幼馴染は言っている……『あんたなんて好きじゃないんだからね』となぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:51:45

    嫌われているということだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:53:10

    (幼馴染のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:53:32

    へっ何がツンデレや
    一歩間違えたら暴言系にしか見えないがちゃんと料理するとくっそ可愛いくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:53:37

    幼馴染「な……なんやねんまたわけわからんことを……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:56:45

    こっからBSSに持ってく派と純愛を貫く派揃い踏み

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:27

    紹介しよう「昔出会った男くんを忘れられなかった転校生」だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:59:00

    紹介しよう”どこか見覚えのある転校生”だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:59:49

    紹介しよう“えっちなギャル先輩”だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:00:40

    紹介しよう“顧問の男日照りの女教師(処女)”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:01:14

    紹介しよう"何もかも完璧美少女生徒会長"だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:01:48

    紹介しよう 夜の学校で主人公の命を救ってくれた謎の美人な先輩だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:01:53

    紹介しよう"地味に見えるけど実はかわいい図書委員のクラスメイト"だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:38

    すごい数の新ヒロインが集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:51

    こいつらめちゃくちゃ主人公くんを好きだとアピールしてやくるやん!
    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:02:53

    紹介しよう"主人公に何度も因縁つけるヤンキー少女"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:03:05

    凄い数の誰なんだが集まっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:04:34

    学級委員長♀「幼馴染ちゃん大丈夫?主人公くんの周り女の子だらけだけど」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:05:22

    >>17

    幼馴染「舐めるな委員長豚ー!お前も男くん目当てなんだろがーーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:16

    曇らせはするなよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:19

    幼馴染「ふざけんなよボケが」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:04

    >>20

    お前がさっさと素直になれないからこうなったんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:39

    紹介しよう"元気で明るく慕ってくる後輩♀"だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:46

    紹介しよう 幼馴染の妹ちゃんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:48

    >>19

    あわわ…わ…私はアンタなんか大嫌い死んじゃえ!なんて言ったけど本当に大嫌いじゃないし死.ねとは言ってない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:10:54

    >>24

    言ってるじゃねーかえーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:11:28

    まぁ暴力に走らないならいいんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:11:32

    紹介しよう"学校内外で主人公に注意しまわるストーカー風紀委員"だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:11:57

    幼馴染大丈夫?主人公くんの予定が1週間ずっとメスブタとのデートで埋まってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:24

    ツンデレ=敗北ヒロイン
    ツンデレは1番勝利ルートから遠いんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:43

    >>5

    おそらく幼馴染側からの視点だとWSSになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:53

    >>28

    ああ主人公くんの予定には私と彼の妹ちゃんとの予定しかないからどうということはない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:14:11

    紹介しよう遥か未来からきた子孫だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:14:34

    よしっじゃあ企画を変更して10股くらいしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:15:35

    >>5

    待てよ、両想いなのに戦死して永遠に主人公の胸に刻まれるルートもあるんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:16:39

    紹介しよう 彼の"義母と義姉と義妹"だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:16:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:18:12

    紹介しよう"主人公と同じ部活の男の娘"だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:20:44

    幽霊ヒロインが墓から甦るッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:21:38

    >>32

    先祖とくっ付くなんてアリ?

    未来人としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:22:44

    紹介しよう 平行世界からやってきた主人公ちゃんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:28:59

    >>39

    未来でご先祖様の遺伝情報が必要になったんだァ

    ボボパンして精液を出して貰おうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:30:28

    ミスター鬼龍
    普通に幼馴染選んでいいですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:31:44

    >>42

    主人公

    許可する 幸せになれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:32:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:33:25

    これよく女側のツンデレで想定されてるけど
    現実は好きな子に素直になれない男の子めっちゃ多いやん
    そんでいつの間にか他の男と

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:02

    幼馴染大丈夫?主人公くんが不思議ちゃん系転校生に振り回されて非日常ドタバタラブコメしてるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:27
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:36:01

    紹介しよう なぜか慕ってくる転校生だ

    なにっ 昔助けた事があるっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:36:05

    >>45

    ホモスレにするのはやめろーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:37:28

    >>42

    私は幼馴染としてあんたのことを…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:38:19

    >>48

    待てよ

    小さい頃に近所に住んでたけど引っ越した幼馴染の可能性もあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:39:28

    元気で明るく慕ってくる後輩♀「ミスター幼馴染 貰っちゃっていいですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:08

    私なんてヒロインより先に主人公にキスしていいか聞いてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:31

    >>52

    ミスターってことは幼馴染は男ってことやん

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:45

    紹介しよう 妙に主人公へのスキンシップが激しい親友♂だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:45:00

    生徒会長、各運動部のエース、チャラ男「幼馴染ちゃんが彼をキライって公言してるってことは… ワシが幼馴染ちゃんと付き合ってもいいってことやん」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:45:48

    ハーレム主人公と逆ハーレムヒロインが純愛を貫くってわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:49:06

    ムフッ 負けたら滑り台に集合しようね
    「今後生涯においても主人公以外の男は二度と現われない」と一生独身をみんなで誓い合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:50:37

    >>55

    まさか実はサラシで胸を抑えつけてるボーイッシュ巨乳のメスブタってわけじゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:55:44

    ムフフ…めんどくさいからスルーしようねぇ
    あ"っ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:56:06

    >>23

    ちなみに主人公の妹とも仲が良くてよく家にお邪魔してるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:56:43

    >>61

    さ、避ける方法はないのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:59:06

    親の離婚で生き別れた彼の実妹「フンッ お前らなんかを兄の相手と認めるわけがないだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:04:06

    待て 幼馴染の強敵が現れた
    "血の繋がってない妹"だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:05:27

    >>27

    ちなみに主人公の乱れた制服を正してる時はメスの顔をしてるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:05:58

    どんだけ妹おるんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:09:08

    >>66

    噓か真か主人公にはある日突然12人もの妹ができたと言っている科学者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:09:18

    >>58

    あわわお前は敗北ヒロインの流刑地

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:10:26

    >>5

    ふうん、ボクっ娘ということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:14:52

    >>69

    BSSがボクッ娘ってことは… 対になるのがW(ワシの方が)S(先に)S(好きやったのになァ)ってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:20:03

    >>1

    真・女神転生はマジでこれだったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:20:05

    >>46

    ああ 最後には日常の象徴である私の元に帰ってくるからどうということはない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:21:33

    暴言に耐えきれずカチンと来た主人公がレイプッしてしまって以降、ツンデレ発言が合図となり盛りまくって妊娠まで行ってしまうエロ漫画が好き、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:50:33

    幼馴染「あ―――っ 早よ彼に強制ボボパンされたいのォ」
    彼「逆ボボパンじゃないとイケないのが… 俺なんだ!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:31

    紹介しよう 物腰の柔らかい男の娘だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:34:29

    >>75

    秀吉…?

    ヒロインが正直あれだから仕方ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:09

    紹介しよう…ジェットマン”藍リエ”だ
    敵幹部マリアの正体見たりっ!レッドホークの恋人だったのかぁっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:38:25

    幼馴染も妹も選べばええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:37

    おお! 幼馴染が後で友達に怒られとる!
    恋敵に放ってた片想いハラスメントが酷すぎたんやっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:46

    ここまで好かれる主人公には致命的な弱点がある
    それは選ばれないヒロインが浮かばれないことだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:47:27

    >>73

    具体的な作品名を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています