私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その22

  • 1◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 15:29:18

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその21です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    花畑ヨシコ(はなはたよしこ) ちゃんは先日立ち上る龍の絵を見せてくれました。え?私?
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたり混沌としてますがユダちゃんがいろいろしてくれてるみたいです 
    え?幽霊?そんなのいませんよハハハ
    ふと思いましたが……あの子は元気でしょうか
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがセイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……
    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 15:29:37

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その21|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその21ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入…bbs.animanch.com

    最初と二スレ目です

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    こちらムツ三形態とナシコとカシコとモフとユダとヨシコ、聖歌隊モブの素敵なイラストでございます

    まとめていただいた情報です あがとうございます

     二(したなが) ムツ telegra.ph
     聖歌隊名簿 一(にのまえ) ナシコtelegra.ph
    私はシスターフッドの敬虔(自称)なシスター 二(したなが)ムツ

    https://telegra.ph/%E4%BA%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%83%A0%E3%83%84-06-06


     聖歌隊名簿

    https://telegra.ph/%E8%81%96%E6%AD%8C%E9%9A%8A%E5%90%8D%E7%B0%BF-06-08



    聖歌隊モブシスターズ
    telegra.ph
    聖歌隊備忘録「聖歌隊メンバーの一人称や呼び掛けまとめ」

    二ムツ 一人称 私 

    全員を下の名前+ちゃん呼びしてる。ユダちゃんにユーちゃん呼びをしてほしいと言われるけど癖でついユダちゃんと呼んじゃうしクリスちゃんと呼んであげようと思っててもついヨシコちゃんと呼んじゃう。怪獣はそのまま「怪獣さん」呼び

    今のところネームドとしては唯一の三年ということもあり、メンバー全員からはムツ様と呼ばれている。


    一ナシコ 一人称 私 

    基本は下の名前+さん呼びだが、呼ばれる本人の言動と混ざって渾名呼びが発生する 例「ユーちゃん」「ミールちゃん」「モフモフさん」

    怪獣ちゃんをドラ右衛門、ドラちゃんと呼んでやめろぉ!されることもしばしば


    佐須川カシコ 一人称 わたくし 

    「わたくし○○なので!」がちょっとした口癖兼決め台詞 

    参謀なのでリーダーのムツ様除いてみんな分け隔てなくさん付けでよぶ為自称クリスティアを貫通してヨシコさん呼びする。怪獣をちゃんと「ディーノさん」と呼んでくれる 


    日溜モフ 一人称 モフ 

    語尾を~で統一してる 基本は下の名前+ちゃん呼び ヨシコをカモちゃんとあんまりな呼び方してしまった為ナシコに合わせてミールちゃんと…
    telegra.ph
  • 3◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 15:32:00

    連休中日に次スレを立てた私の覚悟は dice1d90=73 (73) °です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:33:48

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:01

    最近覚悟足りてないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:22

    暑いからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:46

    赤い線が見えるとヤバいので、ダイス神も納得されたのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:35:43

    ダイス神も水着シロコを見て我が身を振り返ったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:36:41

    すごいどうでもいいことかもしれないけど跳び箱飛べるかダイスしてほしい

  • 10◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 15:41:02

    では

    聖歌隊跳び箱飛べるか


    ムツ dice1d100=10 (10)

    ナシコ dice1d100=88 (88)

    カシコ dice1d100=6 (6)

    モフ dice1d100=11 (11)

    ユダ dice1d100=100 (100)

    ヨシコ dice1d100=17 (17)

    10以下クラッシュ

    11~20飛べない

    21~40最低限飛べる

    41~70普通に飛べる

    71~90上手く飛べる

    91以上 大技イケル

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:41:56

    ダイス壊れてない?(n回目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:24

    ムツ様が飛び箱にそのまま衝突するのは解釈一致

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:49

    ユダちゃんパルクールとかできそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:43:44

    >>10

    (納得の顔)カシコちゃんは色々無理よね……

    ナシコちゃんとユーちゃんはうん、そう。可能よね(成長後は見て見ぬふり)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:08

    跳び箱飛んでみようとしたんだけどォ……
    いつ飛べばいいかタイミングが掴めなくってぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:55

    >>13

    黒幕時代はそうやって敏捷99と合わせてめっちゃ頑張ってたんやろなって(なお、聖歌隊は誰も疑ってなかった)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:44:58

    >>14

    スレンダーでクラッシュ寸前のモフちゃんから目を逸らすな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:46:53

    モフちゃんはひょっとすると泳ぐ以外の運動嫌いだな?
    重力に弱い子だな??

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:47:46

    ヨシコ割りと強いタイプの元ヤンなのに……恐らく基本戦術がまっすぐ行ってぶっ飛ばすだった弊害か……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:48:50

    毎度のことだけど極端だなあ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:49:01

    足の速さといいユダやっば何かの神秘持ちか? 韋駄天とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:50:29

    クリスティア・カモミールはお嬢様仕草との葛藤が出てそう
    よっしゃやるぜ!って走り出したは良いものの果たしてお嬢様はこんなに気合入れる物だろうかと考えちゃって
    その迷いで失速したまま飛ぼうとして跳び箱に乗っちゃってる、みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:52:00

    ヘルメス(ギリシャ神話)とヘルメス・トリスメギストス(錬金術・キリスト教でも偉大さを讃えてる)は別系統
    わかってんねん、わかってんねんで

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:52:59

    >>22

    別に跳び箱が跳べなくても仲間が危機に陥ったりお金が稼げなくなったりするわけでもないしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:54:10

    ヘルメス 境界・体育技能・策略を司り、夢と眠りの神、死出の旅路の案内者などと称される 

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:55:55

    >>12

    ぶつかっても実質ダメージ0だろうし……

    というかそもそも跳び箱を飛ぶのに十分な加速が出来ていない可能性もあるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:59:48

    上級生が跳び箱全滅してるんですけど!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:20:07

    晄輪大祭で大惨事になるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:26:04

    >>28

    聖歌隊ムカデ競走!

    ムツ様とモフちゃんとユダちゃんが身長差で苦戦!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:20:58

    ムツ様は応援団やってもろて

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:08:23

    跳び箱が出たなら鉄棒も振ってほしいな…(強欲)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:50

    前回り・逆上がり・コウモリ・地球……あと何があるっけ?

  • 33◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 20:13:19

    聖歌隊鉄棒できるかな


    ムツ dice1d100=53 (53)

    ナシコ dice1d100=60 (60)

    カシコ dice1d100=75 (75)

    モフ dice1d100=55 (55)

    ユダ dice1d100=10 (10)

    ヨシコ dice1d100=20 (20)

    10以下クラッシュ

    11~20ほぼできない

    21~40逆上がりくらいはできる

    41~70支持回転系はできる

    71~90着地技とか上り技とかもできる

    91以上 大技イケル

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:43

    ユダちゃん背が足りなかったか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:23

    学校の体育以外だと鉄棒って基本縁がない運動だよな(ヨシコを見つつ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:45

    体育着にはピチピチスパッツ直穿きしててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:20:18

    割りとどんくさいカシコちゃんが支持回転できるのは、体型の割に爆乳だから勢いよく回りやすいからなんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:30:53

    身長があると勢いがつけやすくて結構簡単に回れるらしい空中後ろ回り

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:42:07

    なに聖歌隊体力テストやってるの? それなら長座対前屈とかどうよ? つまるところ身体の柔らかさね

  • 40◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 20:45:27

    聖歌隊長座体前屈

    1硬い 100やわらかい

    ムツ dice1d100=48 (48)

    ナシコ dice1d100=79 (79)

    カシコ dice1d100=57 (57)

    モフ dice1d100=72 (72)

    ユダ dice1d100=1 (1)

    ヨシコ dice1d100=83 (83)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:46:17

    ダイスなんかおかしくない!?(3回目)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:46:17

    ユダ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:46:59

    ユダちゃんアレじゃん
    対前屈やるやつを掴んだ時点で既に辛いやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:24

    ユダちゃん絶対なんかの神秘発現してるって! 極端ダイス多すぎるわ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:51

    ナシコちゃんが安定して運動強者

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:07

    そんだけ固かったら鉄棒だって出来ないわな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:31

    足を伸ばして腰を90度で固定したら、もうそこから動けないユダちゃん
    逆にガラケーの如くべったりついてそうなカモミール

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:49

    ムツ様とカシコはこれおっぱい分かな
    というか今更気付いたけど、隊長がラスオリだったりラスオリ薬の出所だったりする割にこの二人以外はおっぱいないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:58

    >>48

    そうそう。でもその分みんなの秘めたる成長ポテンシャルは凄いのよ。まあその例外が黒幕組のユダとモフなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:08

    >>48

    持ってる者がわざわざラスオリ薬を研究しないからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:52

    1さんすまない。緊急で悪いんだけどユダの頑強さのダイスを振ってくれない? それ次第で神秘の方向際が変わると思うんだ

  • 52◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 20:58:22

    ユダちゃん

    頑丈さ dice1d100=47 (47)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:26

    あくまで一般キヴォトス人レベル。となると金属やら大樹みたいな神秘ではなさそうか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:51

    >>52

    めっちゃ普通

    やっぱ科学考察実験してばっかで単純に大人な体(婉曲な表現)になってしまってるだけなのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:05

    駆路ユダさんじゅうごさい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:31

    これは不健康な生活がたたってますねぇ……。
    それはそれとして神秘はヘルメス神なんじゃね?wikiみてきたけどギリシャ神話のトリックスターだってよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:33

    スレ主様何度もダイス振ってもらえてありがてぇ
    おかげでもっと盛り上がれます

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:14

    そろそろ黒服が暁のホル……のツーランク下くらいの興味度で聖歌隊を見つめてきそう

  • 59◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 21:08:18

    こちらこそ楽しく見させていただいておりますありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:41

    >>55

    成長ポテンシャル的に15歳も35歳も見た目あんまり変わってないんやろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:44

    >>56

    流石にそのレベルで決めちゃうと後々が面倒そうじゃない?

    モフちゃんは水泳100の耐久100とかいうとんでもない数字が出たから神秘までサクッと決まったけど

    ユダちゃんは運動能力自体は高いけど不摂生がたたってガチガチ、ですむ範囲かと


    他の皆もいるわけだし、ユダちゃんはひとまず神秘になにかあるかも?で置いておいてもいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:01

    >>58

    黒服「マエストロやデカルコマニー、そしてフランシス……彼らと協力している時点で

       聖歌隊と事を構えようなどとは思っておりませんよ。テクストとミメシス方面での協力者を失う羽目になるのはごめんですし

       最終章通り、我々は休眠中ですので」

  • 635623/07/16(日) 21:17:04

    >>61

    確かにそっちの方が自然か いまは神秘関連にフラグが立ってるくらいの方がちょうどいいね

    ……もともとモフの神秘を薬に入れ込むとかいう結構な所業をしていたわけだしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:26:22

    ユーちゃんはもう少し健康的な生活送って?
    あとできれば「彼女」「幽霊」「舎弟」の跳び箱・鉄棒・長座体前屈が見たいです

  • 65◆JiqOc.dBgE23/07/16(日) 21:42:29

    跳び箱・鉄棒・長座の順番で

    「彼女」 dice3d100=63 74 67 (204)

    「幽霊」 dice3d100=97 100 95 (292)

    「舎弟」 dice3d100=88 21 92 (201)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:43:37

    うお幽霊ちゃん強い

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:43:48

    幽霊ちゃん物理じゃないから反則みたいになってる!!
    ずるい!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:03

    幽霊ちゃんまさか無意識ズルしてなぁい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:50

    >>58

    仮に>>62らへんが大丈夫だったとしても最初に手をつけたキヴォトス最高の神秘の件で「生徒に手を出すと先生とシャーレを敵に回す」ってことは把握することになるから

    シャーレが崩れない限りはそこらへん大丈夫と見て良いはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:44:50

    浮けるし物を透過できるヤツが体育するのはチートなんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:23

    舎弟ちゃんはヨシコの上位互換だな 基本的に学園生活はあっちの方が上手くやってるっぽい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:48:11

    彼女ちゃんは普通に運動得意な方って感じかな
    聖歌隊モブズは泳ぎ70だし運動自体平均ぐらいにはなってそう
    歌うのとか楽器演奏とかって結構体力使うからね…ガチでやると練習通り越して特訓レベルになるからね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:50:09

    跳び箱・鉄棒・長座
    舎弟ちゃん 88 21 92
    カモちゃん 17 20 83
    これもしかしてヨシコは元ヤンモードなら跳び箱もっと良い記録だせる感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:39

    >>73

    かもしれない

    でも今の彼女はお嬢様を目指すクリスティア・カモミールだからね

    あまり過去を掘り返すもの無粋でしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:57

    舎弟ちゃんがシンプルに跳び箱上手なのは前提として
    ヨシコは多分ヤンキー度+50して普通に難なくできるくらいが跳び箱の実際の実力だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:00

    結構な運動強者のナシコちゃん 流石ハイパーバカ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:26:30

    >>30

    学ラン巨乳はジャスティス

    神の御心に合う ジャストフィット

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:23:02

    聖歌隊としての体力作りだったり晄輪大祭のための練習だったりでわちゃわちゃする聖歌隊は健康に良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:27:23

    >>48

    これ見て思ったのは体形自在なムツ様はともかくカシコちゃんは自分の爆乳どう思っているんだろう?

    結構どや顔するくらいには誇りに思っているのかそれとも素で邪魔くさいと思っているのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:52:41

    わたくし参謀なので!参謀といえば胸が大きいものですから!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:04:49

    カシコちゃんは賢いなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:07

    とりあえず邪魔に思うよりはドヤってる方が似合う子なのは確かだ
    まぁそれがユダちゃんが凄い目で見る結果になるんだが
    同い年なんだよなぁこの二人

    今のサイズ感から順当に美人になるカシコとロリからデカデカ美女になるヨシコ
    変わらぬ安心感のユダ

    うーん無常

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:02:32

    夏場の暑い時だとシエスタ室で冷え冷えの抱き枕になってる幽霊ちゃんとユーちゃんとかありそげ
    ユーちゃん小っちゃいし素早いけど夏場の体温は低くて冬になると温かくなってるいまげがあって
    おっぱいに潰されてればいいなといつも思ってしまうの(脳がフットォーしてる最中)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:08

    >>83

    ああっ、ユーちゃんの目が死んだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:18:33

    そして始まる夜中の薬品研究

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:21:13

    ユダ「脱毛剤とその中和剤兼ねた毛生え薬しかできないよ~~T_T
       人型には効かない奴ね。羊とかそっちにしか使えない奴よ~
       ……下の毛は、その、迂闊にやると生えなくなる~」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:26:09

    なんてもん発明してんだこのロリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:12:05

    錬金術関係の神秘っていうより、テクストとミメシス技術の後継者って感じだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:18:37

    ゲマの技術を持っとるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:48:17

    そもそもユーちゃんの薬品研究ってどういう感じなんだろう
    なんとなく科学っぽい感じのやつ考えてたんだけど、錬金術みたいな魔法っぽいやつなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:52:05

    神秘系の薬品作りだからミレニアムで成分分析にかけるとなんでこの成分でこの効果……?ってなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:08:42

    >>90

    始まりが保管されてた謎薬品のラスオリ薬だから目的のための過程が吹き飛んで居る奴で

    徹夜程度で出来るものではないし、ラスオリ事件後に王冠がゲマトリアと契約しているのを考慮すると、まあ、そうなるなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:38:33

    夏イベントで思ったんだけど、テストの点数悪かったら夏休みに補習とかあったじゃん
    でナシコって聖歌隊だけど補習授業部に組み込まれるぐらいじゃん

    つまり夏イベントの前日譚として補習授業部+ナシコで夏休み満喫の為の勉強会イベントをやれるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:06:27

    ナシコとコハルでバカテスのバカテスト出来そう 誤答のベクトルは基本的に明久とムッツリーニ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:51:41

    >>93

    きらら☆4コマみたいなゆる~いギャグイベっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:07:23

    聖歌隊自体がスピンアウトもといスピンオフできらら枠取れそうよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:00:12

    他校でも活動力できるのでトリニティ一辺倒になりにくいのも強み

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:23:49

    困り事が起きたのでシャーレに相談、は勿論として

    行事のために○○に訪問、ができるのは強いよね

    相手側を主体にできるから聖歌隊からは無理に全員じゃなく主役にしたいキャラだけ持っていけるし


    >>93みたいに特定の一人と他の所属が想像しやすい


    とりあえず>>93は勉強内容に沿って猥談を仕掛けるハナコに

    真っ赤になって返すコハルとよく分からないので勉強の方だけ聞いてるナシコはあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:57:48

    ハナコとユダちゃんで猥談バトルできるな……どすけべvsファッションどすけべ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:11:41

    息をするように塗りつぶされるレベルの隠語を吐くハナコにホビーアニメの主人公みたいな雰囲気でスケベ話を返すユダ
    話がひと段落付いたら「あなた面白いですね、また会いましょう」ってハナコが爽やかに去っていく
    これもまた青春

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:36:31

    >>100

    青春にしてはちょっとピンクすぎませんかねそれ


    まあそれは置いといて

    ナシコ経由で家庭教師役になるユダはアリだな、絶対ハナコが猥談仕掛けるせいで進まなそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:10:49

    変人多くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:22:28

    そこはまぁソシャゲなんで変人っていうか個性強くてなんぼな所があるし
    むしろムツ様とかメインストーリーに関われないぐらいの戦闘力だから本編基準で考えたら影が薄いまであるし

    ここは聖歌隊を語るスレだからそんなことはないけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:12:30

    ムツさまを指して前作主人公と呼ぶ話があったけど、サービス開始前の世界のイメージ出すための先行メディアミックスのキャラ感なのよね
    ムツさまの話とかアルちゃん前史みたいなのがあって、聖歌隊結成一周年みたいなお話やって最後に先生が到着するようなそういう奴

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:19:03

    イベント系でやっと分かる系かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:27:53

    一年生シスターのサクラコちゃんとムツちゃんが讃美歌を聴いてるシーンからスタートしそうな前日譚

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:16:44

    多分トリニティ入学前にムツとサクラコが讃美歌とかを聞いて「サクラコちゃん、私聖歌隊に入る!」って宣言したところでタイトルが入る
    次のシーンで聖歌隊なくなったって聞いてがっくりしてるムツと慰めるサクラコが映る

    そこからムツは聖歌隊復興を目的に、サクラコはシスターフッドの部長を目指して頑張ろうってお互い宣言してムツ様奮闘記が始まる

    みたいな漫画がある世界が観測したい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:43:02

    そこから入った人にはムツさまがキャラとしてつながらなくて
    本編見てようやく理解するのよね(身長、サイズが違い過ぎ問題)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:10:17

    絵柄違くない?って言われるやつだ

    きららだったのに突然快楽天になったぞ?って言われるやつだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:43:27

    復興ムツ様はハウルの動く城のソフィ並に身長安定してなさそう
    一人で先の不安に押しつぶされそうなときはロリどころかペドじゃない?ってぐらい小さくなってるのについてきてくれた皆の前に立って進むときは今の虚像ムツ様に近いぐらいになってる
    2年になってそこそこの地位になったサクラコ様がナシコに護衛するように言いつけてから安定して虚像になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:39

    ムツ様1〜2年の頃もそこそこ胸あるんだよね……(偶像形態を思い出しつつ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:16

    頭は良くないし腕っぷしが強いわけじゃないし敬虔さもそこそこに覚悟が決まってたり自己を顧みないほど献身的だったりするわけじゃないムツ様は"人に頼ることが出来る"

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:24:25

    精神がかなり完成してる方よなムツ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:28:12

    >>112

    一番大事なものじゃんね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:20:04

    大人でも難しい事やしな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:32:17

    当時はまだ復讐を狙ってた彼女とか、後に聖歌隊の施設になる廃倉庫に潜む幽霊とかもよく頼られたんだろう
    今の地位に繋がる顔の広さも、元々はそういう出来ないことを頼り、感謝して、友人となったのがきっかけなんだろうね

    考えてみれば、ブルアカ本編では先生が助力して解決してるようなことを2年間かけて解決していってるんだからファンクラブにもなろう
    逆に精力的な活動が大体終わった時期にやってきた1年組のなかからユダっていう唆されて黒幕になっちゃう生徒がでるのも納得ではある

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:07:38

    図書委員会にも顔きくの讃美歌の正確な楽譜がない!図書委員会に行って古びてるやつを復元してもらったり保管されてま音楽本から写させてもらおうとかあったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:48:41

    ウイも3年生だし案外ムツとは資料関係で腐れ縁なのかもしれんね

    ウイが頑張って築いたバリケードをのそのそ崩しながら「すいませ~~ん誰かいませんか~~」って進撃するムツ
    楽譜が目当てだと分かったが貴重さから渡したくないのでサイレントキルで事を収めようとするウイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:00:11

    ムツ様の神秘ってなんか二年生になって遅めの成長期と一緒に発現した説が有力だったけど実は違うのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:02:15

    神秘はそうかもしれんが頑丈さは元々だしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:31:10

    キヴォトス人として結構頑丈な方で
    それを活かして先頭を進むから心理的に大きく見えて
    更に成長期の20センチで物理的にも大きくなって
    顔の広さと復興の過程で積み重ねた実績によって人となりを知らなくても身構えるほどに知られた結果

    本来168センチのナイスバディシスターが188センチのクソデカシスターにパワーアップ!
    加減しろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:07:23

    頼れる背中に違いない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:05:38

    >>118

    でも図書委員だとウイよりシミコの方が世話になってるらしいんだよなムツ様

    ウイに対しては腐れ縁だけどシミコとは普通に話が合ってお互い色々と融通しあってるんだろうか

    手作りクッキー渡したりとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:53:57

    楽譜が必要といってもコピーで充分だしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:03:27

    二年生になって活動が認められてもらった聖歌隊用の活動拠点(古い倉庫)から出てきた本とかサクラコ様に確認とってから図書委員会に寄贈してそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:20:40

    埃は皆で掃除して仕舞い込まれていた物品は相応しい場所に渡して、必要な家具道具を協力して運んで
    聖歌隊寮完成!いえーい!
    とか思ってたら図面にも載ってない空間が見つかった
    更に色々シャレにならないものが収まっていると気付いたときのサクラコ様の心情を考えなさい(配点20)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:27

    (アリウスの件といい、私達には私の知らない厄ネタが多すぎません!?)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:46

    もう聖歌隊寮の地下とか厄ネタ埋まってるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:28

    つ『謎の槍のようなもの』『謎の牡蛎の殻』『謎の篝火(ガスコンロ)』『謎のコップ』『謎の王冠と小さな紅い竜』

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:13:10

    『隊員の成長期による声変わりを把握するために実際に急成長させてみる薬』とかいう
    別にキ〇スト教とは一切関係ないとんでもアイテムがあるのも酷いわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:39:48

    >>130

    おかげでトンチキイベントの導入としてはミレニアムの発明品なみに便利 サクラコ様の胃は死ぬ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:24:42

    聖歌隊部屋の地下から変なものが出てくるってことは昔からあるシスターフッド施設の地下とかからも出てくる可能性あるのでトラブルになる品だと安全のため調べないといけなくなってサクラコ様が疲労困憊になりシエスタ室で寝る

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:28:20

    そしてあの覚悟服を見つけたんだよね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:12:40

    スレ主様が着たのは最高で4度だっけ

    モブズが地下から次々に運び出す品を検める中でその覚悟を見つけてしまうサクラコ様…
    書類上シスターフッドの備品になるので一緒に立ち会っていたために横から見てしまうヒナタ…
    サクラコがそれを着ようとしているのではと勘違いして一悶着起きたのでクッキー片手に間に入るムツ様…

    やるなら多分2年の時だからマリーはその場にいないだろうけど、聖歌隊への用事の最中ふと立ち寄って見つけてしまい思わず手に取って驚嘆することはあるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:28:21

    でもあの覚悟を着て恥ずかしがるサクラコ様はちょっと見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:15

    それを着たままラスオリ化薬を飲んでほしいっすね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:53:21

    っいたたたたた!? まるで全身が締め付けられてるみたいです!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:07:45

    >>137

    普通そうなるわな

    覚悟じゃないとはいえなんでムツ様は「身が引き締まりますね!」ですんでるんですかね

    元々ちょっとダブついた服が好きだったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:48:06

    新イベント概要でもシスターフッドのゆるゆる感がすごい
    勝手に複製しても探索で許してくれる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:18:20

    トリニティの水着イベントとか聖歌隊ライフセーバーズ大活躍じゃん
    いや活躍しない方が良いんだけど

    バトル画面でライフセーバーの高い椅子に座った状態でギャラリーしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:28:15

    本家の次回水着イベさあ、実質聖歌隊ダンジョン探索イベなのでは?(真顔)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:00

    これはモブズ含めた一年組が海辺でのサポートに駆り出されたってパターン考えてもいいのでは?
    カシコヨシコユダの顔繋ぎの為とかで

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:42:46

    水着ヒナタちゃんが目茶苦茶Hなんだけど身長や体型が概ね実像ムツなのを思い出して
    なら虚像の美女形態の水着ムツとか全年齢ゲームに出していい存在なのかと考えてしまったわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:55:15

    >>138

    というよりなんだかんだ『たかが』20センチ程しか変わらないムツの偶像➡️虚像の変化と

    人によるとはいえだいたい40センチはでかくなるラスオリ化の変化の差じゃないかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:04:41

    ハナコちゃんが存在できるゲームで何を今さら

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:39:33

    ヒナタの水着姿見てジェラシーボンバー発動しそうになるユダとそれを羽交い締めしておさえるヨシコ(素)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:22:29

    取り押さえられるときのユーちゃんはなんか、高橋李依感ある
    ツッコミ受ける時のめぐみん的なそういう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:14:24

    ムツもっと大きくなるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:34:06

    実像の身長という意味ならそんなには伸びない気がする
    167って簡単に言うけど既にサクラコ様より大きいし

    虚像のサイズの話なら先生と聖歌隊の遭遇イベントの締めがウルトラシスターになったムツ様と怪獣との一騎打ちなんで
    まあなんとなくウルトラマンぐらいが限度なんじゃないかなって思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:24

    限界というか、それ以上になられても困るというか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:23

    正直ウルトラムツ様って、何らかの聖遺物も用いた神秘ブーストも合わさって実現した、一回こっきりの決戦モードだと思ってる。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:20

    なんかの間違いで総力戦になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:21

    カイテンジャーのKAITEN FX MK.∞みたいなもんじゃろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:03:38

    総力戦・ウルトラシスター(二ムツ)
    とっておきのケーキを食べられた怒りで巨大化したムツ様をみんなで止めよう!

    語ったストーリー見てる限りだとそんなに怒らなそうではあるけど
    怒っても可愛いなぁってなりそうだけど

    逆に聖歌隊メンバーでちゃんと怒りそうなのって誰だ?
    ナシコはまず怒らず諭すだろうし、モフも怒るよりは相手から離れる方を選択しそうだし
    やっぱり一年組の誰かかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:15:59

    我を忘れるほどぶちギレそうでかつ怒ったらボスを務められるほど強そうな子って条件で考えると幽霊ちゃんが当てはまりそう
    食べ物の恨みは恐ろしいし幽霊は基本的に恨み……というか感情の塊なので……
    逆に一年組は怒るけどそんなに強くないカシコと強いけど怒りを抑えようとするヨシコとユダって感じだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:54:13

    いっそ超久々だけど聖歌隊ネームド一人増やしてみるのはどうよ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:27:41

    実は属性・純粋無垢な一年生というネームド候補が過去にダイスで決まっていたりする
    モフの設定固めやら『彼女』の登場やらでお流れになったけど改めて考えてみるのは面白そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:16:46

    モフちゃんの時って結構前だな、もう記憶が朧気だわ
    たまには見返さんと

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:26:27

    あったあった! 6スレ目の188の書き込みだ!

    せっかくなので上で言われていた
    眠そうなシスター(2) 年生
    無邪気そうなシスター(1) 年生

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:41:47

    それがユーちゃんだと思ってたわ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:45:21

    >>160

    ユーちゃんはなんか急に発生した例外枠だから……

    確認したら10スレ目の77で急に湧いてきてる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:47:33

    ユーちゃん発生経緯見返してて気づいたけど10スレ目の97で

    ひとまず今のところ設定が作られていないシスターが
    元気っ娘シスター
    お嬢様シスター
    幼児シスター
    スケベシスター

    まだまだいるぜ聖歌隊!
    皆はどのシスターが好きかな?

    ってまとめがあったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:12:17

    話は逸れるけどタイミングが今しかなさそうなので
    ちょっと思いついたシャーレのアイス大作戦in聖歌隊

    二ムツ(モナカ)
    「わぁ~ありがとうございますぅ。もう暑くてしんどくて、溶けちゃいそうで…寮のアイスも切らしちゃっててぇ
     これ食べたら私も皆の分買いに行かないと。先生にも今度お礼を持っていきますねぇ」

    一ナシコ(コーン)
    「おおっアイス!くださるのですか! では溶けてしまう前に…(パクパクモグサク)…ごちそうさまでした!
     ありがとうございます先生ェっぁたたた、頭キーンって……ムツ様~~いたいです~~」

    佐須川カシコ(カップ)
    「あ~アイスおいしいですねぇ、もう帰ってゲームでも……ハッいえ、しませんけどね!?わたくし参謀ですので!
     参謀は皆の為に頑張るものですから! でももうちょっと休憩したっていいですよね。先生もご一緒にどうですか?」

    日溜モフ(カップ)
    「げっ先生なんでここに…アイス? いやモフは別に…ここ涼しいし……え、皆の分も?…………しょーがないなぁ
     断る理由はないしぃ、貰いますけどぉ。まぁお礼代わりに、ちょっと涼んでってもいいですよぉ?」

    駆路ユダ(コーン)
    「あれ先生、こんな所に珍しいね~。え、アイス? わ~ありがと~(ペロっ)ん~おいし~!……って先生いつまで見てるのさ~。僕の食べる姿に~見惚れちゃったかな~?……は?微笑ましい? 余計なお世話じゃい!!」

    花畑ヨシコ(コーン)
    「まあ、これダッツじゃありませんの!?お高いやつですわ! ありがとうございます先生! では早速……
     んん、これは……冷たくて甘くて、それと………すごく、甘くて…………おいしいですわね!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:28:27

    >>163

    こういう何気ない日常いいよね 個人的にモフが好き

    本家合わせてもげっ!? って反応が新鮮すぎるw

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:35:31

    コーン組が実質トリプルボケな件 特にヨシコは笑うわこんなん

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:37:59

    ナチュラルに誘うカシコちゃんを見てそう言えば彼女は先生大好き勢だったことを思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:51:23

    今回のイベント見てシスターフッドが結構な武闘派だと気がついたのですが
    この情報って聖歌隊にどれほど影響ありますかね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:53:58

    サクラコ様誤解されやすすぎ問題
    そういう神秘を持つムツ様とどっこいどっこいなのではアレ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:15:00

    >>162

    元気っ娘シスター 

    お嬢様シスター ヨシコ

    幼児シスター

    スケベシスタ ユーちゃん


    なら>>159の一年生は元気っ子or幼児属性のどちらかが属性付与される感じだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:38

    エデン条約でシスターフッドが台頭するじゃろ?ムツさまの聖歌隊も連動して(大っぴらに活動してたけど)表に出るんだ
    エデン条約機構事件の後しばらく聖歌隊はシスターフッド内部の諜報・拷問部隊として一時期パテル派とかに畏れられたんだってさ!
    お前を歌わせてやるってそういう

    サクラコさまよりムツさまの方が遥かに胡散臭いとか酷いよね!

    ……印象操作としてはこんなものだろうな『王冠』 操作とは言っても風評の打ち消しのようなものだが
    パテル派もあきらめてはいないから釘刺しぐらいにはなるだろうさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:47:38

    ???つまりどういうことですかユーちゃん!?(ナシコ感)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:58

    昔から付き合いがあってもウイの陰謀論を刺激しそうな聖歌隊

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:25

    とりあえず新キャラに関しては1さんが戻ってくるのをいつも通りダラダラ待つか~

  • 174◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:02:13

    無邪気そうなシスター(一年生)に足される属性

    dice1d3=2 (2)

    1元気っ子属性

    2幼児属性

    3両方

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:48

    ロリ一丁入りました~!

  • 176◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:04:03

    見た目が幼児のユダちゃんより背は?

    dice1d2=1 (1)

    1高い

    2低い

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:39

    ユダちゃんェ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:08:51

    ユーちゃん南無……w

  • 179◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:09:44

    無邪気幼児シスターの身長 125(ユダ) + dice1d15=15 (15)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:09:48

    125センチだからなぁユダちゃん
    あれより低かったらロリどころかペドになっちまう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:00

    ダイス神はよほどユーちゃんいじめがお好きと見える……w

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:11:00

    ダイス振ってもらえるのありがてぇ
    スレ主様が見守ってくださる限り楽しく語り継いでいきます

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:11:07

    ナシコと同じ身長か

  • 184◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:12:28

    幼児なので胸は振りません

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:14:31

    それはそう
    幼児系だからくびれもないぷにっとした体型かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:15:18

    だが、成長ポテンシャルは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:17:12

    >>186

    それは早くないか

    まだほかにもあるんだじっくりいこう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:17:47

    とりあえず基本的なところからいこうや

  • 189◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:17:51

    無邪気幼児シスター(一年生140cm)ちゃん

    敬虔さが dice1d100=44 (44)

    覚悟が dice1d90=37 (37)

    武力が dice1d100=95 (95)

    知力が dice1d100=31 (31)

    慈力が dice1d100=55 (55)

    髪の長さ dice1d100=20 (20) (80以上で身長より長い)

    dice1d8=8 (8)

    1.2モノクロ系

    3赤系

    4オレンジ系

    5黃系

    6緑系

    7青系

    8紫系

    明るさ dice1d100=14 (14)

    50で原色 1ほど暗く100程明るい


    dice1d100=32 (32)  系の顔立ちのシスター (1程美人幼児 100ほどかわいい幼児)

    胡散くささ dice1d100=62 (62)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:19:33

    結構普通な感じのロリ……『武力95』 ファッ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:44

    ついに来てしまったか暴担当……! 
    あとアホの子(聖歌隊平均)なのもいいっすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:27

    ここに来てガチガチの武闘派が登場だ
    いやすごいな95て
    知力は聖歌隊らしいな

  • 193◆JiqOc.dBgE23/07/25(火) 21:21:43
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:23

    たて乙です
    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:31

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:01

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:34

    うわようじょつよぃ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:03

    聖歌隊の皆はすごいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:28:42

    スレ主に感謝を捧げねばな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:29:52

    シスターフッド聖歌隊に栄光あれ!
    あとおやつあれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています