セブルススネイプとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:37:50

    多分ジェームズがいてもいなくてもリリーとは恋仲になれなかったんだろうなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:40:10

    世界規模で「曇らせ」を分からせた偉人。作中でもお辞儀を騙し通した偉人。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:40:23

    喋り方が癖なんよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:41:40

    自分は好き放題しとったくせに愛する者が危機に陥ると手のひらを返すとはのう!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:43:13

    アラン・リックマンを想像しがちだが原作だとだいぶ酷い容姿だからな
    リリーにだって選ぶ権利はある
    そもそもジェームズいなくてもどっちにしろ死喰い人にはなってただろうし結局リリーには嫌われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:43:26

    >>1

    順当に名前を呼んではいけない人の部下になってただろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:43:53

    闇の魔法に傾倒するなんてダメって幼馴染が説教してるのに
    その直前でジェームズのことが好きじゃないと聞いて全く話を聞いてない男

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:43:57

    スネイプをイジメてたからジェームズ・ポッター、おまえほんま……となったけど
    実際は闇の魔術を研究してるスネイプから仕掛けてきて、ジェームズが返り討ちにして
    何ならシリウスが友人であるはずのルーピンを利用して殺されかけたスネイプを、ジェームズが助けた事まであるという

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:07

    大蛇丸と料理してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:07

    愛に生き、愛に死んだ男

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:21

    なんかスネイプが聖人でハリーの父がクズみたく言われてるけど、絶対そんな事はない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:42

    二次元……二次元……?
    まぁいいか!よろしくなァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:11

    アズカバンの囚人で身を挺して三人を守ろうとするとこ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:14

    ハリー関係なくグリフィンドールの減点楽しんでますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:46:50

    二次創作だと女体化ハリーの夫にして逆行ハリーのボーイフレンドにして
    ヤーナムの町の狩人様にしてちょっと厳しいけど優しい先生

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:00

    JKローリングは何となく親世代の男ども全員嫌ってそうな感じはする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:28

    映画アズカバンでルーピンが狼人間になった時ハリー達庇う動きする所ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:11

    >>11

    リリーを心から愛してたのは事実だけど闇の魔法に傾倒したのも死喰い人になったのもセブルス自身だし、ジェームズも調子乗りだったけど仲間想い家族想いだったのも事実。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:49

    >>11

    あのシーンだけだからジェームズがいじめてるように見えるだけで本来は互いにやりあう仲だったからな

    むしろ死喰い人としてマグル生まれとかに危害を加えてる分こっちのがよっぽどヤバい人間

    そんなどうしようもない奴だけどそれでも踏み止まってリリーへの愛を貫いてヴォルデモートの撃破に貢献した

    それら全部ひっくるめてセブルス・スネイプというキャラクターが好きだからネットによくある中途半端なジェームズsageスネイプsageはかなり鬱陶しく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:53

    ジェームズもそれなりにクズだったけど死喰い人やってたスネイプにはさすがにクズ度で負けてしまうな
    まあ二人ともあの世界で頭おかしい上にクソ強いアイツに立ち向かった時点で、それまでの行いに情状酌量つけていいくらいの者ではある
    大半の人間はピーター・ペティグリューの道に進んでしまうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:14

    スネイプの記憶はスネイプの記憶のはずなのに遠くのジェームズ達のテスト回答や会話がわかってるのがポイント

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:55:30

    >>20

    あのネズミは長年潜伏してる部分思えばあれはあれでやばい奴

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:57:14

    妻子がいても騎士団に所属して戦ったジェームズ
    好きな人とその面影がわずかにある忘れ形見のためだけに戦った元クズ
    家族を守れるならハゲを裏切ることも厭わないマルフォイ家
    愛じゃよ!愛!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:02

    今考えるとbssの最先端を行ってんだったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています