【閲覧注意】露骨なお色気枠は逆にシコれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:53:43

    そう思っていた時代もありました
    こいつは素直にずっとシコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:59:55

    そんなシャディクが露骨なお色気枠みたいな言い方……



    露骨なお色気枠だったわ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:01:45

    白シャツ着てもシコなのがシャディクの真骨頂

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:05:43

    これでお色気枠狙ってないは流石に嘘だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:01

    シャディクくんは最初期から潜伏シコ勢にシコられ続けてるよな…

    シャディク君さぁ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:50

    シャディクは前開けた露骨なお色気枠から1歩引いた白シャツになった事でなにかが爆発した

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:07:26

    >>5

    この時は俺らが孕ませられるとか言ってんのに今やシャディクが孕ませられてんの草だ

    【ミオリネ、嘘だと言ってくれ2】閲覧注意|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2063974/bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:09:13

    シャディクは乳首出してる時はえー…ってなってたけど白シャツ+手錠を見て手のひら返した

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:11:15

    白シャツ見てから普段の乳首出しもよりえっちに見えてくる相乗効果だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:16:40

    白シャツ着た途端シコスレが乱立したのシャディクには申し訳ないけど笑ってしまった
    色気ヤバかったからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:41

    胸でかいから好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:19:23

    一度も乳首出したことないのに乳首出してる出してるって幻覚見られてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:21:33

    これとか絶対見えてるのに謎の力が働いて見えてないのがいけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:24:52

    Before Afterが凄すぎたんだ

    仕方ないんだ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2036458/1

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:26:32

    初期のフィックスリリースお兄さん時代の攻め時代の儚さ
    今もセリフ自体は攻めみたいな事いうのに全くそう思えなくなってしまったよシャディク

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:38:44

    相手が自分でシコってるの分かったらなに言うんだろ
    シコってても許してくれそうな雰囲気ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:47:01

    >>16

    ハハハ、ご趣味がよろしいようで

    って流してくれそう

    出した胸をそういう風に見られててもいいだろ?こう見えて鍛えてるんだって流しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:47:40

    何周も周って色んな意味で魔性の男という印象だわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:50:00

    >>17

    その後たぶんこんな顔してるよ


    …………。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:02:34

    耳隠れてるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:04:54

    男の娘キャラとかとはまた違うんだよな
    男の体格男の顔だけどスケベ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:37:39

    あえて自分の容姿を自覚して見せつけることで威嚇してる黒ギャル(本命には好きって言えない)の魅力がある

    ガールズもサリウスパパもミオミオも白シャツのお前でも受け入れてくれるのに一歩踏み出せない精神性がすけべ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:19:13

    死角からどつかれると一撃必殺でちゃんと通るのがよくない
    逆転攻勢に弱すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:27

    白ワイシャツに手錠が無限にスケベだということを教えてくれたことには感謝しか無い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:28:58

    これだけでシコられまくった男

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:41

    >>23

    ちゃんとダメージ通る所がガチでやってます感あってシコいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:28:51

    露出することで自分からお色気枠演出してるけど露出減らすと意図せずお色気度が上がってしまう男

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:02:57

    白シャツシャディクはいつものギラギラネックレスしてないのが隠し味
    露出しててもしてなくても首はガードしてたの無くなって無防備なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:59

    完全防備のパイロットスーツも特に変更なければ背面はこれだからな
    なんだその尻は

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:26

    アス高のパイロットスーツの中に着てるオレンジのインナー、あれを着てるシャディクが出なかったのはセンシティブすぎて日5で放送出来なかったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:40:26

    なるほどね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:24:55

    贔屓目を抜きにしても美しい男だと思う
    公式色男はだてじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:20:10

    >>29

    初めて見たけどいいケツだ…これ出典どこからだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:21:43

    >>32

    ザ・二次元のイケメンってよりかは褐色+長髪+太眉みたいな結構個性的というかピーキーな要素掛け合わせてくっっそイケメンなのマジで美丈夫だ…感あって好き

    あと見た目も声もエロい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:15:57

    >>33

    すまんシャディク本人ではなくプロローグのケナンジよ

    グラスレーのエンブレムついてる以外同じのを着てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:18:10

    >>35

    サンクス!!

    すけべなパイスーじゃんね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:16

    >>32

    イケメンというよりは美丈夫、美青年って言葉の方が似合う造形なんだよな

    両親のどちらかかあるいは両方がさぞ美形であったろうことは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:54:21

    おそらくアドステラ一の美髪設定なのもいい
    ずっと描き込みがすごいから目を惹かれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:20:57

    どんな髪型してもどんな服着てても美青年
    二次元において重要な要素の前髪を普段おろす→あげるをしてもトンチキ制服でもスーツでも装飾ゼロのシンプル白シャツでも全部似合うから何してもいいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:32

    恵体に見合わないロリ顔にサラサラ長髪だからシコるのに一瞬罪悪感がある、でもそれが逆にスパイスになるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:45:11

    >>38

    贅沢言うなら髪を結うシーンを横~後ろからの角度でも見たかった

    本編の目を伏せて結ってるのも色気あって良

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:34:04

    >>21

    メスお兄さんってやつだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:35:30

    胸よりお腹触った方が引いてくれそうだなという感情がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:35:23

    >>43

    胸より腹だろうし、なんか自分から出してるところよりしまってるところを触った方が効きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:42:00

    腕…太もも…背中…尻…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:08:00

    あの前の開け方ちょっと隣で屈まれたら絶対乳首見えるだろうしエッチな目で見るなは無理だよ
    金髪童顔えちえちお兄さんは学生には性癖破壊コンテンツすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:09:38

    半ズボンは履かないという意志の表れなのかダボパンで誤魔化しているがいい太ももをしているのである
    ケツと太ももに狙いを定めたら予想外でちょっと困惑しそうでシコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:47:04

    ガバ制服でも隠されてた手首と腕に謎に興奮した

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:18:57

    この幼い寝顔と低血圧感が俺を狂わせる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:21

    白シャツは無垢な笑顔を引き立たせるための最強の装備だと分からされた回
    それはそれとしてシコ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:06:48

    シコスレが乱立し続ける男…さようならなんて言うなよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:16:43

    学園歩いてたら芝生に胸放り出したお色気お兄さんが転がってるの風紀が乱れるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:27

    幅広い性癖に応えられるグラスレー寮、思春期の寮生には刺激が強すぎるよぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:23:49

    シャディクとガールズの6人で大体の性癖はカバーできるって噂聴きました

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:26:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:27:08

    夜、パジャマで出歩くとしたらシコリティが高すぎるだろあの寮…
    バスローブおっぴろげて闊歩するシャディク…とカラオケルームに集まる6人…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:51:23

    どうなってんだよグラスレー寮!なんて逸材集めたんだサリウス!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:32:22

    >>57

    アカデミーの傑物を養子にして上位組を入れたらこうなった…グラスレーは実力主義だから実力を示せば他はとやかく言わん

    なぜアイドルとお色気要員になったのかは知らん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:00:45

    唇にもフェチ盛られてません?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:20:27

    わかるぜ、唇明らかに分厚くてセクシーだね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています