コナン君、ちょっとイギリスで騒ぎになってる連続殺人犯の暗号なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:39:35

    一緒に解いてほしいからホテルにってもうバイクの後ろに乗ってスタンバイしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:22:10

    サンキューなコナンくん
    ちゃんとボクの腰にしがみついてなきゃ駄目だぜ?
    ちょっとくらいなら事故でおっぱい触っても怒ったりしないからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:55:23

    なんだろうこの、味方サイドなんだけど味方じゃないっていうか、新一じゃないコナンが好きなヒロインだけど麻酔銃向けないきゃいけない感じは

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:57:25

    >>3

    シリアス的にも閲覧注意的にも世良って味方サイドの動きをしないときがあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:00:46

    >>2

    おっぱい…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:59:36

    >>4

    丁度偶然たまたまそこに建ってただけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:23

    >>6

    誘拐犯の手口

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:38

    同じことを服部がやっていたら笑えるんだけど世良ちゃんがやってると笑えない不思議

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:10:59

    >>8

    服部は男で親友だから

    世良は異性かつショタコン疑惑あるし幼少期新一に脳を焼かれてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています