【閲覧・ネタバレ注意】レインコードエロスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:53:58

    たて

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:16

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:38

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:38

    エロ要素は薄いけどハララが舐めていた飴をこっそり舐めてハララの機嫌を確認する展開欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:59:24

    たておつ
    このスレではフブキさんのシチュが増えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:00:40

    クルミ=ウェンディー(旧姓)がホ仕マ言でユーマにやった事
・風呂に乱入して胸を押し付け体でユーマを洗う
・ホテルで水着になってオイルを塗ってもらう
・毎日抱きしめてもらってベットに潜り込む
・毎日ユーマの○液を搾り取る
    ・毎朝ディープキスをする 
    ・女装してもらってそのままあんなことやこんな事になる
    ・コスプレしてあんなことやこんなことをする
    ・ユーマの隣で気づかないフリをしながら一人でスル
    ・ユーマの服を着てこっそり匂いを嗅ぐ
    ・ユーマの服を脱がしてベットに入り込む
    ・食事の度にアーンする
    ・寝顔を撮影する
    ・朝キスして起こす
    ・ラブアパの鍵を枕元に置いて自分が必ず来るよう調整する
    ・ナンバー1状態のユーマには逆転される
    ・わざと発情して襲いかかる
    ・全裸でネコミミつけてユーマに抱きつく
    ・抱きしめて胸に顔を押し当てる
    ・キスして唾液を口の中で交換し合う

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:01:52

    私が立て乙するのもホムンクルスだから仕方がないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:03:00

    保守ンクルス

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:03:42

    私が保守するのもホ仕マ言

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:03:47

    ホームホムホムw

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:06:00

    >>7

    ホムンクルスになると性欲が増す、という俗説が囁かれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:07:12

    >>12

    そんな…クルミちゃんボク、マーグロさんのところに行かなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:10:24

    >>13

    🍣🔫🌰

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:14:02

    >>7先生、余罪が見つかりました


    ・ユーマの下着をこっそり使用し、代わりに自分の下着をユーマに渡す

    ・ユーマと旅先の室内貸し切りプールで遊んだ後、そのまま押し倒す

    ・朝からヤる

    ・「ホムンクルスは毎日身長150㎝の男の子を抱いて寝ないと暴走するってマ言」と言う

    ・外でヤる

    ・抱きしめて母乳を吸ってもらう

    ・ユーマにラッキースケベを起こさせる


    ・上の所業がバレてもその時改めて告白して結婚しようとする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:15:08

    ヴィヴィアの格好男だから許されてるとこあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:26:37

    >>13>>14

    🍣「ワシは何もしとらん!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:20:16

    ユーマ君本当に気づていない?実は薄々気づているんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:34:48

    フブキさんは裸体を見られる事に抵抗感ないんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:40:49

    デスヒコって作品が作品だったら竿役させられてそうだよな
    実際はふたなりに掘られるポジになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:03:54

    >>19

    あんまし無さそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:47:27

    >>20

    ロンパの頃からそうだったよな…..

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:19
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:41:13

    私がユーマ君の○液を飲んでユーマ君に私の○液を飲んでもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:26

    なんか死に神ちゃんって押し倒すまでは出来そうだけどそれ以降は出来無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:20

    >>18

    ユーマ(気づかないフリしてるとクルミちゃんが甘えてきてくれるんだよな・・・)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:21

    色々あってラブホで起きた怪死事件を捜査することになったユーマとハララ。二人は手を繋ぎハララと能力を共有し捜査を進めていく。乱れたベッド、シーツに付着した白濁液、使用済みのコンドーム・・・視界にフルカラーで映る事後の証拠の数々。捜査を進めるごとに二人の顔は徐々に赤くなり、身体は熱くなっていく。
    調査が終わるといったところで、突然背後から死に神ちゃんが現れいきなり二人を謎迷宮へダイブ。二人は捜査していた部屋と同じような部屋に投げ飛ばされる。戸惑う二人をよそに死に神ちゃんは言う。
    「ここが、事件の謎迷宮・・なんだけど、事件の真相が単純だからいきなり犯行が行われた過程を再現することになりましたー!」
    謎迷宮の作用もあって当惑するハララ。しかしユーマは知っていた。事件の真相は腹上死、つまり犯行を再現すると言うことは・・・ハララとヤらなければいけないということを

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:50
    【レインコード】ユマメラスレ|あにまん掲示板無いので立てましたbbs.animanch.com

    このスレ見てプッチーがユーマ君をメラミにNTRされる概念に目覚めた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:43

    フブキさんの時戻しを悪用しよう!

    https://bbs.animanch.com/board/2161225/?res=7

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:52:27

    >>28

    仲の良いルームメイトとユーマ君がおせっせしてる様子を能力で聞いて枕を涙で濡らしながら一人慰めるプッチー…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:39

    >>30

    ごめプチ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:26

    メラミとユーマがくっついて色んな感情でぐちゃぐちゃになりながら涙も自分の下半身に伸ばす手も止められないプッチー想像したらくるものがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:32

    >>27

    これハララが忘れちゃうのツライな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:30

    >>33

    裸レインコートが純粋・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:07

    催淫ガスが溜まった部屋に下着姿のユーマとプッチーを閉じ込めたい
    最初はお互い頑張って距離をとろうとするんだけどだんだん性欲を抑えられなくなってタガが外れたようにヤりまくって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:02:48

    >>35

    失礼だな、純愛だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:13:45

    ごめプチは新しい
    良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:52:29

    >>36

    事後が見てみたいな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:05:13

    >>39

    少し気まずくなるけどあの感覚は忘れられないんだ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:24:07

    エーテルア女学院演劇部の立て直しのための秘策として一日だけ現れた謎の美少女を新しいスターとして入部させることを決めた演劇部
    正体がばれたユーマはモブ(高身長巨乳美少女たち)の集団に「保安部にチクられたくなかったら入部しなさい」と脅迫されてやむなく入部
    最初はイヤイヤだったけど部員たちに「ご指導」されることで立派な演劇部のスター兼演劇部のご奉仕奴隷になり
    それが快楽となって最終的にカナイ区から抜け出せなくなるユーマちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:28:49

    >>37

    純愛だけど!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:59:18

    私がユーマ君を甘噛みしてキスマークだらけにするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:46:34

    実際クルミちゃんってユーマの感情デカいしエッチする時凄そうよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:04:10
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:39:11

    ユーマちゃん凄い性的にみられてるね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:49:17

    >>34

    原作のように覚えていないけど捜査を通してユーマに対する認識が変わってそのままホテルサンアンドムーンに行くパターン

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:32:01

    >>47

    ユーマを見るたびに心がドキドキしちゃうのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:34:40

    >>47

    そのまま体は覚えてるからそう言う関係になるんだよね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:51:28

    私がユーマ君に私の服を着てもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:18:30

    そういえばクルミちゃんって凄いエロい格好してない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:53:53

    >>51

    このミニスカがヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:50

    >>50

    そのまま私がユーマ君の服を着てそのまま着衣プレイするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:58

    このスレで1番名前あがってるのマコト説

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:43

    やぁ、前スレでは尊厳破壊されかけ、どのスレでもクルミちゃんに罪を押し付けられる僕だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:48:34

    嫌なことは嫌って言って良いんですよマコトさん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:50:35

    >>55

    尊厳破壊?どれのことかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:52:16

    >>56

    いいんだ、むしろ大変な目にオリジナルが合うから面白・・・じゃなかった

    カナイ区の住人の平和の為なら僕の名誉は惜しくないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:54:22

    たしかにこのスレでさクルミちゃんの言い訳としてマコトの名前を使うのは失礼だよなマコトにもマコトファンにも


    だから俺は今からマコトもエッチな目で見ることにするよこれで何も問題ないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:36

    >>59

    なんでだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:16:36

    やぁ、逃走の準備を整える僕だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:49:42

    ユーマ君側から誘ってくれないからこっそりユーマ君に媚薬を飲ませるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ。

    ・・・ゆ、ユーマ君、なんか雰囲気変わったね・・・、んっ!?ひゃうん!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:32:49

    >>62

    逆転した・・・!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:33:44

    閨教育と本人の高すぎるポテンシャルのせいでえっっっぐい舌技身につけてるフブキさんに舌ふぇらされたユーマくんが、短い舌を仕舞うことも、溢れた唾液を拭うこともできないくらいトんじゃってたのは可哀想だったよね(存在しない記憶)
    フブキさんがユーマくんの精液お漏らしパンツ脱がせてお掃除してくれた辺りで正気に戻ってたけど、直後にバキュームされたせいで「お゛ッ♡♡」みたいな主人公が出しちゃダメな声出しながら白目剥いてたし…(存在しない記憶)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:40:44

    ヨミー=ヘルスマイルとかいう顔と声と身体はSSRな男
    スワロに逆アナルしてもらわないとイけない身体になってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:47:47

    保守テラス急行

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:03:48

    私がユーマ君と毎日全裸でくっついて寝るのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:04:57

    偶にはユマクルの普通のイチャラブエッが見たいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:33:52

    ところでホムンクルスは生殖できるのかな
    3年間も子供がまったく生まれない状況は不審に思われるから
    (なんなら妊婦は胎児ごとコピーされてる可能性もある)ホムンクルス同士は出来るのかもしれない
    でも人間とホムンクルスはどうなんだろうねユーマくん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:20:59

    >>69

    つまり・・・ユマクル子作りエッチって事!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:17:33
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:24:53

    >>68

    それに賛成だ!実はないんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:22

    >>68

    ユーマ側からも求めるエッが欲しい!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:05

    問題はあれなんだよな、

    ユーマが自分から誘おうとする状況が思いつかないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:32

    突然だけど共依存イチャラブエッチってよくない?仮にユマクルとかユマ死がするとしたらどんな感じになると思う?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:49

    私がユーマ君に口移しで飲み物を飲ませるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:29

    >>76

    溢れる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:41

    >>69

    実際気になるんよな人間とホムンクルスの子供ってどうなるか

    というわけで早くクルミちゃんと子作りしてくれユーマ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:59:54

    ユーマが子作り迫られてる・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:07:07

    ナンバー1の状態だと逆転してて欲しいユマクル

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:58:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:45:14

    私かユーマ君を甘やかすのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ
    大丈夫?おっぱい揉む?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:32:58

    影武者ナンバーワンがハララの性別と言う謎を掃討すると言う名目でハララを脱がして成り行きでレイプする話がめっちゃ見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:45:24

    デスヒコにエッチなことしてぇ〜ああいう女好きキャラが自分がそういう目で見られてるってわかって戸惑ってるところが1番えろいんや…死に神ちゃんとユーマの誓いシーンで顔赤くしてたのみるに実際の行為には初そうだしよ…あと変装じゃなくて女装してほしい春日部つむぎみたいな服装が似合う顔してる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:50:44

    初登場シーンでこのアングルで映った際にこのアングルで大丈夫か?ってなった
    性別不明とはいえこのアングルはエロすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:31:09

    >>75

    ユマ死だったら非常口が存在しなかった世界線で

    最後の謎迷宮で魂が消滅するまでの間に共依存イチャラブエッチができる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:48:26

    >>75

    何かの間違いで死神の書に魂を封印されたユーマが同じく封印されている死に神ちゃんと長い長い時を一緒に過ごせば共依存になれるさ

    最初のうちは「なんでこんなことに!?」とか「ご主人様を外に出してあげなきゃ!」とかやってたけど

    時間が経っていくにつれて外に出られる可能性が絶望的になり

    ユーマの魂と体を繋ぐ細い糸がついに切れるんだ

    死に神ちゃんは「ご主人様を助けたかったのに何もできなかった……」と悲しみながらも「ご主人様と一緒にいられるんだ」という仄暗い喜びを覚えるんだ

    ユーマは「もう外のみんなと会えないんだ……」と絶望しながらも「死に神ちゃんはこの空間でずっとひとりぼっちだったんだ……」と死に神ちゃんの孤独への理解を深めるんだ

    そうして2人きりの状況で交流を深めていくうちに親愛と性愛の混ざり合った依存関係に陥るんだ

    そしてやることもないからイチャラブエッチばかりするようになるんだ

    次に死神の書が開かれる時までふたりぼっちの甘くて寂しい時間を過ごすんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:40:46

    >>87

    ありがとう・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:48:04

    >>84

    探偵になるきっかけの話で思ったけど別人になりたいから変装の一環で女装してオイラ可愛くないか?から女装にハマるヒコの可能性もあったのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:46:37

    ユーマ「ガタガタ」

    ドア「ガタガタガタガタ」

    マコト「やぁ…もうすぐでドアが突破される僕だよ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:21:53

    >>90

    誰だよ扉を叩いてるのは!?クルミちゃんと最近出た概念のオリジナルクルミちゃん!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:41:14

    >>90

    ホラー・・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:10:04

    >>87

    めっちゃいいな・・・クルミちゃんもお願い(強欲)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:20:59

    >>90

    一体何をやらかしたんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:47:35

    >>90

    ダメだわこれが気になりすぎる・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:47:52

    >>93

    コミュ力が高くて人が好きな2人が共依存イチャラブエッチするにはやはり2人ぼっちの環境に長い時間いる必要があると思うんだ


    というわけで無人島に流れ着いたユーマとクルミ。

    最初のうちはまだ誰かに見つけてもらうという希望があった。

    一緒にSOSを書いたり火を焚いたりした。

    けれど何日経っても助けは来ない。

    島を探索しているうちに遭難者の日記や白骨死体も見つけた。

    気力や体力が削られていく中でだんだんと希望も失われていった。

    海流の流れも悪く、いかだでの脱出も見込めない。

    ここは絶海の孤島だった。

    やがて手持ちの食料(ラーメン)や日焼け止めも尽きた。

    クルミは日中洞窟からは出られない。

    必然的にユーマが食料を集めることになり、クルミは洞窟内でもできる作業に励んだ。

    自分がホムンクルスであるばかりにユーマに負担がかかることに対する罪悪感、自分が海に行くことを提案しなければという後悔、そして、人間の血肉を食べたいという食欲がクルミの中に募っていった。

    クルミの心情を察していたユーマもまた、そんなクルミを本当の意味で助けてあげられない自分への憤りや後悔が日々募っていた。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:48:21

    >>96

    (続き)


    ある日、クルミに限界がきた。

    「ごめんね、ユーマくん……おなかがすいて、しかたないの」

    「クルミちゃん……」

    「でもわたし、ユーマくんを食べたくない……傷つけたくないよ……だから……」

    クルミの手がユーマのあらぬところに触れる。

    「ク、クルミちゃん!? なにをしてっ……」

    「これは食事なの……だから……ゆるして……?」

    無人島で生きるという極限状態により、2人の生殖本能は高まっていた。

    そして、食事という免罪符を手に入れた2人の理性が飛ぶのは、当然のことであった。


    無人島の暮らしにも慣れてくると、暇な時間を持て余すようになった。

    この無人島には娯楽がない。

    だから今日もまた、2人の男女は体を重ねる。

    「ユーマくん……大好きだよ」

    「ボクもだよ……クルミちゃん」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:52

    >>96

    >>97

    はい神ありがとう本物に・・・・

    生きていたのか・・・!?ラーメンの代わりにユーマの○液を摂取する設定・・・!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:40

    >>93

    は要求するなら自分で書けよ・・・・


    あ、それはそれとして自分はユマハラとユマフブをお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:45

    ナンバー1モードのユーマくんはベッドの上でもつよつよなのが概ね共通認識な気がするが
    探偵としての実力には自身があっても男としての魅力(体つきとか、アソコ周りとか)には自身がなくて、いざそういうことをするとなるとめちゃくちゃ恥ずかしがっちゃう、「ベッドの上でだけはよわよわ」なナンバー1とかも良いと思うんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:23

    >>99

    どちらも共依存イチャラブエッチでいいのかな?

    じゃあまずはユマハラをって思ったけどハララさんをユーマに依存させるのがむずかった


    カナイ区の任務が終わってから、ユーマとは度々顔を合わせる関係になった。

    無論、550万と800シエンを返済してもらうためだ。

    ユーマは変わった。元ナンバー1としての記憶を取り戻したためだろう、以前よりもずっと凛々しくなった。その推理は冴え渡り、小柄でありながら多人数をも相手取る護身術を身につけていた。

    それでいて、僕を見ると顔をほころばせ、「ハララさん!」とこちらに寄ってくるのだ。

    僕はその隔たりに、奇妙な感情を覚えている。

    負の感情ではない。むしろ、猫の写真を眺めているときのような、胸が温まるような感覚だ。

    もしかすると、僕はユーマのことを……。

    いや、極めて愚かな思考だ。

    たとえユーマが相手といえど、人間は信用に値しない。僕は人間が嫌いだ。

    特に恋愛なんてものは、最も唾棄すべきものだ。

    僕はあくまで、依頼料のためにユーマと会っているんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:40

    >>101

    (続き)


    そんな僕の思考とは裏腹に、この奇妙な感情は膨らんでいった。

    あまつさえ、ユーマに触れたい、もっと深い関係に踏み込みたい、などという軽薄な気持ちすら湧き起こるようになってしまった。

    そしてついに、僕は過ちを犯してしまった。

    任務の都合で、同じ部屋に寝泊まりすることになった時のことだった。

    「いい機会だ。夜の作法を手ほどきしてやろうか?」

    やり場のないこの気持ちに、諦めをつけるための言葉だった。

    少しでも反応が悪ければ、冗談として片付けるつもりだった。

    だが、あろうことかユーマは、こう答えたのだ。

    「ハララさんなら……いいですよ」

    歯止めが効かなくなった。ユーマの手前、いつもの振る舞いを心がけたが、僕が平静でないことはユーマと肉体関係を結んだ時点で明白だった。


    それから僕らは、顔を合わせるたびに一夜を共に過ごす関係になった。

    体を重ねるほどに、捨て去ったはずの感情が溢れ出した。

    そして僕は、この関係が途切れることに恐れを抱くようになった。


    ああ、なんと愚かなのだろう。

    返済を終えてほしくない、だなんて。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:25:23

    >>101

    >>102

    ありがとう神ss作家!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:52:34

    因みにみんながエッチだと思うキャラってなんだった?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:07:11

    能力使用後のフブキさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:30:00

    >>99

    ユマフブのイチャラブエッチはすぐ想像つくけど共依存となるとだいぶむずいなこれ……フブキさんが病んじゃったけどゆるして



    ムチムチだと言われてきたわたくしも、世界のあちこちを冒険していくにつれて、世の中のことが前よりもずっと理解できてきたように思います。

    超探偵の任務もたくさんこなしてきましたから、忘れっぽいところも、うっかりしてしまうところも、克服できたと思うんです。

    けれど、そうして”世間知らずのわたくし”ではなくなっていくにつれて、胸が締め付けられるような感じがするんです。

    わたくしが時を戻せなかったばかりに、取りこぼされていく命。無知で無邪気で残酷だったわたくし。そのことを考えると、苦しくて仕方がありません。

    そんな時には、ユーマさんと共に冒険した時のことを思い出します。

    異性の方と手を繋いだ経験……そして、時を戻す感覚を共有した経験……どちらも、どんな宝物にも変えがたい思い出です。

    そのことを思い出すだけで、息がしやすくなりました。


    ユーマさんへのこの想いは、恋愛感情なのだと思います。

    かつては自信がありませんでしたが、今ならはっきりそう思えるんです。

    ユーマさんに会いたい。ユーマさんとお話がしたい。ユーマさんと手を繋ぎたい。

    ユーマさんに触れたい。ユーマさんとキスがしたい。その先もユーマさんと……。

    この気持ちは、どんどん、どんどん、風船のように膨らんでいきました。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:30:57

    >>106

    (続き)


    「ユーマさん! やっと会えましたね!」

    「フブキさん!? どうしてここに?」

    「もう、ユーマさんったら、わたくし、ずいぶんとユーマさんのことを探していたんですよ」

    「あはは……それはすみません」

    ああ、ユーマさん……! お変わりないんですね。あの時のまま、愛らしい顔でわたくしと話してくださるんですね。わたくしはこんなに成長いたしましたよ。お話したい冒険譚がたくさんあるんです。それに、あの日の返事が欲しくて、わたくし、ずっと……。

    「ユーマさん。わたくし、やっぱりユーマさんのことが好きです。愛しています。どうか、返事をください」

    「……フブキさん。ボクもどう答えるべきか、ずっと悩んでいたんです。……フブキさんは魅力的な女性で、超探偵としてもたくさん助けてもらいました。信頼できる大切な仲間です」

    嬉しい、嬉しい! 嬉しいです! ユーマさんもずっとわたくしのことを考えてくださったんですね! わたくしたち、両思いだったんですね! ユーマさんと付き合えるだなんて、わたくし夢のような心地で――

    「だけど、ごめんなさい。ボクには心に決めた人がいるんです」

    ――夢のような、悪夢で?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:31:49

    >>107

    (続き)


    ああ、そうでした! これは悪夢でした。

    目を覚ましたわたくしは、屋敷の地下に向かいます。

    そして、コンコンコン、と三回ノックをして、寝室の扉を開きます。

    「おはようございます、ユーマさん」

    わたくしが声をかけると、ユーマさんはこちらを振り向き、ふんわりと笑いかけてくれました。

    「おはようございます、フブキさん……」

    そう言うとユーマさんは、わたくしに抱きついて、頬をすり寄せてきました。これがわたくしたちの挨拶です。


    わたくしたちの寝室で過ごすようになってから、ユーマさんはわたくしに甘えるようになりました。これがとってもかわいいんです! 結婚してよかったって、心の底から思えます。

    屋敷に来たばかりの頃は、恥ずかしがっていましたね。「なんで」とか、「どうして」とか、そんなことばかりおっしゃっていました。そこでわたくしが「お父様やお母様にも納得していただき、許嫁の問題も解消されました。わたくしたちは晴れて愛し合う夫婦になれたんです!」とお伝えすると、ユーマさんは体を震わせて喜んでくれました。

    けれど、困ったことがありました。わたくしが目を離した隙に、ユーマさんは何度もいなくなってしまったんです。冒険家のわたくしと言えど、いなくなったユーマさんを探すのは、骨が折れてしまいそうです。

    ですから、わたくしは、何度も何度も時を戻して、ユーマさんを説得しました。わたくしの時を戻せる時間はとっても長くなっていましたから、ユーマさんがどこまで行っても、きちんとお話することができました。

    気づいたら、ユーマさんは寝室から出てこなくなって、わたくしに甘えるようになったんです。これでもう安心ですね!


    今夜もユーマさんと、夜を共に過ごします。

    ユーマさんは小柄ですから、わたくしの体で包み込んでしまうんです。

    そうすると、温かくて、胸がぽかぽかして、とっても幸せな気持ちになれます。

    「ユーマさん……」

    「フブキ、さん……」

    ユーマさんはとろんとした目でわたくしを見つめます。

    ですからわたくしはユーマさんの手を取って、リードするんです。

    ああ、あの日の逃避行とは反対ですね。

    今度はわたくしが、ユーマさんを引っ張る番です。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:34:05

    >>106

    >>107

    >>108

    おお神・・・!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:36:28

    (自分もユマプチを頼もうとしたがそもそもプッチーの掘り下げがあまり出てない事に気づいた

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:40:59

    >>110

    今日はもう眠いのでユマプチは後日書きますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:43:13

    >>111

    マジですか!ありがとうございます!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:09:31

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:59:17

    私がユーマ君と路地裏でおっ始めるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:35:49

    ハララさんの尻すごいエッチだ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:26:55

    >>96

    >>97

    を見て思いついたんだが、本編ifでホムンクルスの秘密が流出して、このままじゃクルミちゃんが危ないとクルミちゃんを連れて逃避行するユーマってのを思いついた、逃げてる過程で互いに依存して体重ねまくるんだ・・・・

    唯一の欠点としてはホムンクルスが日光ダメだからそもそも逃げれず成り立たない事なんだけどね!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:58:56

    >>116

    なんかいい感じにご都合設定つけれないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:23:53

    >>115

    流石cv石川由依

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:56

    ハララさんユーマに尻揉まれてほしい、欲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:25

    >>119

    ラッキースケベならあり

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:06:38

    実際ハララさんがラッキースケベで胸とか揉まれたりしたらどんな反応するかは見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:39:36

    というかハララさんを恥ずかしい目に遭わせたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:27

    ハララさんが服を着たままフェ。。している画像なら性別ぼやかせるな
    おまけにハララさんの服黒いから⚪️液が映える

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:49
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:00

    >>123

    黒服に白い液がかかるハララさん・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:18

    最低な感想だけどレインコードの男達、ちんちんのデカさが身長と比例してそう
    ヴィヴィアもヤコウ所長もでかそうだし
    ヨミーやデスヒコは体格相応なイメージだし
    主人公は今後に期待(成長期あるのか?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:33:49

    >>126

    それだとユーマは下手したら一生短小・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:39:32

    ほし

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:11:53

    レインコードでもパンツもらいたかった・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:36:40

    本編ユマクルも最初の方は普通なんだけどどんどん互いにエスカレートして獣のような激しいエッチしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:01:56

    >>127

    かわいそう……(本音)

    可愛いね♡(本音)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:22:04

    >>129

    こうなったらパンツ予想でもするか・・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:19:02

    >>110

    書きました。

    共依存イチャラブエッチをするユマプチです。

    生存ifにつき捏造注意です。

    あと共依存させるためにプッチーの視力が犠牲になったけどゆるして


    ユマプチが共依存イチャラブエッチをするには 今日もまた、プッチーは仕事をこなします。相変わらず、プッチーのもとに来る依頼は、信用調査ばかりです。この程度の仕事であれば、”現在のプッチー”でも簡単に終わらせることができます。

     依頼も無事に達成したので、プッチーは白杖を手に取ります。プッチーは音で周囲の状況を把握できるので、安全確認としては不要なものですが、「周りの人に知らせることも大切だ」と、ユーマさんに渡されました。

     プッチーは目が見えません。1年前のカナイ区での任務において、プッチーは失明しました。原因は、アマテラス社保安部による妨害工作です。より具体的に言えば、目に危険な薬品をかけられました。

     幸いにも、そばにいたユーマさんが対処をしてくれたおかげで、プッチーの顔に傷跡は残りませんでした。ですが、ユーマさんはプッチーが失明したことに、責任を感じているようです。

     ……プッチーは、ユーマさんのことを恨んでいません。むしろ、感謝しています。ユーマさんがいなければ、プッチーの命は、あのアマテラス急行で文字通り燃え尽きていたところでした。

     カナイ区での経験により、プッチーの希薄な自我は、少し強くなったように思います。特に、ユーマさんと手を繋いだ…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:20:28

    >>133

    ありがとうございます!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:11:53

    とりあえずクルミちゃんのエロ同人でてくれ・・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:48:51

    >>122

    あっと転んでうっかりズボン脱がせたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:29:25

    私がユーマ君の下着をこっそり着用するのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:32:55

    ユーマ君にラッキースケベされた時の女性キャラ達の反応は気になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:19:39

    ユーマのパンツは小さすぎてクルミちゃんではお尻が収まらなくて履けないのでは…?と要らぬ心配をしてしまう
    太腿のとことか布が食い込んでえっちなことになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:28:25

    >>139

    ピチピチに食い込んだ太腿とお尻でユーマを誘惑するクルミちゃん・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:18:45

    私が全裸でユーマ君にお尻を叩いてもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:14

    >>122

    赤面して固まるのか女が出ちゃうのかキレるのかは気になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:17:08

    ナンバーワンユーマに触れた際に自分以外の人との性交渉の記憶が流れてきて吐きそうな程青ざめるハララ
    尚その後それを察知したユーマと致すことで解決する模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:00:12

    どっかのスレでハララさんはマゾって聞いてなんかあり得そうと思ってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:44

    ハララさんは猫の写真見られて赤面する人なので事故でズボン下ろされたりしたら普通に赤面してくれるかもしれない
    と見せかけてメチャクチャ青ざめながら気持ち悪がられる可能性もある

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:04:23

    総合スレにてちらっと複製ホムンクルスが生まれながら服着てる事に対する話題がチラッとあったけど
    仮に服再現されなかった場合突然全裸で放り出されるクルミちゃん達が見れるのか・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:50:35

    ユーマ『フブキさん!射精のたびに時間を戻すのやめてください!もう頭がおかしくなりそうです!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:51:36

    >>147

    安心しろ、フブキさんも体力+出された快楽で頭おかしくなるから

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:08
  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:50

    1周目はそれどころじゃなくて気が付かなかったんだけど、4章の超推理フィナーレでのインターホンを覗き込むフブキさんエッッッッッッッッ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:49

    >>148

    フブキ「申し訳...ありません...ユーマさんの温かいものが私の中で広がっていくとき、今まで感じたことのない幸せな気分になれるのです...ああ、幸せすぎて眼の前が霞んできました...」

    ユーマ「疲れてるだけです!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:45
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:29:10

    >>130

    誰か書いてくれないからユマクル濃厚イチャラブエッチ

    というかレインコードは濃厚イチャラブエッチssがない・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:02:55

    プッチーが調査の過程で怖い目に遭って恐怖のあまりユーマくんの目の前で失禁しちゃう場面が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:41:41

    >>154

    俺は全員分見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:34:46

    裸レインコートの次は失禁するプッチーですか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:39:27

    ユーマに嫌われると思って見ないでくださいって言いながら泣くんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:46:21

    クルミちゃんの肉まんにむしゃぶり付くユーマ君はホムンクルスだったのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:43:31

    ユーマもホムンクルスだから仕方なかった・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:34:04

    >>158

    上の肉まんなのか下の肉まんなのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:04:26

    ソウルフード…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:53:12

    ハララさんが好きで失禁が好きなんだけど
    あのハララさんが失禁なんてしない! という気持ちとそれはそれとして見てみたい気持ちが戦ってるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:52

    >>162

    一回書いてみるんだ・・・・違和感が勝ったらなかった事にすればいい・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:10
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:45

    >>161

    ユーマ君のソウルフードはクルミちゃんの肉まんだった・・・?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:45

    自分もクルミちゃんが失禁するかな・・・?って思ったけど目の前でめっちゃ残酷なんか脅ししたら流石にするかな・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:21

    フブキさんは割と失禁しそう(偏見)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:10

    好きな人に失禁した姿見られるのでしか得られない栄養がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:36:12

    夜行探偵事務所組全員失禁似合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:04

    >>168

    その後の慰めエッチまで含めてね!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:38:17

    >>100

    そ れ だ!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカビックボイス)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:44:49

    ハララさんは自分の性別の方のトイレ行こうとしたらそこ男子トイレ(女子トイレ)ですよとか言われて足止め食らってちょっと排泄を我慢させられる機会多そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:03:19

    ユーマ君が病んでオーバードーズする話を
    誰か書いてくれませんか!!!!!
    救済もセットでお願いします!!!!!
    cpはお任せしますー。
    (一応自分でもcp無しで書いてみます)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:24:34

    オーバードーズって調べたら薬の過剰摂取か・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:50

    >>153

    本編終了後からユマクル濃厚イチャラブエッチに至るまでの構想を真面目に練っていたんだけど

    どうしても死に神ちゃんがチラつく

    クルミちゃんは死神の書を持って来るだろうし

    ユーマも世界探偵機構の地下書庫に戻さなかった以上は死神の書を手元に置くだろうし

    濃厚イチャラブエッチの間、事情を知らないクルミちゃんはともかく

    ユーマは死に神ちゃん(の入っている死神の書)のことをどうするのか

    あかん死に神ちゃんの脳が破壊されてまう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:47:17

    そもそも死に神ちゃんが消えたのか本に戻ったのか、
    ユーマが死に神ちゃんの事をどこまで覚えてるかもあくまでぼかされてるからな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:07:16

    >>175

    嘘だろ・・・まさかここでも立ち塞がるのか死に神ちゃん・・・!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:44:59

    個人的な土下座したらtier異論は認める

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:47:44

    ユーマの記憶のイメージをハララさんに流し込んで記憶を確認するために一回10万シエンでユーマとやるハララさん
    なお記憶じゃなくてHなイメージと白い液体のみがハララに流し込まれた模様

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:48:37

    ハララさんは催眠に弱そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:56:07

    元々感度が良いのもあって媚薬盛られたせいで力が全く入らなくなってなす術もなく保安部員に侵されるハララさんください

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:52:49

    >>173

    書けました。エロくないです。

    うろ覚えなのでキャラ設定とかにミスがあっても許してください。

    ユーマくんのメンタルがヤバいことになっているので閲覧注意。

    CPなしのつもりです。


    【注意】この小説はオーバードーズを推奨するものではありません。用法・用量は必ず守りましょう。


    3章if ~もし事務所の被害規模がデカくて🦑がテロを起こすのが遅かったら~ ボクがレジスタンスの一員になってから、一週間が経過した。未だに、手足の傷がじくりと痛む。これは川に投げ出された際に負ったものだ。

     ボクの命は仮面の男の手によって助けられた。だけどそれは、奇跡的なもので、夜行探偵事務所の爆破と共に死んでいてもおかしくなかったらしい。そして、それが意味するのは、事務所のみんなが生きている可能性が絶望的に低いことだ。仮面の男――マコト=カグツチは「死体は見つけていないよ。だから、死んだとは限らないさ」と声をかけてくれたが、気休めにもならなかった。

     ボクが生き残るべきじゃなかったのに。

     そんなどうしようもない後悔ばかりが募る。素晴らしい人たちだった。ハララさんはボクに探偵の心得を教えてくれた。デスヒコくんは命懸けで事件の捜査に協力してくれた。ヤコウ所長は超探偵ではなかったけど、それでも世界探偵機構に認められた優秀な探偵だった。フブキさんはマイペースな人だけど、優しい人だった。ヴィヴィアさんのことはよくわからないけど、穏やかな人だった。みんな、死んでいいはずがなかった。みんなのことを、これからもっと知れるはずだったのに。

     どうしてボクだけが生き残ってしまったんだろう。こんな…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:57:38

    何を言っている? 金銭を支払って性行為をしてもらうのは常識だろう?? と言いながら10万シエンと共に身体を差し出してくる催眠ハララさんか…………

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:59:50

    >>182

    マジかよ🦑最低だな

    実際あの状況は病んでもおかしくないよなぁ・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:43:30

    >>182

    この後4章があるんだよね

    ひどくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:52:54

    >>182

    を見させてもらって思いついたけど、

    クリア後ユーマには止めてくれる周りもすぐそばで心配してくれた相棒もいないんだよな・・・

    だからクルミちゃんやフブキさんなりが追いついて止めるとか思いついた

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:07

    >>182

    173です。

    こういうのが欲しかった!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!

    それはそれとして🦑は確実にぶっキる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:53

    誰かユマクル版も書いてくれないかな(他力本願)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:45

    >>178

    ユーマがいないけど怒らないやらせてくれるに振り切れ過ぎて見えないのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:07

    ユーマ視点だと思ったぜ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:28:38

    >>175

    死に神ちゃんは本の間は眠ってる設定にすれば・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:59:00

    明日には次スレかな
    そしてユマクルイチャラブエッチssも誰か描いてくれないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:11:28

    >>189

    でもユーマ君は怖くなって泣きそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:58:54

    泣くユーマ君を犯すのか・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:31:10

    そろそろ次スレだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:41:28

    次ではどんなホ仕マ言が待ってるんだろうか・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:24:14

    次スレお願いしまーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:24
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています