【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:01

    某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:16

    【過去スレ一覧】


    初代スレ

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:54:56

    part7は日付回ってから立てたから大丈夫だろうとタカを括ってたら普通に落ちてしまったので立て直しです

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:59:39

    たておつです
    油断してたら落ちてしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:59:57

    寝過ごしました面目ない……
    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:03:27

    5レスあれば昼くらいまで生き残る時間帯を過ぎてレスつけたら昼くらいまでだった寿命が縮む感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:05:12

    深夜すぎると確か落ちる時間が加速する?みたいなの何処かで見たな……
    とりあえず立ったら10保守は確実にしないとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:08:21

    最後に見た時は朝誰かがレスつけた後で18時にスレ落ちるって書いてあったからその後誰かがレスして通常の10レスまでは2時間で落ちる制限に引っかかった感じかな?
    とりま立ておつです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:08:32

    🏔が寝坊したということで……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:11:36

    >>9

    お越しにくるハーレムのみなさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:11:59

    >>10

    ×お越しに

    ○起こしに

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:12:31

    >>8

    18時に落ちる計算になるはずの時間帯のレスが最後だったのでもしかしたら謎に落ちた可能性ありますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:18:34

    >>9

    なんでお越しに来ないんだお世話係の⛵と👮!

    まあ👮はオフの日はずっとねむねむしてる子で最近も欠伸噛み殺してる動画公開されてたから仕方ないね…🏔にベッドに引き摺り込まれたらそのまま寝ちゃうタイプだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:23:05

    実際の⛰️は食事ガチるって情報落とされてるけど睡眠の方はどうなのか気になる
    擬人化⛰️は睡眠もしっかりチりそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:43

    >>13

    ⛵は秋GP直前に寝起きで取材受けてぽやぽやしてたから案外お目覚めはスローなのかもしれない

    なら仕方ないね!(しかたなくない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:20:58

    お中元のカルピスめっちゃ濃いやつ作ってそう🏔

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:05:30

    みんな好きな味じゃんじゃん開けて台所組に怒られてるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:25

    TK、🐦、🍞、⚡️あたりはゲラゲラ笑ってたり寝顔盗撮したりしてそう。🛷、🔔あたりは変なイタズラしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:11:42

    🏔がTOKあたりに
    🏔「今日久しぶりに練習したいから時間ある?」
    って連絡してこいつからそんな言葉聞くなんてまさに青天の霹靂だなって思いつつ🏔と一緒に練習できるのめちゃくちゃ嬉しくて愉しみにして了承の返事即答してそう

    実際に行ったら練習は練習でも柔道の絞め技の練習で
    TOK「話が違う!練習したっていったのに話が違う!」
    🏔「いやちゃんと練習したいって言ったじゃん」
    TOK「普通に考えてレースの練習だと思うだろ!なんでなんだよ!?」
    🏔「最近やってなかったから…」
    TOK「そういう意味じゃない!」

    的な感じで振り回されて怒ってほしい
    🏔はオーナーのネタ的柔道やってたらいい
    からかいたくてTOKが引っかかるネタで遊んで笑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:46

    普段あんなにやる気がなさそうで武道とか向いてなさそうに見えて地味に柔道黒帯の⛰️

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:08

    柔道の道進もうと考えた時期もあったけどレース走るだけだし楽そう〜みたいな理由で選んでたり
    🏔「走るだけなのにこんな奥深いの聞いてないし全然勝てない」
    とか最初はなかなか思うように進まず苦しんでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:30:00

    ⛰️「俺から一本取れたら今後ずっとお前の言うこと聞いてやってもいいぜ。TOKちゃんなら俺に勝つくらい簡単だよなぁ?」
    TOK「ふざけんな💢柔道やったことねーしフェアじゃないにもほどがあんだろ💢走りで勝負しろや💢」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:41

    その体格で柔道黒帯はやばいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:42:16

    ハーレムのメンツ全員が「恵体であることがわかる格好でかつ黙っていればカッコいい」って評価してそう
    風呂上がりの姿は🍞ですらドキッとしちゃう
    🛷あたりは「お前喋ってる時とだらけてる時以外はカッコいいよな!」って本人に普通に言い放つ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:46:34

    >>15

    ⛵は🏔の寝顔子供みたくてカワイイ…寝言意味分からないカワイイ…普段とのギャップがあってカワイイ…ってうっかり時間忘れちゃうタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:45:06

    >>22

    🏔もTOKも大人気なさ過ぎていいですね

    これはあまりにもフェアじゃなさすぎるから次はTOKの得意分野で勝負しよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:48

    🇰🇼のレースやっぱ好きだな
    🍞と入れ替わりのごとく上がってるのとTOKと併せ馬して上がるのもいい
    3着馬の加速時に進路奪って先頭抜き出たのがこう…ただ早くて強いだけじゃなくて一枚上手なところ好きこんなんみたらそりゃ彼にみんな落ちるよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:03:32

    ゆったりとした勝負服の下にぴっちりインナーを着てる⛰️…レース後勝負服の上着を脱いだらぴっちりインナー姿で熱気を持ってるんだ。そしてぴっちりインナー姿のままうろつくし廊下まで行っちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:39

    🏔「🔔…おもしれー女」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:10:48

    >>29

    🔔そうかなぁ〜?⛰️君も面白いと思うよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:31

    特製ブレンドコーヒーを作ってあげるも

    🏔「苦い」
    の一言で終わってしまいイラってする☕
    しまいには砂糖と牛乳ドバドバ入れてあなたにはもう二度と作って差し上げません!って言われる始末

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:02:35

    🏔は子供舌っぽそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:58:45

    ビールに挑戦してみたけど「苦い」って言ってチューハイとか飲んでそう
    ハーレム組はお酒飲むのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:03:40

    >>32

    part1、2あたりで言われてた「茶色い食べ物似合いそう」っていうのがしっくり来るんだよね

    焼いた肉全般とか焼きそばとかラーメンとかハンバーガーとか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:05:02

    >>33

    ⛵スッ……(にこにこで飲みやすいドイツビールを用意する)(なお本人はどちらかと言うとラム酒派)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:04:31

    🐦派絶対お酒強そう主にワイン
    TOKはお酒強くも弱くもないけどお酒でのやらかしはずば抜けてるとおもう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:21:00

    砂組で飲んでみんなベロベロになってる中追加のお酒買いに行く組が一瞬出て行って、留守番で⛰️と2人きりになった瞬間いつになく甘えたモードになるっていうやらかしをかます泥酔TOK

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:48

    >>37

    TOK酔ってそのまま🏔を押し倒して一瞬素になってアレ…ってなってからみんな返ってくるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:31:43

    >>38

    誰も帰ってこずにそのまま押し倒される⛰️…そして酔った勢いであれこれやっちゃうTK。そんな中みんな帰ってきちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:01

    >>39

    普段絶対自分からしないことしてくれ酒の勢いで

    翌日痕まみれになってくれ

    帰ってきたみんな色んな反応ありそうだけど🐦と☕は苦笑いしてそう

    TOK酒で記憶とんでも美味しいし飛ばなくてしっかり覚えてても美味しいしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:57

    💮ちゃんはやたら酒強そうだけど🔔ちゃんにうざ絡みされて困ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:59:09

    攻めが押し倒されるシチュいいよね…TOK以外も押し倒してほしい
    😷は押し倒したら自分でツッコみいれてそうなんなんだこの状況はアアア!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:13:24

    💮か🔔に押し倒されて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:45

    >>40

    酒で記憶が飛んだTOK、次の日何も考えずツッコんで自爆してほしい


    TOK「その痕目に余るから隠せよ」

    ⛰️「これ付けたのお前だけどな」

    TOK「…………は?(宇宙猫顔)」

    ⛰️「TOKちゃん、昨夜はあんなに素直だったんだけどなぁ〜」

    TOK「……(昨日の記憶がないことに気づく)」

    TOK「……他の奴らは?」

    ⛰️「笑いながら見てたぞ」

    TOK「グァァ………(机に突っ伏す)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:26:04

    >>42

    どうあがいてもギャグ路線になる😷と⛰️が好きだー

    自分と二人っきりの時だけいつもよりコロコロ表情変わって子供っぽくなる😷が面白くて仕方がない⛰️の概念たくさん推していきたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:14:32

    >>45

    息子よりうるさくて落ち着きがない父親とか恥ずかしくねえのとかくっそ生意気なこと言って煽ってそうな🗻

    ギャアギャア言ってる親父としれ〜〜っとした息子おもしれー親子

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:25:44

    >>45

    >>46

    煽りまくる⛰️いいですね

    親子だからこそ😷が自分のこと嫌わない自信があってやってるんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:39:57

    >>44

    ☕️あたりがこれはいい弱みを握りましたね!とか言ってしっかり録画してるパターンだア…

    🐦がだから飲み過ぎんなってあれほど言ったのに…って頭抱えてるんだ

    ⛵️はえ〜〜っあんな大胆なTOKさん初めて見ましたって顔赤くしてそうあと写真めちゃくちゃ撮ってひっそり保存してそう


    ていうかシンプルにされるがままの🏔が良い…こいつ酒飲むとこんな風になるんだ…とか冷静に考えてそういややっぱ🏔も酔って頭フワフワしててもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:49

    自分も酔ったら……と考えついたのはいいものの「そういえば自分お酒そこそこ強かった……」ってヘコむのがいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:28

    ムキムキボディを晒しながらされるがままの⛰️…下手すりゃ下も脱がされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:03

    下まで脱がされて「お前ら見んじゃねぇ…」ってなってる⛰️…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:52:55

    👮‍♀「お酒飲んでるとはいえ皆さんちょっとやりすぎでは?!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:26

    >>49

    ⛵️あたりが酒に酔ったフリして大胆になるけど赤くもないししっかりしてた言動だしでバレてそう

    バレたの指摘してもしなくていいけど最後にはお前酔ってなかっただろって言われて恥ずかしがってほしい

    >>50

    👮‍♀️「ピピーーッ!!これ以上はおセンシですよ!なんで皆さん笑ってて止めないんですか!!えっ僕も酒を飲め!!??」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:40

    (お酒も話も楽しいけど見極めて程々にね?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:57:13

    >>48

    なんで保存してんの⛵……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:08

    >>55

    冷静なツッコミ草

    同じく酔ってて正常な判断が出来てない…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:06:19

    >>56

    確かになんでだろ翌日自分のカメラロールみて???ってなるやつだこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:06

    >>53

    👮はめっちゃ泣き上戸っぽいよね

    「どうじで僕にごごまで飲まぜだんでずがぁ〜っ💦」(※途中から自分でグイグイいった)って顔ぐちゃぐちゃにして更にお酒煽ってそうだしそれを見て場が更に盛り上がる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:18:25

    >>57

    自分の中では⛵は同期や他の人と遊ぶの自体経験少なかったから現状をすごく気に入ってると思ってるのよ

    なのでみんなとわちゃわちゃしてるときに写真はよく撮っててその延長線だとかわいいね?(なお酔ってるので半分くらいブレがひどい)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:23:25

    >>59

    知らない間に自分の携帯が他の誰かの手に渡ってていろんな子の変顔自撮りが勝手にアルバムに納められまくるやつだ

    もちろん撮った方も自分では全く覚えてない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:26:48

    >>59

    紛らわしいから書いとくね

    自分55です

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:02:48

    >>58

    年上と同期がいたらこういうはっちゃけた飲み方しそうだけど後輩とかがいたら弁えてそうなイメージ

    先輩たちはそこがかわいいので後輩たちがいるとやたらと👮‍♀️に酒飲ませようとするんだ…

    ちゃんとしてる👮‍♀️がこんな風になるの見せつけたい先輩たちはいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:01:20

    😷のとこの子(というか黄金一族)はみんなお酒強いイメージ
    無謀にも⛰️に飲酒耐久戦を申し込むドジっ子TOKちゃん
    TOKはありとあらゆることで⛰️に勝負持ちかけてほしい
    暑さ我慢比べ以外で⛰️が負けそうなことって何があるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:15

    >>63

    基本的に🏔が乗り気じゃないときはTOKが勝ちそうだけど負けたら罰ゲームとか賭けがあったら🏔が全力で戦って勝ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:58

    TOKはTOKでコレさえしなけりゃ勝てるでやらかして自滅すること多々あって自爆することもありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:34:27

    ⛵は🏔のかっこよくないちょっとドジッたっぽいようなところみてかわいい〜って悶えてるタイプだと思う
    🏔が熱いお茶飲んでしたい火傷してるのみて大丈夫ですかって聞きながら熱いお茶って分かってるのに火傷してるかわいい〜って感じ
    🏔は何か⛵は時々変な反応するなくらいにしか思ってないといい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:36:39

    >>65

    やらかさないようにって意識しすぎて逆にやらかしちゃう典型的ドジかますの目に見えてるんだよなぁ…

    そういう時に限って「負けた方が💮に怒られに行く」(※砂の男衆みんなで何かやらかした)みたいな子供っぽい賭けの内容だったりしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:10

    >>67

    みんなで酒のんで翌日💮ちゃんのお気に入りのワンピース汚してるのに気が付く…とか日常的にしてそう

    誰が汚したか分かんないしどうせみんなまとめて怒られるけどとりあえず謝るやつゲームで決めるか!とかしてそう

    結局ゲーム白熱して謝るの忘れてさらに怒られるってパター

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:16:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:36

    夏バテで動けなくて好き勝手される⛰️…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:13

    >>69

    名前伏せ忘れてるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:32:21

    >>71

    あざす!消しました

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:44

    あんな強いのに夏ダメなの可愛すぎるけど日本の夏は暑すぎるからそりゃみんな苦手だわなという気持ち
    🏔は夏苦手だからみんなに融通効かせてもらってるのが良すぎる
    果物とか送ってもらっても絶対自分では切らないであろう
    謎に果物来たから切りに来てって連絡してきそう生意気であれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:58

    メッセージアプリのグループに「誰か果物切りに来て」って投げる⛰️
    みんな既読スルーキメるから2、3時間後に「無視すんなよ」って追撃したらそれくらい自分でやれよの大合唱
    💮ちゃんとか⛵️や👮あたりはそう返事しつつもなんだかんだ来てくれる
    TOKはこれでは来ないけど「果物の皮剥きはお前より俺の方が絶対早いし上手い」とか雑に挑発すればすっ飛んでくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:49

    >>74

    あまりにも返事されなくてちょいちょい謎の追伸してヘルプ求めてたらカワイイよね…

    「いっぱいあるから好きなだけ食べれるよ」

    「カクテルに入れてもいいし…」

    「…みてる??」


    🏔いつまでヘルプ求めてるかな〜って放置する組もいてほしい


    そしてTOKはあまりにも扱いやすくてチョロいの愛おしすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:59:35

    >>74

    💮ちゃんはほんと世話焼ける〜って文句言いながらうさちゃんリンゴにしてくれる

    ⛵️は仕方ないですね〜ってニコニコで⛰️の分切った後スイーツなりジャムなり作る

    👮‍♀️も文句言いながら切ってつまみ食いしようとした手をベシッってする

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:38:06

    👮は年下だから先輩の言うこと無視するのもな…って迷ってるうちに「切った分先に食ってもいいし」って追撃に甘いもの好きだからあっさり釣られる気もする
    切った端から🏔が食べるから「これじゃ皆の分いつまで経っても切り終わらないじゃないですか!」ってぷんすこするけど🏔が👮の口にも果物運び出したらあっさり機嫌も治る
    TOKとは違うタイプのチョロい子

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:39:04

    >>76

    うさちゃんカットしてくれる💮ちゃん可愛すぎるな??

    同い年だけどなんかお姉さん感あって良き

    ⛵️みたいなのいたらそりゃ頼っちゃうよね

    作ったスイーツもすぐ食べちゃうから作りがいがあってそれも楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:29:25

    TOKと🐦はハンバーガー食べると後半中身こぼしながら食べてそう
    ☕は段々と形崩れるとイライラしながら食べて最後はキレてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:39:09

    >>79

    本場アメリカでは潰して食べるのがスタンダードだから☕️(と🍋)はむしろ潰して楽に食べるのが上手いかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:11:28

    >>80

    みんな🍋にはへーそれが本場の食い方か〜面白いな〜とか言うけど☕にはそんな反応しないんだろな

    お前府中調査団だけじゃ飽きたらずまだキャラ付けすんの?これ以上面白キャラ確立してどうする気なんだよバンズの気持ち考えろとかめちゃくちゃなこと言われそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:22

    砂20はやたら同期にはあたりキツそうなイメージあるというかみんなあんま素直じゃなさそう
    後輩には妙な余裕があるような気がする
    🏔と⚡は先輩という先輩がいないから割りと上下関係気にしなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:01:58

    ⛰️は一応本物らしい先輩が先輩に当たるけど史実では入れ違いだし本物らしい先輩に対しても割と雑そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:39:47

    ほしゅ
    後輩してる🏔をみたい〜!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:01:26

    後輩する⛰️、絶対ふてぶてしいことだけはわかる
    んで同期後輩に果物剥きに来て〜って甘えるのと全く同じ甘え方しそう
    甘え方が全くブレない男⛰️

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:31:50

    ⛰️は😷についてあまり話さないけど💮🪞🛷がぼろくそ言ってるから他の面々にやべー親父と認知されてそう

    🛷「走りは尊敬してるけど素行はちょっと…」
    💮「いい加減自分の歳を考えて行動して!」
    🪞「そもそも存在自体がやかましい」
    😷「俺が一体何したってんだ…」
    (後ろでゲラゲラ笑ってるが否定しない⛰️)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:49:03

    >>85

    ある意味誰に対しても平等というか…

    うう〜んぶれない!!俺先輩だよな…??ってなるやつだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:01

    一つネタを掘り下げるたびに「やっぱこいつたらしの才能高すぎん?」ってなる⛰️強い

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:13:46

    体もバキバキだし顔も精悍だよね…
    レース後のメンコ外して砂まみれの顔がカワイイからね
    あの目見たら言う事従ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:46:18

    いつもの如くTOKは🏔に次は絶対勝つって言っうけど
    🏔「ん〜…でもおれ悪いけどTO賞3着のやつより1着の奴と戦いたいかな」
    って言われてかなりショック受けてつつキュッと下唇噛んで悔しい顔させてすごくゾクゾクして満足してそう
    🏔は別にTOKと戦いたくないわけじゃなくてこういう事言うとコイツ傷つくよな的なのを理解して言ってる悪い男
    TOKの予想以上に悔しい顔見れて愉悦な🏔
    TOKは嘘…俺もう眼中にないってこと…??コイツの冗談じゃないよなそんな…って傷心してる



    🐦「えっ!!!🏔俺と今すぐ戦いたいって!?良いよ良いよ良いよ俺いつでもリベンジしてやるから!!!」

    🏔「ゲェ〜っ!やっぱ暑苦しいからお前と戦うの絶対やだ〜〜」
    TOK「は!??」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:01:05

    ⛰️が「ピーマンとか食べ物じゃない」と言ったら

    💮「黙って食べなさい」(と言いつつ食べやすい料理を探してくれる)
    👮「わがまま言わないでください」(次回から細かく刻んで入れる)
    ⛵️「好き嫌いはよくないですよ」(次回から入れない)

    こんな感じだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:33:03

    >>91

    本物らしい先輩は「いいから食え」って無理やり口にねじ込むし次からも普通に出すし食べなかったら無理やりねじ込む

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:47:41

    ⛰️ハーレムなんだかんだ言って⛰️に手厳しいの笑うんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:23:21

    >>93

    🏔のこと好きだけど正直に好きと言える奴らは少数派すぎてな

    デフォルトでだいたい🏔のせいで素直になれない感じあるから

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:34:57

    >>94

    普通に好きなメンツを数えたほうが早そうなのがまたね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:00:56

    >>93

    生粋のボケ気質というか自然と相手にツッコミを入れさせるムーブを取りがちというか…

    基本大きい子供みたいな扱いで笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:16:02

    ハーレムではなく大きい子どものお世話感覚だった…??
    それはそれで有りだな
    たまに入る攻めスイッチのギャップがみんなたまらん感じしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:38

    ストレートに好きって感じなのが⛵️くらいしかいないかもしれん…💮、👮、本物らしい先輩あたりは大きな子供と思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:43:19

    つまり⛵はチョロゴホンゴホン
    砂組は基本みんなDKみたいにわちゃわちゃしてる感じが強いしね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:45:04

    🍞!🍞ならストレートに表現してくれるはず!
    と思ったけど今までの関係を壊すまいと気持ちをひた隠しにするかもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:50:07

    >>100

    🍞はストレート「⛰️好きだぞー!」とか言ってくるの想像できるけど⛰️に適当にあしらわれてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:51:05

    そもそも🏔かちゃんと好きだって言ってくれるイメージが皆無すぎるのが言ってもらえない原因っぽそう
    好きって言えって言われても案外そんなン言う必要ねーだろとか照れているのかわかんないけど言ってくれなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:10:12

    >>102

    照れ隠しで「なんだよそんなに好きって言ってほしいのか?可愛いじゃん」っつってからかい混じりにはぐらかしてなぁなぁにしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:08

    >>103

    あーはいはい照れ隠しですね〜って🏔くんは好きな人に思い伝えることすら出来ないお子様ですねみたいな感じでリズム狂わされろ…

    まあだいたいが別に言われたいわけじゃないし!な反応なんですけどね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:15

    >>103

    「好きって言ってくれたらもっと可愛いですよ?」と独国式コミュニケーションで返してくる⛵はありですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:37

    いざ💮あたりに「好きって言ってよ…」って言われたらドキッとしちゃう⛰️…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:44

    >>105

    アリだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:23:30

    >>105

    大アリだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:44:56

    基本的に🏔は無愛想で笑ってる顔もからかってくる時見せるくらい
    待ち合わせして自分を見つけた時ににへらっ安心した顔で笑ってるのを見てコイツ俺のこと大好きじゃん…て不覚にもときめくTOK
    んぐっ…とか小声で言ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:05:12

    >>107

    >>108

    でも🏔は「んー……じゃあいいや」ってニヤニヤしながらからかうんだろうな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:24:46

    >>106

    ⛰️(なんだよ可愛いこと言えるじゃんこいつ…)「す、すk…スキンシップで普段から表現してんじゃん?」

    💮「なんで言いかけて中途半端にごまかすのよ!」

    ⛰️「いや我ながらごまかし方上手いな…すきって言ってほしいってリクエストにも応えてるし…なぁ上手いと思わねぇ?褒めてくれよ」

    💮「もう知らない!バカ!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:05

    >>109

    (こいつ俺のこと大好きじゃん…)って心の中で思ってるのが表面に出て顔が妙にニヤつくTOK

    ⛰️に逆に「ニヤけてやがるwお前俺のこと好きすぎだろw」って言われて一気にぐぬぬモードに入って「んな顔してねーよ💢」から始まり猛烈に否定するまでがセット

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:36:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:39:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:58:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:53:55

    >>112

    分かるTOKは絶対顔に出る〜!なんなら舌も出てちょっと顔だらしないとかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:23:47

    🏔は一緒に夏祭り行こうって話しても暑いからやだって言うけど決めるところは決める男なのでしっかりと甚兵衛着て一緒に夏祭り楽しんてくれるやつなのです。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:04
  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:01:11

    >>118

    可愛い!娘化もいいよね…

    ⛰️が女の子になっても甘いテイストにはならないのは解釈一致

    SSものんびり待ってるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:32:45

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:51:20

    >>118

    かわいい〜〜!

    淑やかなお清楚系のシルエットなのにめっちゃ気が強そうなTOKかわいいよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:07:32

    T大出走する時くらいに💮ちゃん辺りからファン向けにSNSでもやりなさいと言われ渋々アカウントを作る⛰️

    思い出したかのように今日の昼飯の写真(箸つけてたり完食して空の皿の時もある)が投稿される
    自分の写真は一切投稿されないから近況は他の面々(主に🍞)の投稿で確認するほうが早い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:24:48

    >>122

    本人より他の砂組のアカウント見た方がはるかに見つかりやすい🏔️わかる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:47:18

    1ヶ月ほどはまぁ頑張るけどどこかで管理諦めて誰かにアカウント渡して更新丸投げしそう
    俺っぽく頼むわとか言って

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:51:39

    🏔️が写真あげる時は大体誰かにせっつかれた時なのでたまーに匂わせっぽくなる
    2人分の皿が写ってるとか🏔️の趣味じゃない服がチラッと見えてるとか
    でも🏔️なので特に炎上とかはしない

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:54:44

    >>124

    ⛰️ウマッターの更新飽きたからお前俺の代わりに更新しろ

    🛷は?なんで俺にお前のアカウント押し付けるんだよ?

    ⛰️上手く俺っぽくやればどうにかなるだろ

    🛷いやそういう問題じゃなねぇよ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:22:39

    >>125

    SNSに無頓着すぎて炎上してもめんどくせーともならずに知らねーで済ませそうなの分かりすぎる

    カウンターが狭すぎる店のラーメンの写真撮ったら隣の知らないおっさんの鉢が偶然若干写り込んだけど気にせずアップして匂わせ(冤罪)で炎上しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:29:40

    >>127

    そんで🏔️のうっかり炎上にみんながある程度慣れた頃にわざと匂わせ上げる子がいたら可愛いと思うんですよ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:32:06

    🏔のアカウントやたらご飯系アップされてるのなんか分かる8割くらい飯系上げてそう
    たま〜に誰かに写真取られて🏔写ったのアップして話題になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:31:14

    >>119

    >>121

    ありがとうございます!

    🏔が甘目じゃないのとTOKの気の強そうなところ伝わって嬉しいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:09:13

    >>129

    どか盛りラーメンとかDK飯の時は🍞か⚡️

    流行スイーツとか話題の店は👮かTOKか💮

    洒落た喫茶店とかレストランは⛵️か☕️


    🛷と🐦はどれでも可

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:12:51

    >>131

    手の込んでない手料理のときは本物先輩

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:13:44

    🛷は自分のSNSで「匂わせ❤️」とか言って⛰️の写真モロに載せたりしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:17:20

    >>133

    🏔は定期的に🛷をブロックして怒られてそうなイメージある

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:21:14

    >>128

    💮ちゃんが新しいネイル可愛いから見てーって手の写真アップしてたりすると可愛い

    ⛰️の部屋で撮った上に冷房効きすぎで寒いから借りた⛰️の服の袖がガッツリ入り込んでる写真

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:53:27

    ⛵️『今日は久々に自炊しました、母に教えてもらった煮込み料理です』
    (明らかに⛵️のではないキッチン)
    (⛵️の趣味とは違う鍋)
    (⛵️の普段使いとは違うエプロン)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:07

    去年はこのスレ立ってなかったから気にも留めなかったけどこの流れで👮が🏔と同じ日に放牧から帰ってくるって超特大の匂わせしてたこと思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:28:14

    >>134

    🛷 ⛰️!また俺のアカウントブロックしただろ!

    ⛰️だってお前変な投稿ばっかするしダル絡みとかもめんどくせぇんだよ

    🛷ブロックしたら⛰️のアカウント見れねーじゃんかよ!

    ⛰️(そんな理由で怒ってたのか…かわいい奴だな…)閲覧用の複垢でも作っても見ればいいだろ

    🛷見る為だけに複垢作るのめんどくさいしSNS上でも⛰️と絡みたいんだよ!

    ⛰️リアルで絡みまくってるからSNS上くらい別にいいだろ

    🛷良くない!

    ⛰️(やっぱりこいつかわいい奴だな…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:46:22

    >>136

    やたら明るい黄色のエプロン着てそうな⛵…

    ⛵が真っ黄色のもの身につけるイメージないからすぐに分かってしまうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:40:50

    この世界線での⛰️ファンは他の子の投稿から⛰️の動向特定してそう
    ⛰️の投稿に見慣れない金髪の後頭部が写ってて誰よこの女!!!って炎上したけど😷だったってオチが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:55:28

    >>139

    しかも頻繁にやらず忘れた頃にまたやるからめっちゃ熱心なファン以外はみんな引っかかる……

    🏔は積極的にはやらないけど自分の趣味の服着てるのを(悪くない気分だよなぁ)と思いながら眺めてそう

    そういうところがある

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:57:49

    >>138

    リアルで絡んでるから別にいいだろって🏔そんな感じしますね

    リアルじゃないと反応面白くないですからね

    🏔も地味にこじらせてるといいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:09:16

    >>140

    炎上した数日後に😷の垢でネタばらししてほしい

    🏔のオンナ♡♡の一言と😷と🏔のツーショットで投稿して

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:02:56

    こんなの3日とも炎上もたないんだから何も心配いらねーよ!ってアドバイスする父はいる

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:01

    💮ちゃんあたりが日傘使って🏔も一緒に入るけど体格差があって🏔が傘に当たってる?押されてる?といいな
    あの小さい方が傘もつと大きい人が窮屈になる感じ可愛くて好き
    🏔が一回傘持つことがあったけど気が利かないというか自分本位で傘持つから意味ないじゃない!私が持つ!みたいになりそう
    日傘だから余計ちっちゃいのいい…
    傘持ち歩くの面倒くさいっていって自分のは持ってない🏔

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:47:40

    >>144

    親兄弟息子娘友人同級生先輩後輩いろんな相手のアカウントを冤罪ボヤ騒ぎに導いて自分自身も何度も炎上してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:53:56

    >>146

    あらゆる方面で冤罪匂わせしたのに加えて鞍上因子を継いでレスバもして炎上してそう

    親父が炎上しまくってるの何度もすぐそばで見てるから⛰️以外の子供たちは使い方には気をつけてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:33:27

    >>147

    ♪ちゃんやラ2ちゃんみたいなちっちゃい娘は逆にうまいよねSNSが

    背中の人因子あるならナチュラルにレスバするの想像できる

    🏔そういうの淡々とブロってそ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:44:50

    爺ちゃんと小さい叔父さんもめっちゃレスバしてそうだな

    ⛰️がもしデビュー当時からSNSやってたなら最初の方は血が騒いでレスバしてたかもしれない


    >>122のタイミングで始めたのなら「今から飯行こうぜ」程度のプライベートな連絡を普通にSNS上でやるようになりそう

    メッセージアプリとSNSの使い分けを面倒くさがる男

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:59:46

    >>149

    🏔最初の方SNSレスバしまくってTROセンセに怒られた過去がありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:15

    >>145

    日傘は差す習慣に慣れてないから自分本位になるけど雨の日の傘はちゃんと相手を気遣えてるってギャップ持ってそう

    雨の日は誰かの傘に入れてもらえばいいと思ってるから傘買おうともしない⛰️

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:22:12

    絶対似合うから🏔️は綺麗に日焼けしていてほしい気持ち
    VS
    「あとで痛くなると面倒臭いから」とスキンケアは意外とちゃんとするかもしれないという気持ち

    ファイッ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:47

    ⛰️の日焼けの跡めっちゃ見たいが暑いの苦手だし日焼けする状況にならなそう

    何とか言いくるめて海デートして仲良く日焼けして帰ってきてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:32:59

    >>152

    🏔の日焼け後絶対にセクシーだからめちゃくちゃみたいー!!

    なんやかんや💮ちゃんとかが海に行ってナンパとかされるのが気になってついてきてくれるんじゃないですかね!?、

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:38:19

    脱いだら綺麗に焼けたムキムキボディがあらわになる⛰️もいいし脱いだら日焼け跡がある⛰️もいい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:46:42

    ⛰️は海とかプール行ってもテント広げて中でゴロゴロしてるイメージが強すぎる
    沖縄とかでよくやる皆に引き摺られて海に放り込まれるやつやられてそこから吹っ切れていっぱい日焼けしろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:07:00

    デッキチェアでごろごろしてる🏔のもとへ入れ代わり立ち代わり世話焼きに来る👮‍♀⛵💮はいてほしい

    (最近世話焼き組が好きになってきたのに気づいた)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:27:10

    本物らしい先輩も一応世話焼き組だよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:39

    コンビとかグループ認識は割と人によるからまあそこはゆるゆるで

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:51:44

    みんな何気なく使ってる砂組って単語もいわゆる馬鹿四重奏なのか6歳砂タイトル持ち(🍞含む)全員なのかで人によりそうだしね
    グループの概念の内訳は人によりけりってことでOK

    夏休み中の⛰️、夏負けせずにトレーニング頑張ってるみたいだから案外普段から外で活動してて日焼けしてるかもしれない
    Tシャツの袖まくってたりタンクトップ着てたりしそうだよね
    腕と顔だけ黒いの我ながらダセェって草生やしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:31:53

    >>156

    引き摺られる🏔想像がめちゃくちゃつくんだ

    出来れば🏔は日焼け止め塗ってもやっぱ焼けてヒリヒリしててお世話組に痛そうですね〜ってまたお世話されてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:36:31

    >>161

    うつ伏せになって真っ赤になった背中に化粧水パックペタペタしてもらいながら氷嚢乗せてもらう🏔……

    「染みて痛い?ちょっとくらい我慢しなさい」

    「スポドリにストローさしておきましたから飲んでくださいね」

    至れり尽くせりされてるのがどうしてこんなに似合うのか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:01

    >>162

    似合いすぎるサイコーだ…

    この染みて痛い我慢?しなさいの流れすごく子供見たくて好き…

    文句というか染みるー痛いーとかわーわー言いながらお世話されてるんだろうな

    ハイハイそうですね〜って適当に流すのに慣れたお世話組はいるしちゃんと心配してくれるお世話組もいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:50

    >>163

    適当に流すor窘める→💮ちゃん&本物先輩

    心配するor甘やかす→👮&⛵️


    こんな感じで役割分担?になってますよね世話焼き組

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:05:45

    汗だくでムキムキの二の腕晒しながらトレーニングしてる⛰️…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:16:07

    >>164

    前者も先輩故にマジのお叱りが入る本物っぽい先輩とツンデレ💮

    後者も言葉も態度も完全甘やかしな⛵とお小言言いながらもやることはめっちゃ甲斐甲斐しい👮と個性が出てていいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:21:00

    せっかくみんなで海に来て自分自身も水着に着替えてるのにずっとテントの中でゴロゴロしてるから、🍞から暇そう認定受けてBBQの準備手伝わされる⛰️はいる
    なんで俺が…とか食う専門なのによ…とかブツクサ言いながらも渋々手伝う

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:56:10

    >>167

    バーベキューの手伝いなにするかな

    火起こしは暑くて無理そうだけど火起こしが1番似合うんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:07:31

    >>168

    火を起こす前に近くにいたTOKに「おめーはあっち行ってろ」って声かけてさりげなく(?)ぶっきらぼうに配慮しそうだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:34:14

    >>169

    ぶっきらぼうな配慮いい…おめーは皿洗い担当だからとか言ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:39:44

    TOKは世話焼き組と焼く野菜とかの準備してるかもしれん
    ハーレム要員みんなで気遣う

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:50:44

    🐦が率先してTOKに一緒に野菜切ろう!とか言ってたらかわいいな~
    ☕が🏔に火起こし変わりますよって言ってもお前は不器用そうだからやだって断られそうなイメージ何故かある

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:59:01

    🏔が火起こししてたらその汗拭く係と風を仰ぐ係最低でも2人は侍らせてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:01

    世話焼き組は多分他の準備にかかりっきりだろうし他のメンツかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:59

    ⛰️の汗ふく係になって⛰️の汗ふく時何故かいやらしい手つきになってる🛷…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:12:55

    >>175

    🏔「チェンジで」

    🛷「とうして!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:04:53

    ⛵ははちみつレモンとか塩分チャージ飴持参してみんなに配ってる感じする

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:16:10

    >>177

    絶対やる

    あとおでかけの数日前から🏔の家のキッチンではちみつレモン作ってる

    🏔「食っていい?」

    ⛵「せめて一晩くらい漬けないと美味しくないですよ」

    🏔「…………(そろ〜っと手を伸ばす」

    ⛵「あっこら、ダメですって」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:07:43

    夏バテでエアコンガンガンにつけたせいで喉枯れた⛰️を受信しました
    ⛵️が飴くれるたぶん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:09:06

    砂組の男連中でBBQの食材買い出しに行ったらバランス考えず好きなもの買ってきて世話焼き組にしこたま怒られてそう

    TOK「やっぱメインの肉だよな!デケーやつ買おうぜ!!!」
    ⛰️「俺ピーマン嫌いだからいらねー」
    🐦「とりあえず酒はビールだよな!1ケースじゃどうせ足りねーしチューハイも買うか」
    ⚡️「俺魚食べたい!エビとホタテも!」
    ☕️「BBQのデザートといったらコレですよコレ!マシュマロ!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:10:05

    >>180

    ⛵👮‍♀💮本「「「「全員正座」」」」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:55:21

    >>180

    ☕のマシュマロは買うの笑うどうして誰も野菜買う選択がないんだ…

    いや砂組野菜買うイメージないから当然か

    野菜はないけどちゃんとデザートのアメリカとかのやたらデカいマシュマロはあるの笑うんだ

    砂組にバランス何てものはないの解釈一致なのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:04:06

    🐦「そういや☕️が野菜買ってなかったっけ?」
    ⛰️「そういえばなんか草買ってたな 文句あるテメーらだけであの草食っていいぞ」
    ☕️「ノーノーw あれは💮「はぁ?あんたたちの野菜の基準どうなってんのよ!」
    ⛵️「これは…香り付け用のハーブ、ですね…」

    ☕️のアメリカンなセレクトでバーガーバンズと一緒に玉ねぎとピクルスくらいなら買ってるはず…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:38:00

    >>183

    ハーブは買うのにお野菜は買わないんですか〜〜!?って総ツッコミ来てしまう

    そもそもこの砂組に買いに行かせた時点で明白だったんだよなあ

    無駄に酒のつまみのはしっかり買ってるんだ

    5人もいてツッコミ誰もいないのは流石に草

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:43:12

    >>178

    そのままレモン食べてすっぱ〜〜!って顔する🏔はいるし

    だから言ったじゃないですかって笑う⛵もいる

    はあ〜〜息子とママかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:51:48

    >>185

    このあと「はい、口直しどうぞ」って同時進行で作ってたケーキ用マーマレード味見させてくれるんだ…


    🏔⛵って普段は甘やかしたい⛵と好きに世話させてる🏔の構図だけど、こういうふとした瞬間に本来の長子属性と甘ったれ弟属性が出てくるの大変ズルいですねダンケダンケ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:53:51

    スイカ割り用のスイカなら買って来てるはず
    スイカは果物じゃなくて野菜なんで〜って屁理屈に近い事実で対抗しそうな砂組

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:05

    >>186

    弟感出るの良いですよねええ〜〜砂組とかだと甘えてもこんな風に子供みたくてダダ甘え出来ないだろうからめっちゃ甘えてきそうで好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:26:54

    💮や🪞に甘えちゃう⛰️…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:32:26

    >>188

    互いに甘え甘やかし合ってるのよい……

    ⛵が手慣れた感じでよしよししてくるのがなんか落ち着くと同時に、いつもの⛵とちょっと違う感じがしてちょっと面白くない🏔とか最高にかわいいですね

    ソファで映画でも見ながらいちゃついてくれ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:37:16

    🏔の寝起き頭爆発してるのみて絶対セットしてくれるよね⛵
    お団子にしてもいいしさらさらに梳かすのでもいいよね~本当おっきい息子みたいだあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:50:01

    🛷くんが今週復活が楽しみすぎる…こよスレのおかげ?で🏔の同室イメージ持ってるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:10:39

    >>192

    (何事もなければ)まともに走れるの久々だから楽しみだよね

    砂界では先輩にあたる⛰️に色々聞いてたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:39:39

    ところで次スレは立つんですかねそれとも畳む感じですかね??

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:46

    >>194

    流れはだいぶ緩やかになってるけどなんだかんだ言って概念は出てるし個人的には次スレ欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:57

    スレ主です
    今出先なので帰ったら次スレ立てますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:13:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:44

    いつもスレ立てありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:29:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:29:40

    200でコテージキャンプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています