【閲覧注意】シャディク隊さ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:27:00

    リーダーはあにまんでシコられまくってるのに残りのメンバーシコられなさすぎじゃね?なんでさ全員エッチやろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:28:27

    そんなに頻度高くないけどレネちゃんとサビーナ先輩に関してはちょいちょいシコスレ立ってる印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:29:14

    リーダーがシコを担い庇ってるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:30:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:32:04

    なんか闇が洒落にならなそうなのでシコれない
    それはリーダーも同じなんだが如何せん格好が如何にもシコってくれと言わんばかりの格好なので遠慮なくシコるしかあるまい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:34:47

    リーダーが白シャツで全ては俺の企てだから彼女達は…的な人妻みてえなセリフ言うからじゃあ遠慮なく…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:45:56

    誰を相手にするか困るからな…レネはキープくんがいるけど、他はレイプとかしてもエロいリアクションしてくれなさそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:52:11

    ガールズはシコられてもスン…としてそうなのに、シャディクだけは俺のことは何してもいいから彼女たちをそんな目で見ないでくれって言いそうなんだもん しょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:34:45

    ガールズもシャディクを引き合いに出したら動揺するはずなんだ…シャディクが先に前に出てくるだけで…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:43

    でもコミケでどういう本出て欲しい?ってこのの話題でガールズの催眠常識改変ハーレム物にかなりハート付いてたし需要はあると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:01:29

    シャディクが性的すぎるのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:06

    分け隔てなくどっちのエロも見たいぞ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:12

    まあ間違いなく言えるのはシャディク竿でガールズ食う本は余程特殊設定じゃない限り解釈違いで需要がない
    逆レならアリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:10

    この男が俺はどうなってもいい…!彼女達だけは…ぐっ!
    ってなるのが似合いすぎるのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:59

    シャディクの方が捨てられた子犬のような目で懇願しそうなんだから仕方ないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:25:56

    幼少期大人に酷い目に合わされたイエル少年をガールズが慰めてるような図が浮かんでな…
    むしろガールズを庇うために自ら申し出そうですらあるから(実績:本編)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:49:36

    シャディクが女性にどう接するかのイメージは、最初の頃の「ニカを寝取ってそう」とかとんでもない風評被害くらってた頃とだいぶ変わったよな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:33:04

    今となっては女を賭けた決闘も親会社の男に迫られてた子会社の女みたいな状況を何とかしようとした結果じゃないかって思うね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:26:54

    ハーレムのボスじゃなくてリーダーだったからしょうがない
    実質敗残の姫騎士

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:46:30

    >>4

    御三家の中ではシャディクのエロ率が一番高いのも笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:24

    >>17

    そんなシャディクが今じゃ「みんなで遊園地に行ったときに、シャディガたちの荷物を一人で全部持ってあげそうな男」になってしまっていい男すぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:25

    話が進んだり展開が出る事にシコ度を爆上げしていくリーダーがいるらしいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:55

    自己犠牲精神の高さはシコリティの高さに直結すると思う…ふぅ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:05

    それはそれとして全員エッチなのは同意する
    名誉エチエチ寮の名は伊達じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:11

    ガールズは本編では髪型1種類しかないにリーダーだけ服装が変わる度に新しい髪型を披露してくるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:55

    シャディクがガールズを全員雑に抱く←はいエアプ
    シャディクがガールズ全員に雑に抱かれる←ふむふむ
    シャディクがガールズのために体張って雑に抱かれる←こんな本ばかりになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:00:26

    ガールズをえっちな展開にもって行こうとするとリーダーが庇ってきそうなのがズルい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:58

    実際にガールズ本を出す場合リーダーをどうにかしないとガールズだけエッチな目に合うとはならなそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:03:56

    6人一斉にえっちな目に遭うのはそれはそれでシコれるな、シャディクが特に曇りそうなのも含めて

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:04:32

    リーダーが庇ったところでウスイブックの竿が約束守る必要もないし最初からリーダーがえっちな目にあってればガールズのえっち展開いけるいける

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:05:13

    >>28

    よし、ガールズが1人イく毎にシャディクのアヘ顔を挟んでいこう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:05:26

    >>29

    それぞれ自分が犯される分には曇らないのがまたいいよね。他がいるからエロくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:11

    多分シャディクはTSされると思うんですけど(明察)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:39

    TSシャディクのシャディ子はそれはそれで需要があるがシャディクのままでも特有の十分なえっちさがあるからいけるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:09:30

    >>33

    個人的にはしてもしなくてもOKっすね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:18

    シャディ竿とかいう初期限定で輝いてた儚いやつ
    今や繊細な心の動きと湿度を経てからじゃないと竿やれない男になった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:12:46

    でもまあみんなギャルゲみたいなタイプの違う美少女で萌え属性持ってるから雑にシコりたくなってしまう気持ちはすげえわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:07

    シャディ竿みるぞ
    主にBLで

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:22

    ガールズの為に身体張ってTSまでされても耐えてたけど別室でガールズも堕とされてて最終的にガールズ達にまで滅茶苦茶にされるシャディク・ゼネリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:14:46

    ウスイブックの竿役ならガールズを抱くときはシャディクごと抱け

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:16:03

    多少は流れを意識するウスイブックだとシャディクごと抱いた方がキャラ解釈的にはしっくりくるやつな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:16:21

    >>37

    ・イケメン系長身

    ・メスガキ系ツインテビッチ

    ・ゆるふわ系ふしぎちゃん

    ・快活系ショートヘア

    ・クーデレ系美乳

    うーんギャルゲやエロゲのルートヒロインかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:17:18

    シャディクが抱かれたらガールズも抱かれる覚悟キメそう
    やっぱ女騎士グループか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:20:32

    >>43

    ・金髪褐色たれ目ギャル系リーダー

    よりどりみどりだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:40

    >>44

    でもシャディクは(抱かれるのは俺だけでいい…お前達は来るんじゃない…!)って思ってそうなのがまたいいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:50

    ガールズがシャディクを捨てて竿役に堕ちてる姿が想像できないのも悪い。だから先にリーダーから目の前で堕とさなきゃいけないんだ…既定路線なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:51

    竿役をシャディクにしてもシャディクがガールズを抱くのは想像しにくいけどガールズがシャディクを抱くのは想像しやすい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:22

    『ガールズを守る為に自分を捧げる』までは公式でお出しされたものだからな…
    エロ本世界でその展開を適用したら当然そうなるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:01

    >>18

    シャディクが夜な夜なガールズと作戦会議(文字通りの意味)をしてても不自然にならないようなキャラ設定だったのかなって

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:06

    冷静に考えると見た目黒ギャルサーファー前ガバ男が女性複数と密室に閉じ籠もってるってエッチなことしてるんですよね?と思われても仕方ないよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:16

    ガールズに目隠しして竿にご奉仕させたあとその竿の持ち主が拘束されて口塞がれたシャディクだったってネタばらしするシチュエーションは正直すごい見たい。シャディクは泣く

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:51

    >>38

    BLはシャディクが一番気にしそうな妊娠起きないからな…

    かといってシャディクがそれをやるかというとわりと解釈違いなのだ、シャディクが竿やるならギブアンドテイクのリバなのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:53

    >>52

    ガールズは奉仕させられてた事よりも泣いてるシャディクを見て泣きそうだからウスイブックのゲスのこちらとしては背徳感の塊でいいかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:41

    >>27

    なんならページの裏からメタ干渉してきそうな覚悟があっていい

    おまえから抱く

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:37:41

    シャディガシコする際の竿役がね…レネはキープくんたちがいるけど他は…悪い大人にぐへへされてもえっちなリアクションしてくれるイメージがない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:34

    ガールズは抱いたところで快楽堕ちも曇りもしてくれなさそうなのがネック
    これだけ女の子いてガールズよりもリーダーの方がそういうルート行きそうなのはおかしいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:41:59

    一番曇らせエロが捗るのってどんなプレイだろう。シャディクに無理矢理ガールズに種付けさせるとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:47:04

    >>58

    ガールズの顔と声を全員ミオリネと同じに改造する

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:59:20

    需要があるかはわからんがご都合主義後天性TSシャディ子前提でのガールズ×シャディ子の百合の造花が見たい
    下着とか服選びとかでもみくちゃにされるシャディ子とかない……?ないか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:30

    TSシャディ子は存在するだけでシコの塊すぎる
    ガールズと百合の造花にしてもいいしボーイズにして逆サーの女王に見せかけた姫と妹を可愛がる騎士くんでもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:41:04

    >>52

    え、好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:02

    エッチは経験数が多いレネが上手いかと思ったら実はイリーシャが一番床上手だったりするとエロい。メイジーはえげつない攻めしてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:19:01

    >>10

    個人的にはガールズの命助けて欲しければお前がガールズヤれ的な展開の作品が欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:39:29

    >>17

    でもこのシーンは危険な関係にしか見えなかったからしゃあない

    あれはあれで水星名物の各話でのお祭り騒ぎは面白かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:44:46

    >>65

    ミスリードを誘うためでもあの時のシャディクはすごく悪そうな顔をしていたからな・・

    アスパラで考察とかあったり今見ると笑う

    改めて見るとニカの肉が取れなくて困っているニカに肉を取ってあげたのは優しさからだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:46:53

    >>65

    すまん横顔がえっちすぎるわ

    これは1週間祭りになってもしゃーない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:49:59

    >>65

    今見ると孤児同士だしマナーわからないだろうから助けたようにしか見えなくなったな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:52:35

    シャディクはニカに甘いところあるから甘いと言われがちな理想を持っている優しい人間がなんだかんだと好きなんだろうな
    ミオリネやらグエルやらも

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:53:01

    いやまあこの辺いっぺんに出てきた時はマジで笑ったかつあいつ(シャディク)マジかと思ったもんね
    イリーシャが寝てるのがハーレム感というかいい味出してた
    今思うとCEOのテレビ電話でも爆睡してるしいつも寝てるだけだった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:01:31

    着替えもハーレムと一緒かよと初見時は思ったが今見るとガールズの裸なんて姉が下着でうろついてるようなもんだしな。エロいじゃなくてはしたないだろうシャディク。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:40:32

    >>52

    ガールズ的に汚ねぇおっさんに奉仕するくらいならシャディクにするなんて全然ましなんだけど、本人は家族同然のガールズを汚してしまったって涙しちゃうんだ

    やはりリーダーが最シコ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:48:08

    >>4

    サンクス

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:27:50

    >>72

    ガールズもおっさんに奉仕するよりシャディクの顔を歪める方がダメージ大きそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:14:43

    >>71

    ここサビーナとレネがシャディクを緩衝材にしてんだなってわかるの好き

    衝立になるシャディク

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:21:52

    >>75

    俺の妄想だと今はそんな事ないけど昔はガチで馬が合わずリアルファイトに発展する事があった為シャディクが間に挟まるようになりそれが習慣化して着替える時の定位置になったというエピソードがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:13
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:14:34

    アカデミー時代のかわいいイエル君(多分)、養子になった時期によっては成長期にグイグイ背が伸びるタイミングでガールズと離れてたかもしれない
    久々に会って男の人になってるー!といじられるシャディク…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:40:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:10:28

    なんかこう…くつろぎながらリーダー立たせてる連中に勝てる気がしない
    別の話のはずなのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:14:35

    ほしゅ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:00:05

    >>80

    これも背もたれに寄りかかってるリーダーの尻の方が無防備なんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:37:39

    シャディクがなんでも引き受けてしまうのが公式なので仕方ないよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:31:06

    >>82

    ガールズもシャディクもテレビの類に気を取られている

    何とは言わないがチャンスだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:16

    (みんなゆっくりできて楽しそうで良かった…)とニコニコ立って油断してるシャディクの尻を撫で回す

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:18

    >>85

    空気壊したくなくて黙ってるやつ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:14

    貴重なモグモ先生のガールズ
    イリーシャのケツ好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:21:15

    >>80

    待てや!ちゃんとシコだろ!サビーナ先輩はノースリタートルだぞ!

    シャディクが一番慈愛の表情を浮かべてるのはそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:07:22

    >>80

    この世界線もっと見せてくれ…設定画見せて…無限に見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:53:32

    メイジーちゃんだって真顔の時はあるんだ
    なんとかなるなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:00:26

    >>90

    いいよねOPシャディガ…女騎士集団で

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:55:04

    ガールズがTSシャディクをせいてきにかわいがるのは見たいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:43:23

    すげぇ今更なんだけどよーなんでシャディクとかガールズのスレは>>69みたいなレス付くんだ?

    作中でシャディクとの間に明確に絡みとか優しさに関する描写あったニカとミオリネはともかくここに入れるにはグエル関係なさすぎるだろ

    グエルのスレ行ってやればいいのにシャディクスレもガールズスレも絶対グエルage湧いてるのさぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:04:39

    >>93

    シャディクが実はグエル好きみたいなのは20話でできた風潮なんだろうけどあれは大嫌いの中にほんのちょっとちょっと好きもあったみたいな捉え方してたから割とストレートに気に入ってる扱いなのはなんか違和感ある

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:42:10

    竿役にさせるか自分達でやるか選べって脅して、後天性TSボーイズがシャディ子を抱く本は需要ないんですか!?というかどっかにないんですか!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:42:56

    >>94

    とてもわかる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:51:46

    🔍ガールズを曇らせる方法

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:00:36

    >>95

    全員曇ってエッチでお得!もしかして本末転倒なんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:11:20

    シャディ子はボーイズじゃなくて竿役選びそうなとこある…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:12:47

    シャディクに発言権を認めるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:16:51

    シャディクは全部引き受けてしまうから大人しくさせないと…
    さあ、ガールズもえっちな目に遭おう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:54:38

    >>95

    お互いにできる限り気持ちよくしようとするのでドツボにハマっていいんじゃないでしょうか!?

    ここまで組んでも業務で済まされたらウスイブックゲス俺が泣く

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:59:01

    >>93

    >>94

    わかる

    20話直後ならともかく未だにそれ言い続けてる人グエル推しだけだと思う

    シャディクは基本的に親切で人当たりいいし別にグエルにだけ特別な訳じゃないと思うんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:25

    >>99

    竿役を選んで、そいつとやると決めたら汚っさんを煽ってくるメスガキみたいなセリフをわざと言いそうでほんとコイツは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:05:23

    モブおっさんに嬲られたあと傷を埋めるように百合えっちするシャディガは見たいぞ
    女は多い方がいいのでTSシャディクも入れる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:45:41

    全員まとめて抱く理屈を捏ねた後にこれ見て
    このガールズ平常運転すぎる…になるのを繰り返してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:47:20

    >>105

    慰め合うガールズとシャディ子いいね…

    シャディクは男だと不感症ぽいのにシャディ子だと敏感っぽいのはなんでだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:51:59

    シャディクはとんでもイレギュラーの場合キチンとダメージ入る(20話など)=急にイレギュラーのTSした場合表面上は取り繕おうとするがきっちり感じる
    これね!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:33:02

    レネが幼少期に非合意セッされててそれを性に奔放になることで大したこと無かったと合理化してる世界線で、TS後すぐに処女散らされたシャディクを同じように大したことないよ平気だよ大丈夫だよって百合えっちしながら合理化してあげるシチュエーションをだな……
    学年的には1つ上だけど女体1年生の先輩をリードしてあげる魅惑のレネコスタちゃんをな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:32:38

    リーダーとガールズが壊れるとこは見たくないんだけどえっちなのでえっちな目に遭ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:37:44

    シャディク末っ子長男みたいなもんなのに、TSしたらもうみんなの妹なんだよ
    イリーシャメイジーレネから可愛がられるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:18

    できればシャディクが死刑になる前にガールズに種を蒔いておいてほしかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:49

    フロントにもプールってあんのかなあ
    軍人になるんでもなきゃ基本要らないから無さそうだなと思いつつしかしグラスレーの水着は圧倒的にアイドルなので見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:58

    >>114

    無重力ブロックの中空に浮いたプールで全方位から撮影されるガールズとか思いついた

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:55

    エヴァオマージュ構図使っておいて海やプールや培養槽がないのはマジ理解に苦しむところではある
    グラスレーで使えよ!シャディクで水星ちゃんをいじり倒すところだろうがそこは!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:59

    欲しかったよなあ水星水泳部…グラスレーに…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:39

    どうせグラスレー開発部は変態なんだから水泳部があってもいいとかいう暴論

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:50:09

    昼間完走したここと似たような感じの趣旨だけどキャラ崩壊とかさせずどうにかガールズを心まで堕としたかったスレ

    結論としてゼネリ親子が防波堤になって無理!で草生えた

    【閲覧注意】シャディクガールズの竿役が想像できない|あにまん掲示板シャディクは解釈違いだしモブレはエランならできるんだがガールズはなんか違う。迷走したあげくおねショタかサビーナを生やす妄想にいきつくbbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:42

    最初はハーレムの竿担当かと思われた男が堕とすどころか必死に守護る奴でシコられ最前線に出て防波堤にも自らなるという徹底ぶりには参ったよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:54:41

    室内に謎噴水があるサリウスなら謎プールやプライベートビーチの1つや2つあってもおかしくないのにな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:21

    >>115

    無重力ブロックだとそういう自由度上がるのか面白いな

    フリル盛り盛りヒラッヒラの水着で人魚になってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:55

    運動効率だけ採って水泳採用してほしい俺vs.管理がクソ面倒そうで現実的な気がしない俺

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:28

    >>116

    いじり倒すほどでもないが一応劇団決闘委員会で魅力的なき・み・に♡とチャラ営業をしてはいるから営業はできたはずなんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:17:54

    シャディクの時短トレーニングに水泳があることにすればだいたい解決する

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:19:54

    シャディクがチャラ男営業してるしガールズも○○営業しよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:23:09

    でもシャディクは5人にどうしてもと懇願されたら最終的には身体を差し出しちゃうと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:37:17

    それでガールズのためになるなら間違いなく身体を差し出すという確信はある…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:42:41

    レネはキープくんとのでシコれる。いちゃらぶ4P(男女比3:1)とかして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:42:50

    シャディクの時短トレーニング、最強のカードで笑う
    でもそれくらいしないと時間足りないよな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:57:32

    >>113

    スレチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:09:13

    シャディクは自分のためだけに大金動かすタイプでもないので適度に開放されてるプールがいいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:14:19

    >>132

    でもサリウスがシャディクのために用意した謎プールは萌えない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:17:00

    >>133

    萌える(手のひら返し)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:23:33

    サリウスが用意した全方位から見える謎プールで時短トレーニングに励むシャディクだって!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:43:03

    >>116

    真面目な話すると「時間よ。行きましょう。じゃあ、さよなら」オマージュをもらったのでシャディクはどちらかというと綾波なのである…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:47:38

    …………じゃあプールに放り込んで問題ないっすね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:50:41

    各々の個性出した水着でもえっちだしスク水でもえっちだな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:16:03

    フゥン…包帯ぐるぐる巻きのイエル君とガールズは存在するってワケ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:27:04

    トレーニング用の機能性重視な水着で注目の的になってるグラスレーはえっちでいい
    無論オシャレ水着もえっち

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:40:35

    アス高のスク水だと男女共用露出少なめだな
    だが背中だけやけにバックリ開いてたり謎穴があったりするんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:39:41

    ガールズの水着!?ってドキドキしながら見たら体脂肪率一桁台の鍛え上げられたアスリートのような肉体で新しい扉開きそう
    顔と体のギャップにやられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:57:43

    女の子だから一桁はやべえがみんな17パーくらいの引き締まった身体してそう、俺たちのレネちゃんの腰のくびれやべえし
    シャディクはいつもおっぴろげだから分かりやすいけど10%くらいだよねあいつ、あんなん見せられてたらオスもメスになるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:06:19

    待ってくれ、水泳なんかやってたらシャディクの髪は維持できないだろ!塩素でズタズタよ!
    …シャディクの髪はそういうもんだということにすればいいか

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:08:52

    おシャディヘアーは(恐らく)劣悪な環境からあそこまでのツヤツヤキューティクル♡に持ち直した人類の宝だからへーきへーき

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:11:43

    あの中だとレネが1番髪ハネてるのなんか可愛いな
    6人でヘアケア商品の情報交換してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:16:47

    なんでちょっとえっちな水着着てプール入ってほしいだけなのに正気と欲望で葛藤しなきゃならないんだ
    塩素じゃないご都合ステキ消毒剤があることにするんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:29:36

    だんだん力業になってきてて草
    みんなでプール上がりに髪乾かしてくれ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:19

    おシャディの髪を痛める塩素許せねえ…
    SFなら髪を痛める塩素に頼らずとも常に清潔な水作れるしサリウスお爺ちゃんなら金に糸目をつけずシャディクのために豪華プール用意してくれるって信じてるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:55:38

    レネはツインテ部分いい感じにセットしてああいう形なんだろうけど癖っ毛寄りで可愛い、エナオ嬢もポニテふわふわしてる
    サビーナさんはシャディク以上にめっちゃ長いけど何かの願掛けとかだと俺が嬉しい
    イリーシャの髪型オシャレで好き、美人の髪型
    メイジーちゃんはデコが可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:26:49

    おっぱいでっかいしネックレスしてるしフィックスリリース担当だから俺はてっきりミサトさんマリューさんだと
    おっぱい平均値高いなあグラスレーは…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:43:42

    そういえばチュチュがこれがこうなるしてるみたいにレネちゃんもこうなるしてんのかな…ちょっとズルいなそれは…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:11:41

    >>152

    レネは不思議な力で収めてるよ前髪あるから

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:13:55

    プール上がりのちょっとしっとりした水も滴る感じ、どう想像してもシャディクが一番エロくなっちまう助けてくれえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:15:09

    グラスレーおっぱいデカい子多くない?サリウスおじいちゃんの趣味??

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:17:15

    >>155

    風評被害!!

    ……でも息子がおっぱい丸だしにしても何も言わないし巨乳派なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:18:54

    アカデミーで育ててた孤児がどんどんえっちな見た目になるせいであらぬ誤解されるサリウス

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:20:08

    >>151

    言わんとすることは分かる…分かるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:23:10

    濡れてるよって犬みたいにわしゃわしゃガールズの頭をふくシャディク
    プール後に5人分のアイス(自分は水)をさりげなく買ってくるシャディク
    あいつは絶対に自分の買わないからってシャディクのアイスを用意するガールズ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:34:43

    谷間にたまった水抜くガールズはスケベすぎるからシャディクを脇に立たせておけ
    あれおかしいな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:53:03

    >>158

    いつ見てもおっぱいがデカイ!!俺は何も間違ってない

    ガールズがOPで儚くなってるところも見たかったなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:06:28

    つよつよガールズの脇で儚くなってるシャディクの時点でシコ防波堤だったな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:12:29

    シコの防波堤になんてなるな!
    全員まとめてシコられろ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:10:42

    シャディクはキャットタワー登りできるからプールから上がる時もザバーッじゃなくてスルッと上がるんだろうな…シコだな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:15:28

    サリウスには悪いが6人まとめてシコらせてもらうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:03:54

    美ショタを養子にした時点であらぬ誤解を受けてるから巨乳趣味とは誰も考えないものと思われる
    アカデミーの教官面食い説は唱えられててもおかしくない

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:20:44

    グラスレーはなんだこの変態コクピット…より先に重心たっけええ美脚すぎる…がきたから代表は脚派だよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:23:18

    フゥン…これがシコ防波堤ですか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:19

    >>168

    リーダーのおっぱいでっか!!!!!ガールズもでっか!!

    アップでボーンと出すのはやっぱり印象に残るから優先的にシコられても仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:03:34

    むしろガールズがシャディクシコられの防波堤だったのでは…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:32:27

    ガールズも平等に露出するかシャディクが露出を抑えるかしないと男女平等シコが成立しない罠

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:58:30

    >>171

    白シャツ着て露出減らしたシャディクがどうなったか覚えてないのか!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:57:42

    >>172

    シャディクはもっと清楚な服装してくったりしててもいいと思うよ!!!これは邪な感情抜きでもだ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:23:54

    シャディクは髪まとめてたのを解いて下ろす最強えちえちカードをまだ切ってないんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:03:58

    >>174

    髪を結うシーンの方がねっとり描かれた…サビーナの倍近い秒数…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:30:37

    >>175

    え!?髪を解くシーンも倍!?おまけにため息もついてくる!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:43:31

    もう贅沢言わないからまずパジャマパーティーしてほしい、全員髪を下ろしてるところが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:33:02

    身支度描かれたのって女子だけで男子はシャディク一人だけなんだよね
    つまりシャディクは実質女子ってワケ、シコられて当然なの

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:13

    >>177

    そのパーティー絶対いい匂いだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:41:09

    >>178

    ねえやっぱりリーダーの過去ってお労しいんじゃないの…?

    それはそれとしてコクピット身支度とかいうフェチ映像は今後ともどうぞよろしくお願いしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:43:05

    コックピットで髪を無造作にまとめる所が長尺で映されシュルッ…シュルッ…みたいな音までしっかり付けられるリーダー…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:40:20

    おシャディヘアーはもうそういうスタッフが憑いてるものと思ってる
    女子のブラッシングとかゼロでシャディクのまとめ髪に割く采配、狂ってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:43:26

    褒賞差し上げるべきスタッフを生霊扱いするんじゃないよ!崇めろ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:27:10

    だってなんか…ずっと作画良くて執念感じるから…!そういうつもりじゃなかったんです!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:30:14

    シコスレで言う事じゃないかもしれないんだがレネの中の人が出てるラジオ(ゲストはミオリネの人なので水星の話をちょこっとした)で「シャディクガールズはシャディクの周りにいる」のではなく「シャディクと一緒にいる」との事で解像度が上がってしまい感謝…劇中では取り巻きと煽られてたけどシャディク的もガールズ的にも取り巻きじゃねえんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:33:32

    だって…作画へにょってるときですらシャディクの髪はへにょらないしちょっと作画良くなっただけで束から溢れた数本の髪とか拘りだすんだもん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:14

    >>185

    シャディクの周りにいるじゃなくて「シャディクと一緒にいる」なんてめちゃ可愛いじゃんか…

    グラスレーラジオ前にこんな可愛い新情報助かる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:56:01

    サラサラスーパーストレートロングの金髪で、量も多すぎないからまとめ髪でも扱いやすくてって最高だなぁ羨ましい
    昔からガールズのおもちゃにされてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:18:48

    髪の量がね…さらっとしてて美しくて毛量多いわけじゃないのがポイント

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:05

    お互いの髪で遊ぶシャディクとガールズは可愛すぎる
    多分天使

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:57

    えちえち青少年が六人もいて"一緒"は可愛すぎる、オタクを浄化するときは加減してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:36

    アカデミーではあまり性別の垣根がなかったのかもね、とにかく実力主義だから
    今でこそ美少女×5と美丈夫だけど、孤児×6だったころと距離感が変わってないのかも

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:24:43

    お互いに似合うリボンや髪留め贈りあったりしてくれないか 可愛いから

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:27:09

    髪型の差分数が男キャラなのに男女共通しても水星で1,2を争う多さなのはそういうスタッフが憑いてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:03:01

    シャディクと一緒にいるのならシャディクと一緒にシコっていいってことだよな(曲解)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:35:26

    汚れたオタクに戻るの早くて草
    そうだよなあリーダーと一緒じゃないのは寂しいもんなあ!?まとめて愛せということだろ了解シコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:56:16

    ラジオでグラスレーのシコ情報来るかもしれないと想像するだけでシコれる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:00:01

    なんだかんだ完走寸前やんけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:29

    グラスレーシコは止められない

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:05:34

    全員まとめてシコるわ、サリウスも含めてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています