当方SRT特殊学園GOAT隊-13

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:20:58

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    ヴァルキューレ警察学校に編入し新設された特別対応局(SRB)に所属することとなると思ったら当方が局長だった

    書類仕事ができない当方をサポートしてくれるのは元SRTのEAGLE小隊の灰鷲だ。

    シャーレと合同で事件を解決する為FOX班として特別対応局に編入させ無事RABBIT小隊との合同作戦で事件を解決、特別対応局の今後の課題も見つかったもののユキノが来てくれたことで業務の効率化が実現、おかげで当方も久しぶりの休みを取ることができ白山羊とゲームセンターに遊びに行った

    パンチングマシンを壊してしまったがそれの特典で一つMrニコライが取れて喜んでいたら白山羊が一万円近くクレーンにつぎ込んでいた……

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-12|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

    特別対応局のモブコラをしていただいた誠に感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:22:10

    たておつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:23:35

    保守保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:27:13

    立て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:14

    し、白山羊どれだけ使っているんだ……?


    白山羊「いや楽しくなっちゃって。500クレずつ入れて6回を108回やっちゃった」


    し、白山羊は四捨五入すると60%の確率で取れるぞ……!

    dice10d5=5 2 4 3 3 5 5 2 1 1 (31)

    dice10d5=2 3 5 4 4 1 5 1 5 1 (31)

    dice10d5=1 4 3 4 1 4 2 5 2 4 (30)

    dice10d5=5 2 1 5 1 1 2 2 5 5 (29)

    dice10d5=4 4 1 4 4 4 2 2 3 2 (30)

    12取れない

    345取れた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:29:10

    dice10d5=4 5 2 4 5 2 4 3 3 4 (36)

    dice10d5=5 1 2 3 5 5 2 4 4 2 (33)

    dice10d5=4 2 3 3 2 4 2 3 5 5 (33)

    dice10d5=5 4 3 5 4 3 3 3 5 5 (40)

    dice10d5=1 4 1 5 2 5 3 4 4 3 (32)

    dice8d5=4 5 1 1 1 5 2 3 (22)


    12取れない


    345取れた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:31:27

    9回目のダイス全部取れてる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:32:27

    70回成功してるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:33:49

    ここまで来るとモモフレンズ以外にもとってるだろこれ
    バケツ入りのチョコとかIKEAっぽいサメぐるみとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:36:33

    白山羊の背後に山のように積みあがったモモフレンズやいろいろなプライズ品70個。当方もさすがにびっくりした。

    というかいつの間に取ったんだそんなに

    そんないっぱい取ってどうしたんだ白山羊


    白山羊「 dice1d3=2 (2) 」

    1黒山羊が喜ぶかな~と思って

    2取ると楽しくなっちゃって

    3黒山羊一個しか取れてないの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:37:04

    ゲーセン「出禁で」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:37:40

    ゲーセンの死神山羊という都市伝説生まれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:40:09

    白山羊さんなんかにハマるとやばいタイプ





    すでに黒山羊さんにハマってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:42:17

    白山羊さんと黒山羊さんでマ〇オカートやったら大惨事になる未来が見える
    ゴールできるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:47:30

    景品によっては簡単に持って帰れない量だけど大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:49:30

    >>14

    そういえば黒山羊さん乗り物とめっちゃ相性悪かったな……

    ゲームはどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:01

    >>15

    フルアームドで動ける黒山羊さんがいるからヘーキヘーキ

    そこには景品の塊みたいになった黒山羊さんの姿が

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:55:59

    レースゲームの車はぶつかっても爆発しないからゴールできるべ
    GTAみたいなゲームだと多分ダメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:04:12

    白山羊はすごい量を取ってくれたな。いっぱい入れ物をもらったからなんとか持って帰れそうだ。いっぱいすぎて白山羊の部屋だけだと置き場に困りそうだが


    白山羊「 dice1d3=2 (2)

    1SRBの子とかカンナ局長に配る?

    2お菓子以外は黒山羊にあげるよ

    3全部黒山羊のだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:04:40

    お前らしいな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:05:46

    あ、ちなみにレースゲームは白山羊と対戦したが

    当方 dice1d12=3 (3)

    白山羊 dice1d12=3 (3)

    だったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:37

    何レースゲームでいちゃついとんねん
    いや必死にやった結果か(運転技術を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:22

    CPUに普通に負ける2人

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:11:12

    白山羊……こんなにモモフレンズをくれるのか……白山羊も気に入ったやつはないのか?白山羊が取ったものなんだ全部当方にくれなくていいんだぞ?


    白山羊「 dice1d7=1 (1)

    1じゃキモいペロロを

    2この青いビッグブラザーを

    3黒山羊のとったMrニコライちょうだいよ

    4スカルマンいいね

    5ウェーブキャット好みかも

    6アングリーアデリー貰うかな

    7ピンキーパカにするかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:09

    よせ白山羊戦車で轢き殺されるぞ


    白山羊「でもなんかこのキモさが癖になりそうな感じあるんだよね」


    そ、そうか


    偶然通りかかったファウストは

    dice1d6=3 (3)

    1〜5いない

    6いる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:57

    白山羊さんモモフレンズに嫉妬してない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:14:34

    黒山羊さんにお母さんムーブしたニコへの好感度も低かったし白山羊さんわかりやすいね❤️

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:18:08

    次の日デスクに飾られた新しいモモフレンズを見て灰鷲さんが「新しいのっすね〜」ってなって黒山羊が「当方はクレーンゲーム下手でうまく取れなかったが白山羊が取ってくれたんだ」って言って灰鷲さんが「惚気っすか?」になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:24:05

    あはは...

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:58:28

    若干スレチかもだが、ヒフミ的にはペロロ様をきもかわいいって評価する人をどう思うんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:00:38

    >>30

    そこから沼に引き摺り込むから前評判は気にしないんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:31:48

    ペロロ様はブルアカ世界でも評判が二分されてるから(風紀委員会だとデザインが嫌って生徒が結構いるらしい)嫌がられてるわけじゃなくキモかわいいなら沼に引き摺り込もうとしてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:02:29

    黒山羊さん厳つくて真面目一辺倒、みたいな性格の割にはぬいぐるみとかの癒し系好きだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:29

    お菓子作りも得意だから女子力は高いのだ
    なおがらがらどんで総合評価がデバフされる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:03

    >>33

    メンタルきてる時にRABBIT小隊に癒しを求めたり割と癒しに飢えてる

    普段は白山羊さんが正義兼癒しなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:04:18

    >>35

    正妻兼癒し?(難聴感)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:41:29

    日によって机の上のぬいぐるみが変わる局長…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:08:28

    >>37

    他が変わっても変わらない白いヤギのぬいぐるみ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:16:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:16:57

    (ぬいぐるみに混じる白山羊)
    (アームロックされる白山羊)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:07:38

    黒いヤギのぬいをプレゼントされる白山羊さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:58:22

    >>41

    白山羊さん内心喜びつつも本物の方がいいとか言って不満げにしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:36:58

    >>42

    そばにいてほしい…ってコト!?

    抱きしめたい…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:44

    灰鷲「なんかぬいぐるみ一杯増えたっすね」
    黒山羊「あぁ。かわいいだろ」
    灰鷲「えぇ...まぁかわいいっすけど」
    黒山羊「SRTのころはこういうのはあまり好ましくないという扱いだったしな。せっかくだしな」
    黒山羊「それに前身にSRTがあるとは言え、ここはSRB。志や信念は変わらないがただ厳しいだけではなくこういうのも許される環境だ、というのを局長自ら示せば皆も付いてきやすいだろ」
    灰鷲「なるほど...確かにそうっすね!」
    黒山羊「あぁ!こう言えばぬいぐるみ飾ってても皆も納得しやすいと白山羊が言っていた」
    灰鷲「えぇ...」

    とか考えました

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:58

    黒山羊さんは鞄とかにぬいぐるみホルダーとか結構ぶら下げるタイプかな
    白山羊は一見何もないけどスマホケースの内側とか見えないところにシールとかプリクラとか貼ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:10

    ギャップ萌え!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:28:00

    黒山羊さんかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:09:53

    SRTがあった頃は規律で表でそういうのつけられなかったみたいだし反動出てそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:12:16

    >>48

    ヒフミに持ってるモモフレンズグッズがニコライの本くらいって言ってたな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:13:51

    >>49

    今やヒフミに並び立つくらいのグッズ所持数を誇ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:18:10

    >>50

    すごい量のプライズ品を白山羊さんからもらってめっちゃ嬉しそうな黒山羊さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:28

    本当はモモフレンズぬいぐるみの山に
    頭から突っ込んでモフモフの海に埋もれたいけど
    吹き飛ばしてしまうためそれができない黒山羊

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:24

    なにそれかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:45:53

    今ではそうそう発生しないだろうけど、また局長が紙を食べ出したら仮眠室に押し込んで大量のぬいぐるみで埋め立てるのが良さそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:26:56

    黒山羊「ん?白山羊から手紙か。食べるか」(モグモグ)
    灰鷲「局長が紙食ってるっす!!休ませるっす!!」
    黒山羊「違うんだ!!これは違うんだ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:00:38

    ぬいぐるみに埋まる黒山羊さん...
    間に挟まる白山羊さん...

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:09:19

    黒山羊さんの頭を鏡餅()で挟む白山羊さん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:16:25

    >>57

    黒山羊さんは谷間で窒息するし白山羊さんは黒山羊さんの重さで横隔膜動かせなくて窒息するコンボ技

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:07:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:13:02

    白山羊が黒山羊にお世話されて!
    黒山羊が白山羊に癒される…!
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:15:46

    ボールプールならぬぬいぐるみプールを設置しよう。
    黒山羊がダイブすると時々中から白山羊っぽいうめき声がするとの噂が…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:24:46

    それ白山羊が中に隠れてるやつじゃん、悲鳴聞こえたら絶対ぬいぐるみ漁ってから探されるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:15:49

    発掘される白山羊さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:24

    >>55

    >>61

    白山羊の黒山羊成分が足りない場合はこのような茶番が稀に仕込まれるんですね分かります

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:43:22

    クソ暑くなって来たし夏季訓練してほしい...
    ぶっちゃけると水着姿みたい...

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:49:51

    白山羊さんは浮き輪でぷかぷか浮いたままパソコン抱えてポチポチやってそう
    防水でもいいしどうせ落ちないと高を括って普通のを抱えててもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:19:19

    そういや白黒山羊と灰鷲って泳げるんだっけ?
    泳げなかった場合はぬいぐるみプールからぬいぐるみを抜いてビニールプールにしよう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:02:42

    >>65

    黒山羊さん、水着とかいうド軽装備に慣れずにソワソワしてて欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:14:54

    白山羊さんから推されたセクシーめなビキニを着させられて「恥ずかしいから当方をジロジロ見るのはよしてくれ」って言ってる黒山羊さんはいますか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:29:20

    逆に堂々としててもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:23:19

    黒山羊白山羊灰鷲全員にヴァルキューレ海警の服を着てもらう……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:09:34

    当方と灰鷲はSRTとして最低限装備をつけたまま泳ぐことができる訓練を受けている。白山羊は……電子戦に水中はあまり関係ないからな


    当方の泳ぎ dice1d100=69 (69)

    白山羊の泳ぎ dice1d100=64 (64)

    灰鷲の泳ぎ dice1d100=20 (20)

    (黒山羊と灰鷲は最低限45保証。それ以下だとSRTで地獄の特訓をして最低限の数値になった)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:11:48

    当方の休憩室はいつのまにかぬいぐるみでいっぱいになっているし白山羊が着ぐるみ来て紛れ込んでいるし当方のアーマー装備は黒いから当方のアーマーの上で焼き肉ができるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:12:19

    猛禽類が泳げないのはしゃーない
    特訓だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:28:08

    え!?あのクソ重装備をつけたまま泳ぎを!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:58:41

    灰鷲ちゃん頑張ったんやなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:19:49

    黒山羊さんのいう最低限装備って制服とピストルだけのネイキッド黒山羊さんのことでいいのだろうか
    まさかフルアーマー黒山羊さんで泳いだりしないよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:34:12

    >>73

    浜辺に置かれた黒山羊アーマーを囲んで水着を着た黒白山羊灰鷲がバーベキューしてる光景が見える見える

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:43:23

    >>77

    酸素ボンベ+水中銃の海中戦装備かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:20:43

    泳ぐ際の当方の最低限つけたままの装備とは dice1d3=1 (1)

    1ネイキッド装備だ

    2フルアーマー装備だ

    3SRT用の水場用装備だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:21:51

    よくよく考えればネイキッドって言ってるけど普通のSRTとしての装備はちゃんとしてるんだよな……フルアーマーとフルアームドが過積載で霞むけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:32:06

    重量過多とEN不足で水底に沈む黒山羊…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:26:58

    しわしわやぎさんからぶくぶくやぎさんに

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:08

    フルアーマーと酸素ボンベで水中を歩いてきた黒山羊さんだって?
    絵面が怪物

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:37:49

    河童に水中に引きずり込まれるレイヴンを連想してたけど、水底を歩くってなるとジオン水泳部とかパイレーツオブカリビアンの水中歩行襲撃シーンになっちゃうな…。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:27:05

    >>85

    むしろ黒山羊さんが海中に引き摺り込んでくる河童側の挙動しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:32:36

    >>86

    絵面がプレデターの類なんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:34:16

    (水面から突如出てきた手に引き摺り込まれる)
    (水面に銃乱射グレネードを投げ込んで倒したと安心)
    (酸素ボンベつけたフルアーマー黒山羊さんが水面からヌッと出てきて銃ぶっ放し始める)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:34:34

    >>88

    パニックホラーの怪物なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:21

    河童ムーブフルアーマー黒山羊さんも特殊部隊らしい動きをするネイキッド黒山羊さんも好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:14

    山羊っつうより河馬とか鰐だよそれ草とか白山羊さんに煽られてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:03

    ツバサちゃん頑張ったのね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:10:54

    13日の金曜日のゲームでジェイソンが池でキル取る時のモーションは絶対できる
    こう、ボートに乗ってる無防備なヤツに対して水中からこう・・・ガバっと

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:20:55

    (突如流れ出すジョーズのテーマ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:29:19

    最終的にドンガラになるから問題はないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:43:49

    ガラガラドンがもうセガール無双でイメージされるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:48:14

    ドンガラガラ ドンガラガラ ゆらりゆらり揺れて

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:34

    立てば要塞
    泳げばプレデター
    歩く姿はガラガラドン

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:25:23

    おおよそ人を形容する文字ではない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:30:35

    原作あにまん含めてキヴォトストップ勢にはよくある話よ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:16:05

    キヴォトスで強いやつは防御力が高いか回復がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:30:29

    黒山羊さん、ビーチボールするより相撲してるほうが似合うな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:38

    >>102

    めちゃくちゃ似合うけど、近接格闘24のせいで

    「よし行くぞ」ゴゴゴゴって気迫見せたあとに内掛けとかで簡単に「ウワー」されてる風景が思い浮かんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:22:48

    ダッていってサッとやられてゴロゴロゴロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:26:48

    >>103

    それができるの上位層だけだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:23:30

    がらがらどんという最強のぶちかましが来るからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:47:13

    黒山羊さん最大の強みは攻撃力でも防御力でも速さでもなくバカみたいな物量を運べる積載能力だからな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:09:13

    そしてその積載量込みの超重量突進「がらがらどん」を行う
    あいてはしぬ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:12:59

    渾名が1000万パワーだったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:16:02

    >>109

    白山羊さんが黒山羊さんを抱えて突進させられるハメになってしまう……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:20:06

    女3人、密室、ラッコ鍋…
    何も起こらないはずがなく…

    格闘訓練をしよう

    ((なるほど、そうきたか))

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:17:08

    >>111

    おっとぉ、またボタンが


    誰がやるんだ?心当たりが多すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:27

    >>111

    頭突きで全部吹っ飛ばない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:14:25

    白山羊「あっボタンが」
    灰鷲(このネムリ先輩……すけべすぎるっス!!)
    黒山羊「……頭がくらくらする」
    白山羊「大丈夫黒山羊!?」
    灰鷲「横になるっスッ今すぐにッ」
    白山羊「フルアーマーを脱いで楽にした方がいいよ」
    灰鷲「重くて持ち上がらないっス……服ごとッ服ごと脱がせるっスッ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:04:41

    >>114

    もしかして:熱中症

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:33:36

    >>115

    白山羊「ねっ、チューしよう!?」

    灰鷲「ハレンチっス!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:33:57

    スポドリ頼んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:45:24

    黒山羊さんの一番危険なのは熱中症なのはマジ(真っ黒装備見ながら)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:08

    灰鷲「誰っスか!?興味本位で局長の頭に生たまご乗っけたのは!ってワー!!!目玉焼きになってるぅー!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:52

    肉置いたらいい匂いしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:09:33

    とりあえず白山羊と黒山羊で日焼け止めの塗りあいをしてもらおう。でかくてでかくてでかいふたりがちちくりあうのだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:12:31

    黒山羊さんはフルアーマーに冷却ファン仕込んでも文句言われないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:13:29

    白黒山羊でグラビア撮って人気を集まるのじゃ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:21:45

    特別対応局のPVかスケベすぎると話題に!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:55:50

    宣伝PVかぁ…。SRT解体後に潜伏を選んでそのままの娘達も居そうだし案外必要かも?そういやEAGLE隊は皆特別対応局に?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:27:11

    フルアーマーを見ただけでなんか凄そうって思いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:49:59

    アーマーをつけててもわかるナイスバディ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:20:02

    元SRTの仲間は集まってきてるし白山羊さんとはまた正義できるし(事務仕事に)理解ある灰鷲がいるし狐さんは手伝ってくれるし兎さんは正義を共有して先生とシャーレへの伝手があるし狂犬さんとは仲良いし黒山羊さんが現場に出れない以外は最高のアガリ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:32

    黒山羊さんは本当に頑張る型の人やしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:42

    SRBを広めて行くか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:06

    SRBの戦いはこれからだ!!
    いやマジでキヴォトス治安悪すぎて仕事無くなりそうにもないんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:20:42

    >>120

    ジンギスカン局長…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:27:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:28:43

    象徴としての局長って事なら権限を分散して必要な時には出られるようにするのもアリかな
    人望があるならその分現場に出たときの周りの士気もかなり違うだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:39:06

    >>132

    腹抱えて笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:30:28

    権限の一極集中は分別能力や対応能力無いとキツいので分散はありかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:28:42

    一点に集めすぎると連邦生徒会になるしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:40:31

    何かあって掌握とかなっても動けるように

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:05:02

    組織としては健全

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:32:46

    黒山羊さんの水泳中ってフルアーマーになれるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:39:02

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:58:46

    バカンス中にひと騒動起きてほしいな…なんかそれっぽいイベント…エビぐらいしかおもいつかないな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:36:25

    海辺のプレデターに誰が出会うか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:52:00

    SRBの面子でエビ漁をするだって?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:54:16

    クソデカ浮袋つけやがって山羊なのに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています