皆さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:38:13

    私用の石、貯めてますか〜?











    地獄に落ちろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:40:05

    ここだけ

    ナガタトップロード

    ダ・ヴィンチアヤベ山

    URaRa

    ハラジュクオペラオー

    メイショウカトウ

    の五人でYouTubeをやってる世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:48:01

    毒を飲んで朝まで苦しむトプロとか風呂の水出しっぱなしで寝るアヤベさんとか嫌すぎるよ


    【ナイトルーティン】夜に欠かさない習慣を全部ウソでお届けします


  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:14:20

    音 そ バ 忘 ハ

    楽 の ナ れ ヤ

    が 時 ナ て ヒ

    鳴 ボ の い デ

    っ ク 歯 っ さ

    た の 磨 た ん

    よ 心 き よ

      に 粉

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:23

    アヤベ山「あじょね、ぽっきゅんアヤベ山だじょ。はやーい競争せんしゅなんだじょ!ぽっきゅんみたいなエグい末脚できる?ムリっしょ?喰らえ〜キラキラリーンうまぴょいうまぴょいぽっきゅんのフワフワの使い方について街頭でアンケート調査を実施しました」

    「ナガタトップロードというウマ娘をクビにして」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:17:41

    タイキ:18:50に汐留駅で合流お願いします!!


    ドトウ:メトチャン!



    この回だけじゃないんですよ!ドトウさんってことあるごとにメトチャン!って書き込むんです!

    一流ビジネスマンのチャット流儀


  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:30:20

    >>6


    アヤベ

    ラジオページセット完了です


    URaRa

    感謝のワニ「アリガテーアリゲーター」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:43:55

    URaRa「私が何出しても褒めてね?」
    NTR「約束します!」
    悪手
    NTR「ちょっと!貴女アサシンでしょ!」
    オペラオー「やったね…」
    URaRa嘘泣き中
    NTR「ニャーメンズは泣きませんからね」
    カトウ「謝ったほうがいいですよ~(元アサシン)」
    URaRa「アサシンじゃないもん(泣)」
    NTR「地獄の責め苦を与えますからね!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:14:15

    いじわるなぞなぞにキレるURaRa…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:40:16

    URaRa「お釣り早くちょうだい!」

    NTR「カトウちゃんあの子お釣り誤魔化そうとしてますよ!」

    カトウ「あなたの命より重いんですよこれは!」


    ひどすぎる

    絨毯いらんかえ〜!!「じゅうたん」って読むんやけどいらんかえ〜!!!


  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:33:59

    多分並列してURaRaとアヤベ山がラジオしてる
    「聞いてよURaRaさん」
    「どうしたの?ダ・ヴィンチアヤベ山?…あ、待って分かった『私達って長い間ラジオやってるからお互いの好きなものわかるでしょ』って言いたいんでしょ!」
    「まぁ聞いてURaRaさん」
    「分かった!」
    「私達って長い間ラジオやってるからお互いの好きなものわかるでしょ」
    「やっぱそうじゃん!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:37:36

    下ネタも偏見も無いのにかつてないほどにイメ損な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:32:05

    「語彙力ない線だって?そんなもんありませんよ!」


    「あるのは!貴女をすごいする線だけです!」


    「論破!完了です!」



    カトウ「恐喝です〜」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:50:45

    デアリングタクトの秋華賞を取り上げてるオモコロは実質ウマ娘


    【お金を賭けてマジ予想】初心者が競馬を楽しむ方法教えます!


  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:07:32

    大声は出るが罵倒の語彙が無いトプロ
    基本的に優秀なのにたまにとんでもないポンコツになるアヤベ
    後輩感満載でムードメーカーのウララ
    言動はとち狂っているけど本質的に常識人なオペラオー
    真っ当に見えて自分の世界にずっと居るドトウ

    意外とまんまだな……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:27:49
    【工作】喫茶店で水をかけられるアレを防ぐために、一瞬で壁を錬成できる机を作った | オモコロ壁を錬成できるテーブルを作って水を防ぎたい!omocoro.jp

    オペ:ハーハッハッハッハッ!机を切る音がうるさい!

    アヤベ:誰もなった事ないくらい食べ過ぎてレース名になって欲しい

    トプロ:机を切っていたノコギリでウララさんの家の大黒柱を切ります

    アヤベ:足にアルミホイルを巻かれてフライドチキンと全く同じ要領でヒシアケボノさんに食べられて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:25

    「これ、ツマラナイものだけれど…100万円をフワフワにしたものよ」

    「なんで嘘をつくの💢猫を飼ってるじゃないの💢」

    「また天体観測しましょう…奇数日に」



    「最初ホント、コナンの犯人が来たかと思いました」


  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:50:52

    菓子盆選手権で毎回破門になるオペラオーは容易に想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:12

    ふわふわが永遠に出てくるふわふわボックスを拾うアヤベさん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:13:47

    youtubeでまとめ切り抜きが8本作られる女、ダ・ヴィンチ・アヤベ山

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:31:16

    AI三女神に、全部任せちゃおう!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:39:26

    手元にある借りた百円で黒酢を飲むアヤベ山

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:55

    ポテトの国からやって来た

    好きな三文字 菊花賞

    ナリタトップロードです!


    【実験】コーラにメントスを入れるととんでもないコトが起きる!!!????


  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:39

    生徒会長 シンボリルドルフ 解任

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:18:10

    ドトウ ブドウが嫌い
    カトウ 生の果物が食べられない

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:22:05

    トレセンの1番使われてる練習用のレース場にうどん生地を仕込むな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:07:36

    舌壊人URaRa、フリーズドライした商品を全て当てたため、唾液が温かいウマ娘へと称号が変わる

    フリーズドライをそのまま食べて正体を当てれんのか!?


  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:20:16

    URaRaの血液を全部はちみーに変えちゃおう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:21:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:02:50

    ドトウ「これシャカールさんありがとうかもしれないです〜」


    アヤベ「いやある?」

    ウララ「あるかな〜?」

    事前に準備した回答だけで大喜利に答えろ!手札大喜利!


  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:40

    光る僕の顔作りは楽しいな〜↑


    FBI!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:26

    >>11

    アヤベ山「URaRaさんがメリープを飼っているか、それは皆さんが判断していただければなっと」

    URaRa 「もう出てきていいよ」

    < ゴソゴソ

    URaRa 「でかいね」

    アヤベ山「デンリュウじゃない」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:34:38

    「トップロードはかせ~!」「どうしたんじゃ、タキオンボーヤ」

    「カフェの水着衣装が実装されないんだよ~」
    「ふむぅ、タキオンボーヤよ、サイゲにしっかりお願いしてみたのかな?」

    「…ハッ!」「さすがトップロードはかせ!」

    「サイゲームズさん!水着カフェの実装をお願いします!」「トップロードも頼むぞい」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:47:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:48:05

    ブローーー
    ーーーーーーー
    ドアピール

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:49:01

    >>35

    アヤベ山「この伸ばし棒全員書いてる」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:14:54

    各カテで定期的に立つオモコロスレ
    改変し易いからねしょうがないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:25:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:29:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:54:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:55:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:56:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:59:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:06:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:16:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:20:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:21:08

    嫌だよ「二週間風呂に入っていない糞豚キモ.オタ達がブヒつきながら偉そうにふんぞり返り己の臭さ同士を闘わせ合っている、便所虫のナワバリ争い以下の消臭ポットのビーズだけをいたずらに消費する吐き気と吐き気の千秋楽、これは極めて極めて愚にもつかないおぞましく醜くあさましいなにか」とか言い出すトプロ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:31:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:32:27

    ホタテにバターが無くてガチギレし始めるオペラオー

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:32:31

    お前まだ実装されてなかったのかそういえば

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:35:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:37:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:11:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:16:20

    >>4

    誰も指摘してないけどちゃんと「大工さん」の敬称を揃えつつよりによってバナナが無改変なとこ芸術点が高い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:27:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:28:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:33:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:36:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:41:18
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:45:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:49:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:51:07

    生徒会長島


    キリューインスウィッシャーウィッシャー


    フフ……面白いね……。


    【新キャラ予想】ポケモンを全く知らない男が想像した新ポケモンがヤバすぎる


  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:23:46

    >>55

    URaRa「じゃあ今から採る?!ヤギの乳からバター採る?!」


    キレないでウララちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:29:09

    ナガタトップロードのヒミツ①
    実は、人の力を超えた機械が怖い。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:46:14

    Q.

    あるウマ娘が全身を痙攣させると周囲の人たちは微笑み、笑顔に包まれながらウマ娘は死んだ

    しかし、その様子は悲しい事件としてニュースに取り上げられた

    なぜか?


    A.

    ウマ娘はシーキングザパール。

    その日はあるトレーナーの育成中で、「言葉はノンノン♪ ボディで語るの!」が野良で始まった

    しかし直前の食事に毒キノコが混ざっていて全身か痙攣し始めた

    しかし周囲の人達は世界レベルのダンスのスキップ版だと思い込み笑顔で様子を見ていた

    後に世界レベルのウマ娘を襲った世界レベルの珍事件としてニュースに取り上げられた


    アヤベ山「当てといて何だけどふざけないで」


    バカが作ったウミガメのスープを高知能集団に解かせよう!


  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:37:17

    「ファル子、風呂場でオペラ劇場・『嗚呼それが我が宿命』を歌う」の巻


    アニメ『ちびまる子ちゃん』の次回タイトルを予言せよ!


  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:03:34

    >>71


    トプロ

    ウマ娘4thイベントに、細江純子がやって来た!なぜ?


    ドトウ

    ブエナビスタと間違えた

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:30

    >>28

    そんなことしてる場合じゃないわよとフワフワBOXを持ってくるアヤベさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:39

    タキオンボーヤ トレセン学園一声が大きい

    トップロード博士 素潜りが上手い

    ヒシミー博士 実は不老不死

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:32:10

    アヤベ山「ニセオペラオーの風 吹いてきてる 着実に、確実に 私たちの方に」




    「うしゃうしゃうしゃトプロさんのハロン棒 蝶々みたいですね」

    機械音声でただ遊ぶおっさんたち【原宿なりすましクイズ】


  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:08:07

    タキオン「勝手がわからないからねぇ…一番ベタなやつを頼んだよ」

    正解:レギュラーのバニラ

    覇王世代「う〜〜~~わ」

    タキオン「味混ざるの嫌だし…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:52:50

    『同世代の人達けっこうそうなんだけどリツイートのこと「アールティー」って発音しててなんかキモ…と思ってる』

    トプロ「思ってることがあるならはっきり言えばいいのにコソコソコソコソと…」

    アヤベ「いやこれツイートした人悪くないと思うの」

    ウララ「急にどうしたの?」


    アヤベ「私のツイートだからよ!」

    ブラック・ジャックになりきり、一番“おこがましい”モノを出せ!「おこがましい選手権」!


  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:58:22

    カマドワンダー
    コンドルナイフ
    スぺのしん
    ウンスーン
    ヤスミノヘイロー

    でふっクラやってる世界も見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:15:45

    トプロは二度と実装候補に戻れなかった・・・
    サブキャラとモブの中間の存在となり
    永遠にウマ世界の闇をさまようのだ
    そして欲しいと思っても実装されないので
    そのうちトプロファンは貯金することをやめた

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:20:42

    >>75

    嫌だよ説教するときに「ふゥん、こっち待ちなんだねえ」とかいい出すオヤカタタキオン

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:33:13

    >>3

    見直したらふわふわのパジャマで完全にアヤベ山だった

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:32:53

    >>79

    コンドルナイフの語呂が良すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:34:44

    アヤベ山「こうやって秋月理事長はすべての私財をなげうって自分の性癖を満たすためトレセン学園まで建てたド変態なのよ!!」

    NTR「仮にそうだったとしてこれ(ウマ娘の人体模型)渡したら殺されちゃうんじゃないですか?」


    「何故私の秘密を」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:04:30

    URaRa「【る】、ルームシェアの荷物」

    トプロ「中身を確認させてもらいますよ!」

    「バイクのヘルメットはわかる」「キャッチャーマスクは…草野球の審判でね」「これはわかる、バイトね」


    アヤベ山「…これは?」

    (手の骨)(拳銃)(注射器)


    URaRa「…ゲームオーバーだな」

    【実物しりとり】30秒以内に倉庫のモノを持ってきてしりとりを成立させろ!


  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:36:37

         春
        他を
       ざ人知
      満くのる
     闘開ろ桜
     志Dパで
     闘Eイ
     志Aオ
     消Tツ
     えH
     ゆ
    覇く
    王闘
    の志

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:55:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:50

    >>92

    URaRaが自分のクローン(3さい)持ち込んでくる回でもある

    URaRa「『こんなクローンは嫌だ』って大喜利」

    トプロ「どんなのでも嫌でしょ」

    うらら「にんじん」

    トプロ「天才じゃないですか」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:41:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:51:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:42

    URaRa
    突然だけど、みんなから見た、ウララの印象みたいなのを教えてもらってもいい?

    アヤべ山
    偶然人の形をとったトレセンのゆがみ

    ドトウ
    にんじんプリン食らいの目を隠す黒線

    アヤべ山
    鍵のかかった空っぽのロッカー

    オペラオー
    元気の象徴

    URaRa
    それマジ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:15

    (バタバタバタ)

    URaRa「うわあ! なになになに!?」

    アヤべ山「ガッハッハッハッハッ! どうしたのウの字!」

    URaRa「ウの字!? あ、わたしのこと!?」

    アヤべ山「URaRa、だっけ? そんなことはどうでもいいのよ!」

    URaRa「ええ……?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:51

    ポテチ開封を頑なに拒むトップロード

    「なんか…凄く凄い危険を感じます」

    「すっからかんになるとこでした」


    『知らないオモチャ』を持ち寄って遊んだら大人たちがトイザらスキッズに戻った


  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:20

    ついでに原宿がやってるラジオのガチ競馬予想回置いとこ

    普通に参考になる部分もあってオススメ

    ありっちゃありスパーク・マシュ078「【競馬】ありっちゃあり根岸ステークス」(2023年1月30日)


  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:07:33

    「恋をした時に作るものってなぁに? じゃあスぺちゃんズバリ?」

    「ズバリは料理です!!」

    「そうですね、ポエムですね」



    (自作の恋のポエムを読み上げられ悶絶するコンドルナイフ)

    【かまどアホ王】かまどをアホにしてあげよう!【尊厳破壊】


  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:53:00

    クイズの答えを言ってしまってガチ焦りするURaRa

    検索履歴からキャラ名を特定するゲームでまさかのハプニングが…?


  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:54:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:55:25

    NTR「あれ、あそこにいるの…Machicoさん?」

    URaRa「イヤーキョウノジケンモコワカッタヨネー、アレダレガヤッタトオモウ?ハンニンッテノハサ…」


    URaRa「ごめんね友よ!私がロープに引っ掛けてあそこから落としたよ!ごめんね友よ!捕まえるなら捕まえてよ!死 に た い と 言 っ て く れ」


    オペラオー「終わってしまったね」

    URaRa「デモアイツムカツイタヨネーツイカットナルヨネー」

    新競技・コナン5種


  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:57:10

    ウララのARuFaムーブだけあんまりイメージできないな……

    逆に言えばほ他のメンツはイメージできるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:09:21

    遠隔で衣装を買って勝負服をコーディネートする企画でローマ法王みたいになるアヤベ山とモコモコのペアルックになるトプロ&オペラオー

    電話指示だけで服を買ったら、すごいことになった【遠隔コーディネート選手権】


  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:01:59

    アメリカナード姿のアヤベ「あの、URaRaさん…」
    TexasのURaRa「こんな子パーティーに呼んだ〜?」
    (グレネードを投げつける軍人マニアのトプロ)
    アヤベ「よしなさいよ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:17:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:44:51

    高熱出してるのにヨドバシ行って布団乾燥機買って帰ってくるアヤべ山、そんなことするキャラじゃないのに容易く絵面が脳裏に浮かんじゃってダメだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:19:59

    >>117

    カトウがやって「出ませえぇぇぇぇん!!」からの

    これよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:30:17

    >>122

    アヤベはあほちゃんキャラでもないのになんでこんなに想像できるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:45:13

    真葉大寺歌唱「ゴール前でハナ差だけ抜け出せば勝てんじゃねーの?わっかんねーけど」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:48:36

    オペ「人語をね、人語を解する暴れウマ娘がいるのはね、


    シックハウスのせいですか〜〜〜」


    公募に応募して賞品もらおうや!建設設備あるある川柳!


  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:57:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:58:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:59:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:10:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:29:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:02

    オペラオー「貴重なご意見ありがとう!!まず言わせてもらうと…」

    「君は追い込まれたリュージの怖さを知らない」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:19:02

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:30:34

    カトウ「口火を切らせていただきます〜」


    「オーグリは 鯖が好きだが タマはブリ」


    「やりませんか、オグタマ鮮魚川柳」


    NTR「せんぱぁい タマ川圭一 困ってる」


    「あれ、こちら葛飾区亀有公園前オグタマ川柳じゃなかったですっけ?」

    カトウ「派タマ所?」


    アヤベ山「『美タマ缶』ー世にも奇妙な物語ー」


    オペラオー「それオグタマ世にも奇妙な物語川柳じゃないか」

    サバの川柳大会が2大会同時に開催されたのでW受賞狙ってみた


  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:42:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:45:38

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:13:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:03:58

    オ〜グリタマ川柳が気になって調べたけど無限かっていうほどある
    これから保守するときはイメソンにならないやつ貼ってくか
    いやもう落とすべきなんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:40

    ウソで人を気絶させるミスターシービー

    【10分でわかる】ウソで人を気絶させる男 山口って何者?


  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:16:55

    オペ「ハーッハッハッハ!!こんなに胴元が強いギャンブルはないね!!」

    ドトウ「ウボンゴォ〜〜〜!!」
    オペ「えええぇぇぇ〜〜〜!!」

    オペ「はい終了。」
    オペ「ドトウ、君こういうの出来ちゃいけないよ」
    オペ「個性として…」
    オペ「何かを失ってるかもしれないよ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:16

    >>141

    URaRa「オペちゃん、あなたの時代は終わったよ」

    アヤベ山「本当に(二貫)食べる気でいたの?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:58:38

    タキオン「ちゃんとデミソースハンバーグを持ってきておくれよ〜」

    URaRa「オクラの胡麻和えでいいですか(うなづく)オクラの胡麻和えでいいですね(うなづく)」

    タキオン「…構わないが」

    URaRa「あざーーーす!!」(逃げ)

    悪質クレーマーを全部やらせでスッキリ撃退!


  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:25:08

    アヤベ山「焼かれなさァい」

    声優になりたい男たち


  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:34:12

    オペ「わちおけん けちおわん」
    トプロ「ぬるぬる こきこきっすね」
    アヤべ山「あもいたもつよ あたいの兄よ」
    ドトウ「ほ」
    URaRa「くそ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:27:54

    >>146

    黙れウララに近いものを感じる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:31:56
  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:57:14

    アヤベ山「そう考えると運命って不思議なものよね」

    「でもまぁ、失敗は失敗だから」


    「 サ ン ダ ガ ! 」


    ドトウ「先生?!」

    トプロ「ラムウだったってことですか?」

    意味不明な単語で説教できたら勝ち!ランダムワード説教王!


  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:37:04
  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:56:03

    オペラオー「ァンザーンザーンの高利貸し ゾンバゾンバのちゅーちゅぶり お師匠さん見ててボクのネオ関白宣言」

    URaRa「オペラオーちゃん(呆れ)」

    オペラオー「ボロ法師」

    社長になりすまして会社を乗っ取っちゃおう!【なりすましクイズ・長島編】


  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:27:05

    オペ「いやたたかうミクソロジーの時計かい!!!!!」

    「たたかうミクソロジーの時計じゃないか!」

    「こんなのぉ…こんなのぉ?(不本意)」

    「すごいな!すごいな!(自画自賛)」


    アヤベ山「…破門で」

    【菓子盆選手権】好きな人が家に来たときに出す菓子はこれだ!!


  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:35:30

    URaRa「パン粉って食べちゃダメなの?」

    カトウ「食べない方がいいと思いますぅ」

    NTR「食べていいよ」

    オペ「いいんだ、食お」

    カトウ「あんまり食べない方がいいと…」

    URaRa「どっち?」

    NTR「食べていいよ」

    カトウ「お腹壊しそうですけどぉ」

    URaRa「壊すの?」

    NTR「壊すよ」

    アヤベ山「URaRaさんってお腹壊すの?」

    オペ「じゃあ止めよう」


    NTR「これ40分やりましょう」


    君たちは『ヤンソンの誘惑』を食べたことがあるか?


  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:20:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:42:09

    タキオン(面接官)「特技とかスキルがあれば教えてくれたまえ」

    ドトウ(めっちゃ高い声)「これです~」

    ドトウ(めっちゃ高い声)「お任せください」

    タイシン(面接官)「宝貝で何するの・・・」

    ドトウ(めっちゃ高い声)「ああ、まあ」

       (頭上に揚げて振り下ろすモーション)

    オペラオー「やっぱ放つんだ」

    タキオン(面接官)「なんでそんな具体的に言わないのかねぇ」


    【就活生必見】インパクトは正義! 面接官ビビらせ選手権


  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:45:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:51:47

    誰も悪くない殺人事件で犯人を探すボードゲーム……恐ろしい……

    メイショウカトウ「キマってるだけですぅぅぅ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:57:43

    >>155

    ドトウ「もういないですぅ」


    怖すぎて笑っちゃうだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:47

    アヤベ山「ぜったい私、宇宙飛行士になるから、一緒にロケットに乗って、大分にいきましょう?大分で、」


    「アヤちゃんめちゃくちゃチューすゆの。炊ぴ炊ぴしたお米でしゃーわせなふたりをお祝いして、裏でごはんあむあむすゆの。しゃせて、ねーしゃせて!」


    「そういうわけだから、同封した別紙にサインと印鑑、保証人の同意と血判を記入して返事して。」

    ラブレターをリレー形式で書いて愛を伝えよう!!【じゃれ本】


  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:29

    アヤベ山「ぽみゅ〜る!!!!」

    ドトウ「ぱおーぷッ!!!!」


    アヤベ山「同じじゃない」

    トプロ「4文字くらい作ってくださいよ」

    URaRa「同じ船乗りなよ」


    一人一文字ずつ繋げてONE PIECEの名言王に、おれはなる!


  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:03:05

    アヤベ山の「ぽっきゅん」
    めちゃくちゃ聞きたいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:37:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:54:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:25:13

    シービー「ガイネンギャクテントレセン、ウマ娘とトレーナーの主従関係が逆になってる」

    「これ、獣主人之御霊」(トレーナーにルドルフの顔を貼り付けたクソコラ)

    【新キャラ予想】ポケモンを全く知らない男が想像した新ポケモンがヤバすぎる


  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:28:42

    カトウ「4ですぅ、天運我にありぃ〜」

    アヤベ山「カトウ、あなたは嘘をついてる」

    (チェック)

    アヤベ山「4だぁ〜」

    トプロ「何回やるんです?」

    【神展開】嘘がバレたら死ぬすごろく「チャオチャオ」が面白すぎた


  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:50:52

    4人がかりで介護されてもスケボーに乗れなかったオペラオー
    一発でスケボーに乗れたアヤベ山を見て
    「天才だー!」
    「10年に一度の逸材!」
    と言って人を褒めつつ自尊心を守るオペラオー

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:45

    ナガタトップロード「そして 今回…

    案件動画となっております!」


    ハラジュクオペラオー

    「あぁあぁあぁあぁあーーーーーーーー!!

    オカゲサマァ!!!」


    URaRa「ご乱心だったよ」

    トップロード「断末魔ですか?」

    魔王城にあってほしい「理想の自販機」が決定しました


  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:21:23

    >>167

    オペラオーならやりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:05:35

    ごく初期にトプロ・ドトウ・オペ(とセブ山)が尻尾の毛を賭けてポーカーする記事あったの思い出した


    THE・チンゲポーカー | オモコロ男達の熱い戦いがここにあるomocoro.jp
  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:41

    >>170

    そりゃ健全になるか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:32:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:39:16

    「ト」「ミッキーロケット」

    「トプ」「ミッキーロケット」

    「トプロです」

    「オペラオーです」

    「アヤベ山です」


    【002】あなたのジェフを探しましょう ―ニュース!オモコロウォッチ!


  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:45:56

    アヤベ山「5人全員違う問題を、私の友達のプロの謎解きクリエイターに作ってもらったわ」

    オペ「どういう組織を運営してるんだい?」

    ドトウ「居そうですぅ」


    ムズすぎる謎解きクイズをイイ感じの「ヒント」で正解に導け!【ヒント王】


  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:20

    オペラオー「このために代理人を…失礼じゃないかい!面を取りたまえ!」


    トプロ「あ…オペラオーちゃんが…」

    アヤベ山「割れ面の鬼になったわね」

    URaRa「オペラオーちゃんが割れ面の鬼になっちゃったよ~?!」

    トプロ「これが、カフェさんのやり方なんですね」

    【10分で分かる】謎のお面人間 雨穴って何者?


  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:46

    岡田(トプロ)「ちなみにミッチー(ドトウ)さん、パピコは何味だったでしょうか?」
    ミッチー「はいぃ。ミルクティーでしたぁ。」
    (佐々木(オペラオー)が立ち上がり手をパンパン叩き始めるが誰も反応しない&無視されるのを見て再び着席してションボリする)

    ダーレー「こんなんでいいか…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:29:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:05:27

    オペラオーが作った未来のラーメンを食べさせられるファイン

    「明るい味が……まずくはないんだけど、美味しいってわけでもなくてとにかく明るいんだよ」

    【SUSURUコラボ】「未来のラーメン」はどんな味? 「味喜利」バトル!


  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:24

    「人生とは?」


    「生まれて死ぬ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:38:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:17:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:28:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:31:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:45:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:55:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:40:55

    ♪何がある 何がある

      障子の向こうに何がある

    ♪何がある 何がある

      障子の向こうに 何がある~


    A.バイアリータークの叡智


    【人気YouTuber参戦】最高のチャンネル登録動画を作れ!


  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:56

    >>183

    「メロスは、それゆえ、花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる市にやって来たのだ。」


    ポケノシン「いいな!お金メッチャ使ったんだろなー」

    タキオ「どこ気になってんだい」

    ポケノシン「俺、人が楽しい買い物してるの好きなんだよ。いくら使ったか書いてほしくない??」

    タキオ「別にいいが、このペースで読んでたら季節をめぐることになるよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:12:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:15:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:20:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:22:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:51:28

    カトウwithグラサン
    「どうも〜、電脳ノーザンパトロールですぅ。皆さん、夢を持っていますか?夢っていいですよね〜。私は」
    URaRa
    「緊急出動!緊急出動!」
    カトウ
    「ヒャア〜〜〜」

    制作
    電脳北部倶楽部

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:15:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:11:06

    バーチャルな女子高生の前でフ○ックって言っちゃうURaRa

    匿名ラジオ/#113「初の外部ゲストを呼ぼう! バーチャルYoutuber月ノ美兎!」


  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:15:53

    >>194

    「勝手に私を◯キネイターに登録してくれちゃってー!」


    「今おっきい声で『ワッ』って言ってみて!」


    「いま個室にいるでしょ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:53:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:54:51

    まだ続いてたのかよこのくだらんスレ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:55:32

    >>198

    保守って伸ばした者がいるからね仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:56:12

    200まで行ったらトプロは菊花賞前後に実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています