそうだ、ダービーポジションというセオリーを無視して、君は二冠を達成した、俺はただ君の背中を見てるだけだった、悔しい気持ちはなかった、むしろある種の憧れを抱いていた、いつかは君に認められたいなんて、そんな事を思っていた、しかし京都新聞杯では君は4着に敗れ、俺は君に先着してしまった、あんなにも遠かった存在に、こんなにあっさり届いてしまったことがショックだった、だから菊花賞で君が勝った時は嬉しかった、俺の大敗のショックを打ち消すほどに、君の三冠達成が嬉しかった、その後君は長いこと休養に入った、その間に俺は少しでも君に近づけるように必死で努力した、春では宝塚記念を含めた重賞を3連勝した、いつでも君の帰りを待っていたが、ついぞ君の復帰は秋までもつれ込んだ、そして迎えた毎日王冠、俺は君の猛追を凌ぎ切って勝利した、この時俺はふと思ってしまったんだ、俺は君の隣に立っていい存在なんじゃないか、君に認められていい存在なんじゃないか、と、でも世間はそれを許さなかった、君と対等に立つべきは俺ではなく、一つ下の無敗の皇帝であるべきという風潮だった、俺はそれが辛かった、どんなに努力しても、俺は君と対等に立てないのだと感じた、続く天皇賞では君が勝ち、俺は5着に沈んだ、これが決定打となったのだろう、世間は完全に君と皇帝の二強ムードだった、俺が立つ瀬なんか無かったんだ、君も俺なんて眼中になかっただろうな、そして、運命のジャパンカップが訪れたんだ、そこで俺は逃げた、逃げたんだ、今までの先行策を捨てて逃げた、君から、俺自身から、逃げたかったんだ、そんな自分自身を否定した走りで俺は、勝ってしまった、君に、皇帝に、世界にだ、可笑しくて、悲しくて、笑いが止まらなかった、一体なんだったのだろう、今までの走りは、今までの俺自身は、続く有馬記念でも俺は逃げた、誰あろう君に、今の俺を否定して欲しかったんだ、直線に入って、皇帝が俺を抜き去った、違う、お前はお呼びじゃない、君が、憧れである君が否定してくれないと意味がないんだ、頼むよ、シービー、俺を捕まえてくれ、俺を否定してくれ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:10

    シビエス重いな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:14

    なに…この…なに…?
    なんでシビエス怪文書が3つほど生まれようとしてるの…?

  • 178いつもの人21/12/14(火) 00:24:58

    これは俺の目を奪った常識破りの破天荒な三冠馬の話なんだが、そいつは不思議な奴で、毎回出遅れて、俺なんかはいつも足をとられちまう不良馬場でも関係なし、ダービーポジションのジンクスだろうが、ぶち破って勝つのに、体調不良で俺なんかにあっさり負けちまうような、そんな危うさもあって、だけど大事な所ではきっかり再び常識を破って、尚且つ大地に味方されているような、そんな錯覚を覚えるほど派手に勝って、俺もあいつみたいになりたいなぁって、あいつが休養してる間に頑張って頑張って、そこそこ立派になった俺が再びそいつと走ったら俺が勝ったんだけど、目立ったのは勝ち馬の俺よりもそいつで、本番のGIではきっちりまた一番人気のジンクスとやらをぶち破って俺に勝って、俺はやっぱりこいつに勝ちたいなって、俺はそいつが常識をぶち破った走りをした上で、更にその上に行ってみたいと、そう願って俺は更に頑張ったんだが、あの皇帝が現れてからそいつの歯車は狂ってしまって、俺が頑張って頑張って逃げ切ったジャパンカップでは、そいつはずっとずっと後ろに居て、あれって思ったんだけど、そういや追い込みってそういうものだよなって、儚い危うさに更に惹かれたんだが、あの皇帝でもあいつでもない世界に勝った初めての馬、なんて珍しい存在になっちまったから、俺は引退することになっちまって、最後の有馬記念では俺にとっては良い感じの結果になったけど、そいつもそこそこって感じの走りで、俺はあの常識破りで破天荒なお前を倒す前に引退になって、消化不良だったわけだが、しかも今年お前は勝ててなくて、あの皇帝に負けたまま終わりそうで、俺は居てもたってもいられなくて、ここに来たわけだが、今日の天皇賞(春)、お前ならもう一度弾む大地と共に、シンボリルドルフでさえ打ちのめせると信じてるぜ、ミスターシービー。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:38

    あれ今回は地獄絵図じゃないなとか思ってたら最後でぶちこまれた……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:35

    なんで全員こんな重いんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:36

    >>175

    >>178

    160ですが突然のシビエス供給に発狂しかかってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何この素晴らしいの!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

    シビエスは重たいの最高に解釈一致です!!!!!春天でシービーの勝利を信じてるのほんと…………ほんと………………ありがとうございます…………………………………………

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:12

    こんなスレで才能を無駄遣いするんじゃねえ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:19

    グラスとボーイも重くしよう
    グラスはボーイが好きで子供産んで欲しいんだけど
    牡馬同士でそれが叶わないことは分かりきってるので代替でボーイの妹の娘と子供作るの



    後のトウショウファルコである

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:16

    >>184

    絶対ない

    何故ならトウショウボーイは勝つから

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:54

    次スレ建てていい?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:43:03

    >>186

    お願いします

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:43:43

    >>175

    認めてくれ。から否定してくれ。になる流れが美しすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:57

    >>185

    1977だと有馬勝つのテンポイントじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:24

    >>185

    やはりダメか

    すまんな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:15

    >>189

    77年だとテンポイントだな

    76年がトウショウボーイ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:38

    次スレが立つのは嬉しいけど、ちょっぴり1と2に悪い気もするな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:49

    >>186

    立てるにしてもスレタイは別にしよう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:58

    >>192

    と言うかまだこのスレあったんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:49:03
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:50:50
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:50:51

    近年稀に見る神スレだった

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:01

    76年組で有名な馬他に誰かいたかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:55:01

    200なら前後の名馬達がドン引きした目でCPを見てる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:55:23

    ホクトボーイとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています