やめなよエリス!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:43:08

    ルディが公衆の面前やオルステッドの前でおっぱい揉みしだいてエッチな顔になった程度でパンチするのはダメだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:44:06

    エリス「?????」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:45:59

    ロキシーも満更じゃないしシルフィはこんなのだからグレイラット家の風紀はエリスにかかっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:46:15

    エリス!それでも人妻なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:46:49

    ナナホシ「やっぱこいつらおかしいわ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:46:58

    仕事中ならともかくプライベートならよくある事じゃん!おかしいよエリス!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:49:36

    全く…エリスは厳し過ぎるよ!
    買い物途中にお尻触られたくらいであんなに怒ってルディにパンチするなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:52:13

    俺はエリスを愛している!って市場のど真ん中で叫ばれた?普通に羨ましいのになんでルディに怒る必要があるのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:15

    どこまでがセーフなんですか、シルフィエットさん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:47

    顔の圧が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:55:00

    まるでルーデウスがまるで市場で仲良く買い物中に息子や娘達が見てる前でさりげなく嫁の乳揉んだり、尻撫でたり、耳に息吹きかけながらハムハムするのがダメなことみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:57:20

    実際女子会とかで言ってそうなのが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:01:33

    でもアイツ、殴られないなら殴られないで物足りなそうな顔をするよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:02:13

    オルステッド「ルーデウス、コンプライアンスは遵守しろ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:06:00

    後世の人々「公衆の面前でのセクハラを好んでいたルーデウス・グレイラットはそういうのを好まないエリスに少年時代に一度捨てられ、その後セクハラを受け入れてくれるシルフィエットと結婚したらしい」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:09:33

    >>9

    ・人前で胸揉むのは良し!

    ・人前で尻触るのも良し!

    ・人前でキスするのも良し!

    ・人前で大声で告白するのも良し!

    ・人前で後ろから抱きつかれて耳ハムハムされるのも良し!

    ・家族の前だと流石にエッチを見せつけるのはダメでもディープキスとか外以上に激しいのも良し!

    ・だけど学園内だと仕事に支障が出るしアリエル様のいる前だとめちゃくちゃ揶揄いつつあわよくば子種が欲しいと自分も混ぜ欲しいと言い始めるからダメ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:14:00

    あのねシルフィ
    まだ子供のルーシー達に悪影響を与えかねないしそもそも人前でエッチなことをするのは常識的に考えてダメなことなのよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:14:59

    ロキシー
    おい教師だろどうにかしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:16:05

    すげぇ…あのエリスがまともなこと言ってる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:20:00

    >>4

    シルフィ、ロキシーが変態人妻みたいな言い方やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:20:05

    エリス視点だとルーデウスはエッチな男の子だと思ってたけど流石に落ち着くと思ってたはずなんだよ
    おい……なんで悪化してるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:21:21

    歴史書で人前でセクハラしまくったのは他の要出典な話じゃなくてガチだと判明してる辺り相当だったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:25:10

    ルーデウス
    妻の優しさに甘えるのは結構だがルーシー達の立場を考えろ。自分の尊敬する父親が人前で母親の尻を撫で回しながらニタニタと下卑た笑みを浮かべてると学友に知られたらどう思うのかを考えるべきだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:26:39

    >>23

    でもシルフィとロキシーは許してくれるのに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:30

    エリスは性欲が溜まり切ったら無理矢理襲うけどそれ以外は甘い言葉をはきながらイチャイチャしつつ好きとか言いながらゆっくりスキンシップをとってエッチするのが大好きな乙女なのでベッドの上以外でそう言う事されると怒る

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:30:17

    ルーデウス「……人前で耳舐めることくらいは許してくれない?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:32:13

    一応人前でセクハラしたらダメだよって軽く注意はするから。なおそこまで効果はない模様

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:33:12

    >>27

    しかも頬染めてるしマジで満更でもなく誘ってるとしか思えない反応なんだよなシルフィとロキシー

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:39

    一応アリエル様達と真面目な話ししてる時に注意はするから....

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:36:20

    シルフィはそう言って、ぐっと拳を握りしめた。
     やーん、シルフィたん可愛いよぉ。ちゅっちゅしたいよぉ。
     しかし我慢じゃ。
     シルフィは天下の往来でのバカップルは好まぬ。
     ここで触ったり舐めたり揉んだりしたら、確実にお叱りをうける。
     一度や二度ならお叱りで許されるが、
     しかし、何度も繰り返せば、その小さな苛立ちは蓄積され、嫌われる原因となる。
     ここは我慢じゃ。
     でも、肩を抱くぐらいはいいよね?
     いや、まずは手ぐらいにしておくか。



    お前結婚当時はある程度落ち着こうとしてたのにどんどん酷くなってるじゃねぇか!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:37:20

    真面目な時は流石に空気は読むけどプライベートなら本当に遠慮しないからルディ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:39:45

    でもよぉ、ルディがこんなんなったのは満更でもない嫁二人が原因なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:46:39

    寝てる時にパンツを勝手に脱がされたから怒って蹴ってしまった?
    エリス……ベッドの上ではそれくらい普通なのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:48:36

    ララ「家族の愛情表現ならこれくらいふつうふつう」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:51:10

    「オルステッドのおっぱい揉みしだいて」と見間違えて一瞬どういう状況なのかと思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:52:54

    いいのか?そんなの子供達が見てしまうとそれが普通と思ってアルス辺りが人前でアイシャの乳揉みしだくぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:01

    >>36

    早い段階でルディが気がつけるかもしれない怪我の功名

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:56:49

    正直ルディがアスラ王国基準でも好色だったって言われるの、公衆の面前でやるからだと思うんだよな
    アスラ貴族の変態行為は隠れてやってることだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:18

    >>36

    親の目の前でクライブ君がルーシーに耳ハムハムしたり尻撫でたり胸揉んだり

    自分がやったことは自分に返ってくるんだルーデウス

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:18

    >>39

    それはそれで傷心のルディに甘えられてシルフィは喜ぶからヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:05:40

    >>39

    とはいえ結婚するまで淫らな事禁止と早めに言ってるからプラトニックな関係だったんじゃ無いかな

    認められてミリスに行ってからは反動でルディとシルフィやエリナリーゼとクリフみたいなってたと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:36

    ルーシーは我慢のできる子だしクライブ君次第じゃない?
    いや腹割って本音でパパと話した後素直に自分を出しても良いんだってなっとるかもだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:58

    >>40

    「ナナホシ、クライブ君がルーシーと付き合い始めてからルーシーの耳舐めたり尻撫でたり胸揉んだりするんだ。目の前で」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:09:25

    >>33

    貴族世界じゃ藁山はベッドじゃないんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:09:33

    そもそもクライブ君はずっとグレイラットの家でルーシーと混浴してるし温泉回を見る限り8歳?くらいの水着のルーシーにかなり赤面するくらい興奮してませてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:12:26

    大体なんで私と別れてからの方がセクハラが酷くなってるのよ……魔大陸だと着替えや水浴びは覗こうとしたけど人前でセクハラはしなかったわよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:18:53

    エリスがヤリ捨てして三年間溜まりまくってからシルフィが治療してそこから全肯定甘々エッチを繰り返してタガ外れてロキシーと結婚すると更に回数も増えてリミッターがぶっ壊れたのが原因っぽいしエリスのある意味では自業自得ではある
    いやルディがここまでエロになったの自分のせい!?って困惑してそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:20:28

    エリスはあれで生娘コンビと過ごしてきたので純情よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:22:32

    寝てる時に旦那がパンツを脱がそうとしてきて途中で起きた

    シルフィ
    悪戯っ子扱いでしょうがないなーといちゃいちゃして全く怒らない

    ロキシー
    寝てる時じゃなくて起きてる時に言えばいくらでも見せてあげますよと満更でもなく怒らない

    エリス
    寝てる女の子のパンツを脱がしちゃダメよ!とボレアスパンチ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:33

    さり気なくオルステッドの前でいちゃつくな
    アレクなら英雄色を好むといいますからね!!ってなんか納得してそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:28:17

    >>50

    アレク(こうして相手を油断させてるのか)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:33:24

    ぶっちゃけララが白ママがエッチな下着選んでると普通に口にしてジークがそう言うのやめろよな!!とかじゃなく普通に納得してるのが全てよ
    息子と娘からシルフィはドエロ扱いされてルディもそれに喜ぶ男扱いされてるしクリスに至ってはエリスにセクハラしてるのしょっちゅう見てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:00

    >>39

    クライブ君ルーデウスに岩砲弾打ちこまれてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:51:08

    でもねエリス、エリスだって、もしルディにレオみたいな犬耳と尻尾とふさふさした体毛が生えてきたらどうする?
    思わず触っちゃうでしょ?ギューッってしちゃうでしょ?ペロペロしちゃうでしょ?
    そういうことなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:34

    >>54

    ペロペロはするかなぁ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:30:03

    アンニュイな表情で「血は争えませんわね……」と呟くエリナリーゼお祖母ちゃん
    特に悲観も何もしてないが

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:50

    >>56

    エリナリーゼとパウロどっちのことだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:49:10

    小さな蓄積によって嫌われるかもしれないと思ってたが実際にはシルフィ大喜びでロキシーも人前でそんな事されると俺の妻だぞと言われてるみたいで喜ぶからもう遠慮しなくてもいいかぁ!!となってたんじゃ無いかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:40

    ル「シルフィ…」


    シ「んっ…♡もうダメだよルディ…オルステッドが見てるから…」


    ル「あの目は人前でイチャイチャするのはやめろよ…ってゲンナリしてるだけだから良いんだ!」


  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:17

    シルフィが甘やかし過ぎたのが悪いと言えるけどロキシーが嫁入りしたから直る可能性はあった
    ロキシーまで甘やかし過ぎてもう取り返しつかないくらいになってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:34

    >>60

    50歳の喪女がダン活の果てに命を助けてくれた理想の男性が

    ずっと思ったり捜したりしてた愛弟子の成長後の姿な上に

    相変わらず可愛らしく師匠師匠とド尊敬してくれるんだぞ

    そして既婚者だから諦めようと思ったらメンタル鑢掛けされたけどあわよくばが叶っちゃったんだ

    これで甘くなるなと言っても無理だろ……w

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:14

    >>60

    バブ味を感じてオギャルのはストレス発散にもよいと聞く

    つまりルディはとてもストレスを感じているのだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:30

    エリスもルディのパンツ嗅いでるからノーカンだよノーカン

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:46

    ぶっちゃけロキですの最終回見たけどルディ殆ど大型犬だもん…こんな男がベッドの中では気持ちよくしてくれて描写的に母乳の出ないロキシーのおっぱいを赤ちゃんみたいにむしゃぶりついて甘えてきたり、ひたすら甘い言葉吐きながら可愛いと言ってくれるんだからそりゃ甘くなるなと言う方がおかしいしシルフィと並んでなんでもしてあげたくなるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:59

    >>46

    そりゃ微妙な関係の未婚女子相手と

    オールオッケーの新妻相手に同じスキンシップの仕方したらあかんやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:17:13

    >>62

    迷宮編で快感にハマってシーローン編で人殺したショックで更に中毒気味になってるのねロキシーとの慰めックス

    もう一生ルディはシーローン編以外人殺したり辛いことがあると嫁に慰めていけなくなってると思うあれのせいで

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:19

    自己肯定感(特に性的魅力)が凹んでるロキシー相手にこれでもかと褒め称えながらご奉仕した結果
    ルディは私のおへそが好きなんですけど妊娠したらデベソになってしまったどうしようと
    普段の自分がルディの好みなのだと自己肯定できるくらいになったあたりドはまりしてるとしか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:47:05

    ルーシーちゃんかなり7歳の割にしっかりしてる子だからそういうの全部見てるけど
    パパはお仕事で忙しいからママ達に甘えたくなっても仕方ないよね…って全部納得してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:50:13

    シルフィ?ロキシー?よく聞きなさい

    人前で!

    乳は!

    揉んじゃダメなの!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:51:59

    つまり尻は揉んでいいってこと!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:52:00

    >>68

    これが普通なんだよねと思ってクライブを全肯定甘やかしするルーシー

    クリフとエリナリーゼのたまの逢瀬を思うとこれが普通なんだなと納得するクライブ

    ……親の因果が子に巡っている!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:54:18

    よく考えるとシルフィもロキシーもまともに情操教育する前にアスラ王宮と冒険者暮らしだったのでエリスが一番マシなのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:55:58

    >>12

    ルディ不在で酒入れたシルフィは欲望フルスロットルだからな

    エリスの乳揉んだりボクは魔術でもベッドの上でもルディのいいなりさとか誇らしげに言いだしたり

    夜伽技術を学んでひーひー言わせたいのです!とか大声で宣ったり

    ルディがいる時に酒入れるとルディに甘えだすのでいくらか大人しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:56:37

    パパ!クライブと節度を持った付き合いをしなさいって言われたので人前でキスして耳舐め合ったりおっぱいやお尻を触らせる程度にしてます!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:01:52

    >>69

    シルフィ「?」

    ロキシー「?」

    ルディ「?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:40

    >>74

    うんうんそうかそうかルーシーは賢いねうん


    クライブ君を三日後の正午に北の森に来るように伝えてくれるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:01

    >>76

    ルディ…そろそろ森虐めるのやめよう…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:04

    ルーシー視点から見た節度を持った付き合いは恐らくパパとママ基準なんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:00

    >>76

    えっ、クリフ先輩たちもしていたしルーシーの発言から普通だと思ってたのか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:11

    >>78

    クライブ視点から見た節度を持った付き合いは恐らくクリフとエリナリーゼ基準なんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:50

    >>73

    あの後教えてもらったんだろうが100%ルディに勝てて無いんだよなシルフィ…

    というか本人もルディにベッドの上で好き放題されて可愛がられる方が好きっぽいM気質だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:51

    ロ「ダメですよルディ…♡おっぱいを揉むなんて…オルステッドが見てますから…♡」

    ル「大丈夫ですよ先生。あれは『早く帰れルーデウス…何故わざわざ俺の前で不埒な真似をする…』って心を無にしてるだけの顔ですから」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:59

    おーすて視点から見ると家族愛強いから下手にやめろと言ったらいきなりキレて三日後北の森とかされかねないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:37

    エリスもエリスでベッドの上で頼めばいくらでも2歳年上だし甘やかしてくれるはずなんだ
    問題はベッドの上以外で気軽にセクハラしてくる事だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:07

    >>83

    普通ならキレるのが当然なのに2万年熟成されたコミュ障なのでこういう時なにが最適回答なのかわからない社長の悲哀

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:37


    クリスはルーデウスに手紙を贈ったのですね。それは良い事で……えっ?エドワードとの夜の事まで書いた?初夜に猫耳を付けながらエドの子猫が欲しいにゃん♡って言いながらゴロゴロ甘えてエドワードに耳元で『パーパ♡』って呼ぶと興奮する事まで赤裸々に…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:07

    >>86

    魔導鎧纏ったルーデウスがすごい速度で壁ぶち抜いて王国に殴り込んでくる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:28

    エリスに怒られるのが戯れあいとしか思ってない旦那よ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:08:07

    >>88

    それは幼少期から思春期にかけての間に

    コミュニケーション≒暴力してたエリスのせいな部分もあるのが因果

    再会時のルディの内心見るとエリスをなんだと思ってるんだという考え無し暴力娘とみてる節があるから

    成長してもパンチもらえるのをマジで戯れと思ってる節が……

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:10:40

    実際はかなり繊細な子だしセクハラに関しては割と女子会で愚痴ってそうなくらい頭抱えてそうなんだけどね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:55

    >>80

    ルーシーとクライブの認識する両親がしてきた事を参考にした節度あるお付き合い一覧

    ・学内の空き教室で交尾

    ・在学中に結婚

    ・教室で他人の見てる前で膝の上に相方乗せていちゃつく

    ・学校でも街中でも護衛の仕事中でも人前でも胸や尻を触る

    ・お酒飲ませて耳を食べる

    ・学内で人目のある場所で相方を抱き締めて愛してる宣言

    ・自宅に客(ナナホシ)が泊まりに来てても音が響くレベルで交尾する

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:11:21

    なんでシルフィは馬に乗ってる時に後ろから無言でルーデウスに胸揉みしだかれてるのに怒らないの!?注意はするけど、魔物や襲撃された時に危ないからで揉みしだきながら普通に二人で馬に乗ってるし色々おかしくない…!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:30:44

    甘いとかそういう問題じゃない気がする!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:45:56

    >>92

    エルフの血が濃いから迷わないし平衡感覚が高め→馬が暴れない限りは落馬しない→なら嫁の乳揉んでもいいよなぁ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:53:46

    もしかしてルーデウスって社会落伍者では……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:09:47

    ちょっと性欲が強くて倫理観ってリミッターが二人の嫁のせいで破壊されてるだけだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:17:54

    シルフィが甘やかしまくったのも悪いが1番の転機はロキシーのあわよくばックスじゃない?
    あれで筋トレとか信仰とかそんなのよりストレスが溜まる=慰めックスが1番心が安らぐと思ってしまいそれまでの経験もあって日常的に女体を求める様になってしまって

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:44:58

    >>95

    元ニートなりに最初はシルフィを絶対失望させない、嫌われたくないが為に我慢してたんですよ…

    まさかシルフィがルーデウスの蛇口をぶっ壊すとか予想出来るわけない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:50:19

    ルーク「シルフィ!?お前はおかしいとは思わないのか!?本当に色々な意味でおかしいとは思わないのか!?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:21:26

    よく考えたら良くも悪くも前世日本人気質なルーデウスがここまでぶっ壊れてセクハラ気質になるのはもう価値観の破壊とかそんなレベル

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:41

    >>99

    シルフィ「君が言うな!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:10

    流石のルークも女侍らせてデートはするけど女の尻とか胸揉みしだかねぇよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:28:41

    >>102

    でもルークは女のことをちり紙かなんかだと思ってるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:05:58

    貴族社会てきにやり捨てとかはごく普通なんだが人前でセクハラは異常なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:09:46

    >>44

    でもロキシーなら何してるんですかといいつつ多分家までノーパンを普通に受け入れるな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:46

    >>104

    しかしアスラは変態の集まりで自覚もあるからなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:41:09

    ノルンちゃん
    お前のマジレスしか止める相手がいないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:08

    かつてここまでエリスのIQが高いスレがあっただろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:00:36

    独占欲強めで執着感強いルーデウスの性格を見る限り俺は嫁だと周囲に見せつけてマーキングするために無意識に行ってるのか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:13:42

    エリス的にもこんな状況に追い込み幻覚と幻聴に苦しんだルーデウスを完治させたのはシルフィと知ってるからシルフィ本人には強く言えないんだろう
    いや本当よく治ったな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:28:43

    >>108

    エリスは基本的に貴族なのでそこら辺は真面目というか人前で恥をかくような行動はするなと教えられてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:15:46

    本編でふざけてんのか?とドン引きしてるのナナホシくらいなんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:30

    アリエル様的にはどうなんだ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:05:26

    吹っ切れるまでは試し行動とか言い訳ついたけど精神的にも安定してる蛇足編以後の時期は猿としか言えねえぞルーデウスさんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:38

    剣神ジノも弟子や客人の前でニナの胸揉もうとしてニナに手叩かれていたぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:38:51

    >>115

    嫁が好きすぎて地位とかを些事に感じる人の基準ということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:05:09

    エリス!逆に言うけどなんでルディにおっぱい揉まれたらダメなのさ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:42

    >>113

    気心知れた相手とのホームパーティくらいの場面なら日常のスパイスくらいに楽しみそう

    何しろお茶会で乳首談義をするお方だし

    さすがに四六時中となると呆れるんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:04:11

    >>117

    人前で

    乳を

    揉ませるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:45:07

    >>59

    上司の表情から言いたいことを完璧に読み取った上であえて無視をするな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:04:02

    エ「だからベッドの上じゃないとダメって言ってるでしょルーデウス!!オルステッドが目の前でエッチなことするなって凄い顔してるわよ!!」

    ル「いや、あれはよくぞいったエリス・グレイラット!!ってエリスのことを褒めて感動してる顔だよ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:43

    オルステッドは文句言ってもいいと思うよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:47:09

    >>122

    だって文句言ったらルーデウスに嫌われるどころか最悪埋められるかもしれないし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:01:10

    アリエル様の護衛中にシルフィの乳を揉んだのが1番ひどいな…ライトニングの練習の時は大人しかったのに悪化してる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:40

    >>54

    実際シルフィに生えてきたらルディは無我夢中で耳舐めてそうだが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:39:06

    >>125

    その文章だけ読んだらシルフィにバベルの塔が生えたみたいですこくえっちだと思いました(小並感)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:42:15

    >>126

    フィッツ先輩が女だったらいいなと思いつつも

    男だったとしても恋心を否定する気が微塵もなかった男だ面構えが違う

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:06

    カタログでアホ夫婦に絡まれる社長が…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:07

    >>59

    良くねぇよやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:30:52

    >>126

    ルディなら余裕で舐めるな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:04

    社長はルーデウスではなくシルフィに文句を言うべき

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:10:22

    >>126

    男でも良いかな・・・ってなってたからフィッツ先輩と背徳プレイを楽しむと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:16:27

    ロキシーがじゃあ頼りになるのか?といえばルディに甘えられて胸きゅんしてるから頼りにならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています