ミカさんのゴリラ扱いを払拭するためにマナー講師の方をお招きしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:20:04

    こちら便利屋68の社長・陸八魔アルさんです

    ミカさんの天真爛漫な仕草も魅力的ではありますが、今日はアルさんの所作を学びお行儀よく過ごしてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:20

    育ちが「良かった」ゲヘナの子じゃん
    あっ、ごめんね。今はゲヘナでも活動してないんだっけ?
    その角寝るとき大変そうだね、枕あげる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:29:07

    >>2

    まーたトリニティしぐさしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:31:14

    ミカはゴリラじゃなくてチンパンジーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:32:31

    ミカさんのゴリラ払いに空目してそんな暴力で支払いするようなことしてないだろって思ったら違った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:33:38

    アルちゃんもスキル構成が爆発ゴリラに片足突っ込んでるし
    なんならナギちゃんも火力がゴリラ気味なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:00

    >>6

    じゃあスキル構成がお嬢様なの誰よ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:53

    ひょっとしてスキル構成がお嬢様は悪口なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:36:38

    >>8

    トリニティ語で雑魚って意味だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:40:14

    >>9

    京都系スラング過ぎない……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:41:29

    トリニティしぐさが横行する学園でトップに上り詰めてなおゲヘナの生徒と仲良くするナギサ様って天使では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:42:23

    まあ天使ではあるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:50:04

    >>2

    実際、コンクリで寝ると角が削れるから大変らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:34

    >>2

    こんなふかふかな枕をくれるだなんて、トリニティのトップのひとりだというからどんなおっかないのかと思ったけど、なかなか見る目があるじゃない!


    でも、施されるだけでは真のアウトローではないわ!

    この手編みの角カバー、ちょっとほどいて、形を整えれて……できたわ! 翼用のカバーよ!

    最近陽射しが強いし、これで付け根の日焼けを防ぐといいわ!

    ふふふっ、真のアウトローたるもの、生活への配慮も欠かさないのよ……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:45

    マナー講師として正式な依頼を受けたアル社長がナギサ様と事前の打ち合わせとしてお茶会している姿がみたい
    きっとトリニティのお茶会らしからぬ平和で穏やかなものになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:55

    >>15

    誤字った

    トリニティのゲヘナ嫌いの噂聞いて内心いつもの顔しながら味のわからない紅茶啜ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:09:55

    ナギサとアルは普通に仲良く出来そうだけどミカとムツキは絶対に仲良く出来ない信頼感がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:14:01

    ミカがアルを煽ったらまあその時点で他3人の不信感MAXになりそうだし……。あ、ハルカがもう爆弾用意してる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:16:12

    (社長ってなに?公園でテントって野宿ってこと?野蛮すぎないこの子?やっぱゲヘナって……)

    とか思ってるとこに>>1こんな感じでめっちゃ丁寧な折り方してたり

    女子力超えて主婦までいってる生活力見せつけられて脳破壊されてほしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:12

    冷静に考えてミカへのマナー講師用意するのも、そこにゲヘナ生才能するのもトリカスすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:26:58

    アル(陰謀屋で腹に一物隠し持ってる、なんて聞いてたけど……話の分かるいい人じゃないの)
    ナギサ(なるほどこの子……おだてればその気になるタイプですわね)

    アル(ゲヘナ嫌いでゴリラ呼ばわりされてる問題児なんて聞いてたけど……明るくていい子じゃないの)
    ミカ(テーブルごとナプキン畳んだら早く帰れるかなー……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:01

    「(私たちにマナー講師...つまりアウトローとして裏社会のルールを叩き込んで欲しいってことね!私達も名が知れてきたじゃない腕が鳴るわ!)」
    「あっ、ごっめーん☆このテーブル古くなってたみたい」
    「ふふふ ...。いいのよ、席を変えましょうか(舐められたら負けって「分かってる」わね)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:35:49

    アンブッシュにアンブッシュを重ねまくる展開
    なお陸八魔のギャグ補正でシリアスな方には絶対行かない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:39:54

    >>21

    先生経由

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:10

    便利屋とティーパーティー集まったらひたすらアルとナギサが胃痛になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:12

    ハッタリが決まってる時のアルちゃんはマジカリスマだからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:51:54

    早とちりしたハルカはマナー指導に見せかけたティーパーティー襲撃任務だと思っている
    うっかり爆破しようものならゲヘナvsトリニティの戦端を開きかねないのでエデン条約編以来の緊張が走る

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:22:55

    「席、ね。どこ使おうか?(怯んでる訳じゃない、本気で続ける気みたい。私の子と過小評価してる?後ろの子達は警戒してるみたいだけど)」
    「(やる気満々ね!いいところ見せなきゃ!)そうね、ちょうど次の依頼もあるし実地研修といきましょうか」

    この後、なんやかんやトリニティ郊外の悪い奴らのアジトが爆発した

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:03:08

    >>10

    「ミカはんもナギサはんもトリニティのええとこのお嬢はんなだけあってやらはることがお上品でええどすなぁ〜 見惚れてしまいそうやわぁ〜」

    ↑こんな事言える性能ってどんだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:10:09

    >>30

    こいつのを中心に地割れが拡がって、砲弾のことごとくが当たる前に蒸発し、落ちてきた隕石を片手で止めながら言うんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:28:46

    そもそもミカってそんなマナー悪いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:35:36

    所作礼法としてのマナーは習得はしてるとは思うが、少なくとも日本のマナーではヒトを煽るのはマナー違反なので……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:35:29

    アルちゃんにはやらかしを「クーデーター計画実行して投獄経験あり!?生粋のアウトローじゃない!」ってポジティブ解釈されて
    ムツキは良くも悪くも過去のやらかしとか興味なくてフラットだろうし
    カヨコはめんどくさい女特攻持ち
    いろんな意味で自分よりヤバそうなハルカを見て一周回って落ち着く
    なんか思ったより聖園ミカと便利屋の相性悪くなさそうと言うかセラピーみたいになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:10

    便利屋自体が割とどこ放り込んでも馴染めそうな万能素材なとこあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:49:04

    ミカがリンチされてるの見たらコハルと同じ行動とりそうなことに定評のあるアルちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:18:23

    既に虐められてたハルカを救った存在だ……
    ”格”が違う……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています