もしかして斬鉄って

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:23:30

    メタビで先読み特化の潔にとってジョーカーとなる存在なんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:26:35

    「先読みされるより早く動けばいい!」とかナチュラルでやってきそうな男

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:36

    バカの思考は読めないっていう斉木楠雄の燃堂的なアレか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:28:46

    バカだから何やってくるか読めないし、バカだけど他人のアドバイスに耳を傾けて実行できる。なんだコイツ厄介だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:34:15

    そうなったら面白そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:10:33

    烏と動くのか個人で動くようになったのか気になるとこだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:57

    誰かに視界が狭くなるとか言われて伊達メガネ(試合中のみ?)辞めてるかも知れないとちょっと思ってる。イメチェンする奴は強化されてる理論

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:17:26

    >>7

    おお

    それだったら熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています