【閲覧注意】ぐへへへへ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:32:46

    政府の研究所があったとかいう島に追い剥ぎに行ったら上玉を拾ったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:33:22

    その人弱ってるとはいえロギアなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:33:52

    凍ったな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:34:29

    ワンチャン廃人になってる可能性も

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:36:20

    ぐへへへへ
    ちべたくて手ェ千切れるかと思ったぜ
    持ってて良かった覚えたての武装色

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:37:09

    ぐへへへ
    近くに食いカス口に着けたマヌケが倒れてたぜ
    おれば男に興味は無いぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:39:33

    ……透き通った雪のような白い肌しやがって…
    寝てる間に手ェ出すのも憚れるな…
    こんな綺麗な奴がこの海にいるのかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:41:05

    >>6

    全速力で逃げろ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:00

    >>5

    >>7

    武装色覚えたて新世界入りたてのマヌケでお下品なチンピラがその日運命と出会ってしまったやーつ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:20

    >>8

    多分放置してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:47:51

    >>7

    これはトゥンクって着ちゃって売り飛ばそうと思っていたのが手放したくない、もっとこいつの事を知りたいと思ったフラグ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:48:39

    何とか生き延びて島に隠れてたが海軍の通信傍受とかしてたらファミリー壊滅したこと知って廃人と化してたところをたまたまやってきたゲスな男に拾われて言われるがまま言いなりになってるモネとか想像したらエッチではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:50:00

    >>11

    ここまでいくとモネサイドもピュアだし純愛ルートいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:14

    一昔前のエロゲー感あるな…
    ドフラミンゴ=bad endの方程式

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:58:29

    出会ってすぐ変な事しようとすると抱き締められて天国へ逝ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:20

    >>5

    上手く武装色が扱えない内はセッッッッッどころかふれあう事すら出来ない

    主人公の覇気の練度の上がり具合が親密度とある程度リンクしている…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:03:03

    >>14

    全てに絶望して二人で「キャンディー」をなめて快楽に逃げるbad end受信した

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:15

    げへへへ!施設で見つけた大量の飴を暴れるたびに一つ与えたらおとなしくなるぜ!これは怪しいから俺は食わないでおこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:34:03

    >>18

    野生の勘えらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:13:34

    >>18

    ヤク漬け調教√という因果応報、諸行無常感の漂うバッドエンドか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:15:45

    >>13

    とはいえ初めのモネが失意の底にいる時期が一番難しそう 

    主人公の事も信用してくれないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:16:23

    >>21

    主人公が死ななさそうだからバッドエンドというかノーマルエンド?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:16:26

    モネさんは普通にクズいからどんな酷い目にあっても興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:19:20

    >>24

    よく考えると子供たちを宝だと言いつつヤク漬けにして命の危険に晒すかとかどの口が案件だしね…

    だがエロいので許す

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:30:59

    >>21

    床にわざと落とされた埃まみれの飴玉を必死になって舐めながら自分たちを救ってくれたファミリー壊滅というつらいことを忘れようとする廃人モネ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:40:30

    ヤク漬け調教√や二人でキメセク快楽堕ち√にせよキャンディーがエロに役立ち過ぎる
    ヤク漬け調教√はモネさんを調教するんじゃなくてモネさんに調教されるパターンもあると思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:48:37

    >>27

    モネさんが回復した時に親密度が低いと良いように利用された末に死ぬ√に入ってしまう訳ですよ

    モネさん親密度がある程度高い上で何かしらの条件を満たすと殺されないでヤク漬けにされて調教される

    モネさんにとってはいなくなってしまった可愛い子供たちの代用品…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:52:59

    >>16

    武装色が上達して抱き締めあえるようになるシーンは感動的でしたね…

    モネさんの能力的にその気になれば殺せる状態だけどもうそんな事は無いと信じる主人公と主人公の愛を受け入れるモネさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:00:45

    >>26

    床に這いつくばって飴を舐めているモネさんを後ろから押し倒して無理矢理挿入するのが見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:14

    ぐへへへへ
    とりあえず食事と寝る場所は用意してやるぜ
    ちゃんとベッドと個室な?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:16:34

    何だかんだでモネさんも助けられた恩には報いてくれそうなイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:27:31

    >>13

    もしやモネさんって不幸な身の上に生まれなければ悪事に手を染める事は無いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:29:11

    ぐへへへ…
    男所帯なもんだからお風呂に入れるのに困るぜ…
    雪のような白い肌が眩しすぎるぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:30:20

    >>32

    本編でドフラミンゴに忠誠を誓ってるのも助けられた恩だしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:28:27

    >>36

    おお……ハード目なSSが癖に刺さる

    妖艶に空を舞っていた悪女が地べたに這いずり回って「飴」を貪る落ちぶれ具合がとても良い



    見た目を損なわない程度に翼をカットされて飛べなくなる愛玩動物ルートとかもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:54

    海賊団を壊滅させたたしぎたちがぼろぼろの海賊船に乗り込んで船内を調べてたらたまたま部屋の奥で変わり果てたモネを見つけて唖然としながらも保護するかつての敵と再会シチュみたいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:15:11

    >>39

    ただ濁った目で彼女らを見上げるのでも卑屈に媚を売るのでもこんな姿を見られる屈辱に身を震わせるのでも美味しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:03

    生活に苦しんで身も心も貧しくなってしまった海賊が同じ海賊なのに自分とはまるで違うモネさんの美しさにふと心を洗われてカタギになろうと奮闘しつつ純愛する√見てぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:04:38

    風呂に入れるのすら困ってるの激ピュアで良いじゃないですか純愛ルート期待して良い?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:55

    1人で風呂入れたら無気力すぎて溶けちゃいそうなんだよなこのモネさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:29

    仲が深まったタイミングで「子供を騙して手篭めにするなんて……あんたは最低のクズだな……」と言われて絶望するモネさん美しいえ~

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:59

    ハードでえっぐいヤク漬け奴隷ルートも1から紡ぐピュアな純愛ルートもイケるの可能性の塊だな
    本編でエグい所業とヤラレシーンに加えてウブなところも見せててその上サンジ&G5に認められた美貌の持ち主っていうのがデカいか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:42

    ぐへへへへ おれ達は流れてきた樽に入った果実を食べたらこんな笑い方しかできなくなっちまった……
    見た目で海賊に間違えられるがただの商船団だ……こんな目にあわせた奴以外に乱暴する気はねぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:57

    犯人目の前にいるぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:47:26

    デュバル系のおもしろ気の毒枠か!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:28

    >>46

    >>47

    純愛√だと後でモネさんが滅茶苦茶後で曇る奴!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:31

    >>47

    いや待てSMILEじゃなくて本物だった線も一応ある

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:36

    (海賊に間違われるせいで食いっぱぐれそうになって)追い剥ぎに行ったら(独りぼっちで体の冷え切った)上玉を拾ったぜ おれは(海賊と間違われて騒がれると怖いから)男に興味は無いぜ ってことか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:19:24

    珍棒を急激に冷やして尿道フィギュアを作れ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:22:42

    >>50

    グヘグヘの実 全身怪しげ人間

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:48:12

    ぐへへへへ とりあえず周辺を探索したらでかいトカゲが飛んできたから武装色で斬撃飛ばして打ち落としたぜ
    物騒な島だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:53:52

    もしかしなくてもこの商人強いな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:04:34

    新世界で商船とかやってるくらいだからかなり強いんだろうな 知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:20:57

    >>44

    実際やらかした事はクズでしかないから薬漬けからの孕ませレ○プとかされても心痛まない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:22:24

    正体を知ったら鬼畜√入るのは間違いない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:49:09

    >>58

    それでも「あんたもおれと同じで色々あってこうやって手ェ汚して生きる事しか出来なかったんだろ?もう一度日の当たる所に出ねェか……?」って言えたらトゥルーエンド感ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:57:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:29:37

    >>57

    純愛ルートにしろ鬼畜ルートにしろ子供は作る/作らされることになってそう

    幸せいっぱいの家族を作ることになっても望まぬ子供を宿すことになっても過去の行いがまた返ってくるという因果よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:13:43

    ぐへへへへ
    男の方にも毛布くらいはかけとくか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:12:21

    >>61

    大きくなったお腹を翼で静かに撫でるモネが似合いすぎるのが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:20:18

    男の方まだ柵にバラバラでくくりつけられたままなのでは…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:22:26

    あの・・・心臓・・・
    クラウンに刺されてるけど
    手遅れじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:58:37

    バラバラで柵にくっつけられてるヴェルゴさんに毛布かけるの優しいな どこにかけたのかは知らんけど細かいことは良いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:00:19

    パンクハザードで無事追い剥ぎ()できたかな?しばらくここにいるのか出航するのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:01

    >>65

    心臓を刺されず、もしくは回復したかで一命を取り留め、自爆もできずにズタボロで気絶してるっていうのが前提なんだよな多分

    前提条件とか突き詰め始めるとアレだから曖昧にしておくにしてもこうしてみると散々だなこの世界のモネ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:39

    このスレは一体どういうスレなんだ……?
    1がSS綴っていくのかモネがPH生き延びたら(原作でのどう考えても死んでるはなかったことにする)で皆で語るのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:18

    >>5

    >>18

    笑い方の違いでモネにキャンディを食べさせたのは別人の可能性がある クズに見せかけた高度なミスリードSSだとおれは予想するね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:49

    >>69

    皆で好きなように煮詰めてく方向性で

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:26:42

    飴玉で男たちの言いなりになって戦わされるけど日本(ワノ国?)刀を持った敵を見た途端錯乱して敵味方見境なしに攻撃して終わった後に男たちに首輪されて取り押さえられながらも暴れ続けるモネかわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:02

    初代ぐへへさんがこの後殺される可能性だってある

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:35:45

    かわいそうだが折檻されてトラウマと痛みに怯えるモネがかわいいのがね…
    上手いこと純愛ルートやハッピーエンドと折り合いつけられないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:59

    記憶保持したまま怪我の影響でロクに動けずファミリー壊滅知って絶望して男(?)に身を委ねるのもいいし記憶喪失で男(?)を命の恩人と思って爛れた性活送っててもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:39:13

    助けてくれた男はおれが殺した ぐへへへへ かもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:04:58

    純愛ルートだとEDで二人で子供に囲まれながらカタギとして幸せに暮らすのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:43:17

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:17

    >>70

    その線もアリだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:28:19

    あれSS消えてる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:14

    >>81

    作者さんじゃないけど再掲して良いのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:26:22

    >>82

    該当SS作者ですがスレ主に任せます

  • 85123/07/18(火) 20:30:49

    >>84

    了解

    因みにスレ主は当然削除してない

    忘却

    「たくッ!またやらかしやがったのかあの女?」

    「へい…戦いの時にまたイカれやがって…二人やられました。なんとか海楼石の首輪を嵌めて痛めつけてやりましたが…いつもの仕置き部屋にいます。」

    一仕事を終え、とある海域を航行していた海賊船の船内で部下の報告を聞きながらガタイの良い船長がイラつきながらたっぷり蓄えた口髭を弄りながらその部屋に向かっていた。

    バンッ!

    イライラを発散するように乱暴に扉を開けると、部屋の隅で小刻みに震えながらうずくまっている緑髪の女がいた。右のほおと体の所々が殴られた時に出来たアザで腫らしており女は体育座りでうずくまってぶつぶつと何かを呟きながら床に手を…いや人とは思えぬ大きな翼をついて塞ぎ込んでいた。

    「またやりやがったなテメェ…?お前が自然(ロギア)系じゃなかったら今頃俺たちにたっぷり可愛がりながらなぶり殺しにされて海に捨てられてるところだということを忘れ…おい!聞いてんのか⁉︎」

    ガッ!

    男は無駄だと思いながらもした説教を無視する女に苛立ち、髪の毛を乱暴に掴んで顔を上げさせる。

    「…めんなさ…い…若様…シュ…ガー…ごめんなさ…」

    ブツブツ…

    だが、女の…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:12

    >>85

    再掲ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:08

    メンテ前後とかサバ落ち前後のレスは消える事あるらしいので消えたSSもそれかもしれんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:02:37

    ぐへへへ展開もいいけどモネさんを献身的に看病して元気になったモネさんが唇を舐めながら「お礼してあげるわ❤」って迫ってくるシチュもいいと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:49:09

    >>85

    やっぱり最高

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:51:10

    >>88

    産女の恩返し…

    若にも捨てられちゃったし若い燕捕まえてイチャイチャしちゃーう?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:46:20

    助けてもらった恩に応えたいけどもうお金も権力も何もないってことで夜這いをかけたりご奉仕を提案したりするモネさん
    負い目を感じててしおらしい態度なのがえっちでかわいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:02:40

    >>70

    巧妙な叙述トリック……!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:25

    >>91

    ぐへへへご奉仕して貰おう…って感じの下衆√でもあんたが側にいてくれるだけで…って感じの順位√でも良き

    伊達に七武海幹部かつ自然系な訳ではないので初期段階では主人公よりずっと強いモネさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:37:13

    ハーピーと言えば?そう!羽コキと足コキと総排泄孔だよね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:20:14

    >>94

    羽はいいけど足は痛そうだな……

    冷たくて柔らかい羽でモネに弄ばれるのは気持ち良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:48:00

    暴走とかヘマとかやらかした罰として海楼石首輪つけられて飴玉与えられずに部屋に閉じ込められて禁断症状で暴れながら部屋中足の爪でひっかき傷だらけの部屋でニヤニヤしながら入ってきた男の足に憔悴しきった顔でもう逆らわないからと縋り付きながら飴玉懇願するモネは良い…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:58

    >>88

    舌なめずりしながら男にまたがって逆レして搾り取ってそう

    行為にノリノリなモネさんもいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:41:54

    >>92

    同一人物でも別人でも美味しいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:25:45

    >>95

    羽コキされてぇな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:37:54

    二人で退廃的なキメセクするのも好き…
    獣のように快楽に溺れたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:16:39

    >>85

    復活して本当に良かった……良SS過ぎる……!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:24:58

    >>99

    俺も……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:45:54

    >>95

    足コキされてみたいなちょっとしたスリルを楽しみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:52:26

    >>103

    上級者だな……自分は無難に羽コキで

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:28:11

    >>104

    モネ本人のレスと思えば幸せになれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:55

    足コキはちょっとって人はハーピー足コキモノを見ればいいかも…ってなれるのでお勧めだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:05:17

    ぐへへのおっさんがモネを拠点に連れ帰りそこに居た丁稚とおねショタするのはありですかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:06:42

    >>107

    ショタに癒されると同時に敬愛する若の為に子供を使い捨てた自分の行いへの罪悪感に苛まれるモネさんか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:19:12

    ショタとの交流で癒された後男たちに飴玉いつもより多く与えられてキメられながら慰み者にされてる時にご褒美をあてがわれて正気を失ったまま喰らい尽くして正気を取り戻すと自分が跨ってるのがどろどろにだき潰されて「おねえちゃん。どうして…?」と蕩けた顔で呟くショタと気づくモネとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:09:11

    もしくはショタの群れに襲われるとか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:27:12

    >>109

    その時に絶望で顔を歪ませるのか

    それとも恍惚に顔を歪ませるのかは気になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:19:48

    >>110

    割とモネさん喜んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:13:48

    >>111

    最後の糸が切れて狂笑しながらニヤニヤする男たちの囲まれて見られてる中で口内に飴玉成分残ったまま蕩けたショタにキスしながら抱き潰して二人して堕ちる展開もいい

    最後は床に転がされた飴玉を裸のモネとショタが仲良く舐め合う堕ち系エ〇本的エンド

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:14:58

    このスレのおかげでエロモネさんの夢見られたぜありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:34

    >>111

    気づいて罪悪感に涙を流しながら口元は快楽に歪み動きも止められないとかだと好み

    それまでは唯一ピュアな関係だったショタともズブズブいけない関係に堕ちていくんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:24:34

    退廃的おねショタはいいぞ~

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:00:23

    >>113

    天才か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:51

    俺大きくなったらショタになる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:01

    抜け目ないお姉さん感たまらなく好きだわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:35:18

    >>118

    大きくなったら……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:50:46

    >>118

    小さくなったらなんだよなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:43

    某漫画では 娘も大きくなれば私達(親)みたいに小さくなれるさ っていうメイ言があったな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:37:13

    >>122

    なんの漫画?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:01:19

    >>123

    WORKINGだね。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:52:18

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:14:51

    お兄さんには内緒でショタ連れ込んで純粋に仲良くしてたらエッチなモネさんに興奮したショタと勢いで行為しちゃうハプニング純愛路線も提唱したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:40:52

    >>126

    それもアリだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:56:10

    >>95

    ザ・ホークマン

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:05:29

    >>106

    見てきたわ良いかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:15:23

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:35:06

    なんでこんなにおねショタが似合うのか不思議でならない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:31:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています